アメリカンな引っ越し!

もう日本はキャンプも第二クールが終わろうとしている頃ですね!
昨年は札幌の寮でガオラのキャンプ中継をみて違和感を感じたのを覚えていますが、今年はあまり違和感ないですね
ちょっと慣れてきたのかな
レンジャーズは19日からスプリングトレーニングが始まるため、ぎりぎりまでロスで練習してから行こうと思ってます
なぜなら去年は早く行き過ぎて土曜、日曜が球場休みなの知らず、その辺の公園でフリスビーで遊んでる少年の隣でランニングや素振りしたんです
ま~その事事態も恥ずかしかったですが、
だいたいキャンプ前に土曜、日曜休みはないでしょ
そんな事があり、今年は前日に行く事にしました!
そして次は引っ越しです!
2年目ともなると荷物がだんだん増えてきて車一台じゃさすがに入りきらず、トレイラーをかりて、車でアリゾナまで引っ張って行く事にしました
トレイラーって想像つきますかね?
簡単に言うと、でっかい車ぐらいの倉庫のイメージかな
これがなかなかでかくて、本当に引っ張っていけるか心配ですが、なんか楽しみでもあります
引っ張る時は写真アップしますね~

CATEGORY:
60件コメントがあります。
2014年3月24日 8:06 AM
トトロ から

賢介さん!ファイト
日々のたくさんの努力も辛さも全て希望に繋がりますように。自分を信じて、周りに感謝して。
札幌は今日は最高気温が10℃です。やっと長い冬ともサヨナラです。

2014年3月23日 10:14 PM
ekuちゃん から

賢介トレーラーはどうでしたか?アップ楽しみにしています 
日本も後少しで開幕です賢介がいないので応援に力が入りませんが、白井コーチの加入で守備力Up 
楽しみだよ賢介もがんばってね 

2014年3月19日 10:18 AM
賢介大好き!NAO から

お疲れ様です!
負けるな、賢介~!
絶対にメジャーに這い上がってきて~!
私も頑張って応援する~!
昨日、どさんこワイド見ましたよ。
元気そうで頑張ってる賢介の姿を映像で観ると、懐かしく嬉しくなります(*^^*)
ダルが同じチームなのは、心強いですね!
前歯も順調に回復してるみたいですし、安心しました。
賢介なら大丈夫!
信じてこれからも応援してます(^-^ゞ

2014年3月18日 6:34 PM
haruharu から

今日久しぶりにTVで賢ちゃんのお姿見ました。
元気そうで良かったですが、マイナー行きなんですね
めげるような賢介さんではないと信じてます
頑張っていっぱいアピールして、メジャーに上がってくださいね
応援してます

2014年3月17日 4:54 PM
ルビィ から

ブログのTOP写真変わりましたね
歯は大丈夫ですかー?ニュース見てびっくりしました!!想像しただけでも痛い・・・
色んなバランスが崩れませんようにお大事にして下さいね!

2014年3月13日 1:29 PM
パレットまるちゃん から

賢介くん こんにちは~
前歯のニュースには本当にびっくりしました!
聞いたときは家族のみんなで「イタタタ。。。」と固まってしまいました(>_<)
今は痛みはどうですか?
お大事にしてください

2014年3月13日 1:18 AM
トトロ から

賢介さん、歯は大丈夫ですか?一日も早く、痛みがひきますように‥

2014年3月12日 8:08 PM
ハスカップ から

大丈夫ですか?
今朝の「どさんこワイド朝」で前歯が3本折れたニュースを観ました
痛かったよね
負けちゃいかんばい賢介
プレーでお返ししてやろうよ
ファイト

2014年3月12日 1:04 AM
賢介大好き!NAO から

お疲れ様です。
賢介、大丈夫ですか?
前歯3本って(・・;)
ニュース見た時は、ビックリしました!
その後、プレーを続けたというからまた、ビックリです!!
もう歯は、入ったかなぁ~
食事はできたかなぁ~
明日は、良いニュースだといいなぁ~
賢介、怯まずファイト~!

2014年3月11日 10:01 PM
賢介LoveLoveママ から

賢ちゃん大丈夫
賢ちゃんは、白い歯がこぼれる笑顔がステキなのに
痛かったしょ
心配です
賢ちゃん頑張ってね

コメントは停止中です。

関連記事