シーズン終了!

こんにちは
アメリカ1年目のシーズンが終わりました。1年を振り返ってみると、何もかもが新鮮で、
自分なりに上手く行った事と、上手く行かなかった事と色々ありましたが、それも含めこっち
に来たかいがありましたし、充実し、またたくさん勉強になった1年でした
この1年、色んな事があって少しはプレーヤーとしても人としても成長できたかな
と感じています
これからもっともっと困難があるかもしれないけど、立ち向かって行く度胸だけはこっちに来てつきました
また来年もここアメリカでレギュラー目指して頑張ります

CATEGORY:
25件コメントがあります。
2013年10月25日 8:59 PM
なまらファン☆ から

遅くなりましたが(–;)
シーズンお疲れさまでした(^^)
1ヶ月が過ぎてますが自主トレ中でしょうか?
来年もアメリカで頑張るとの事
充実したアメリカ生活が送れます様に
レギュラー目指してFightです(^^)v
応援しています
私事ですが・・・。
PCが壊れてタブレットか?PCか?
PCにしたのですがこれまた使いこなせず立ち上がらず
コメントできず新しいものには弱い
で・・・メールは届くでしょうか

2013年10月13日 5:54 AM
ぷうちん から

賢ちゃん、スゴイです。。
あきらめずに、前に進む姿、本当にカッコイイ~~~です。
ああ。。。されど、ファイターズのセカンドの穴は、あまりにも大きかった。。。。ううう。
寂しい。。でも、賢ちゃんの選んだ道だから、
ずっと応援してます^^
かわいい奥様と、アメリカで世界とっちゃってください
更新、ありがとう^^
来年に向けて、頑張ってね~~

2013年10月8日 8:14 PM
TECH21 から

賢ちゃんお疲れ様でした。ファイターズは賢ちゃんがずっと守ってきたセカンドが全く機能せず、最下位に終わってしまいました。
みんな賢ちゃんが居ないのは大きいと言ってましたよ。
そちらは大変でしょうが応援してますので頑張って下さい。

2013年10月1日 11:22 PM
ekuちゃん から

賢介元気そうですねそうか来季もメジャー目指すのね 
FIGHERSは元気かなくてこっちまで元気がでません
賢介のplayが観たいよぉ 

2013年9月24日 9:38 PM
ハムおば から

☆賢介くんへ☆
更新ありがとう。
どうしてるんだろう・・・・とずっと気になってました。
シーズン終了お疲れ様でした。
いつも前向きな賢介くん。
簡単な道のりではないことを覚悟の上での挑戦だったのだから、どんな時でもプラスに考えて努力してきたんでしょうね。
これからもずっと応援しています!
北海道に帰省(!?)する時は教えてくださいね!!

2013年9月24日 9:45 AM
ルビィ から

どうしてるかなーって思ってました。ブログ更新してくれてありがとうございます
成長したと思えること、すごく貴重ですよねそう思えた日々だったならほんとによかったです!
来年以降もがんばって下さいね応援してますから

2013年9月23日 10:56 PM
あきこ3 から

賢ちゃん
更新ありがとう♪
元気そうで安心しました
シーズン終了
お疲れさまでした
来季も契約出来そうで
良かったね
でも…
やっぱりさみしいよ…
今までは勝敗にかかわらず
賢ちゃんの応援
しているだけで
元気になれたのに…
せめて年に一度は
賢ちゃんの野球する姿や
笑顔を直に見たいので
帰国してからの
トークショーや
自主トレのスケジュールは
ブログで教えてくださいね
これからも
賢ちゃんの進む道を
応援しています

2013年9月23日 11:07 AM
☆まさみ☆ から

賢介さんこんにちは( ^o^)ノ
今シーズンもお疲れ様でした(*^▽^*)♪
慣れない環境で苦労もたくさんあったと思いますが、メジャーで活躍してる姿を応援することができてとても嬉しかったです(≧▽≦)
来年もアメリカで頑張って下さい!!
そして、来年の契約が決まったら、少しでも札幌に戻って来てくれると嬉しいです(*^^*)

2013年9月22日 11:44 PM
高菜チャーハン から

メジャーはシステムも違うのでレギュラー取るのは苦労すると思いますが、イチローやダルのように、天才的な適応能力に期待しています!
人生いろんな経験も
大切ですね、日本を離れてみて気がつく事もあるかと思います、ハムは絵に描いたような状態ですが、パ・リーグも新たなチャンピオンチームが誕生し、プロ野球が盛り上がればと思っています。

2013年9月22日 9:19 AM
ハムファン から

負けるなー賢介ー!

