身体検査

今日は身体検査の日でした
こっちは球場の中にレントゲン室もあり簡単にレントゲンも撮れます
体脂肪も見た事ない機械で、測るので新鮮ですね
明日はいよいよキャンプイン
楽しみで今日寝れるかな~
なんてね

CATEGORY:
29件コメントがあります。
2013年2月18日 8:43 AM
雪の華 から

賢介さん、日本にいるときと較べてメチャblog更新してますね(笑)
でもお元気そうで嬉しいです。
道新でも、NHKでもキャンプインの前の様子が報道されてましたよもちろん、背番号88が「重い」という感想も(これは道新)
これからますます忙しくなると思いますが、時々blog更新し、元気な様子を伝えて下さい
追伸:賢介さんが行かれてから、気のせいか鶴ちゃんがしっかりしてきたような…淋しさを頑張ることで紛らせているのかな?

2013年2月16日 11:58 PM
千尋 から

賢介あははヾ(@゚▽゚@)ノ
明日からキャンプ頑張ってね
札幌から応援してるよ
賢介大好き

2013年2月16日 11:52 PM
から

アメリカでも元気な様子が伺えて嬉しいです
背番号88には(失礼にも)笑ってしまいました…。
Fファンには馴染みの番号で「監督かよ!
って突っ込みたくなる番号だったので
応援しているので怪我なく練習頑張って下さい

2013年2月16日 11:43 PM
ゆか から

賢ちゃん元気そうだね。Twitterでようやく時差ボケ治ったって書いてあったのでこれからの更新楽しみにしていたけどblogも更新されていて嬉しい♪
これからキャンプが始まって休みないって書いてあったけど体に気をつけて頑張ってね。(o^・^o)

2013年2月16日 11:00 PM
niceオン♪ から

アリゾナでは!
 おはようございます(^^)ですね。
どうですか寝むれましたか
キャンプインですね
おめでとう
寒い北国から熱い応援しています

2013年2月16日 10:47 PM
まき から

賢介さん、ブログ更新ありがとうございますファンにとってはとても嬉しいです楽しみながら、頑張っている姿が微笑ましいですね キャンプ頑張ってください! これからも楽しみにしています!88

2013年2月16日 9:28 PM
しいな から

気にしてますが、情報が少ないので、
更新、ありがとうございます~
メジャーに上がれるように祈ってます!

2013年2月16日 8:57 PM
りくまま から

怪我のないように頑張って下さい

2013年2月16日 8:23 PM
ハピネス7 から

こんばんは、キャンプイン前日のワクワクが伝わってきました
始まるね~
ブログ更新ありがとう(●⌒∇⌒●)
がんばってね

2013年2月16日 7:30 PM
賢介LoveLoveママ から

賢ちゃんのわくわくしている姿を想像して、私まで
わくわくドキドキです
年パスとってるけど、「賢ちゃんの姿ないんだぁ~」
って考えてばかり
でも、ブログたくさん更新してくれて嬉しい
いっぱい更新してね
楽しみにしています
背番号88・・・梨田さんと同じって・・・縁だね
夢実現にむけて頑張れ~
メジャー昇格したら、サンフランシスコまで行っちゃうよ
ますますわくわくしてきたぁ~

2013年2月16日 7:10 PM
皆大好き から

私が風邪でダウンしてる間に、賢介さんが、沢山blog更新しててくれて、ビックリ!!
そして、ありがとう!
「ニヤニヤ二遊間見れないのは淋しいー!」
ごめんね。もう言わない。
金子さんらしく頑張ってるし、卓ちゃんも黙々と頑張ってますよー。
日本から離れちゃったんだもん、今まで以上にblog更新してくれなきゃね(笑)
なんて言いつつ、キャンプやシーズンが始まれば中々更新できないのが、現実だと思うので、賢介さんの負担にならない程度でよろしくお願いします
賢介さんのblogを読んで、切なくなるとこもあったけど、最後には私の大好きな賢介さんの笑顔が浮かんできたので、私も笑顔で読み終わる事ができました。
賢介さんの後ろには、沢山の人が遠い所から変わらず応援してますよー!
栄ちゃん風に。
「賢介さん、顔晴れ!」

