アメリカンな引っ越し!

もう日本はキャンプも第二クールが終わろうとしている頃ですね!
昨年は札幌の寮でガオラのキャンプ中継をみて違和感を感じたのを覚えていますが、今年はあまり違和感ないですね
ちょっと慣れてきたのかな
レンジャーズは19日からスプリングトレーニングが始まるため、ぎりぎりまでロスで練習してから行こうと思ってます
なぜなら去年は早く行き過ぎて土曜、日曜が球場休みなの知らず、その辺の公園でフリスビーで遊んでる少年の隣でランニングや素振りしたんです
ま~その事事態も恥ずかしかったですが、
だいたいキャンプ前に土曜、日曜休みはないでしょ
そんな事があり、今年は前日に行く事にしました!
そして次は引っ越しです!
2年目ともなると荷物がだんだん増えてきて車一台じゃさすがに入りきらず、トレイラーをかりて、車でアリゾナまで引っ張って行く事にしました
トレイラーって想像つきますかね?
簡単に言うと、でっかい車ぐらいの倉庫のイメージかな
これがなかなかでかくて、本当に引っ張っていけるか心配ですが、なんか楽しみでもあります
引っ張る時は写真アップしますね~

CATEGORY:
60件コメントがあります。
2014年3月11日 8:44 PM
けろっぴ から

賢介さん、前歯3本は大丈夫ですか!? 折れた後に打席に立つところが、すごいですね!さすが賢介さんです!
早く完治して(修正?)、痛みもなくなるといいですね。お大事にしてください。
これからのご活躍を期待しています。

2014年3月11日 7:53 PM
ぴんくのひつじ から

賢介さん大丈夫?
心配だなぁ( ̄▽ ̄;)
痛くならないよう祈っています。

2014年3月11日 7:51 PM
すもも から

賢介さーん!
大丈夫ですか!
お大事にして下さいね!

2014年3月11日 6:55 PM
♪理江♪ から

賢介~!
大丈夫!?
…なわけないよね!
痛かったでしょ~!
凄いpowerやね(。>д<)
早く前歯ができますように!

2014年3月11日 12:57 PM
もこ から

歯大丈夫ですか!?(゚Д゚;)心配です。。

2014年3月11日 12:24 PM
あきこ3 から

賢ちゃん
歯3本って(>_<)
歯医者さん
無事に行けたの?(^o^;)

2014年3月11日 12:15 PM
モンチ から

前歯大丈夫か
それでも途中まで試合続けたのは、さすが

2014年3月11日 12:07 PM
丘の上のアン から

賢介さん大丈夫ですか
今、Yahooニュースで前歯三本折ったと(>人<;)
早く直して、バリバリメジャーで活躍して下さい
札幌は雪がまた降り積もりましたよ
春は遠いかも~
私は明日、札幌ドームにオープン戦応援して来ます
相手チームはライオンズ
絶対勝つゾファイターズ(^◇^)

2014年3月11日 10:39 AM
ラクレ から

ギャーーーーッ!“o(><)o”
痛そう
いっぺんに3本も!ってば一体 (O_O)
早く痛みが引くことと ごはんが食べられますように

2014年3月11日 10:34 AM
千尋 から

賢介、大丈夫????
インフルになって…今寝てるよ(T-T)
札幌から応援してるよ♪

2014年3月11日 9:26 AM
くしまい から

お疲れ様です。
ニュース見ました。
前歯が折れるなんて…大丈夫ですか?心配です。

2014年3月9日 12:07 PM
TECH21 から

賢ちゃん、レンジャーズで頑張ってるみたいですね。ダルくんは開幕投手になり、その後ろで守る賢ちゃんを楽しみにしています。
ファイターズの時のように。
札幌はまだまだ真冬ですが札幌ドームでもオープン戦が行われています。
最近は仕事に追われ大好きな野球もなかなか行けず辛いです。
賢ちゃんの頑張りが励みになります。
怪我に気をつけて頑張って下さい。
応援しています。

2014年3月2日 11:33 AM
ピンクのみっちゃん から

賢介さーん!
こんにちは(・∀・)ノお久しぶりです!
メジャー生活も2年目になるんですね!
生で賢介選手のplay見れないの辛いなーと
毎日モヤモヤしてますが、海外で頑張る賢介選手をTVでみては、私も頑張ってます!
キャンプも行かないとなかなか日本のプロ野球の開幕もピンときませんが←私がね!!!
今年もファイターズを全力応援してます!!
体も一回りぐらい大きくなった賢介選手なら
今年こそメジャーでレギュラーとれると信じてます。いつまでも応援してます。
私も海外にピンクのボードもって応援いけるように頑張ります!!