2013年9月22日 8:49 AM
SUKENKO から

来年もアメリカで頑張るんですね、その決意しかと受け取りました。
ファンとしても、日本でたくさんプレーする姿をみたい反面、
せっかく決意して目指したメジャー、今年以上に活躍して欲しいし、
そのために頑張る賢ちゃんだと信じていました。
昨日、うちの辺りは『バースデー』が放映されなくて残念
どこかで見られるといいな。奥様と仲良く頑張ってくださいね

2013年9月22日 12:01 AM
薫羽 から

賢介さん、更新ありがとうございます。
今シーズン、お疲れさまでした。
これからも応援しています!
嬉しい来シーズンになりますように。
(^-^)

2013年9月22日 12:00 AM
タバサ から

お疲れさまです。
オフの間は北海道に帰って来ないのですか?
今季のファイターズは大変な状態になってますよぉ。

2013年9月21日 9:30 PM
マスミン から

今シーズンお疲れさまでした。
来年もアメリカで…ということばをきけて心底嬉しいです。来年も賢介さん応援してます!
行った甲斐があったと感じられることが少し羨ましいです!

2013年9月21日 7:24 PM
ゆきりん から

お疲れさまでした!!
テレビでイキイキと楽しそうにプレーしている姿を見て、とっても嬉しかったです。
これからもずーっと応援してるので、アメリカで頑張ってくださいね( ^o^)ノ
そして…いつかまたファイターズに戻ってきてください!
賢介がんばれ\(^o^)/

2013年9月21日 6:54 PM
から

久しぶりの更新嬉しいです。
オフには札幌でのトークショー楽しみにしています。

2013年9月21日 6:33 PM
keiママ から

私がお教えするまでもないことですが、日ハムは、ケガしたかたも多く若手にシフト変更されましたが守備力ががた落ちで、悲しい結果になっています。
そんななかでも、一生懸命応援して来年に期待します。

2013年9月21日 6:13 PM
丘の上のアン から

更新ありがとう(^O^
一年目のアメリカでの野球人生、度胸も人格も
でっかく成長したんですね。
賢介さんがいなくなり、夏に中田翔がけがで登録抹消
フアイターズはやはり、低迷してます。悲しいし悔しいけど、フアイターズ戦士はまだまだあきらめてないはず
フアンも全力応援です。
賢介さん、機会があれば札幌に来てください
ちほさんと一緒にSTVに出演して~
次のシーズンへのパワーを、北海道で充電してください

2013年9月21日 6:13 PM
まゆ から

一年間お疲れさんです。
悲しいこと楽しいこと沢山あったと思います。
来年もアメリカで、活躍する姿見せて下さい。
私たちもそう祈ってます。
そしてまた北海道に、帰ってファイターズに。
戻って来てくれたら、
なんてそれって私は、思ってますよ

2013年9月21日 6:11 PM
白石区 由美子 から

頑張ってますね
常に、前向きな姿目に浮かびます
応援してます!!

2013年9月21日 5:37 PM
ひろ から

絶対諦めないで下さい。来年はメジャーで活躍されることを信じています。

2013年9月21日 5:11 PM
h から

応援してます

2013年9月21日 1:51 PM
chun から

来年は日本で賢介さんの
華麗なるプレーが見たい
のですが・・・
とにかく一年間
お疲れ様でした。

2013年9月21日 1:30 PM
おぐら から

賢介さん今シーズンお疲れ様でした!
来シーズンも頑張って下さい!児島さんのだるまラーメンでお待ちしております!w

2013年9月21日 12:44 PM
コユキ から

賢介ちゃん、お疲れ様m(_ _)m
ファイターズが大変だから、ホントは帰ってきてほしいけど・・・自分が限界を感じるまで、アメリカで頑張りね~o(^▽^)o
賢介ちゃんがどこにおっても、日本から応援しとるけんね~*\(^o^)/*

コメントは停止中です。

関連記事