いよいよ

明日からオープン戦が始まります
今から約1ヶ月後、どうなってるのか、どんな結果が待っているのか
わかりませんが、自分の出来る事をしっかりやっていきたいと思います!
ジャイアンツの選手はみんな日本語を少し知っていて、毎朝『オハヨウ』と日本語で言ってくれます
少しずつコミュニケーションもとれてきて、少しずつ慣れてきましたね
今日のお昼はメキシコ料理を食べてきました
メキシコが近いせいもあるのかかなり多いと思います
そのお店もすごいおいしくて、匂いにつられてスズメが寄ってきたので、チップスをあげて、
スズメとランチしました
スズメもすごく楽しそうでしたよ

CATEGORY:
86件コメントがあります。
2013年3月22日 10:00 PM
なまらふぁん☆ から

ニュースでみました。
元ロッテの監督ポピー・バレンタインさんが書いてます(週刊OO)
メジャーに移籍する日本人野手(特に内野手)は
「熱心さとスキルは世界一」と
でも大切なのは練習量ではなく慣れることだと。
いいかどうか分かりませんが!
賢介君も時間が必要と言ってますから!
これからこれから。
fightです(^^)

2013年3月12日 4:18 PM
けい から

賢ちゃん、順調ですね^_^ 今日は、ダルビッシュとの対戦でヒット(^_^)☆ 嬉しいな(^_-)-☆

2013年3月7日 12:25 AM
紙兎ロペ から

糸井さんも賢介さんもいなくて淋しいけど、活躍していつか北海道に帰ってきてほしい。

2013年3月6日 11:39 PM
ぴんくのひつじ から

賢介さんっ♪
松坂さんからのヒットをTVで見ましたよ!
プレーしている元気な賢介さんが見れて嬉しかったです♪
道新でも賢介さんのことを伝えてくれています。
みんな応援していますよ!

2013年3月6日 4:42 PM
ナカchan から

賢介さん、こんにちは!
こちらは急に暖かくなって雪が解け、道路は大きな水溜りになってます。
まだ油断ならないですけどね。
メキシコ料理、美味しいですよね!!
たまに食べたくなります。
あ、食べたくなってきた…。
元気で頑張って下さいね!
では、また。

2013年3月6日 10:26 AM
ぴーちゃん から

おはようございます
ブログ、報道等からですが、新天地で頑張っている様子を知り、嬉しく思います。
ファイターズ在籍中何度も魅せて頂いた、その鮮やかなプレーを思い出しながら、遠い北の大地から応援しています。
賢介さんの夢、それは、支えて下さる奥様の夢でもある事でしょう。
どうぞ、お二人の夢が叶います様に…。
言葉も生活環境も違う中、大変な事も沢山あると思います。
でも、きっとお二人なら、それも楽しみながら過ごされている事でしょうね
怪我のないように、元気な毎日である様に、祈っています。

2013年3月5日 11:10 PM
ゆー から

3試合連続安打だって新聞で見ました頑張れそうで良かったね
…って偉そう?(笑)
今年は怪我しないように十分に気をつけて
それじゃなくても疫病神をアメリカまでわざわざ連れて行ってるんだから
これからは絶対に疫病神の言いなりになんてなってたら駄目だよ
暴れようと脅迫されようと毅然としててね
今までもこれからもずっと私のことだけ好きなんですよね
私も賢介のこと大好きだから
それをいつも忘れないでいて
そしたら、毅然とした態度も取れるはずだし、何でも頑張れるはずです

2013年3月5日 6:10 PM
みぃ から

キャプテン☆
ブログが、とまってしまい少し淋しいなぁ時間のあるときにでもまたお話し聞かせてね

2013年3月4日 12:32 PM
まり介 から

久々コメントします。
昨日(3/3)のスポーツニュースに賢介さんが出ていました。
最初の方を見逃して、田中賢介と文字で同じ名前の野球選手がいるんだな~と思っていたら賢介さんの笑顔の画面に切り替わり、ああー賢介ーって叫んでしまいました。メジャーリガーのコーナーだったんですね
懐かしかったです。
賢介スマイルで頑張ってください。

