今日は雨

アリゾナでは珍しく雨が降ってます
雨が降ってたため、練習も5分ぐらいアップして10分打って終わりです
それだけ?とおもうでしょ
それだけなんです
でも休みが1ヶ月半で、2日しかないので、こういう日に、休んでおかないとボディブローのように効いてきそうなので今日はこれだけで終わりました
初めての事は流れを把握するまで大変ですね
そして今日はドーピング検査と写真撮影の日でした
ドーピングでは検査員が僕がおしっこする所を強烈にガン見するなか、検査員と向かい合って行われました
あんなにマジマジと見られたら恥ずかしさを超えて笑けてきますね

CATEGORY:
32件コメントがあります。
2013年2月22日 9:55 PM
minぼう から

(^o^)
ドーピング検査って、そういう世界なの?!
いやいや、恥ずかしいね…(*_*)
それにしてもお休み少ないのね。
体にはくれぐれも気をつけてね!

2013年2月22日 5:39 PM
賢介LoveLoveママ から

ドーピング検査・・・ヒャー恥ずかしいでも賢ちゃんの表現で
笑えちゃった
違う環境にも、頭の良い賢ちゃんはうまく対応している様子で
嬉しいです
楽しい話、いっぱい更新してね
千芳ちゃんも楽しくやってますか
ファイターズは、明日からオープン戦ですね
賢ちゃんの居ない試合が始まります
でも応援頑張るね

2013年2月22日 2:27 PM
かずかず から

とても疲れてブログなんかアップしていないんだろうな~ッなんて明けてみたら連日のアップ。嬉しいですホントにホントに嬉しいです頑張っているんだね新聞以外で賢介選手が解り感激してます(笑)。 ドーピング・・・・・・噂の通り・・・・・・緊張感満タンですね。奥様と助け合って 夢 つかんでね。ますます応援します~ッ

2013年2月22日 8:23 AM
ナカchan から

賢介さん、おはようございます。
そちらの気候はどんな感じなんでしょう?
過ごしやすいですか?
北海道は、ここ何日か大雪で大変ですよ!まだまだ寒いです。
ドーピング検査って凄いですね!そこまでやるか、って。厳しい。
また面白い事があったら教えて下さいね!

2013年2月22日 5:52 AM
ゆう~ から

賢介さ~ん札幌から雪まで持って行ったのぉ~
今ニュースで雪が降ったって言ってましたぁ~
雨から雪になったんですね(^-^)
今日も頑張って~

2013年2月22日 5:04 AM
ゆう~ から

ドーピング検査そうみたいですよねぇ~
信じられない世界だなぁ~
雨かぁ~札幌は雪で…もういらぁーん(*_*)
賢介さんは夢に一歩一歩近づいているんですねぇ~ケガに気をつけてがんばって~

2013年2月22日 12:13 AM
ekuちゃん から

賢介ドーピング検査お疲れさま笑える 
賢介がいなくなって淋しい思いですがブログが更新されて目の前に賢介がいるみたいで嬉しい 
ケガしないようにがんばって 

2013年2月21日 11:40 PM
雨声 から

それにしても恥ずかしい経験をしましたね!
休む時はしっかり休んでください。
メジャー昇格出来るといいですね!

2013年2月21日 10:56 PM
えり から

お疲れ様です(^〇^)
雨ですか~
風邪引かないように気を付けてくださいね!
北海道は雪が酷くてJR運休してたりしてます(T_T)
検査ガン見…恥ずかしいですね笑

2013年2月21日 10:55 PM
ゆー から

札幌は大雪で電車も運休、バスも遅れて大変だったんだよ
賢介はアメリカに行ってから毎日楽しそうで良かったね
私も今日は久しぶりにケーキを焼きました
賢介にも食べさせてあげたかったのに
いつかプレゼントしてあげるから食べてくれるよね?

2013年2月21日 10:50 PM
ひでひでママ から

賢介さん今晩は。ドーピング話、お腹抱えて笑いました。まだまだ疲労困憊するばかりの毎日と思いますが、バーンっと活躍の報道がされる日を、楽しみに待ってます。

2013年2月21日 10:49 PM
Kumiko から

今日は特別休暇でしたか~
1ヶ月半で休日2日って、すごいですね(^^ゞ
十分体ケアしてくださいね。
白水さんはお元気ですか?

2013年2月21日 10:20 PM
みか から

賢介選手、お久しぶりです☆
たくさん更新してくれていたんですね。
ありがとうございます(*´∇`*)
キャンプも始まったみたいで、徐々にって感じですかね。ドーピング検査の話は笑ってしまいました(^o^)w
アリゾナは雨なんですね。北海道は大雪です…。
キャンプもまだ始まったばかりなので、怪我に気を付けて頑張ってくださいね(^o^)b_♪♪

2013年2月21日 9:39 PM
ハムおば から

☆賢介くんへ☆
更新ありがとうございます。
そちらは雨ですか。
こちら北海道は、例年より雪が多く、気温も低くてとっても寒いです。
ドーピング検査お疲れ様でした!
それはそれは大変でしたね~!
少しは身体を休めることができましたか?
日本との違いで色々と驚くことばかりでも、明るく前向きに楽しみながら頑張っている賢介くんの姿が想像できますよ。
体調崩さないで頑張ってくださいね。

2013年2月21日 9:27 PM
岩見沢の勇太パパ から

ですか、道内は大雪、JRの特急江別駅で何時間も止まってました
岩見沢なんか大雪で春なんか来るの~もう3月近いぜ~って感じです
道内の懐かしい地名出しました(笑)
賢介早く北海道帰ってきてくれ~
なんて~
メジャーで頑張って下さい
休みもの凄く少ないんですね
身体に気を付けて、活躍期待してますよ
流石賢介だって言うシュミレーション俺の中では出来てます
日ハムに在籍してた時より、ブログのアップなまら多いので、嬉しいです
またコメントします

2013年2月21日 9:15 PM
にわこ から

恵みの雨?ですかね~。
そしてドーピング検査、お疲れ様で~す(^O^)/
ガン見の方もお仕事だから~
きっと、瞬きもせず…だったんでしょうね(笑´▽`笑)
見られる方が感じるほど検査の方は何も感じてない?!と思いま~す!

