Nashville

お久しぶりです!
僕は今、ナシュビルって所にいます
このナシュビルはカントリーミュージックの有名な町らしく、球場のバックスクリーンもギターの形をしています
球場はすごく歴史を感じる
というか、古いというか、そんな感じです
マイナーの試合でも多い時には1万人弱は入ってると思います。毎イニングごとに椅子取りゲームしたりダンスコンテストしたり、たまに審判まで踊ってます
どんな展開になっても見てて飽きないだろうなーって思いますね!
それにしても噂には聞いてましたけどマイナーの移動は凄まじいものがありますね
今回のナッシュビルの移動は昼の12時からホーム球場で試合後、そのまま4時にバスで4時間かけてロスへ飛行機乗り継いで、ナシュビルのホテルに着いたのは朝の7時でした
そしてその日に試合
そんな感じで20連戦です
今なら札幌ー知床を余裕でいけますよ
でもこれも良い経験ですしっかり土台を作ってメジャーにあがりたいと思います

CATEGORY:
75件コメントがあります。
2013年6月2日 6:31 AM
ゆっきん から

賢介さん、元気ですか?
アメリカのプロ野球ってのんびりやってるイメージがあったのですが、全然違うんですね。
でも、いつか日本に戻って来て欲しいな~賢介さんがいないと何か寂しいし。
メジャーで戦っている賢介さんも見たいし、複雑。

2013年5月20日 3:52 PM
みぃ+さお から

賢介さんHappy birthday!!

2013年5月20日 12:57 PM
pooh子 から

Happy Birthday
お元気で ご活躍の様子 安心しました
テレビや、球場で活躍されている姿を見る事が
出来ないので、寂しいですが これからも身体に
気をつけて頑張って下さい
いつも応援しています。

2013年5月20日 12:19 PM
あきこ3 から

賢ちゃん♪
お誕生日おめでとう(^O^)
今日は試合があるのかな?
打席に立ったときに
HappyBirthday♪が
聴こえたら
北海道のファンが
こちらから贈っていると
思ってくださいね(^-^)
時々拝見する笑顔を見ると
イキイキしていて
嬉しくなります♪
賢ちゃんの夢への道
応援してます(^-^)
そして
賢ちゃんの笑顔を
思い浮かべて
私たちも
ファイターズの応援
がんばりますね(^-^)
では♪

2013年5月20日 11:14 AM
☆まさみ☆ から

賢介さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/♪♪
これからもずっとずっと応援してまーす(ゝω・)
賢介さんにとって充実した良い年になりますように☆★

2013年5月20日 10:32 AM
から

お誕生日おめでとう(^O^)/メジャーに上がれるように、頑張ってくださいね。応援してますよ(^O^)/

2013年5月20日 10:08 AM
tacca から

け~んすけ~~!
お誕生日おめでとうございます
それどころじゃないくらい、野球に集中していると思いますが
先日TVでそちらでの頑張りを観させていただきました
「努力はきっと報われる」 そう信じています
賢介とダルの対決を心待ちにしています
日本には沢山、賢介の事を応援している人がいる事忘れないでね(^_-)-☆
今日も頑張ろう!!

2013年5月20日 8:20 AM
気分屋の猿朋 から

賢介 誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
海外でむかえる誕生日は初めてかな?
三男がいつも賢介が何安打打ったとかいち早く教えてくれる メジャーにあがれる日を楽しみにしてるね
素敵な一年になりますように

2013年5月20日 8:15 AM
おとざくら から

賢介さん、お誕生日おめでとうございます いつもいつも、賢介さんの記事を探しています。新聞で見つけた時は、嬉しくなります ケガをしないように、そして、メジャーでの活躍を待っていますよ

2013年5月20日 8:04 AM
ナカchan から

賢介さん、お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます!
素敵な誕生日にして下さいね!
毎日、過酷なスケジュールなんですね。
体調はいかがですか?
たくさん寝て頑張って下さい。
北海道は今やっと桜が咲きました。
なので、ファイターズもこれから咲き乱れますよ。絶対に!!
ではまた、報告待ってます。

2013年5月20日 7:36 AM
けいこ から

賢介さん、お誕生日おめでとうございます。
賢介さんが野球している姿を見るためにアメリカに行きたいというのが私の夢ですが、ブログを読んだら私には無理な気がしました。どさんこワイドも見逃してしまったし・・・また、何かの折に賢介さんの姿を見られるのを待っています。
私も本日50歳になりました。まだまだ夢を追い続けます。

2013年5月20日 6:51 AM
薫羽 から

賢介さん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
素敵な一年になりますように
ご無事とご活躍を、お祈りしています
☆*:・°
ブログも大切に拝見しています。
ありがとうございます。

2013年5月20日 6:09 AM
ゆきの から

お誕生日おめでとうございます
元気で頑張っているのでしょうね
賢介さんの情報をちまなこになって集めながら応援しておりますよ
忙しいでしょうけど、たまーにtwitterもやって下さいませ
まさか携帯壊れたままとか…
メジャーでの姿を心待ちにしております

