32歳

たくさんのお祝いコメントありがとうございます
あと3時間ほどで32歳になります
10年前は32歳をまさかアメリカで過ごしてるなんて夢にも思ってなかったですが・・・
今年も健康で充実した日々をおくれたらいいですね
自分の誕生日について特に話す事もないので、前に撮った写真でもアップしますね
みなさん、セドナって知ってますか?
すごいパワースポットらしいですよ人によってはビリビリくるとかこないとか・・・
僕は全く感じなかったですけど、でも天気もよくてすごく気持ちよかったですよ

CATEGORY:
75件コメントがあります。
2013年7月16日 6:39 PM
はるま から

僕たちもセドナに三月二十一日に行きました。帰りにアリゾナのスコッツデールスタジアムに賢介さんが来るとの情報を得て駆けつけました。賢介さんがアメリカという大きな舞台で挑戦されていると思うと我が家は喜びと感動で胸がいっぱいになりました。今後の活躍に大きく期待しています。
ファイターズは昨日AKB48の大島優子さんが札幌ドームで始球式をしました。
打席に立っていた中田翔選手とても照れていました
これからたくさんコメントさせていただきます

2013年7月10日 8:51 AM
!! から

昇格!!おめでとう!!!!
応援してます!!!

2013年7月5日 3:31 PM
賢介選手大好き から

賢介選手お元気ですか?
遠い北海道から、応援してます。
奥様元気でしょうか?
賢介選手も怪我をせずに頑張って下さい!
賢介選手の事を忘れません。
いつか、帰ってくれる事を願ってます。
日ハム以外には行かないで下さい。
もし、帰ってきたら、日ハムお願いします!
賢介選手、大好きです。
忘れません。

2013年6月30日 7:12 PM
賢介大好き!NAO から

お疲れ様です!
賢介、元気ですか?
最近はレフトでの出場が続いてる様ですね。
賢介のレフト?
私にはピンときませんが、 賢介にとっては、想定内の事ですよね!
外野もやる気で、グラブも作って渡米したくらいですからね!
今は我慢の時なのかな!?
でも、賢介なら大丈夫って私は思っています!
どんな時も、賢介を信じて応援してますね☆
ファイト!賢介~\(^o^)/

2013年6月27日 9:47 AM
ルビィ から

32歳始まってからの1ヶ月、どう過ごしてますか?
昨日一昨日と、東京ドームへ応援行ってました 昨日は、去年まで賢ちゃんがよく話してたホフパワーが代打から最高のホームランを打ってすっごくうれしくて、賢ちゃんを思い出さずにはいられませんでした
ファイターズも上向きになってきてます!賢ちゃんの調子も上がってきてますように遠くからでも応援してます

2013年6月25日 12:39 PM
あきこ3 から

賢ちゃん元気ですか?
渡米前のトークショーで
「どんなポジションでも」
と話していたのを
思い出しています
チャンスはきっとくるから
がんばってね♪
応援してるよ(^-^)

2013年6月24日 4:49 PM
みぃ から

キャ~プテン☆
と、呼んだら返事返してくれないかな

2013年6月22日 9:45 AM
ファイターズlove から

お久しぶりです(≧▽≦)
遠い北海道から賢介選手のこと応援してます\(^O^)/ケガには、十分気をつけて下さい!賢介選手の努力が実ることを祈ってます(≧∇≦)/
頑張って下さい(≧ω≦)
奥さんと仲良くやってますか?
末永くお幸せに

2013年6月21日 9:56 PM
博多の屁っプリ虫 から

夏の高校野球福岡予選。ヒガシの1回戦相手が決まりました。同パートには強敵、福岡第一がいます。
たぶん3回戦であたるでしょう。
遠いアメリカの空から応援してください。

2013年6月20日 8:37 PM
ハスカップ から

お久しぶりです
今日の努力が明日へと繋がっています。
自分を信じることがブレない生き方への第一歩ですよね
アメリカで感じる一つ一つが賢介選手を成長させてくれるはず
ちばりよ~賢介

