休日

なかなか更新できずすみません
今日は初めてのオフです。こっちは本当に休みがないので体もかなり疲れます
頭も一生懸命、英語を毎日聞いてるとたまに、頭がフリーズしてしまうときがあるんですよね~
なので今日は極力、聞かない話さない1日にしてみました
今日でアメリカ生活が1ヶ月経ちましたが、なかなか英語が上達しませんね~
停滞期って感じです。どうしたら良いのかな~

CATEGORY:
134件コメントがあります。
2013年6月10日 11:00 AM
なまらファン☆ から

お元気ですか!?
アメリカ生活も4ヶ月が過ぎ
英語力も上達して
チームメイトさん達と楽しい会話が
はずんでいる事でしょうp(^-^)q
札幌もYOSAKOIソーラン祭りが終わり
暖かい日が続いています
ファイターズは借金がありますが
これからお天気同様上に向かって上昇してくれるでしょう(^^)v
賢介君も疲れがたまってくる頃だと思いますが
怪我と体調には気をつけてfightです(^^)v

2013年5月8日 5:07 AM
ホルヘ から

Cinco de Mayoの日曜日の試合、球場で見させていただきました。
頑張ってください。応援しています。

2013年5月5日 9:30 PM
みずき から

賢介選手に会いたいです(:_;)
いまは遠くて会えないから北海道から一生懸命声援おくります\(^O^)/
賢~介~!賢~介~!賢~介~!

2013年5月3日 8:14 PM
みぃ から

キャプテン☆キャプテン☆
今日ねっ翔たんが3本もホームラン打ったんだよ凄いよねキャプテンに報告みぃ、ちゃんとキャプテンのことも応援しているからねブログも更新してほしいなあ大好きなキャプテン頑張ってねq(^-^q)ちゅっ

2013年4月30日 2:49 AM
あや から

金子誠選手のウェアあった4賢介ちゃんかもと思った夜ー

2013年4月29日 10:53 PM
みぃ から

キャプテン☆
昨日札幌ドームに行ってきたよキャプテン居ないのが淋しかったけどそして糸井さんを複雑な気持ちでみてたけどでも、やっぱりファイターズは最高いつかキャプテンこの場所に戻ってきてねみぃの願いちゅっー

2013年4月29日 7:05 PM
ゆう から

賢介選手、こんばんは
初コメントです(*^^*)
頑張ってる様子、報道で楽しみにしてますょ。
そちらでの生活慣れて来ましたか?
奥様もお元気でしょうか(*^^*)
怪我に気を付けて、夢に向かって頑張って下さいね☆
北海道から、ぃっぱい応援してますから。
また、大きくなった 賢介選手に会いたいです(*^^*)

2013年4月29日 3:49 PM
PIROちゃん から

賢介君、お久し振りです。
ブログ、アメリカからも是非更新して下さい。
出来れば写真も載せて欲しいです。
昨日、賢介君のレプリカユニホーム着てファイターズの応援に行ってきました。
ヤングファイターズが頑張っているけど、セカンドは賢介君のような名プレイヤーはなかなかいないですね。
早く日本に戻って来て欲しいな。
でも、今はアメリカでの生活を大いに楽しんで下さいね!

2013年4月20日 11:56 PM
賢介大好き!NAO から

お疲れ様です!
賢介の記事探しが私の日課になっています!
頑張ってる様ですね。
賢介の活躍、とっても嬉しいです\(^o^)/
きっときっと、賢介の活躍が頑張りが認められて、メジャー昇格を果たしてくれると信じています!!
ケガや体調に気を付けて、楽しみながら頑張って下さいね(^o^)/
北海道から応援しています!
ところで、英語の調子はどうですか?

