キャンプイン

ついに始まりました
思ってた通り練習は日本の3分の1くらいかな
でもなんか疲れた~~
英語一生懸命聞きすぎて、頭が疲れたのかな。いきなりサインプレーを英語は難易度高かったけどなんとかわかりました
野球はどこに行っても野球ですね

CATEGORY:
60件コメントがあります。
2013年3月1日 10:00 PM
なまらふぁん☆ から

おはようございます(^^)
初ヒットが出て良かったです(^0^)
夕刊に!
大リーグの欄があって!!
時々賢介君の情報が載っています♪
アリゾナは暖かいんですか!?
いいですね。北海道はまだまだ冬です(*_*)
今日はFsの選手がキャンプから帰って来て
札駅の外でセレモニーがあり寒そうでした(>_<)
TVで観ていたんですがマックが一番寒さで震えているようにみえました(足は大丈夫かな!?)
ツルちゃんの挨拶は!
寒さで言葉がつまっちゃったみたいで・・・と
言う事にしておきます(忘れたかな?)
皆さんが元気に帰ってきました(^^)
賢介君も元気でがんばって(^^)v
日本は夜なのでGood night

2013年2月21日 11:30 AM
なまらふぁん☆ から

アリゾナで雪ですか!
札幌を思いました?
今の札幌は大雪で道路には壁が出来ていて!
小道から出るのが大変です(>_<)
先日友達から!
道スポの正面shotが載ってるのをもらったんですが♪
白黒写真でした。
ユニフォームの写真があったらUpお願いします(^^)

2013年2月21日 7:23 AM
みぃ から

キャプテン☆
おはお
ブログとまってしまい少し淋しいなあ

2013年2月20日 8:54 AM
ナカchan から

賢介さん、お久しぶりです。そちらで元気に野球をやっているようで良かったです。
ユニフォーム姿を見て、不思議な気持ちになりましたが、でも嬉しかった!
なにもかもが新鮮な毎日ですよね。これからも色々な報告を楽しみにしています。
身体に気を付けて頑張って下さいね!

2013年2月19日 11:45 PM
ekuちゃん から

わーい賢介だありがとう嬉しい 
がんばってね

2013年2月19日 9:37 PM
あつけん から

始まりましたね!! ひさびさの更新で嬉しかったです。元気な姿も見られてひと安心。忙しいとは思いますが次の更新楽しみにしてますよ。

2013年2月19日 7:03 PM
まゆまゆ から

ニュースで見ました。ユニホーム姿(^o^)
英語の勉強も大変でしょうけど頑張ってくださいね!
怪我しない様に・・

2013年2月19日 3:26 PM
minぼう から

賢ちゃ~ん、その後キャンプ頑張ってますかぁ~ (^^)
英語の調子はどぉ?!
賢ちゃん、こんなにブログを更新してくれてたのね~
コメ、出遅れた…(x_x)
マメにチェックしま~す (^_^)/

2013年2月19日 2:32 PM
はるち から

けんちゃんの新しいユニホーム姿をみてまたわたしも頑張ろうと勇気をもらいました(^-^)/
新しいスタートって不安あると思うけど、けんちゃんの頑張ってる姿がわたしの力の源です(^-^)/
今シーズンも輝いてね(^^)

2013年2月19日 11:34 AM
ゆみ から

ジャイアンツのユニフォームも
いいですね\(^o^)/
ブログたくさん更新されてて
嬉しいです(>_<)!
英語大変だと思いますが
頑張ってください\(//∇//)\

コメントは停止中です。

関連記事