2014 ソチオリンピック

みなさま
遅くなりましたが、ソチオリンピックではたくさんのご声援ありがとうございました。
良い報告が出来ずとても悔しい思いをしましたが、世界との差は確実に近づいているという手応えを感じる事が出来ました。そして、この経験は必ず次へとつながると信じております。
バンクーバー五輪予選敗退から次こそはと目標にしてきたオリンピック。
ソチ五輪出場権を獲得してから本戦までは本当にあっという間で、様々な面で貴重な経験をさせていただきました。
五輪で結果につながらなかった事は残念でしたが、オリンピックという舞台で最高の仲間と戦えた事は誇りに思います。
またステップアップして後輩たちにも繋げていけるように1年ずつ頑張っていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
20140525-221033-79833203.jpg

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2014年5月29日 11:56 PM
かわさき から

初めて書き込ませていただきます。
ブログ再開、お待ちしてました。
“お疲れ様でした!”と、声をかけたい気持ちでいっぱいです。
スポルティーバの2月13日の記事を時々読んで溜飲を下げてます。
これからも応援します!!

2014年5月27日 3:30 PM
匿名 から

先日の西武OB戦で「ブログ再開しないんですかー?」と声をかけた者です。翌日に更新されていて、ビックリしました!催促したようで、すいません(笑)
ソチは本当にお疲れ様でした!新横の国際試合も観戦しましたが、ソチは別格ですね。ソチの舞台で互角に戦った姿は夢を見ているような素晴らしい光景でした。
オリンピックは終わりましたが、国内二冠を取れること楽しみにしています!!

2014年5月27日 7:43 AM
匿名 から

一生懸命に果敢に戦った姿は、今でも脳裏に焼き付いてます★
結果こそは残念でしたが、内容は良かったよね^^
幾多の戦いから得た物も多かったはず。。

いろいろな思いや気持ちとも戦った数ヶ月だったと思いますが、
また元気な姿をお目にかかれるようお待ちしてます★

頑張ってね。応援してます^^v

この記事にコメントを残す


コメントを投稿する前に利用規約を必ずお読みください。

名前


関連記事