いよいよ

明日からオープン戦が始まります
今から約1ヶ月後、どうなってるのか、どんな結果が待っているのか
わかりませんが、自分の出来る事をしっかりやっていきたいと思います!
ジャイアンツの選手はみんな日本語を少し知っていて、毎朝『オハヨウ』と日本語で言ってくれます
少しずつコミュニケーションもとれてきて、少しずつ慣れてきましたね
今日のお昼はメキシコ料理を食べてきました
メキシコが近いせいもあるのかかなり多いと思います
そのお店もすごいおいしくて、匂いにつられてスズメが寄ってきたので、チップスをあげて、
スズメとランチしました
スズメもすごく楽しそうでしたよ

CATEGORY:
86件コメントがあります。
2013年2月26日 10:28 PM
宮古島の根間 から

テレビ出てたよー
元気そうで安心しました嬉しいお知らせ待って
まーす
ワイドー賢介

2013年2月26日 9:12 PM
chappy から

 賢介さん、いよいよですね
セカンドでのナイスプレーをテレビで見ました 頑張っている姿に感激 環境の違い、大変でしょうが、日本のファンがついていますから、大丈夫です。遠くからいつも応援しています

2013年2月26日 6:55 PM
気分屋の猿朋 から

賢介、こんにちは
賢介が日本からいなくなってしまって、ごめんなさい
まだ私は立ち直れてません
でも賢介の活躍は期待もしてるし、応援してます。
慣れるまでは賢介も辛い事もあると思うけど日本のファンはいつもそばにいるからね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013年2月26日 6:38 PM
しろ から

お疲れさまです!
賢介さんの頑張ってるニュース、届いてますよー!
北海道の新聞にも記事が載ってました!
チャンスをものにして、
メジャーに上がれますよう祈っています!
メキシコ料理って、タコスと豆のスープしか思い付かない(笑)

2013年2月26日 6:05 PM
ひめ から

お元気そうですね!嬉しいです。
賢介は精神的に強そうなので心配していませんがそれでも大変な事は沢山あるんだろうと思います。
ニュースチェックしてます。頑張ってる姿見れるの楽しみにしています!

2013年2月26日 1:15 PM
mariko から

スズメとランチ…。
楽しそうですね
どこにいらっしゃっても応援し続けます
賢介さんらしく頑張ってください

2013年2月26日 12:22 AM
雪の華 から

今晩は。
札幌は、連日どうしたのってくらいの大雪です。
賢介さん、大変な環境のなかでもユーモアを忘れてませんね
スズメのお話、ほのぼのとしていかにも賢介さんらしく楽しく読ませてもらいました。うちの庭にもスズメがよく来ていて、残りご飯をやっていたのですが、最近が出没してスズメを追いやってしまいました
そういえばジャイアンツはサンフランシスコジャイアンツですものね日本人たくさんいますよね
30年前ですが旅行しました(年齢ばればれ)
ゴールデンゲートブリッジ、フィッシャーマンズワーフ、ヨセミテ国立公園など、素敵なスポット満載
今はまだそれどころではないと思いますが、一軍でバリバリ活躍するようになったら(なりますとも)ぜひ奥様と行ってください

2013年2月25日 10:59 PM
ゆー から

賢介、頑張って離婚してね
まだまだ、これからだって人生やり直し出来るよ
私のそばにいた方が賢介は幸せでしょ?
私も賢介のこと大好きだからね

2013年2月25日 10:49 PM
ハム助 から

アメリカにもスズメがいるんだ!!
と、思ってしまいましたよ(^-^)
チームメイトも日本語で挨拶してくれたりと、寂しくないですね(*^-^*)

2013年2月25日 10:46 PM
春加 から

スズメとランチいいですね^^
私は年中スズメとランチですよ!!
だって………
家でスズメ飼ってるもんだから^^(笑)
今年でそのスズメも
家に来て11年目!!
元気いっぱい家の中を
飛んでま~す
賢介さんオープン戦
ファイティンです!!
応援してますよo(^o^)o

2013年2月25日 10:28 PM
ゆう から

賢介さん~
お元気ですか~?昨日スポーツニュースに 賢介さん出てましたょ少しですがユニフォーム姿の賢介が見れて嬉しかったです 似合ってましたょ
落ち着いたら また そちらのお話でも聞かせてくださいね今日も北海道は雪降ってますガンバレ賢介~