2013年2月16日 6:54 PM
☆ネマ☆ から

…久しぶりにブログ覗いたら更新たくさんしててビックリしました賢介さん、いよいよキャンプインですね頑張って下さい応援してます

2013年2月16日 5:38 PM
みぃ から

キャ~プテン☆
今日も疲れたお
でもブログ更新があったから凄く嬉しいキャンプ頑張ってねq(^-^q)さて、次は家事を頑張るじょ

2013年2月16日 5:12 PM
とも から

いよいよキャンプイン
夢への第一歩ですね。
北海道から応援していますよ

2013年2月16日 5:11 PM
ハスカップ から

いよいよキャンプが始まるんだね
新鮮な気持ちで、また新しい野球人生をスタートすることができて一安心です
実力をアピールするのには、コミュニケーションも大切なスキルですね
言葉よりもまずは笑顔ですよ
私も明日はカウンセラーの試験を受けてきます賢介選手がブログ更新してくれたので、元気百倍頑張ってきます

2013年2月16日 3:10 PM
にわこ から

身体検査、無事に終わって何よりです~(^^ゞ
待ちに待ったキャンプインなんですねo(^-^)o
こちらはメジャー昇格待ってますよー!
ふぁいとーーーー!

2013年2月16日 2:44 PM
mhk から

賢介さん!お身体に気をつけて、頑張ってくださいね(´;ω;`)
いつまでも応援しています!

2013年2月16日 2:38 PM
chappy から

いよいよ、ですね。道新に賢介さんの元気そうな記事が載っていて安心しました。
 ワクワクしますね。怪我には、気を付けてくださいね。

2013年2月16日 2:09 PM
すもっぴ~きゃっつ から

慣れない新天地で頑張っている様子が伺えて、とても嬉しく思っていますよ。
思わぬアクシデントに(@_@)ですね。言葉の壁も賢介さんならクリアできます。遠い札幌から応援しています。

2013年2月16日 1:25 PM
ハム一筋応援ママさん から

お久しぶり!
たくさん報告ありがとう
私は、2013年も札幌ドームで応援頑張ってるので、くじけそうになった時は、札幌ドームの歓声と拍手を想い出して下さいね
チーム想いでファン想いの賢介選手。いつも…母ちゃん気分で応援してましたよ
ケガには気をつけて…1年でも長~~く楽しく野球を続けられる様に応援してます

2013年2月16日 11:10 AM
いちごモモ から

お久しぶりです
アメリカでも、賢介さんらしく過ごされてますね
キャンプの感想もブログにしてくださいね
待ってます
どんな感じなんだろうね
私もワクワクして来ました

2013年2月16日 11:07 AM
いず☆ から

いよいよキャンプインですね

2013年2月16日 10:45 AM
ニヤニヤ二遊間好き から

賢ちゃん、アリゾナは暖かいですか?
札幌はまだまだ寒いですがTVで名護の中継を見て少し春を感じてます
誠さんの頑張っている姿が見れて少し安心ですよ
賢介の姿はなかなか見れなくなったけど応援してますよー!
体に気をつけてくださいね

2013年2月16日 10:34 AM
日ハム大好き から

キャンプがんばって下さい\(^-^)/
怪我には気をつけて(>_<)

2013年2月16日 10:21 AM
薫羽 から

更新ありがとうございます。
身体検査無事終了、よかったです
そして……
いよいよキャンプイン(^-^)
素敵な、日々を

2013年2月16日 10:07 AM
ミスもずく から

おはようございます!
今日からキャンプですか
やっと時差ボケもなくなったようで、よかったです
英語に揉まれる生活、頑張ってくださいね~

2013年2月16日 9:55 AM
賢介、大好き から

いよいよキャンプインなんですね
どうぞお体を大切にされて、ご活躍されること、心からお祈りしております
北の大地より多くの人が、「けんすけ~~」と応援していますよ

2013年2月16日 9:40 AM
あきこ3 から

いよいよキャンプだね
私も楽しみで眠れなかったりして
日本時間だと
眠る前に賢ちゃんのキャンプはじまるのかも
応援してるよ
がんばってね

2013年2月16日 8:56 AM
ケイ から

今朝の道新に、賢ちゃんの、初初しく、希望にみちた、メッチャ笑顔の写真が載ってました!何か、嬉しいなぁ~♪♪♪♪♪寒い北海道で、少し春を感じることができました(笑)

コメントは停止中です。

関連記事