2013年2月21日 9:09 PM
けろっぴ から

賢介さん、お疲れ様です。 そんなに休みが少ないんですね大変ですね。 どうぞ、けがなどには気をつけて下さいね。
ドーピング検査は、オリンピック選手も同じような事を話していました。笑えると言えば笑えるけど、勝負の世界は何事も厳しいのですね

2013年2月21日 8:42 PM
ゾルバ から

お疲れ様です。読んでいて笑けました。着実に前に進まれているようで安心しました。怪我のありませんよう。

2013年2月21日 8:12 PM
りくまま から

ひやぁ~恥ずかしいですね・・・。
慣れないことだらけでしょうけど
楽しんで下さいね。
今日は、札幌周辺は大雪で
JRが運休してましたよ。
まだまだこちらは、冬から抜け出せません

2013年2月21日 8:11 PM
いちごモモ から

お疲れ様です
キャンプ中でも、ドーピング検査ってするんですね
オリンピック並みの検査の仕方ですね
練習は順調ですか
他の選手との会話、身振り手振りでがんばってることでしょうね
ほぼ毎日の様にブログが更新されて
賢介さんの近況がわかって、うれしいです
それではケガなく、がんばって下さいね

2013年2月21日 7:57 PM
しろ から

なんていうか…さすがアメリカ!?(笑)
ドーピング問題には神経尖らせてますね。抜き打ち検査もあるんでしたっけ?
恵みの雨は雪になりましたか。休めるときに、上手に休んでくださいね

2013年2月21日 7:29 PM
みぃ から

キャ~プテン☆
更新なくて淋しかったから今日は凄く嬉しいキャプテン大好きチュッチュッ色んな初体験、大変なこともあるんだろうけどなんだか楽しそうですね本人は楽しくはないかこれからも色んな初体験話し聞かせてねみぃ、今日も疲れたけどそして嫌なこともあったけどキャプテンのブログで癒されたお

2013年2月21日 7:08 PM
札幌っ子 から

賢介がんばれ~
いつも見ていますよ!
賢介のことを!!

2013年2月21日 6:49 PM
あきこ3 から

そんなふうに検査するの~?(*^^*ゞ
それにしても
休みが3週に1日なんて(^o^;)
恵みの雨(^-^)
よかったね♪

2013年2月21日 6:17 PM
裕美子 から

賢介さーんお疲れさまです。
シンプルなタイトルからは、想像出来ないほどの
お話やねー
5分とか10分とか、日本で考えられないよね。
でも、これぞアメリカって感じ
極端でメリハリがあるっていうか…
それに対応出来てる賢介さんもさすが、
ユーティリティの持ち主
登録写真、出来たらブログにUPして欲しいです。
楽しみにしてるねアメリカチックに映るのかなっ

2013年2月21日 5:09 PM
すもも から

賢介さん お疲れ様で~す
またまたのブログ更新ありがとう~
へ~アリゾナって雨が降らないところなんですね。
貴重な身体を休める日になって良かったかも~
また明日から頑張って練習だもん、
今日はゆっくりしてください(^◇^)

2013年2月21日 3:29 PM
札幌Fっこ から

うひゃぁ がん見ですか・・・
それだけドーピングが多いということですね。
日本との違いを楽しんじゃうしかないですよねぇ。
またおもしろいことがあったら教えてください。
今ファイターズは韓国と練習試合の真っ最中。
GAORAは毎日Fキャンプ中継をしてくれるので、
とても良いです。
賢ちゃんがいないのはポッカリと淋しいけど若手選手たちも頑張ってます。
あ、金子選手もいつもの顔で頑張ってます。
たまの雨休み、リフレッシュして明日からまた元気だしていきましょう!!

2013年2月21日 12:27 PM
TECH21 から

お疲れ様です。
ドーピング検査って厳しいですね。
アスリートはしかなたいけど女性にはかなり厳しいなぁ
アリゾナは雪ですか?
札幌はホワイトアウトです

2013年2月21日 11:48 AM
朝日ひので から

私もおもいっきり笑けたーっ
賢介ちばりよーっ

2013年2月21日 9:14 AM
ルビィ から

1ヶ月半で休みが2日しかないなんて!!休める時はありがたく休まなくちゃですね^^♪
写真撮影は日本でいう選手名鑑みたいなもののですか?アリゾナでの写真も見てみたいです

2013年2月21日 9:10 AM
なまらふぁん☆ から

今日もお疲れさまです(^^)
あは・・・大変ですね
いろいろな体験ができますね
それにしても2日しか休みがないんですか
なれるまでfightです(^^)v

2013年2月21日 8:20 AM
♪理江♪ から

賢介こんにちわ
雨は珍しいんですね
初めてづくしでいつも以上に消耗していると思うので、ゆっくり休んでくださいね
ドーピング検査って日本ではそこまではしていないんですか?
以前オリンピック選手の方が同じ事を仰っていました
同性でもさすがに恥ずかしいよね
年に何回かあるんでしょうか?
何回かやってくうちに慣れるもんなのかな

コメントは停止中です。

関連記事