2013年4月20日 8:28 PM
ハスカップ から

今日は中島卓也選手のプレーのすべてがファイターズを勝利に導いたと言っても良いかもしれません…悔しい思いを力に変えてプレーする姿が伝わってきて、こういう選手を待っていたのよって思いました
賢介選手から是非タクに伝えてあげて下さい「ファイターズらしいプレーをありがとう
明日は北海道神宮に行って来ますネ

2013年4月13日 11:26 PM
かずかず から

新聞を見て・・・一喜一憂の毎日です 賢介選手の夢実現の為の努力に心から応援していますよ 札幌も少しだけ春めいた日差しになって来ましたよ。このパワーを送るよ 奥様と二人で頑張ってください 頼もしくアメリカに行ってくれてる奥様にもファンとして感謝感謝ですチホさんも頑張ってご主人を支えてあげて下さいね

2013年4月13日 6:02 PM
みぃ から

キャプテン☆
今日も悔しい負けだよ
キャプテンと糸井さんが居てくれたらなあと思ってしまうけどみんな頑張っているのにこんなこと言っちゃダメだねキャプテンのこともちゃんと応援しているからキャプテンもファイターズを応援していてね大好きですキャプテンちゅっ

2013年4月12日 8:50 AM
千尋 から

賢介久しぶりです
賢介のしてる野球が見れないのが残念だけど…7月にパソコンの資格取る事に決めました遠く離れても、賢介が頑張ってるんだから、千尋も頑張れるって思っています。いい報告が出来るように頑張るからね
賢介大好き

2013年4月9日 7:41 PM
ハスカップ から

お久しぶりです
賢介選手がプレーする姿が観れないのは辛いですが、焦らずに一歩一歩前へ進みましょう
もう忘れたかも知れませんが、古巣のファイターズが誰もが思った通り大変な状況です
唯一大引選手がいてくれて救われています

2013年4月8日 10:04 PM
あきこ3 から

賢ちゃん元気ですか?
フレズノで
実戦を積んでいる情報が
日本にも入ってきてます
賢ちゃんの夢が叶うよう
いつも応援の気持ちを
送ってますよ
試合日程も移動も
遠征先での食事も
大変かと思いますが
賢ちゃんの歩く
その道は
夢へ続いているので
がんばってくださいね

2013年4月6日 11:11 PM
ファイターズlove から

お元気ですか?
たまに、ニュースで賢介選手を見かけます!サンフランシスコに行ってから1ヶ月が経つんですね( ^∀^)新しい生活には、慣れましたか?私も新しい生活が始まります。来週、高校の入学式があるんです。賢介選手のような優しい人になれるように頑張ります!
これからも、応援します(*≧∀≦*)
怪我に気をつけて頑張って下さい\(^o^)/

2013年4月6日 8:54 AM
F応援ママさん から

お久しぶりです
お元気ですか!!楽しくなんて
言える状況ではないと思いますが、頑張って下さいね
ちゃんと応援してますからね
CSで観られる準備万端です(笑)。
ダル様の初登板も仕事の休みが重なって、観る(応援する)事が出来ました楽しみにしてますからね
ほんとに、くれぐれもケガには気をつけて下さい
fight~~~~(^O^)/

2013年4月3日 11:24 AM
Hakka から

賢介さん、SanFanciscoの生活にも大分慣れたかと思います。賢介さんの挑戦は本当にすごいと感じています。意外とSFは寒いところなので、体調に気を付けて頑張って下さい
私もSanFanciscoに住んでいるので、偶然街で会えることを期待していますよ~

2013年4月2日 7:55 PM
賢介、大好き から

NHKのニュースで賢介選手の様子がありました。髪、短くしたんですね
かわいくなりましたね
奥様と英語のレッスンをしている様子も・・・いろいろ大変なこともありますが、すべて自分の力となっていくものですから、どうぞお体を大切にされて、頑張ってくださいね
ご活躍されることを、楽しみに待っていますよ
けんすけ~~~~けんすけ~~~~

2013年4月2日 6:03 PM
♪理江♪ から

賢介こんにちわ
元気ですか?
いい具合にリフレッシュできていますか?
まだまだこれから
怪我には気をつけて壁をぶち壊していってくださいね
日本は桜前線北上中↑
檜花粉もピークです
年々早まってるね、桜
そちらでも桜が見られる場所はありますか?
日本からもたくさんの声援があることを忘れずに賢介流で一歩一歩進んでください
僕らは待つよ輝く瞬間