2013年2月25日 10:00 PM
かずかず から

私も・・・一緒にランチしたいです でも固まって食べられないだろうな~ッ(笑)。だいたい オバサンだし(爆)。 体調崩さない様にねぇ~ッ

2013年2月25日 9:36 PM
ハスカップ から

25日(月)北海道新聞朝刊に賢介選手が5回から出場して、守備でWプレーに絡み持ち味を発揮した記事がありました
嬉しい嬉しい小さな記事
賢介選手のプレーが観たいです

2013年2月25日 9:09 PM
丘の上のアン から

賢介選手応援してます。

2013年2月25日 8:43 PM
札幌のこぶたちゃん から

息子もケンスケで夢に向かって頑張ってるみたいです!同じ名前の二人のケンスケ頑張れ頑張れ!今年はドームで姿がみれないのは寂しいです!

2013年2月25日 6:36 PM
裕美子 から

賢介さん、スズメとランチとか可愛すぎっ(*^^*)
私もメキシコ料理好きですよ♪
ブリトーとかもチャレンジしました?
結構、どの料理も形は違うけど味は
似てるんだよねー♪( ´θ`)ノ
チリビーン、チーズ、ワカモレ…
今すぐにでも食べたくなって来た(>_<)

2013年2月25日 6:09 PM
あんず から

お疲れ様です。
オープン戦 無理せずがんばって下さい。
千葉県より 応援しています。
お体大切に。

2013年2月25日 5:13 PM
なる から

メキシコ料理ってどんなですかー
スズメとランチですか。。。スズメも賢介さんとのランチ楽しかったと思います

2013年2月25日 1:53 PM
麻由美 から

セカンド守備をして
相変わらず華麗な守備+併殺し、拍手喝采の映像見ました…思わずヤッター\(^o^)/って叫んでました!!インタビューされてる賢介の笑顔は、野球小僧の様にイキイキしてましたよ… 『88』何時かは、Fightersの監督かな縁を感じます…
アメリカで沢山吸収し楽しく野球をして、いつかまたFightersに戻る日を、いつまでも待ってま~す
頑張れ賢介!!p(^-^)q

2013年2月25日 12:12 PM
ハピネス7 から

こんにちは、メキシコ料理は美味しいイメージです
昨日のすぽるとでユニホーム姿みたよ~
なかなか似合っていたね
遠く離れても変わらず応援しています
v(^_^)v

2013年2月25日 12:07 AM
あきこ3 から

賢ちゃん♪
センターに抜けるところを
ナイスダイビングで
ショートにトス(^O^)
札幌ドームでも
見せてくれたプレーだね♪
いい笑顔も
テレビで見れました(^-^)
今日もがんばってね♪

2013年2月24日 10:35 PM
宮古島の根間 から

テレビ出てたよー(^o^)セカンドゲッツー
ナイスプレイ
元気そうなので
安心しました
宮古島より
ワイドー賢介!

2013年2月24日 10:31 PM
かまちゃん から

オープン戦、NHKのスポーツニュースで観ました
ナイスなプレーで感激しました
これからも賢介さんらしいプレーで
頑張ってくださいね
応援しています

2013年2月24日 9:12 PM
めろん から

賢介さんこんにちは♪
きのう名護から帰ってきました(^o^)v
みんな頑張ってましたよ!
中でも中島くん、杉谷くん、西川くん、近藤くんは仲良く夜間練習してました。
たまたま夕食の帰りに電気がついてたので覗いてみたんですよ(^_^)スタッフさんも一緒に手伝ってくれてなんか感動でしたよ♪
7回目になるキャンプ旅行ですが賢介さんいないとやっぱりワクワク加減が物足りなかったですよ…
でも異国の地で頑張っているので安心しましたo(^o^)o
頑張ってくださいねぇ♪
そういえばアメリカの賢介さんにファンレターは送れませんか(>_<)

2013年2月24日 8:18 PM
賢介LoveLoveママ から

賢ちゃん、おもしろいすずめとランチ賢ちゃん、かわいい
日本語で「おはよう」うれしいね
賢ちゃんの人柄の良さは、世界で通用するよ
頑張れ

2013年2月24日 7:08 PM
ニコ から

北海道から、ずーっと応援してるから(^_^)v
野球頑張って下さいね!!

