4nation CUP @フランス

フランス遠征から帰ってきました。

アルベールヴィルという町へ行きました。

ホテル周辺は、自然が豊かな場所で山に囲まれて快適に過ごしました。

  

 合宿序盤の夜には、偶然やっていた花火大会?の花火を見ることが出来ました。

眠さと戦いながら、ホテルの中庭からみた花火はこの夏の素敵な思い出となりました。
さて、試合というと、スイス、フランス、スロバキアとそれぞれ二回ずつ戦いました。

結果は全勝!
それぞれの試合で課題が見つかりましたが、今回は良いところもたくさんありました。
チームとしても個人としても、とても有意義な合宿でした。
早いもので、オリンピック予選まであと半年です。

2月に最高の結果を残せるよう、みんなでプッシュし合って頑張ります。   

 

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2016年9月5日 9:47 PM
yoC から

最終予選 やっぱり期待しちゃいますね
五輪で勇姿を見たいなー とリオを見ながら思いました

2016年9月2日 7:20 PM
足立友里恵 から

KODYさま
ありがとうございます。
勝つのはやっぱりいいですね。
まだまだ課題はありましたが、良い試合もあったので充実した合宿でした。
予選まであと半年、オリンピックまであと1年半。まずはメンバーに残って予選を突破出来るよう頑張ります。
しっかりケアをして怪我に注意しながらも、日々全力で頑張ります。

2016年8月27日 8:35 AM
KODY から

いずれも強豪相手だったと思いますが、全勝とはすごいですね!
2月の最終予選も最高の結果を出し、ぜひ次の舞台も・・・
と期待しています。
怪我には気を付けて、頑張ってください!!

この記事にコメントを残す


コメントを投稿する前に利用規約を必ずお読みください。

名前


関連記事