2013年6月18日 10:05 AM
F応援ママ から

ほんとにケガには気をつけて
頑張って下さいね
グランドキャニオンなら知ってますが、
セドナはわかりません。
穴場のパワースポットなんで
しょうね??私も若返るパワースポットがあれば吸収したいです
かっ飛ばせーーkensuke
いつも応援してます

2013年6月17日 8:29 AM
かずかず から

出塁率いい感じだね 疲れてるだろうけれど頑張って

2013年6月13日 11:00 PM
ハム好きみき から

賢介~
お久しぶり
広大なアメリカの地にどっしりと座ってる後ろ姿の写真がとてもいいね~
たくましくなってる気がしますよ
体に気をつけて好きな野球に打ち込んでくださいね
blog更新ありがとう

2013年6月10日 12:29 AM
ひでひでママ から

お元気そうでうれしいです。道新の小さな記事を見つけては、賢介も打ってるよ~がんばろーと、家族で日々のパワーのもとにさせてもらってますよ。メジャーにあがる日を心待ちにしています。

2013年6月9日 8:02 PM
衣梨佳 から

賢介
すごくお久しぶりです!!
姿が見たいです♪
いつまでも愛しています
大好きです!!

2013年6月8日 11:44 PM
くろらも から

この写真はエアポートメサですか?
ここは、町からも近く登りやすいので良いところですよね。一日中いてもあきずに、パワーを吸収出来る場所でわたしもお気に入りです!今年のゴールデンウィークにいき、セドナは、本当によいまちでまたいきたいです。アメリカで賢介も頑張ってるだな~って思いながら過ごしてましたよ!!ファイトです♪

2013年6月7日 9:22 PM
トトロ から

賢介さん、毎日元気で頑張っている事と思います。
札幌は今はよさこいソーランの真っ最中。今年は天気にも恵まれ、暑い位の陽気が続いていますそれが終わると北海道神宮祭。昨年の今頃は、まだ賢介さん札幌にいたんだな~と今日しみじみと思っていました。
札幌から賢介さんに向けて心からエールを送ります。怪我なく、いつも賢介さんが笑顔でいられますように…

2013年6月6日 4:07 PM
ファイターズと、けんすけらぶ から

あまりTV で見ないね?さみしいよー

2013年6月4日 10:49 PM
みぃ から

キャ~プテン☆
遠くてもココロは繋がってるよね

2013年6月4日 12:51 AM
千尋 から

賢介
久し振りです元気ですか?
いつでも、賢介の事応援しています
賢介だぃぃぃすき

2013年6月3日 12:31 AM
あきこ3 から

賢ちゃん元気ですか~(^-^)
皆さんと同じく
私も
毎日賢ちゃんの記事を見て
姿や笑顔を思い浮かべています(^-^)
これからますます暑くなるね
毎日の疲れを残さずに
ケガせず
がんばってね♪
応援しています(^-^)

2013年6月1日 4:02 PM
汐華さん から

いつまでも応援してるよ
早くテレビでプレーを見たい
あなたの成功は皆の勇気になる

2013年5月30日 12:25 PM
春団治 から

どーこまでもとーばせ賢介ガッツだGoGoGo!僕らは待つよ、輝く瞬間!

2013年5月30日 11:36 AM
あやぴ から

賢ちゃんお久しぶりのコメントです!
お元気してますか??
今日賢ちゃんの夢を見ましたw
夢の中でも素敵でした♪
体調に気をつけて!!
ずっと応援しています
いつか賢ちゃん見に行きます!!
絶対行きます(`・ω・´)

2013年5月30日 8:21 AM
ナカchan から

賢介さん、こんにちは!
写真ありがとうございます。嬉しいです。
いい写真ですね。気持ち良さそう!!
大自然を目の前にしたら、小さい悩みなんてどうでもよくなっちゃいますね。
なんだか賢介さんと一緒にいい空気をたくさん吸った気分です!
スッキリ!
旭川でのナイター、もうすぐですよ。
賢介さんにもいつか来てプレーしてもらいたいな~。
また写真楽しみにしてますね。
ではまた!

コメントは停止中です。

関連記事