メジャー

ついに、メジャーリーガーになりました
本当に色々あったけど、たくさんの人支えのおかげだと思ってます
感謝、感謝です
AT&Tパークでのデビュー戦は一生忘れる事の出来ない日になりましたね
そして今日から3日間、オールスター休みなので3ヶ月住んだ、フレズノからサンフランシスコに引っ越しです
今年もう3回目の引っ越しでかなり手慣れてきましたね

CATEGORY:
69件コメントがあります。
2013年9月14日 1:40 PM
fan から

賢介、戻ってきてくれー。お家の一大事だ。君の力が必要だ。もう一回札幌であの輝きを取り戻せ!!。

2013年9月11日 8:38 AM
トトロ から

賢介さん シーズンお疲れ様でした。新しい地での新しい挑戦。賢介さんに取って得るものが沢山あった事と思います
来シーズンも賢介さんがいつも笑顔でいられますように、札幌からずっとずっと応援しています。

2013年9月4日 11:30 PM
賢介大好き!NAO から

今シーズン、お疲れ様でした!
来シーズンもアメリカのどこかのチームで、賢介が活躍する事を祈ってます。
本当は、ファイターズに戻って来てくれたら、近くでまた応援できるのに。。。
なーんて、ちょっと考えてしまいましたm(__)m
このまま終わる賢介じゃないですね!
賢介、どこでプレーしようと、これからもずーっと、応援しています!!
賢介に会いたいな(^-^)v

2013年9月4日 9:49 PM
丘の上のアン から

賢介さん、40にん枠から外れた~(>人<;)
哀しいよう、でも頑張り屋さんの賢介さんだもの、絶対メジャーへの挑戦だ~
日本人野手は通用しないなんて、言わせないで
めげないで、札幌から熱く 熱く応援してます。

2013年9月4日 8:20 PM
きびだんご から

いつでもハムに戻っておいで!

2013年8月26日 11:02 PM
あきこ3 から

賢ちゃん♪
初ホームランおめでとう(^O^)
打順も上位に上がってきたね♪
絶対にチャンスは
やってくると
信じてるよ(^-^)
頑張ってね(^O^)

2013年8月25日 11:11 PM
みどりん から

賢介~初ホームランおめでとう
日々ハードでしょうが、また必ずメジャーに上がってくださいね
ファイターズは、翔が骨折離脱と非常事態でも、翔が戻ってきた時に消化試合じゃ意味がない…と、日ハムらしい、がむしゃらさが復活してきた気がします(昨年の賢介の怪我の時もそうだった)そして今週は結果も伴ってきてますバッティング好調な鶴ちゃんがDHとか
賢介もダルもファイターズもマックも(早く1軍へ) みんな応援してます

2013年8月25日 9:53 PM
丘の上のアン から

賢介さん、ファイターズ連勝です。
中田翔選手が怪我で離脱、去年の賢介さんの長期離脱思い出してしまいました~
でも、あの後チーム一丸となって、さらに強くなったんでした( ´ ▽ ` )ノ
あの時の再来?
賢介さんの健闘を、札幌から祈っています

2013年8月25日 10:40 AM
☆まさみ☆ から

こんにちは( ^o^)ノ
今日の新聞にHRを打ったって載ってました!!
3安打2打点の活躍ですごく嬉しいです(≧▽≦)
メジャーに上がれる日は近いと思います(*^o^*)
また、テレビで賢介さんが活躍している姿が観られることを願ってます(^^)

2013年8月24日 1:25 AM
はる から

今晩は(///ω///)元気にしてますか?更新ないから寂しくてまたコメしちゃいました(汗)
また楽しみに待っていますね~(///ω///)

2013年8月14日 10:40 PM
めろん から

賢介さんお久しぶりです!
頑張ってますか?
って賢介さんが頑張っているのはいつものことでした…
調子はいかがですか?
最近賢介さん情報がないので寂しいです!
日本では高校野球シーズンですよ♪
そしてファイターズは連勝しました☆
きのうは中島くんが初ヒーローでしたよ♪
賢介さんの抜けたセカンドを守ろうと必死に頑張っていますよ!
賢介さんもまた昇格できることを信じていますよ!
でもテレビで外人さん達に紛れて野球してる姿は何だか不思議でした。
北海道から賢介コール贈ってますからね(^-^)v

