お知らせ

『お知らせ』
現地時間24日(日本時間25日)田中賢介が再びメジャーキャンプに再合流致しました。
そのままオークランド・アスレチックス戦に先発出場し3打数1安打1盗塁1得点でした。
最後のメジャーへの生き残りをかけ奮闘しておりますので引き続き応援宜しくお願いします。
また、田中賢介オフィシャルfacebboページを開設いたしました。
田中賢介オフィシャルfacebookページ
こちらも併せて宜しくお願い致します。

CATEGORY:
12件コメントがあります。
2014年4月6日 11:59 PM
あきこ3 から

賢ちゃん♪
ホームランおめでとう♪
メジャー昇格祈ってます(^O^)

2014年4月2日 9:23 AM
匿名 から

賢介さん、良かったコメントできて(笑)

メジャー昇格うれしいです

ファイターズも暫定一位だお〜

2014年4月1日 12:48 PM
匿名 から

また、普通にアクセス出来るようになったんだ(笑)

バックが黒から白になったけど…

2014年3月27日 12:19 AM
雨声 から

メジャー再合流、おめでとうございます!
絶対応援してるからね!
メジャー絶対勝ち取ってください!

2014年3月26日 12:47 PM
アリゾナ3人組 から

たなかさーん!!と、キャンプ中声を掛けていた者です(^ ^)
これからも応援しています!頑張って下さい

2014年3月26日 9:58 AM
Yumi から

頑張ってください
応援してます( ´ ▽ ` )ノ

2014年3月26日 9:52 AM
AZ駐在  から

今日サプライズの練習場に練習を見に行きました。
熱心に練習する田中さんの姿素敵でした!
これからも応援しています。
頑張ってください!

2014年3月26日 9:42 AM
トミー から

賢介さん、昇格おめでとうございます(≧∀≦)頑張りが認められた結果ですね!これからも頑張ってください!応援してます(o^-‘)b

2014年3月26日 12:06 AM
けろっぴ から

賢介さん、すごいですね!再合流されてすぐに活躍されたんですね。
賢介さんの頑張りが評価されるように、お祈りしています。

2014年3月25日 11:48 PM
賢介大好き!NAO から

お疲れ様です!
賢介、再昇格のニュースを聞いて喜んでいます。
でも、まだこれからですね。
開幕メジャースタートでもっともっと喜びたいです\(^o^)/
ケガに気を付けて、是非チャンス掴んで下さいね。
北海道から応援しています!

2014年3月25日 11:38 PM
あきこ3 から

賢ちゃん♪
再合流良かったね♪
今日は私の誕生日でした(^^;
嬉しいお知らせ♪
何よりのプレゼントです♪
応援してるよ~
がんばれ~(^O^)

2014年3月25日 11:04 PM
北の婆ぁ猫 から

メジャーキャンプでの、ご活躍とても嬉しい!!
今後が楽しみです。歯のほうは大丈夫ですか?
怪我をせず頑張って下さいねっ!!

コメントは停止中です。

関連記事