2013年3月3日 11:21 PM
気分屋の猿朋 から

賢介~マルチヒット…おめでとう(^^
スポーツニュース見ながら、顔がにやけてしまったよ
賢介、いい顔してた 輝いてたよ
今日は私も嬉しい一日でした
お疲れ様~

2013年3月3日 10:54 PM
ゆー から

賢介、ずっと応援してるからね
サードだってショートだってレフトだって守ってたんだもん賢介なら大丈夫でしょ
野球だけは頑張っらなくちゃ
そのために犠牲にしてる大切な宝物がいること忘れずにいてね

2013年3月3日 8:51 AM
ゆー から

初Hit出たのなんて全然知らなくてごめんなさい夕刊は取ってないから
とりあえず、おめでとうだね
でも、驚きました
どうせ妄想の変なファンがまだいて迷惑だねぇって、事情も知らないくせに言う奴がいるだけだからいいのかぁ 
素敵な奥様で賢介とも愛し合ってて結婚してると思ってるなんて、おめでたいことなんだよっていっつも教えてあげたいって思ってました

2013年3月2日 8:13 PM
みぃ から

キャ~プテン☆
新聞などでいつもキャプテンのことチェックしてるからねやっぱりハムにキャプテンや糸井さんが居ないのは淋しく感じるけどでも、どこにいても応援してるし大好きだからねちゅっー

2013年3月2日 12:28 AM
ぴんくのひつじ から

賢介さん♪
初安打おめでとうございます!道新で見ました。
これからだんだん良くなるよ。毎日嬉しいニュースを待っていますo(^-^)o

2013年3月1日 11:52 PM
ようこさん から

初安打!おめでとうございます。。ほっとしました。嬉しい~(≧∇≦)アメリカでも「賢介」らしさ全開ですね。うーんと楽しんで下さい。
1/30にタクシーの乗った賢介さんからボールにサインを頂いたものです。本当に嬉しかった、ありがとうございました。

2013年3月1日 10:40 PM
ゆー から

今日はセレモニーで鶴ちゃんが挨拶してましたよ
賢介も本当は一緒にいられたら良かったのにね
10年前もTVで観てました
今日も仕事の合間に盗み見してました
10年後はどうしてるか考えている?そのために頑張ってね
何とかして離婚しないと駄目だよ

2013年3月1日 10:02 PM
ぴーすけ から

やったね
初ヒット、おめでとう
東京の新聞だとほんの数行の記事だけど、毎日賢介の活躍を探してます
この調子で怪我に気をつけて、頑張って下さいね

2013年3月1日 8:41 PM
ゆみ から

オープン戦頑張ってください☆
賢介さんが頑張っていたら、私も頑張れます(*^_^*)
ずーっと応援してますよ♪

2013年3月1日 7:55 PM
Tatsuro から

焼き鳥食べに行きましょう!
スズメも喜びますよ。

2013年3月1日 7:48 PM
あきら から

スズメバチだったら怖かったですよね。

2013年3月1日 6:00 PM
かずかず から

今日夕刊に賢介ヒットと。まずは一安心ですねぇ~ッ 今日はサツエキ前で ファイターズ10年目突入の記念式典ありましたよ。吹雪ですが皆 元気で北海道に帰って来てくれましたよ~ッ。金子選手は かなり シバレタ表情でしたが(笑)。 今年もファイターズ&賢介選手を一生懸命 応援しますよ。体調崩さない様に頑張って下さい

2013年3月1日 5:35 PM
ファン から

初ヒットおめでとうございます
ファイターズの野球が世界でも通用することを証明してください!
応援してます!

