サンフランシスコ観光2

サンフランシスコから車で1時間30分くらいの所にあるサンタクルーズという所に行ってきました
ここは遊園地などもありますが、今回は魚釣りです
サンフランシスコでも出来るんですが、船酔いをすごくするタイプなので、すこし波の穏やかなサンタクルーズに来ました
こっちは釣りをするのにライセンスが必要で、身長、体重などいろいろ聞かれます。その際も
アメリカは㌢や㌔ではないので、わからず店員と
賢介『俺の身長どれくらいかな?』
店員『俺に聞くのか?しらねーよ!』
とか、
賢介『また来るかもしれないか、1年間有効のパス欲しいんだけど』
店員『お前、もうすぐビザ切れるから無理!』
とかなかなかスムーズに行かず(何するにもいつもつまずくんで慣れてるけど)
なんだかんだで出発
いよいよ釣りスタート
前日、あまり眠れないほど楽しみにしてたので、待ちに待った瞬間

開始5分、ちょっと船酔いしてきた・・・でもまだまだ諦めん

開始10分・・・

完全にノックダウン・・・
このまま4時間、動けず・・・
あんなに楽しみにしてたのに
悔しすぎる・・・
誰か船酔いしない方法教えてください

CATEGORY:
64件コメントがあります。
2013年12月16日 12:52 AM
千尋 から

遅くなったけど、賢介おかえりなさい!
いつか、ファイターズに戻ってくる信じてるね。
ずっと賢介のこと応援しています。
大好きだよ♪

2013年12月15日 8:49 PM
あきこ3 から

白井さんのトークショー♪
一番後ろの列にいたので
ドアが開いたのに気付き
振り向いたら賢ちゃん♪
思いがけない登場に
びっくりしたのと
一年間寂しかった反動で
お二人のトークを
聞きながら
ふと泣いたりしてました(^^ゞ
笑顔が見れて
本当に嬉しかったです♪
明日のテレビも楽しみ♪

2013年12月15日 5:03 PM
賢介大好き!NAO から

お疲れ様です。
北海道に帰ってきてたんですね!
おまけに明日は稲田さんと生対談とか!!
もう、テンション上がりまくってます\(^o^)/
絶対に録画して仕事から帰ってきたら見ようと思います!
久しぶりの札幌はどうてすか?
賢介に会いたいなぁ~

2013年12月15日 3:37 AM
Pinky♪(*^ ・^)ノ⌒☆ から

お帰りなさ~い(*^o^*)ノ 今日ラジオで昨日中島選手が新居を札幌に構えたので札幌の練習場で練習していたら、ひょっこり賢介さんが姿現したと聞き札幌に帰って来た事を判明しました(*^_^*)
賢介さんファンは、たまらなく賢介さんに会いたいと思いますょ~
札幌に帰って来てるなら、元気な様子の写真を載せてくれると嬉しいなぁ(*^〇^*)

2013年12月14日 11:36 PM
めろん から

賢介さんおかえりなさい
札幌寒いでしょ^_^
いっぱい美味しいもの食べて満喫していって下さいね(^o^)

2013年12月14日 7:48 PM
puppy帯広 から

賢介さん、お帰りなさい(^_^) 久しぶりの札幌は雪が降っているし、寒波で寒いと思いますが、つかの間の札幌を満喫して下さいね。

2013年12月14日 6:41 PM
ゆず から

賢介さんジャピャ~ンに帰って来られたのですね!
お帰りなさい♪
札幌で鶴ちゃんにはもう会いましたか?
アメリカ話とか色々とご報告お待ちしております(*^o^*)

2013年12月14日 5:49 PM
千尋 から

賢介、お帰りなさい!
1年ぶりの北海道どうですか?
ずっと賢介事応援しています。
賢介大好きーー

2013年12月14日 4:28 PM
十勝牛乳 から

札幌に帰って来てるんですね~
寒いので風邪には気をつけてくださいね。
道内メディアに出演はないのでしょうか?
元気な姿を見たいです。

2013年12月14日 3:03 PM
なまらファン☆ から

やっぱり(^^)
お帰りなさい
寒い札幌です風邪など引きません様に
気をつけてください

2013年12月14日 8:40 AM
あきこ3 から

賢ちゃん♪
今日の道スポ見てびっくり(^O^)
帰国してたんだね♪
おかえり~(^O^)
会いたいよ~(^-^)

2013年12月8日 3:51 PM
賢介大好き!NAO から

お元気ですか?
ウインターリーグは、まだ続いてるのかなぁ~。
賢介の情報が全くないので、寂しい今日この頃です!
必死に頑張ってるんだろうなって、わかってるんですけどね。
ケガや体調に気を付けて下さいね!!
私も応援、頑張ります(^o^ゞ

2013年12月4日 1:42 PM
おぎん から

賢チャン、お疲れ様
元気にしてる??
賢チャンにも連絡あったかもしれないけど、つるチャン、福岡行っちゃったよ~(T_T)
賢チャンがファイターズに帰って来てくれる時まで、つるチャンにもファイターズにいて欲しかったな(>_<)
賢チャンも、いつかファイターズに帰って来てくれるって信じてるよ~(*^^*)
遅くなったけど賢チャンの一番弟子、たっクンが背番号9になったよ~☆
前に3番はケンシか、たっクンに付けて欲しいって言ってたよね☆?
たっクンは9だから、3はケンシかな、もしかしたらハルキかもだけど(^^)
色々あるけどファイターズのみんなは元気だよ♪
たまに日本に遊びに来てね♪
では、風邪など引きませんように~(^人^)

2013年12月2日 9:51 PM
あきこ3 から

賢ちゃん元気ですか?
鶴ちゃんがホークスへ
移籍を決めました
ふるさとへの恩返しも
大きな理由のようです
でも縁あって
ファイターズに来てくれて
キャンプからシーズン終わるまで
がんばる姿を応援してきたので
移籍はとてもさみしいのです
賢ちゃんやダルくんが
今でも北海道のことを
大事に思ってくれていること
「日本に戻るときには
ファイターズに」
と言ってくれたこと
それを支えに
ファイターズを
応援しているので
賢ちゃんは
いつか帰ってくるときは
ファイターズに
帰って来てください
ではウィンターリーグ
頑張って♪
今オフは
姿は見られないのかな…?

コメントは停止中です。

関連記事