出演情報

『田中賢介出演情報』
本日12月16日(月)札幌テレビ放送
「どさんこワイド179」に生出演致します。
■「どさんこワイド179」 15:48~19:00
 ◆生出演 16:10頃
 ◆道内ニュース 18:40頃
  の出演を予定しております。
是非ご覧ください!

CATEGORY:
31件コメントがあります。
2014年1月18日 10:56 AM
あきこ3 から

賢ちゃん♪
自主トレ順調ですか(^-^)?
中島くんのホームステイでは
どんな練習、お話を
したのでしょう(^-^)
中島くんの成長を感じられて
賢ちゃんにとっても
いい時間を過ごせたことと
思います♪
そろそろ渡米でしょうか?
チャンスをつかめるよう
応援してます(^-^)
がんばってね♪

2014年1月15日 6:15 AM
千尋 から

賢介、ダルくんと同じチームになったんだね。おめでとう♪
ずっとずっと賢介のこと応援しています。
賢介大好き

2014年1月4日 12:59 PM
なまらファン☆ から

明けましておめでとうございます(^^)
賢介君にとって
最良の年になりますように(^^)v

2014年1月1日 11:37 PM
おぎん から

賢チャン☆
♪happy new year♪
2014も賢チャン全力応援するよ☆
遅くなったけどレンジャーズとの契約、おめでとう♪
ダルくんと またチームメイトだね(*^^*)
オフは弟分の たっクンと自主トレするのかな?
たっクンが全試合出場、レギュラー固定できるように、ご指導お願いしま~す(^^)☆
賢チャン~♪今年もケガなく、健康でステキな1年になりますように(^人^)☆ミ

2014年1月1日 12:27 AM
ekuちゃん から

賢介新年あけましておめでとうございます 
活躍楽しみにしていますケガなく充実した一年にしてください応援しています

2013年12月23日 4:00 PM
あきこ3 から

賢ちゃん♪
空港が混乱していたと思いますが無事に福岡に到着できたでしょうか?
久しぶりの里帰り♪
楽しんでくださいね(^-^)
賢ちゃんが札幌にいる間に練習する姿を見に行きたかったのですが、残念ながら行けませんでした(>_<。)
中島くんの自主トレ公開の時に、一緒に紙面や映像に元気な姿が見られたらなぁと思ってます(^-^)

2013年12月23日 9:30 AM
なまらファン☆ から

こんにちは(^^)
来季からレンジャーズで頑張るとのことですね(^^)v
応援していますp(^^)q
残念ながら!
出演情報があったのに見逃してしまい!!
TVを観ることが出来ませんでした(;_;)
皆さんのコメを見て体が大きくなったとか!!!
きっと
千芳さんの愛情料理があっての事と思います(^_-)
これからもお二人でがんばってくださいね(*^^*)

2013年12月21日 12:38 PM
モンチ から

久しぶり。
メジャー復帰おめでとう
俺は今大分の国東にいるぞ

2013年12月21日 8:37 AM
トトロ から

賢介さん、レンジャーズと契約されたんですね。おめでとうございます。
ダルビッシュ選手と一緒に日ハム魂を。その日がくるのを楽しみに待っています。
いつも、いつまでも賢介さんを応援しています。
一年振りの札幌、満喫して下さい

2013年12月20日 9:30 PM
けろっぴ から

賢介さん、レンジャーズとの契約が決まったようですね! おめでとうございます!!
またダルさんの後ろを守る賢介さんを見たいです。 賢介さんらしい全力プレーでアピールして、メジャーに上がってくれる日を、楽しみにしてます。
先日、練習場に行きましたが、タイミングが合わず、賢介を見る事ができませんでした。 でも、ずっと応援してます。お身体には気をつけて下さいね。

2013年12月20日 10:08 AM
丘の上のアン から

賢介さん、レンジャースとの契約おめでとうございます。
札幌でトレーニングされているんだ~
練習場にいけば会えるのかな?
来季のメジャーでの活躍期待して、応援してます。
いつまでも賢介ファンだよo(^▽^)o
ファイト