2014年3月2日 10:07 AM
paruru から

お久しぶりですo(^▽^)o
ブログ更新嬉しいです
今年ももうすぐ本格的にシーズンが始まりますが、
ダルと同じチームで活躍する賢介選手の姿を見るのが楽しみでなりません(>_<)笑
今年は体重もアップして、期待しています
ちなみに、私はこの1年高校受験だったのですが、2月末に結果発表されて、無事第一志望校合格できました*\(^o^)/*
今年はまた野球観戦解禁するので、楽しみです!
では、体に気をつけてこれからもがんばってください!

2014年2月28日 10:54 PM
賢介大好き!NAO から

お疲れ様です!
腰痛は大事には至らなかったようですね。
良かったぁ~。
ちょっと、疲れが出たのかな。
毎日、賢介の記事を探すのが日課です(笑)
良いニュース、届けて下さいね!!

2014年2月28日 8:21 AM
千尋 から

賢介、久しぶりです~~(///∇///)
賢介も頑張ってるって思ったら千尋も頑張れます!ダルくんと一緒にしてるプレー早くみたいです^^♪
札幌から応援しています♪
賢介大好き!

2014年2月27日 10:46 PM
トトロ から

賢介さん
新聞で、また身体がひとまわり大きくなった姿をみました。メジャー向きの身体になって、打撃もアピール出来ているようで、ワクワクしてきました
日本の開幕も、もうすぐです。やっぱり野球がないと、毎日つまらないです。賢介さんの活躍、祈っています。怪我には、気をつけて下さいね。

2014年2月27日 9:09 PM
賢介大好き!NAO から

お疲れ様です!
賢介、大丈夫?
たった今、腰に張りの記事を見ました。
大事を取ってという事ですが、ファンとしては心配でたまりません(>_<)
大事に至らない事を祈ってます!
賢介、ファイト~!
どんな時もずーっと応援してるからね☆

2014年2月27日 7:19 PM
かずかず から

腰 大丈夫か~い

2014年2月27日 12:41 PM
あきこ3 から

良かったぁ~
全体練習に
復帰したんですね♪
心配したよ~
引っ越しの荷物…
重かったのでは…(^^;

2014年2月26日 12:44 PM
あきこ3 から

インターネットで
「腰に張り」
があると…
早く治りますように

2014年2月25日 10:16 PM
かずかず から

ダル君との対戦 お疲れ様~てか 楽しんで充実感あふれる日々 という感じかなガンバレ~

2014年2月25日 1:47 PM
プッカ から

先日は、サイン頂きありがとうございました^_^
ツーショット写真も!!
大切にします^_^
アリゾナは、日々暑く、日差しもキツイですが体調気をつけて頑張って下さいね。
また、スプリングトレーニング見に行きます。

2014年2月24日 8:13 AM
ひめ から

ダルがけんすけさん身体がでかくなってた…って言ってました。
見たいな~
頑張ってね!応援してます。
今年キャンプは鶴ちゃんもいなくテンションあがらず考えていませんでしたがテレビで見ると行きたくなります。いつかアリゾナキャンプも行きたいな~

2014年2月23日 5:11 PM
さえ から

お久しぶりです!
いつまででも、応援してますぞよ!
どこに居ても、らしくあってくださいね!