2013年5月20日 1:22 AM
名無し から

お誕生日おめでとうございます

2013年5月20日 12:00 AM
トトロ から

賢介さん。お誕生日おめでとうございます。賢介さんの毎日が明るく輝いていますように…いつまでも応援しています。

2013年5月20日 12:00 AM
おぎん から

賢チャン(*^^*)happy birthday♪
海の向こうから、いつも応援しているよ(^-^)/
賢チャンにとって、ステキな飛躍の一年になりますように♪
これからもずっと大好きだよ♪
顔晴ってね(*^^*)

2013年5月18日 5:04 AM
ゆち から

いってらっしゃいっ
って、ドームであの時言ったのを、今でも覚えてます(^ ^)
なんだか、あの時は実感がなかったけれど…
今、ファイターズが負け続けてて…
あそこの守備に、賢介さんの姿が無いと…
やっぱり、寂しく感じます^_^;
慣れない環境で、1人で戦っているのに…
賢介帰ってきてよー(笑)なんて思ってしまいます(笑)
何か、何が言いたいのか分からなくなっちゃったんですけど^_^;
兎に角、ファイターズファンは今もまだ
賢介さんを、応援してます(^ ^)
苦しい環境の中…ファイターズも頑張って戦ってます
賢介さんも、負けずに戦ってきてください
ずっと、応援してます( ̄^ ̄)ゞ

2013年5月17日 9:07 PM
ショコラン から

先日、STVの番組で賢介さんの様子を拝見しました。野球環境は日本のようにはよろしくないようですねでも、一生懸命に努力して頑張ってる姿に心打たれました!これからの活躍楽しみに、北海道で応援してます。

2013年5月17日 9:30 AM
丘の上のアン から

賢介さん、ブログ更新嬉しかった(^ー^)ノ
お元気そうで、しかも充実した毎日っうか
移動がすごいの一言~
ファイターズ負けっぱなし(>人<;)
でも、札幌もようやく桜が満開になり、これから巻き返し(#^.^#)
賢介さんのメジャーで活躍する日待ってます

2013年5月16日 10:50 PM
ayu☆ から

賢介さん
いつもどうしてるのかな…って心配していました新聞やWebで活躍している情報を見つけてもやっぱり動いている賢介さんが見られないのは寂しいですよ
どさんこワイドで久しぶりに賢介さんの笑顔に会えて本当に嬉しかった
ありがとう
いつも北海道から応援していますとにかく怪我のないように賢介選手の活躍を祈っています
フレーフレー賢ちゃん

2013年5月16日 5:11 PM
kenken11 から

お元気そうで、ホッ!!毎日賢ちゃんの記事をさがしています。充分頑張っているのに・・さらに頑張って!と言われたくないよね。でもいつもいつも、頑張れ!頑張れ!と心から念じています。くれぐれも怪我のないように・・

2013年5月15日 5:05 PM
おぎん から

賢チャン♪お久しぶりにコメントします♪
元気そうで何よりです☆
こないだTVで賢チャン特集やったみたいだけど、知らなくて見逃したよ(泣)
また日本で賢チャン特集やって欲しいと思います♪
今ファイターズは連敗中だけど、昨日から交流戦がスタートしたから、ここから巻き返して欲しいって思ってる!
賢チャンいなくなって寂しいけど、ファイターズの応援も賢チャンの応援も顔晴るね(*^^*)

2013年5月13日 10:06 AM
パーリ から

賢介選手、こんにちは。
日本では得られることができない経験を、数多く積んでいるようですね。ますます心身ともにたくましくなっているのではないでしょうか。
メジャー中継で、そのたくましくなった賢介選手の姿が観られることを楽しみに、横浜から応援しています!

2013年5月13日 9:19 AM
トトロ から

賢介さん、初めてコメントします。10日のどさんこワイドの中で賢介さんのお元気そうな姿を見て、とても嬉しく安心しました。チームメートとのコミュニケーションもバッチリですね。色々と大変な事もあると思いますが大好きな野球で輝いている賢介さんの笑顔で私まで幸せな気持ちになれました。
これからもずっと応援しています。賢介さんや周りのかた達が、毎日輝いていますように。札幌より心を込めて。

2013年5月13日 7:55 AM
もえ から

知床まで余裕ですかしかもそんなのが20連戦だなんてw広いですもんね~;腰やらお尻やら体が痛くなりそうです
昨日は母の日でしたが、アメリカでは球場全体でピンクを身につけてる方が多いそうで(ダルさんのブログで知りましたw)
ファンならやっぱり賢介デーが頭に浮かびます(^^
日ハムは最近調子悪いですが、まぁこんな日々もあらぁーっと応援していますw
賢介さんも、文化の違いや言葉の壁もありますし、私なんかが想像もつかないような不慣れな環境に戸惑うことが多いと思いますが、トレーニングを頑張ってどうぞお体を大切にご自愛して下さい。
遠い北海道の空の下から応援しています
P.S. GW中ずっと寒かった札幌は、やっと桜が咲き始めました

コメントは停止中です。

関連記事