SEIBU会

7月28日(木)18:00〜

西武ライオンズvs日本ハム

の応援にいってきました。

チームとして初めて、西武グループであるライオンズを応援できましたし、他の競技を観て色々と学ぶ事が出来ました。

なによりみんなで他の競技を観る機会が少ないので、とても楽しかったです。

エメラルドユニホームを着用して全力応援!  ポーズはライオンズのL!  モニターにも映していただき、      球場の雰囲気を存分に楽しみました。 限定という言葉と雰囲気に負け、一目惚れで購入したカキ氷。

この写真は嬉しそう。

。。。やりました。

はい、膝の上でひっくり返しました。

購入したときからこぼしそうだなとは思っていましたが、

球場で飛ばす風船を膨らますのに夢中になってしまい、やりました。笑

しかも、しばらく気付かず、しっかり染み込みました。

みなさんもこれからの季節、カキ氷には気をつけてください☆

☆おまけ☆

ライオンズ試合観戦前に後輩とセンターミーティング。 ホッケーのお話をたくさん出来て、ライオンズの試合も観れて、モチベーションがあがった1日でした。

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2016年8月16日 10:19 AM
yoC から

おぉ野球観戦、いいですねー
かき氷も買いたくなりますね
ひっくり返すのは、お約束
次回は白いパンツは控えましょう(笑)

今頃はアルベールビルで活躍中と思います
フランスに勝っての2連勝おめでとうございます
今シーズンも期待しています

2016年8月6日 11:52 AM
足立友里恵 から

面白かったです。
雰囲気が良いですね。
モニターなかなか難しいですよね。私も別のスポーツを観に行ったとき、立ったりしてモニターに映るように頑張ったんですがダメでした。笑
カキ氷。。要注意ですね★★

2016年8月3日 7:23 PM
KODY から

生のプロ野球は面白いですよね!
観戦中にモニターに映りたいと毎回思うのですが、
なかなか映る機会が無いです(^_^;)
皆さんが羨ましいです。

カキ氷は・・・やっぱりですよね~
私は頭にキーンと来た時に手を放してしまい、やらかしました(笑)

この記事にコメントを残す


コメントを投稿する前に利用規約を必ずお読みください。

名前


関連記事