in ヒューストン

先日、ヒューストンへ行ってきました‼️今、住んでいるところから車で3時間(^^)
途中、日本食屋さんで昼食…

IMG_0136.JPG

チラシ寿司に、ふりかけ…笑
邪道ですが、これが意外に悪くなかったです(^^)
そして、NASAへ

IMG_0137-0.JPG

正直、宇宙にあんまり興味なかったんで、説明されても、何が何だかサッパリでした笑
じゃー行くなよ!って感じですね〜

そして、帰り道に1年ぶりの焼肉‼️嬉
アメリカで焼肉と言えばここでしょ‼️

IMG_0138-0.JPG

次回はグランドキャニオンかな⁉︎

CATEGORY:
14件コメントがあります。
2014年11月26日 10:07 PM
匿名 から

誠さんが特命コーチに任命されましたよ(^-^)

誠さんのラジオのトークイベントにはハズレてしまったけど、メッセージがあるので、読んでくれるように伝えてね(^_−)

じゃあ、また

来年は誠さんがアメリカに行ってくれるから私も安心です(笑)

2014年11月26日 5:04 PM
匿名 から

ずっと投稿していた名前です。

ちらし寿司にふりかけですかぁ~  今度試してみますね(笑)

「牛角」行ったことないです。美味しいですか? 行ってみようかな?

グランドキャニオン楽しみにしていますよぉ~(*^_^*)

そろそろ北海道に帰って来て、TV各局で元気な顔見せて欲しいです。

待ってます(^_^)

2014年11月22日 9:59 PM
匿名 から

け~んすけ!!って球場で叫べない、ビッグハンドも振れない、こんな寂しさは今年限りに、頼みます。60歳夫婦は、優勝よりも賢介の存在が、なによりもなによりも大切です。来シーズン、僕らジジババに夢をもう一度ください。
とにかく帰ってきて!!

2014年11月17日 4:25 PM
匿名 から

賢介さん、お元気そうですね~
私たち日本のファンはストーブリーグが気に掛かり、落ち着かない毎日です。
賢介さんはまだ、アメリカなんですね!  と、云う事はやっぱりアメリカでオファー待ち
? それとも、最後の記念に旅行? 等々、勝手に想像しては、一喜一憂~
決まりましたら教えて下さいね。 good luck!

2014年11月15日 11:08 PM
匿名 から

こんにちは。
あちこち行かれてるんですね♪

アメリカで焼肉といえば、牛角なんですか?
賢ちゃんが牛角に行くなんて意外です(≧∇≦)

次の更新楽しみにしています(^-^)/

2014年11月15日 4:11 PM
匿名 から

賢介さーん日ハム来てくださいお願いします。

2014年11月14日 3:30 PM
匿名 から

日本に帰ってくる前の、思い出旅行だったりしますか???
ファイターズに帰ってきてくれることを願ってます。

2014年11月14日 8:43 AM
匿名 から

夢を追って行ったアメリカ生活を、存分に楽しんでいるようですね。
今のファイターズは、もう貴方の知っているファイターズとは全く違うチームになってしまいましたよ。
チームに振り回されて、人生が変わってしまった人もいます。
上にも下にも物申し、チームを立て直す覚悟で戻って来て下さい。

2014年11月13日 10:15 PM
匿名 から

賢介こんばんわ☆

行ったら少しは宇宙に興味沸きましたか?
広い大地を車で走るのも気持ち良さそうですね♪
北海道と似てたりしますか?

グランドキャニオンの写真も楽しみにしてるね♪

2014年11月13日 8:25 PM
匿名 から

賢介さん、ブログアップ待ってました!
ありがとうございます。

2014年11月13日 6:07 PM
匿名 から

今シーズン⚾️も
お疲れさまでした

2014年11月13日 3:06 PM
匿名 から

賢チャン(o^^o)
こんにちは☆

NASAスゴイね\(^o^)/
日本に帰って来る予定は ある?^ ^

賢チャンの元気な姿見たいなあ(≧∇≦)

日本で待ってるよ〜☆

2014年11月13日 2:57 PM
匿名 から

えー?宇宙に!?って思ったら、あっそう、興味ないのね。少し安心しましたー。
アメリカにも牛角があるとは!日本の牛角にすら行ったことがない私です・・・。

2014年11月13日 12:44 PM
匿名 から

こんにちわぁ

コメントは停止中です。

関連記事