2014年2月19日 12:39 PM
あきこ3 から

賢ちゃん♪
チームに合流したんですね♪
無事にトレーラーを引っ張り
引っ越しできたようで
安心しています(^-^)
いよいよキャンプ♪
セカンドとして起用される
チャンスが来たね(^O^)
自分を信じて
がんばって♪
応援してるよ(^O^)

2014年2月18日 8:44 PM
チャッピィママ から

け ん す け~~~!!
がんばれ~~~!!!
4年前に大阪城ホールファンフェスティバルの時
賢介さんの投げてくれた黄色いゴムボールを
娘が拾いそれが一番の宝物です☆
有難うございました☆
年々しぼんでとても小さくなりましたが。。
またいつの日か日本の球場で賢介さんのプレイを
拝見出来る日を楽しみにしています♪
身体に気を付けて無理せずに!!
ご活躍を心よりお祈りしています☆

2014年2月18日 1:15 PM
賢介大好き!NAO から

お疲れ様です!
いよいよ始まりますね!
今季はレンジャーズでのキャンプなので、野手と投手の違いはありますが、ダルがいるのはとっても心強いですね♪
ケガに気を付けて、賢介が納得のいくトレーニングが出来る事を祈ってます!
そして開幕メジャー、是非勝ち取って下さいね☆
また、ダルの後を守っている賢介が観たいです!!
今季も北海道から、いっぱいパワー送りますね(^o^ゞ
賢介、更新ありがとう~*☆*☆*

2014年2月17日 10:53 AM
けいこ から

日々自主トレがんばってるんですね。今もどこかで賢介さんが、何かをがんばっているんだろうなって思っています。
トレーラーとか、アメリカの町とか、全く想像もつかないし、毎年新しい環境でやっていくことがどれだけ大変だろうかと思うけど、そういうことも楽しんでいるように感じます。
今年も新聞やテレビで賢介さんのがんばりを見つけるのを楽しみにしています。

2014年2月16日 11:34 PM
さらら から

いつも前に進んでいこうとしているケンスケくん。
ブログ更新ありがとう

2014年2月16日 10:53 PM
銭函 ミッチー から

賢介さん 元気そうでホッとしました。
今年もアメリカでの野球になりますが、頑張ってね
賢介ファンはいつまでも 見守り応援してますよ

2014年2月14日 11:36 AM
めろん から

賢介さんこんにちは
引越し大変ですね^_^
元気そうで何よりですが自主とれやり過ぎに気を付けて下さいね!
名護は連日雨みたいです(^_^;)
私行く頃は晴れてほしいなぁ…
名護で知り合いになった方がやっぱり賢介がいないキャンプは物足りないと言ってましたよ!
半分気が楽なんですよ!賢介さんなかなか捕まらないから、ファンは必死でしたもん(-。-;でもそれが楽しかったんですがね!
引越しの写真楽しみにしてますねぇ!
っていうか奥さんと2人で自分たちでやるのかな

2014年2月14日 12:55 AM
丘の上のアン から

賢介さん、いよいよアリゾナ引っ越しですか?
ダルさんとチームメイトだね(*^_^*)二人で札幌の話しなんかしてたらうれしいな~
頑張って日本のスポーツ紙を賑わして下さい
アメリカ的な引っ越しの写真UP待ってます

2014年2月13日 8:01 PM
haruharu から

賢介さん、引越し大変ですね
いよいよ、レンジャーズの第一歩が始まりますね
楽しみにしています。頑張ってメジャー昇格祈っています。
沖縄キャンプ初めて行きましたが、やっぱり賢ちゃんの姿が見られなくて、寂しいかったです

2014年2月12日 10:21 PM
けろっぴ から

アメリカンな引っ越しって、なんか笑っちゃいました! 色々、大変ですね。
賢介さんがGAORAのキャンプ中継を見てたなんて、驚きです。私もよく見てます。一昨年、昨年は沖縄に行き、昨年は賢介さんがいないのを実感して、寂しかったです。
キャンプでは、お身体に気をつけて下さいね。

2014年2月12日 12:16 AM
おぎん から

賢ちゃんお疲れ様(^^)
お引っ越し大変そうだね(>_<)
何か日本のお引っ越しとは
スケール違うね!(^^;
ガオラでキャンプの様子見てくれてるんだ☆
ありがとう♪
私、今週末沖縄キャンプ行ってくるよ(^^)
賢ちゃんの一番弟子たっくんからサイン欲しいなと思ってる☆
賢ちゃんも新天地で顔晴ってねo(^o^)o