2013年8月14日 9:09 AM
皆大好き から

賢介さんは、今までと変わらず、コツコツと努力を続けてる事でしょう必ず、また、メジャーに上がってきてくれるはず。
け~んすけ~
昨日、旭川の試合に行ってきました。
昨日のヒーローは、なんと、賢介さんの弟子宮古島で一緒に自主トレしてる中島選手でした。初のヒーローインタビューで緊張気味でしたよ
私は、この姿、賢介さんに見せたーい。と思いながら、見てました。
きっと、中島選手の成長を賢介さんも遠い異国の地で喜んでくれてますよね
賢介さんと一緒で、中島選手も今までコツコツと重ねてきた努力が、今年は、少しずつ、報われてきてますね
これからも、頑張り続け、いずれは、賢介さんの背番号「3」を引き継いでほしいな…
もう一つ、鶴ちゃんのバッティングも今年も好調です
こないだは、11年目で初のサヨナラヒットで、皆から手荒い祝福をうけてました。ここに、賢介さんが居たら、もっと、もっと、手荒い祝福をしてたんだろうな。と思いました。
賢介さん、くれぐれもケガには注意して下さいよ
嬉しいニュース楽しみにしてます

2013年8月7日 10:57 PM
賢介大好き!NAO から

お疲れ様です!
『人の何倍も練習する!』
この言葉にグッときました!
メジャーに上がって課題が見付かったから。ファイターズでは、セカンドレギュラーの賢介が。。。
厳しい世界なんだなって、改めて思いました。
必ずまた、這い上がってきて下さいね!
ずーっと、ずーっと応援してるから(^o^)/
賢介、負けるな~!ファイトだよ☆

2013年7月31日 10:36 PM
丘の上のアン から

オバマ大統領の後ろで、若干緊張気味の賢介さん
すごいね~
私たちの誇りです( ´ ▽ ` )ノ
んで、マイナー降格(⌒-⌒; )ショックです~
ファイターズも、最下位まっしぐら\(//∇//)\
今日もロッテ戦やられた~
切り込み隊長賢介さんがいたからなぁ~
ともあれ、またまたメジャー昇格そして、定着して下さい
札幌から、熱く熱く応援してますから~

2013年7月30日 8:58 PM
ユキ から

こんばんは
どんな時も応援してます
今年の日ハムも辛い日々が続いてますが、どんな時も応援し続けるのだ
だってファンだから
日ハムから色々な形でいなくなってしまった選手達も、ずっと応援し続けますよ~。
だから賢介さんも応援し続けます

2013年7月30日 6:08 PM
あきこ3 から

昨日の四球出塁と走塁は
アメリカのファンの皆さんも
とても盛り上がっていたし
賢ちゃんのセンスが
伝わるプレーだったから
今日の報道はショックでした…
でも賢ちゃんが昇格以来
スタメンで出てる試合は
チームにもいい影響が
あるのかなと思ったので
きっとまたすぐに
呼んでもらえるはず
これからもずっと
応援してるよ
がんばってね

2013年7月30日 4:43 PM
Jasonと唯 から

田中選手へ
田中さんが初めてSFのスターティングラインアップに出てきた時は、言葉が出ませんでした。我々はSF在住なので日本での事はよくわかりませんが、
田中さんが来た初日から毎日試合を観るのがすごく楽しみでした!!
また田中さんがat&tでプレイする日を田中ジャージと共に
楽しみに待っていますので、これからも頑張って下さい!!

2013年7月27日 8:43 PM
メール届かず名古屋の母 から

おめでとうございます♪
ガッツだ。ガッツだ。 KENNSUKEさん!!
やったね。やったね、CHIHOちゃん!!

2013年7月26日 12:59 AM
あきこ3 から

代打は難しいね…
でも賢ちゃんなら
絶対結果を出せると
信じてるよ♪
守備だってそう♪
BSのインタビュー見たよ(^-^)
これからもずっと
応援してるよ♪
がんばってね(^-^)

コメントは停止中です。

関連記事