2013年2月24日 3:04 PM
TECH21 から

賢介さん楽しそうにやってますね
私もひとつき後楽しみです。

2013年2月24日 2:58 PM
のとり から

元気そうで安心です^^
札幌はすご~い雪ですが、沖縄は熱~く戦い始まりました!
けんすけ~もガンバレ~~!!
ほのぼのしたブログ・・なんだか癒されます

写真も付いていたらうれしいな~
また楽しみにしてます

2013年2月24日 2:30 PM
オチムシャ から

日本のプロ野球で皆さんレギュラー穫ろうと頑張ってるのは、わかりますが、少しスケールが小さな選手達が多いと思います、メジャーを目指すマイナー選手は、日本の二軍の選手達と何か違うでしょうか?やっぱり目標設定は日本一の選手、いや、世界一の選手を目指してほしいです、そうすれば、自然にやるべきこと、行動、結果もついてくるようになると思いますけどね~。

2013年2月24日 1:35 PM
賢介大好き!NAO から

お疲れ様です!
いよいよ、オープン戦ですか。
ファイターズも昨日から、始まりましたよ!
雰囲気にも慣れてきたみたいで、安心しました。
野うさぎが側にいたり、スズメと食事したり、のどかな感じが伝わってきますよ(笑)
そんな中で後は、賢介が悔いを残さず頑張るだけですね。
賢介にケガがないように祈りつつ、良いニュース待ってますね(^-^)v
ファイト、賢介☆

2013年2月24日 8:36 AM
akke B から

おはようございます。
日に日にそちらの生活に慣れている様子が伝わってきて安心します
覚悟ができているとはいえ、毎日大変なんでしょう?でも現地の食事も楽しめているようで、よかったです
久々の実戦です。本来の賢介選手の実力を思う存分発揮してくださいなんだか私まで緊張してきます

2013年2月24日 7:15 AM
たかっち から

夢に向かって、毎日、刺激がいっぱいで、
とても充実されているようですね。
美味しいものが沢山ある北海道と違い、
食べることでの体調管理も慣れるまでは、
大変でしょうが、頑張ってください。
日本では、WBCの壮行試合があり、なん
となく、繋がりの欠ける試合の流れを見て
、賢介選手がいると、どうなのかなぁ、と
考えてしまいました。

2013年2月24日 6:58 AM
ゆー から

賢介のためにスズメが私の代わりで応援に行ってくれてるんですね
1ヶ月後はどうなるんでしょうね
でも、賢介が仮面夫婦につき合ってあげている限り、残念ながら良いことはないと思いますよ
鬼みたいな人が献身的な妻で、私がいつまでもしつこく追いかけてる妄想ファンだなんておかしいでしょ?
自分の人生なんだから諦めないで少しは頑張って

2013年2月24日 2:19 AM
つるこ から

賢介さん、お疲れ様です。環境に適応するのって大変ですが、日本で厳しいプロの世界でやってきたんだから大丈夫ですよ。
怪我だけは注意してくださいね。
応援してます。

2013年2月24日 1:11 AM
薫羽 から

更新ありがとうございます。
嬉しい結果が待っていますように。

2013年2月23日 10:58 PM
minぼう から

ついこの間キャンプが始まったと思ったら、もうオープン戦なのね。
いいアピールができるといいな。。。
緊張したら、深呼吸(^o^) いつもの賢ちゃんのままで…ね!
メキシコ料理、食べた事ないから食べてみた~い(^^;)
美味しそうだからスズメちゃんも寄って来たのね♪

2013年2月23日 10:53 PM
ekuちゃん から

いよいよですか楽しみですね 
メキシコ料理食べてみたいわ、すずめと一緒だなんてのどかだね 
更新ありがとう

2013年2月23日 9:24 PM
りくまま から

メキシコ料理って??
タコスとか??
結果を出さないといけないでしょうが
まずは、楽しんで下さいね

2013年2月23日 8:37 PM
ちゃあ から

賢介くん、元気にやってそうで、安心しました(^-^)
賢介選手の活躍を北海道から願ってます(^o^)
また、ブログ更新してくださいねっ(^∇^)

2013年2月23日 8:35 PM
みぃ から

キャ~プテン☆
スズメとランチいいねてか、みぃはキャプテンとランチしたあ~いキャプテンがブログ一生懸命更新してくれてるからすぐ近くにいるかんじだよ本当にありがとう応援することしかできないけどキャプテン頑張ってねq(^-^q)ちゅっー

2013年2月23日 7:49 PM
ハムおば から

☆賢介くんへ☆
日本語で「オハヨウ」って、嬉しいですね!
スズメとランチなんてほのぼのしちゃいますね~。
一ヶ月後はきっといい事があるよ。
野球の神様はちゃんと見ていてくれるはず。
応援しています!