2013年3月1日 5:30 PM
miyuki から

初安打!おめでとうございます
始まりましたね、第一歩が…
どんどん活躍する賢介さんの記事を楽しみにしてますよ

2013年3月1日 5:20 PM
にゃんこ から

初安打おめでとう!(^O^)

2013年3月1日 1:22 PM
☆まさみ☆ から

賢介さんこんにちは(^-^*)/
オープン戦で初ヒットだね
おめでとう(*^▽^)/
これからも賢介さんらしく頑張ってね
ずっと応援してるよ

2013年3月1日 12:12 PM
あきこ3 から

賢ちゃん♪
初ヒットおめでとう(^O^)

2013年3月1日 1:30 AM
ぐりーん2 から

いつも応援してます
いつかまた、賢介さんが、おもいっきり打って、走って、守ってるプレイを、近くで見たいなぁ…
今は、遠い北海道から、想いを込めて声援送ってますよ

2013年2月28日 10:55 PM
ゆー から

賢介、私も新しい職場で約1ヶ月を迎えました
ファイターズもオープン戦が始まるので、お休みの日には母と一緒に鶴ちゃんの応援に行ってきます
賢介はメジャーに残れるように頑張って
楽しみに待ってますね

2013年2月28日 8:08 PM
にゃんこ から

頑張れ~

2013年2月28日 6:07 PM
賢介LoveLoveママ から

コメント送信されていないので
再送信です
スズメとランチ賢ちゃんかわいい
毎朝「おはよう」と日本語で挨拶賢ちゃんの人柄の良さは、
世界で通用するね
笑顔も最高だし
頑張れ頑張れ賢ちゃん

2013年2月28日 5:26 PM
☆まさみ☆ から

賢介さんこんにちは(^-^*)/
コメントするのは久々だけど、blogとツイッターはチェックしてます
オープン戦も始まって徐々に慣れてきた頃かな??
メジャーに上がるために結果は大事だけど、あまり焦らないでねo(^-^)o
賢介さんらしいプレーをアピールしていけば絶対大丈夫だって信じてます
ケガには十分気をつけてね
賢介さんの姿をTVで見れるのを楽しみに待ってるよ(*^o^*)

2013年2月28日 12:42 PM
あきこ3 から

賢ちゃん
今日もお疲れさまでした
初安打まで苦しいですね…
その苦しみとは
比較にならないでしょうが
私たちも
賢ちゃんのいない寂しさと
戦っています
でもルーキーのように
新鮮な気持ちで
野球に取り組んでいる様子を
思い浮かべるときは
笑顔になっています
賢ちゃんは
ケガせず
今までどおり
野球に向かっていれば
必ず結果の出る人です
あせらず
一歩ずつ
がんばってください
北海道から応援しています

2013年2月28日 12:14 AM
アトム から

お疲れ様です。
米国在住のFightersファンです。チ-ムリーダーが抜けて今シーズンのFightersが心配ですが、賢介選手が米国に来たので可能な限り応援に行きたいと思います!
Fighters OBの建山、ダルビッシュ両投手の活躍も祈念していますが。
まだまだ米国の文化、習慣、言葉に戸惑うこともあると思いますが、時が解決することもあると思います。
とにかく、メジャーで活躍する姿を楽しみにしています!(^O^)

2013年2月27日 10:17 PM
ゆー から

賢介、大丈夫?
元気にしてるよね?
急にブログもツイッターもSTOPしてしまったので心配しています
誰かに何か言われても気にしないで賢介が正しいと思うことを続けるんだよ
野球の神様は必ず見てますからね

2013年2月27日 11:49 AM
おとざくら から

賢介さん、慣れないアメリカ生活の中、練習お疲れ様です。毎日、スポーツ紙に賢介さんの記事がないかチェックしてます。昨日はショートの練習もしたみたいですね。賢介さんの頑張ってる情報が入ってくると安心します。ただ写真がないので、賢介さんのユニフォーム姿を一度も見てないので、どうかブログにユニフォーム姿の写真をアップしてくれたら嬉しいです 怪我のないようにメジャーに上がれるように頑張って下さい。応援しています

2013年2月26日 10:50 PM
ゆー から

賢介、オープン戦守備はアピール出来たみたいで良かったね
どこで何してても賢介は私のこと好きだってわかって嬉しいです
だけど、寂しいので早く離婚して私のそばにいてくださいね

コメントは停止中です。

関連記事