サンフランシスコ観光

シーズンが終わり少し時間が出来たので、色々観光してます
まずはナパバレー
JOSEPH PHELPSここはすごく良かったです
景色もいいしおすすめです
初めて建山家で飲ませてもらったワインなので思い出深いです(当然その日は味も覚えてないほど泥酔でしたが・・・
その後もKENZO ESTATE などまわり、最後はwine trainへ
ワイン畑を見ながらナパバレーを3時間かけて走るんですが、昼間に飲み過ぎて全くワインが
すすまず水ばっかり飲んでました 
まだ他にもおすすめの場所があるので紹介しますね!

CATEGORY:
10件コメントがあります。
2013年11月2日 7:20 PM
なまらファン☆ から

今晩(^^)
きれいで雄大な景色ですね
今年もワールドシリーズを観戦したのですか
日本人選手(投手)が出場して活躍している事は
嬉しいですね
来年は賢介君も頑張ってください(^^)v
日本シリーズも盛り上がってますねぇ
パ・リーグファンとしては
楽天に日本一になってもらいたいです

2013年10月26日 9:40 PM
あきこ3 から

賢ちゃん
元気ですか?
賢ちゃんが
紹介してくれる場所を
ネットで検索して
旅行した気分を
楽しんだりしています(^^ゞ
さて
今日、白井さんが
ファイターズのコーチに
復帰してくれることに
なりました♪
アメリカ応援ツアーは
叶わなくなりましたが
ファイターズの
どこにも負けない守備力と
隙のない走塁
一人一人の選手の力が
かけ算になるような
そんなチーム
そんな野球を
きっと取り戻してくれる
そう期待しているので
来年は応援が楽しみです
賢ちゃんは
ワールドシリーズを
楽しんでいるのかな~
日本での滞在予定が決まったら
教えてくださいね♪

2013年9月23日 12:00 AM
あんちょび から

おいしい地元ワインあったら紹介してください(リーズナブルな…笑)
日本ハムも北海道に移転して10周年です、ずいぶん主力メンバーが入れ替わり若手も成長し戦ってきました、私が思ってるのは今までの過去10年、ゲームでしか実現不可能ですが、歴代選手揃えたら凄いメンバーになると思っています。

2013年9月22日 11:21 PM
リハビリ☆ から

アメリカでのプレーお疲れ様でした!
困難な環境でもメジャーの場で頑張る田中選手を見て自分も勇気付けられました

2013年9月22日 10:07 PM
にわこ から

久しぶりに覗いてみたら
更新されていて
びっくりでした~(^O^)/
お元気そうで何よりです!
観光いいですね~o(^-^)o
来年?再来年?メジャー観戦に行きたいと思ってます。
その時にはメジャーリーガーとして元気にプレーしている姿をみたいです(^O^)/

2013年9月22日 6:39 PM
pinky から

きれいですねー!!
やっぱり自然は心も癒されていいですよね\(//∇//)\
オフはしっかり心身共にリフレッシュして来季に備えて下さい♪♪
またブログ更新待ってまーす*\(^o^)/*

2013年9月22日 12:19 PM
みぃ☆ から

キャプテン☆
戻ってきてほしい
こんなこと言ってごめんね

2013年9月22日 11:24 AM
丘の上のアン から

充電&リフレッシュの旅~
ステキなところがたくさんありそう(笑)
広大なアメリカ合衆国、写真のUPを楽しみに待ってます
賢介さん、昨日ファイターズは最下位になっちゃいました~
なんとも、表現しがたい悔しさに、心がいたいです~
選手は頑張ってるんだらうけど、必死さが伝わらない
空回り状態~
こんな時、思い出すのは、去年優勝の際の賢介さんのコメント
ー本当にタフな男達だなー
ファイターズ選手にもう一度あの言葉を送りたい

2013年9月22日 11:21 AM
あっけB から

元気そうなblogで安心しました。マイペースで前進してくださいね。ずっと応援しています。

2013年9月22日 6:52 AM
ミスタ2 から

今シーズンもお疲れ様です!
サンフランシスコ良いですね~広いって感じします

コメントは停止中です。

関連記事