2013年12月19日 7:15 PM
皆大好き から

賢介さん、こんばんはまだ、札幌に滞在ですよね?
沢山、北海道を満喫して下さいね
また、しばらくは、北海道に戻ってこないでしょうから!
賢介さん、おめでとうレンジャーズとマイナー契約が決まったんですね。メジャーに昇格し、ファイターズの時のように、ダルくんのバックで守ってる賢介さんの姿を見れる事を楽しみに待ってますよー「け~んすけ~
賢介さん、来年は、宮古島での自主トレは無いんですね…日本滞在中は、チーム宮古島の卓くんに、いっぱい、いっぱい、色々な事伝えていってあげて下さいね
卓くん、来年は是非、レギュラー掴んでほしいー全力で!
Fight
もちろん、賢介さんもずっと応援してますよー

2013年12月19日 6:56 PM
紅茶 から

賢介さ~ん
レンジャーズとマイナー契約したのですね(^O^)/
きっとメジャー昇格出来ますよ
ダルビッシュ投手の後ろを守っている賢介さんを観るのが楽しみですo(^-^)o
じっくりと自分の力をアピールして メジャー昇格を目差してほしいです。
チャンスを潰す怪我だけは絶対に気をつけてくださいね
沢山の賢介ファンが応援していますよ
奥様への感謝だけは忘れないでね

2013年12月19日 6:33 PM
TECH21 から

白井さんの講演会で久しぶりに元気な姿をみられて本当に嬉しかったです。レンジャーズと契約おめでとうございます。再びダルの後ろでセカンドを守る賢ちゃんを楽しみにしています

2013年12月19日 6:21 PM
あーたん! から

賢介さん!まだお会い出来ませんが!お元気そうで!厳しい世界ですが!活躍してください!夫婦二人三脚で!

2013年12月19日 3:34 PM
かずかず から

レンジャーズと契約との事。コレから またまた 努力の日々ですね~。応援して居ますから。キャンプで ダルちゃんと会えますね 二人とも頑張って~

2013年12月19日 12:22 PM
あきこ3 から

賢ちゃん♪
どさんこ見たよ♪
レンジャーズ基本合意
良かったね(^-^)

2013年12月19日 10:05 AM
ハピネス7 から

どうやらレンジャーズに決まったようですね(*゚∇゚)ノ
がんばってメジャーに上がってダルの後ろを守ってね~
応援しています(^∇^)/

2013年12月18日 11:13 PM
皆大好き から

賢介さん、こんばんは。遅くなりましたが、北海道へお帰り
北海道で、美味しい物、満喫してますか?
思う存分食べて、福岡に戻って下さい
15日、まさか、賢介さんに会えると思ってなく、もー大変だったんだからー
心臓はドキドキ、手は震えるし
賢介さんの変わらない笑顔を見れて、最高のクリスマスプレゼントになりました
来てくれてありがとう
やっぱり、賢介さんの笑顔は最高だね
一回り大きくなった賢介さん、15日いい顔してたね
アメリカに行って、色々戸惑い苦労はしたのだろうけど、アメリカに行った事は後悔してないな。と感じ安心したよ
賢介さん、納得いくまで全力でアメリカでやってきて
いつまでも、応援するよー
でも、いつか、ファイターズに戻ってきてくれると信じてる
あっ、札幌に居る間、チーム宮古島の中島選手に色々とアドバイスしてあげてね
今年の活躍は、賢介さんも嬉しかったでしょ。
来年も中島選手には、今年以上に活躍してもらわなきゃ!
賢介さん同様応援してまーす
賢介さん、くれぐれも体調崩さないように。
また、北海道に帰ってきてねー

2013年12月17日 8:39 PM
ハスカップ から

やっぱり賢介選手の笑顔は最高だわ生放送は観れなかったけれど…今シーズンも頑張った賢介選手の姿を拝見できて良かったです北海道のこと気にかけてくれてありがとう滑って転ばないでネ

