2016シーズン第1回代表合宿とダイドードリンコアイスアリーナ10周年記念西東京市民デー

タイトル長くてごめんなさい。

先日、ハードなハードな合宿が終わりました。

約1週間。

バトル、レース、バトル、レース、バトルが続きました。

とてもきつい合宿でしたが、1日中ホッケー漬けで充実していました。

1対1が多くて身体的にかなり追い込まれました。

2対2や2対1がこんなに楽しいんだと気付きました。

仲間がいるって幸せ✨笑。

本当にハードな1週間でしたが、何とか最後まで怪我もせず、全力でプレーする事が出来ました。

久々に何ともいえない達成感❗️でしたが、

疲れが溜まりすぎた私たちは、合宿翌日、ケアのためとしまえん庭の湯へ行きました。

 

まだ疲れが残ってますが、なんとなくすっきり。たぶん。

そして、昨日、ダイドードリンコアイスアリーナ10周年記念西東京市民デーがあり、子供たちと一緒にスケートをしました。 

たくさんの方に来ていただきました。選手の方が多い気もしますね。笑  

こんな感じで手をつないだり
  支えて滑ったり、  雪で遊んでみたり、 

私たちも楽しみました。  はるちゃん
  元気な小学2年生たち♡  将来の夢はスケート選手!という子もいました。

終わった後は、SEIBUプリンセスラビッツ個人写真撮影のためウエイト室に集合しました。

 まずは先輩から。しっかり光を当てて笑顔で♡
待ち時間、遊び出す私たち。ドライブのイメージで撮ってみたり、撮影の邪魔ばっかりしていました。   久々の重り。とても重く感じました。ガニ股。

この後のラビッツの練習は、さすがにダッシュもなく、ゲームも出来たので楽しかったです。

今日からまた1週間頑張りまーす。

  

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2016年6月23日 6:24 PM
足立友里恵 から

コメントいただきありがとうございます。無事合宿が終わり良かったです。ハードでしたがかなり充実していました。
スケートでは、元気な子供がたくさんいてこっちも楽しくなっちゃいましたよ〜\(^o^)/
東京にくる機会がありましたらぜひ参加して下さいね!!としまえんスケート教室くらいしか出来ていませんが、楽しいですよ。
写真はHP用です。
アップされたらまたブログ更新させていただきます。

2016年6月21日 9:34 PM
KODY から

合宿お疲れさまでした。
怪我なく無事に終われたのは何よりですね。

イベントもお疲れさまでした。
この時期にスケートが滑ることができるなんて!
子供たちが羨ましいです。(私のいる地域はクローズシーズンなので)

チームの個人写真撮影はHP掲載用でしょうか??

この記事にコメントを残す


コメントを投稿する前に利用規約を必ずお読みください。

名前


関連記事