2013年4月2日 2:48 PM
SFのY から

賢介さん、サンフランシスコに来てくれてありがとう。僕はサンフランシスコ在住二年目、北海道出身のファイターズファンです。頑張ってくださいね。応援してます!!
街で偶然会えたらいいなあ…。

2013年3月31日 9:30 PM
なまらふぁん☆ から

おはよう(^^)
元気でがんばっていると思います(^^)v
アメリカは開幕しましたか!?
日本は開幕しました♪
今季もFsと賢介君の応援がんばります(*^0^*)

2013年3月31日 1:45 PM
賢介大好き!NAO から

お疲れ様です!
マイナー行きが決定してから、賢介情報がまったく聞けなくなり、寂しい毎日をすごしています。
賢介、元気ですか?
調子はどうですか?
その後、携帯は直りましたか?
賢介を信じて、応援していますね(^-^)v

2013年3月31日 12:34 AM
Roses から

賢介へ
 
 英語は、習うより慣れよ、と、云う精神で。
 開き直って、どんどん話して、頂きたいと思います。
 
 試練は、克服出来ない人には与えられない、
 と、言われています。
 
 新たな怪我をしない様に、
 次の機会は必ず掴んで頂けたらと、祈っています。
 

2013年3月30日 10:09 PM
あきこ3 から

賢ちゃん元気ですか?
どんな毎日を過ごしてますか?
体調に気をつけて
がんばってね
いつも月並みなことしか
書けないですが
応援しています(^-^)

2013年3月29日 11:36 AM
北海道のK から

すぐさま本屋に入って、古川昭夫の英語学習本とNate the Greatを買ってタドキストになるべし(笑)

2013年3月24日 12:57 PM
武田優 から

かなりお久しぶりのコメントです☆
アメリカでの生活はいかがですか?
先日どさんこワイドでのインタビューでアメリカでの挑戦が本当に大変だと言っていたのを見ました。
賢介さんなら試練を乗り越えられると信じています。
賢介さんがいっぱい色んなことを乗り越えてきたのを見たので、
絶対に夢を叶えられると信じてます。
負けないでくださいね。
ずっと応援してます。

2013年3月24日 12:34 PM
みぃ から

キャプテン☆
どんなときも応援しているからね心はキャプテンの隣だよファイトq(^-^q)キャプテン大好きちゅっー

2013年3月24日 2:03 AM
紙兎ロペ から

一生懸命まじめに生きてると、悩むこともたくさんありますよね。
ダメなときって悩めば悩むほど悪いことばかり考えてしまったり‥
時には自分の好きなことに熱中したり、好きな人たちと話して、考えることも忘れてみては?
自然体の賢介さんがみんな好きです。無理しすぎずファイトです!

2013年3月24日 1:05 AM
しぃ から

今、賢介さんにとって一番苦しい時だと思います(*_*)停滞期は、誰にでもありますし、ここを乗り越えたらメジャー昇格できるはずです!めげちゃいかんですよ!!
ファイターズファン、賢介ファン…皆、賢介さんを応援してます(^-^)
福岡から応援してます♪( ´▽`)
頑張れ、賢さん(^○^)

2013年3月22日 9:11 PM
ハスカップ から

まだまだこれからですよ
賢介選手のことだから、少しも焦ったりしていないと思います!!
自分を信じて大丈夫
さぁ深呼吸して進んで行こう

2013年3月22日 8:47 PM
けろっぴ から

賢介さん、残念でしたね。 でも、賢介さんの言うように、これからマイナーでたくさんアメリカの野球を経験して、たくさん勉強して、メジャーに昇格できるといいですね(生意気な事を言って、ごめんなさい)
ずっと応援しています。 賢介スマイルを絶やさないで下さいね

2013年3月22日 5:48 PM
賢介大好き!NAO から

お疲れ様です!
賢介、残念(>_<)
でも、まだ始まったばかりだもんね。
賢介なら、絶対にメジャーに上がってきてくれるって信じてます(^o^)
ファイト、賢介!
ずーっと、賢介を応援しています\(^o^)/

2013年3月22日 3:49 PM
かずかず から

速報で知りました。まだまだコレからですよメジャーは すぐ そこまで来てますよ 応援してますよ

コメントは停止中です。

関連記事