SEIBU

こんにちは。

お久しぶりです。

フランス遠征から帰ってきてSEIBUの夏休みに入り、あっという間に9月になりました。

夏休みには札幌へ帰り、美味しいものをたくさん食べれてゆっくり出来ました。   

   
肉好きの弟のリクエストで鉄板焼きへ行きました。

美味しくいただき、疲れもとれました。

9月の連休には、今シーズン初のSEIBU釧路遠征へ行ってきました。  

 
羽田空港にて出発前にパシャリ。

ベテラン組まだ疲れが見えていませんね。笑

遠征は、3日で5試合というハードなスケジュールでした。

着いた日に2試合、翌日2試合、帰る前に1試合、なんとも素敵なホッケー漬けの3日間でした。

  
vs御影グレッツ    0-1 負け

vs釧路ベアーズ     5-1 勝ち

vs御影グレッツ    5-2 勝ち

vs帯広レディース 5-0 勝ち

vsDaishin             4-1 勝ち

今シーズン初めての遠征でしたが、初戦以外はしっかり得点するが出来て良い遠征となりました。

今シーズンもみなさんに応援していただけるように結果にこだわって頑張っていこうと思います。

最後に、釧路空港にて 

疲れが見えちゃっています。笑

頑張ったご褒美に海鮮丼を食べました。
そして、プリンセスラビッツInstagramのアカウントができました!

ぜひ、フォローして下さい!

@seibuprincessrabbitsです!

また、公式ホームページには、選手が背番号の日に投稿してるので見て下さい!!

SEIBUプリンセスラビッツ
ちなみに私は11日担当です。

どうぞ、よろしくお願いします。

CATEGORY:
10件コメントがあります。
2018年2月22日 2:51 PM
yoC から

五輪お疲れ様でした
2勝は素晴らしい結果と思います
ノーマルセットに加えて
キルプレー中のスペシャルチーム
と大活躍でした

ゆっくり休んでいられないかもしれませんが
心のリラックスをして下さい

2017年2月27日 6:19 PM
yoC から

遅ればせながら
アジア大会優勝 おめでとうございます
来年に向けて どんどん期待が膨らみます

頑張ってください

2017年2月13日 9:15 AM
ぴろき から

オリンピック出場決定おめでとー!!
大きな外国人選手に対して、小柄な足立選手が果敢にアタックする姿がめちゃカッコ良かったですよ
本戦でも大車輪の活躍期待してます!
頑張ってね!!

2017年2月13日 6:44 AM
yoC から

やったーー
全勝 五輪切符ゲット
おめでとうございます❗
本当に良かった 強かった

あと1年
頑張ってください
1年後にまた感動したい
期待してます
応援します

2017年2月12日 8:54 PM
モスクワ稲門生 から

平昌オリンピックご出場おめでとうございます㊗️
ご活躍を期待しております!!

2017年2月10日 11:30 AM
ピーター から

友里恵ちゃんやっほー(^O^)
昨日NHKで試合見ましたぁ(・◇・)
友里恵ちゃんいっぱい写ってたから応援しましたーー
勝ってよかったですヽ(´▽`)/

2016年9月29日 7:03 PM
足立友里恵 から

すごく美味しかったです〜!!満腹。
オンとオフの切り替えが上手というか、オフがなさすぎてここぞとばかりに予定を入れちゃってます。結果的に心がリフレッシュ出来てるから良いんですかね♪
今度ぜひ伏見で試合があったら観にきてください。お待ちしております〜♪

2016年9月24日 10:47 PM
yoC から

美味しそうですねー

いつみても足立さんは
オンとオフの切り替えが上手ですね
それが秘訣か

今度 東伏見に見に行きたいです

2016年9月22日 10:59 AM
足立友里恵 から

KODYさま
ほんと、なに食べても美味しいのでついつい食べすぎてしまいます。
ブログ見ていただいているんですね。ありがとうございます。私たちもチームメイトのオフの様子が分かって楽しいです。笑
今シーズンはみんなで色んな方法でチーム作りが出来ていて、とても良いチームですので、これからもよろしくお願いします(^o^)

2016年9月21日 8:50 PM
KODY から

毎年札幌に行く機会がありますが、行く度に思うのは・・・
「何食べても美味しい~(^O^)/」
おかげで身体が重くなって帰ってきてしまいます。

公式ホームページ見てます!
選手の皆さん、それぞれ個性的な内容で更新されるのが楽しみです。
毎月更新するのは大変だと思いますが、これからも更新をお願いします!

この記事にコメントを残す


コメントを投稿する前に利用規約を必ずお読みください。

名前


関連記事