2013年12月17日 5:36 PM
紅茶 から

賢介さん お帰りなさいo(^-^)o
夕方のテレビは間に合わなかったけど、朝のテレビは見ましたよ
久しぶりの賢介さんは相変わらず格好良かった(^O^)
練習場にも来ていたのですね。近くに居るのに知らなかった
いつか又、ファイターズに帰って来て下さい。
m(__)m m(__)m m(__)m
その日まで賢介さんの納得出来る日々を過ごしてほしいと思います。皆、これからも ず~っと賢介さんのファンですから

2013年12月17日 3:10 PM
☆まさみ☆ から

今日はいきなり声かけてしまってごめんなさいまさか会えるとは思わなくて、びっくりしました。
でも、握手してもらえて嬉しかったです。
ありがとうございます。
また札幌に帰って来て下さいね(*^-^*)

2013年12月17日 2:34 PM
賢介LoveLoveママ から

見たよぉ~
おかえり~
大丸で買い物って(笑)庶民的
体は大きくなったけど、「さわやか笑顔」は健在
やっぱり格好いいわぁ

賢ちゃんの笑顔、癒されるわぁ~

日本食いっぱい食べてね
貝類、特に牡蠣よね
鶴ちゃんもいなくなって、さびしいよぉ~

2013年12月17日 10:29 AM
トトロ から

賢介さん、お久しぶりです。どさんこワイドみました。朝からワクワクして、しっかり録画予約して…
1年振りの賢介さんは、一回り大きくなっていました。でもあの笑顔と話し方は変わってなかった。何だか嬉しくて、同じ札幌にいるのが信じられない気持ちでした。
来期も心から応援します。賢介さんが自分を信じ、活躍出来ますように…
PS…テレビに映った食事風景で、あの箸ってもしかしたら…

2013年12月17日 10:26 AM
haruharu から

賢介さんおかえりなさい。
テレビで元気な姿が見られて幸せでした。
練習場にも行かれたんですね
中島くんへのご指導、本当にお願いしたいです。
たっぷりと、充電して、来年、大きく飛躍されますように祈ってます

2013年12月16日 11:03 PM
おぎん から

賢チャン、こんばんは♪お疲れ様(^^)
久しぶりの日本、北海道はいかが?
帰って来てくれてありがとう(*^^*)
とても寒いので、風邪気を付けてね☆
今日どさんこ録画したよ忙しい中北海道の番組に出てくれて、ありがと
毎年出演して欲しいな~
そういえば賢チャン昨日、白井サンのトークショーに出演したんだね?♪
知らなかったから行けなかったぁ~(泣)
行きたかったな~(>_<)
ピンクリボンはやらないのかな?(*^^*)
賢チャンに会いたいです☆

2013年12月16日 10:11 PM
ようこ から

賢介~お帰りなさい♪今日、仕事中だったケド(笑)TV観たよぉ♪賢介~って叫んじゃったぁ(笑)いつ迄、札幌に居るのぉ?賢介に会いたいよぉ(;_;)でも、いつかは賢介がファイターズに戻って来てくれるの待ってるねっ(^O^)/賢介、大好き~o(^o^)o

2013年12月16日 9:14 PM
丘の上のアン から

いゃあ、帰国してたのね~
会議中でちらっとしか見れなかったよ(涙)
でも元気そうだったね。涙があふれてきました
会議中でヤバイと下みてごまかしてた。
いつまで、札幌にいるんだろう?
他の局には出ないの?

2013年12月16日 4:25 PM
千尋 から

賢介ーーどさんこワイド観たよー♪
風邪が治ちゃた\(//∇//)\
久しぶりにテレビの前で賢介ー♪って叫んじゃた。明日から、仕事頑張るよ。
賢介大好き!

2013年12月16日 4:16 PM
かずかず から

いまテレビ見てるよ~元気そうですね。少し身体が大きくなったかなぁ

2013年12月16日 3:27 PM
ゆめ から

賢介さん お帰りなさ~い。先日 道スポに練習場に来ていた記事が出ていたので テレビでお顔を拝見出来るなんて 嬉しいです。久し振りに賢介さんの笑顔 楽しみです。来季に向けての調整 大変でしょうが ず~っと応援しています。いつの日か日ハムに戻ってくれる時を夢みて…

コメントは停止中です。

関連記事