2014年2月10日 6:54 PM
賢介LoveLoveママ から

トレイラーを引き連れて(笑)引っ越す写真たのしみ
運転気をつけてね
ダルちゃんがいるって心強いねガンバレ賢ちゃん

2014年2月9日 9:56 PM
rikamy から

スプリングトレーニング、楽しみですね
頑張って下さい
そして引越し、大変ですよね
無事終わりますように
写真アップ、楽しみにしてます
勿論、賢介選手の今年の活躍も
いつでも、札幌から応援してます

2014年2月9日 7:07 PM
ゆめ から

賢介さん お元気そうですね 引っ越しは何処に行っても大変ですね。気をつけて行ってくださいね。沖縄のキャンプ中継 GAORAで観ていますが 白井さんが戻ってくれたので引き締まった感じです。今年はリベンジです。賢介さんの情報も楽しみにしています。怪我なくシーズンを過ごせますように

2014年2月9日 5:43 PM
ラベンダー から

こんにちは~
札幌は雪祭りで街中は観光客がいっぱい!
外国からもたくさんの人が来ています。
そんな中、
賢介さんは外国での生活が始まるんですねー
日本では考えられないことがいっぱい。
でも、どれもこれも楽しんでるんだな~って、
とっても羨ましく、そして嬉しいです。
引越が無事終わり、
元気でキャンプINできますよう
札幌から応援してま~す♪

2014年2月9日 2:07 PM
ラクレ から

こんにちは!
キャンプもお引越しも楽しみにしています♪
怪我なくキャンプを終えシーズンに入れるように祈ってます(^^)

2014年2月9日 10:54 AM
ラブ から

レンジャースでのキャンプ楽しみですね。
札幌でGAORA三昧の毎日です!(≧∇≦)
今日は野茂さんが来ていて光山さんとのツーショットが画面一杯な感じです。
賢介さんが、BSのメジャーリーグ中継で見られるのを楽しみに待っていますよ~。(^-^)/

2014年2月8日 11:18 PM
かずかず から

元気そうで嬉しい 今シーズンも応援していますよ 奥様と頑張って~

2014年2月8日 8:59 PM
ミスもずく から

賢介さん、去年はガオラのキャンプ中継見てたんですか?!
不思議な感じですね
私は今年、初めて沖縄に行く予定です。
本当は賢介さんがいるときに行きたかったのですが
まさかいなくなるとは思ってませんでした
レンジャーズでダルさんのうしろで守る賢介さんの姿を楽しみにしています。
今年もワクワクさせてくださいね!応援してます。

2014年2月8日 7:58 PM
にわこ から

こんばんは~(^-^*)/
トレイラー?何となく想像できますが~
実際の見てみたいです!
写メ楽しみにしていますね~!
絶対忘れないで下さいね~!!
忘れて「キャンプ初日」とかいう次のブログタイトルもイヤですよっψ(`艸´)ψ

2014年2月8日 4:54 PM
りくまま から

引越し大変そうですね。
怪我無く、キャンプ頑張って下さいね!!

2014年2月8日 1:09 PM
Hakka から

いよいよ引っ越しですか~。
トレイラーの写真のアップ、楽しみにしています
アリゾナの気候は乾燥していそうですね。ロスに比べるとまだ寒そうですし、体調にはくれぐれも気を付けてスプリングトレーニング、頑張って下さいね

2014年2月8日 12:27 PM
賢介、大好き から

キャンプもいろいろなんですね。
引っ越し、大変そうですね
いろいろ経験できて、どんなことも無駄には、ならないのでいいですよね
どうぞお体を大切にされて、ご活躍楽しみにしております
引っ張るときの写真待っていますよ

2014年2月8日 8:25 AM
あきこ3 から

賢ちゃんが
トレイラー引っ張るなんて(^^ゞ
普通免許で大丈夫なんだね(^O^)
日本だと
「引っ越し屋さん」
に頼んじゃうね(^^;
写真見るの楽しみにしてるよ~(^O^)
気を付けてね(^O^)

2014年2月8日 7:53 AM
puppy帯広 から

おはようございます。アメリカンな引っ越しですね。picture撮りましたらブログに載せてね。北海道は大変寒いです。ファイターズのキャンプをガオラで観ていますが、稲葉選手金子選手がとても元気ですね。風邪が流行っていますが賢介さんも身体に気を付けて頑張ってね。

コメントは停止中です。

関連記事