2013年2月23日 7:03 PM
かおりん から

メキシコ料理は美味しいですか?
私は毎日TVでファイターズのキャンプを見ています(*´∀`)
大好きな杉谷選手が頑張っています(^^)/
もちろん他の皆さんも。
慣れない地で大変だとは思いますが
頑張ってくださいね\(^o^)/
北海道から応援しています。

2013年2月23日 2:17 PM
ジェシカ から

賢介さんの事が心配になってきて(心配される筋合い無いかもしれませんが…)、久しぶりにブログを拝見させていただきました(^_^;)
したら、なになに?
安心しましたε-(´∀`*)ホッ
スズメとランチって(笑)
これからも賢介さんのこと応援してます(´ー`)/~~

2013年2月23日 1:44 PM
HAMURIN から

お元気そうで何よりです(^_^)
食事もおいしそう、
楽しく、怪我なく、活躍される事、心待ちにしていますね(^_^)
賢介なら、大丈夫V

2013年2月23日 11:53 AM
ミスもずく から

スズメとランチ
アメリカへ行ってから、ほこほこした話題が多い感じがしますね
賢介さんの普段というものが、少し伝わってきて、とても嬉しいです。

2013年2月23日 11:16 AM
にわこ から

『オハヨウ』って言ってくれるんですね。よかったです!
慣れたら、標準語以外の挨拶を教えたらどうですかね。
例えば…「儲かってまっか?」とか…ψ(`艸´)ψ
そして、スズメとランチって…
なんとも心が和みます~(^-^)
以前に日本の公園で
隣に居た中○出身と思われる人が鳩を見て
『美味そうだな…』と言ってました。
賢介さんがそういう発想でなくて安心しました(笑)

2013年2月23日 10:01 AM
なまらふぁん☆ から

今日もお疲れさま(^^)
Scottsdaleには自然が多いんですね
野うさぎとか!スズメさんとか!!
動物に会えると心がなごみますもんね(*^^*)
refreshもできるのでは
いい所ですね
チームメイトさん達も優しい!良かった
日本では今日からオープン戦が始まります
アメリカも明日から始まるんですね
いつもの賢介君でがんばってください
応援しています(^^)v

2013年2月23日 9:45 AM
あきこ3 から

賢ちゃん(^-^)
そちらでも
みんなに好かれてますね♪
スズメにも賢ちゃんの人柄が
伝わってる(^-^)
賢ちゃんのファンになり
試合だけでなく
トレーニングやイベントなどに
出かけていくようになって
そこてファンと接してくれる賢ちゃんが
カメラがまわっている
いないに関係なく
裏表がなくて
本当に嬉しく
人間性を信じられる人だと
ますますファンになったんですよ(^-^)
だから賢ちゃんのこと
みんなずっと応援したいと
思うんです(^-^)
いよいよ実戦ですか♪
賢ちゃんのプレースタイル
野球センス
きっと伝わります♪
賢ちゃんらしく
がんばってね(^O^)

2013年2月23日 8:28 AM
賢介、大好き から

賢介選手、順調そうでなによりです
チームメイトの皆さんが、日本語で声をかけてくれて、嬉しい限りですね
私も、ほっとしています
今、読んでいる本で、これからのなりたい自分の姿を言葉にして、毎日、声にだして言うことが大切らしいですよ。すると脳がそうなるようにいい方向にしていくそうです。うまく説明できないですが・・
どうぞ、お体を大切にされて、ご活躍されることをお祈りしております
けんすけ~~ ガンバレ~~

2013年2月23日 7:54 AM
ユキ から

おはようございます
今年の札幌は寒い!そして雪雪雪
雪かき飽きました(笑)
賢介さん頑張ってますねケガだけにはくれぐれも注意して全力を出し切って下さいね。

コメントは停止中です。

関連記事