2014シーズンのプリラビ

こんばんは。
先日品川プリンスホテルにて、SEIBUプリンセスラビッツの納会がありました。

20140531-175149-64309151.jpg
まずはようこさんの引退発表がありました。

20140531-175225-64345699.jpg
ようこさんは普段とっても優しい先輩ですが、ホッケーに対してはとても熱く、厳しい先輩でもありました。
チームの事でも個人の事でも何かあればいつもようこさんに頼っていて私にとってお姉さん的存在でした。とても尊敬しています。
そんなようこさんがチームから去ってしまうのは悲しいですしとても不安ですが、これからは私たちだけSEIBUというチームを守っていけるように頑張ります。

そして棒田トレーナーの休部?発表がありました。

20140531-175430-64470330.jpg
ぼうちゃんは、はじめみんなの前で話すだけで汗だくになっていてかわいらしい一面もありましたが、いつの間にかチームには欠かせない存在になっていました。
色んな形でチームを支えてくれて、みんなに頼られるトレーナーになりました。本当に感謝しています。
今年からは社会人になり、またいつかSEIBUに帰ってきてくれるということなので、休部という形です。笑

さて、今シーズンは6名の選手が入部し、31人というマンモスチームとなりました^ ^

テーマは『絆』(監督より発表)

日本一を目指すことはもちろん、自分のチームに誇りとプライドを持てるチームを作っていきたいと思います。

ということで今シーズンもSEIBUプリンセスラビッツをよろしくお願いします(o^^o)❤️

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2014年7月3日 3:49 PM
かくとも から

こんにちは。
初めて書き込みします!

今年になってアイスホッケーに興味を持っている者です。
今後試合など見に行きたいなと思っています!!

頑張って下さい(^^)

2014年6月23日 11:22 PM
ピーター から

友里恵ちゃんヤッホー(^O^)
ソチオリンピックお疲れ様でした。
しばらくの間試合とか見に
行けなかったですけど、テレビでオリンピック
で応援したり、僕の地元の駅に熱中症の友里恵ちゃんの
大きいポスターが貼ってあって嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
僕は今就職活動しています。いい仕事に就けるように
一生懸命がんばります。
友里恵ちゃんも今年も頑張ってください。
応援してます(>_<)ノノ

2014年6月4日 10:49 AM
匿名 から

こんにちは^^
暑い日が続いてますね・・・
いかがお過ごしかな?★

時代は刻々と動いているんですね・・・
去る者、来る物。。。

『絆』良い言葉ですね。
社会人になって初めて意識した言葉の一つです。
マンモスチームのリーダーとして大変な一年となるでしょうが、
自分らしく頑張って下さいね^^v

この記事にコメントを残す


コメントを投稿する前に利用規約を必ずお読みください。

名前


関連記事