オリンピック出場権獲得

こんにちは
ご存知の通りソチオリンピック出場権を獲得しましたぁ(^^)
予選では最後まで本当にたくさんのご声援をいただき、ありがとうございました
試合を終えても夢をみているような、信じられないようなそんな感じでしたが、
帰国直後の空港でたくさんの報道の方に囲まれ、応援してくださった方に囲まれて、
少し実感がわいてきました
監督をはじめ最高のスタッフと最高の仲間と大好きなホッケーが出来て本当に幸せでした。
同時にホッケーやってて良かったと思った瞬間でした。
家族や親戚、友達、知り合いなど本当にたくさんの方にメッセージをいただきました
こんなにたくさんのメール、メッセージをもらったのは初めてです(*^^*)
ひとつひとつが本当に嬉しくて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんの応援、支えがあったのでここまでこれました
本当に本当にありがとうございました。
また大好きなみんなとホッケーが出来るように、オリンピックでメダルを取れるように努力して行こうと思います。
これからも全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします(^^)

こちらは予選では付けたドッグタグです。

二枚目には誰のために戦うかを書きました。
私が書いた言葉は、
3つの意味を込めて『家族』です。
家族=両親・兄弟など
=SEIBU プリンセスラビッツ
=代表チーム
いつも支えてくれる家族のため、
八反田監督を初め自分を成長させてくれるチームであり、
大切なチームメイトのため
そして、予選を共に戦う仲間のために(^^)/
ということです。
私にとってすごく大切なものです。
これからも大事にしたいと思います。
その他、予選後の色々な様子はチームブログで少し紹介してますので、
よろしければ覗いてみて下さい(^^
プリラビブログ
※もう少しでアップされると思います!!
さて、全日本選手権まであと少しとなりました。
二連覇に向けて気持ちを切り替えて日々練習しています。
日本一になれるよう、全力で頑張ります(^^)
そして、最後になりましたがたくさんのコメントありがとうございました。
驚きました
たくさんの方に応援していただいたり、
メディアの方にも取り上げていただいている分、
もっともっとレベルアップして、しっかりとしたプレーを
見せれるように努力しようと思います。
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
※都リーグに来ていただいた方へ
体調不良のためお休みしておりました。
また足を運んでいただけたら嬉しいです。
ありがとうございましたm(__)m
〈取り上げていただいた動画について〉
Sportiva
※風邪で声がハスキーです。
みらいのつくりかた@テレビ東京

CATEGORY:
14件コメントがあります。
2013年2月28日 8:29 AM
アダチユリエ から

たくさんのコメントありがとうございます(^^)!!
すっごく嬉しいです♪♪
みなさんにこれからも応援していただけるように、結果を残せる選手になろうと思います!!
見ててください(^^)!!
ありがとうございます\(^^)/

2013年2月26日 11:11 PM
札幌から車で3時間 から

録画したエンジェル!を今見て、検索して、ここにたどり着きました。仕事をしながらの練習というハンデを背負って、オリンピック出場を果たしたあなたの努力。その努力はもちろんすごいんだろうけど、その努力を笑顔で明るく楽しんでいるあなたの方がもっとすごいです。
自然体でがんばれ!

2013年2月26日 9:21 PM
ひろあき から

スケート初体験(^-^)v
東大和デビュー♪
転んでばかりでした(笑)
スーパーイケメンプレーヤー(^〇^)
への道は続く…

2013年2月26日 8:37 PM
リラックマ から

おめでとうございます。UHBのU型テレビのMCの大村キャスターと水野アナが喜んでいましたよ。後は、中野アナと並んだら双子の姉妹に見えます。

2013年2月25日 7:42 PM
はなぶさ から

改めてソチオリンピックの出場、おめでとうございます!
そして色々な取材、本当にお疲れ様です。
出場決定のときは日刊スポーツも裏イチでぶち抜かれていました。
このソチオリンピックに足立さんにはずっと出て欲しかったので、
本当によかった、と思っています\(^o^)/
そして現地のメルさんやBSでの坂井さんの笑顔も観ていたら、
国土計画からのファンにとってはちょっとたまりませんでした(*^_^*)
昨日の「SPORTS X」は録画してあるので、
多忙が落ち着いたらゆっくり観るつもりです。
さあ今度は全日本です。もうあと1週間(゚O゚)
ぜひ全勝で優勝を勝ち取ってください!
足立さんの目標が叶いますように!
現地には応援に行けませんが東京から応援します。
連覇へGo!

2013年2月25日 12:25 PM
ピーター から

こんにちはです(*^_^*)
僕は日本の試合全部見て一生懸命応援しました。
ユリエちゃん試合中いっぱいテレビに映っててすごくかっこよかったです。(^O^)
オリンピック決定してからもユリエちゃんいっぱいテレビで見れてうれしいです。
今年も東伏見のスケート場に行って応援したいので日本代表とラビッツの試合頑張ってください(*^_^*)

2013年2月25日 8:06 AM
yoC から

改めておめでとうございます
こういうのは、あとで実感するものなのでしょうか?
また荷造りとか、壮行会とか、そういうので盛り上がって欲しいです
家族、いいですね
欲張りなお願いですが、この勢いで
五輪本番もぜひ頑張ってください!!!

2013年2月25日 5:39 AM
ひろあき から

Dydoに試合見ましたが…
迫力あって、楽しそう(^o^)
まずは、スケートからチャレンジ(^o^)

2013年2月24日 11:37 PM
つるたろう から

やったね~♪友里絵さん( ゚ω^ )ゝ
五輪出場!!
ほんとうに嬉しいです(;;)
夜遅かったけど、家族みんなでTVの前で応援し~
同じフィーリングを感じさせてもらいました(^^)b
今度また~西武の練習を観に行きますね☆\(^o^)
そして~こちらのジュニアとまた一緒できる事を楽しみにしています。
本当によかった!
これからもベストコンディションでガンバです(^^)b

2013年2月24日 9:29 PM
きのぴー から

オリンピック出場権獲得、改めておめでとうございます。
今日、BS朝日の「スポーツクロス」を視聴しました。オリンピック出場を目指して、皆さんが働いたり学んだりしながら、アイスホッケーに真摯に取り組んでいる姿に触れ、デンマークとの試合と同じくらい感動しました。そして、オリンピックまで一生懸命応援しようという気持ちを強くしました。
オリンピックでも「スマイルジャパン」(自分もこの名前がいいと思います)らしい力と技とおじぎと笑顔が出せるように、これからも頑張ってください。

2013年2月24日 9:16 PM
☆ホッケー馬鹿☆ から

オリンピック出場おめでとうございます!
テレビで見ててすごく感動しました!
試合中も笑顔で日本代表のみなさんはすごく
輝いていました♪
1回戦目の諦めない気持ち、すごく感動しました!
オリンピックも出れるように
頑張ってください!
今年のAプールの試合帯広で、
私も帯広に住んでるので絶対見に行きますね!
楽しみにしてます!
これからも頑張ってくださいね!
スマイルジャパンの1員として!

2013年2月24日 5:49 PM
ふたつ から

こんにちわ^o^
予選の全試合は本当に最高の試合でした(^^)
むっちゃ感動しました>_<
自分も違うスポーツしてるんですが
本当に勇気もらえました(^^)
これからも応援しています。
お互い頑張りましょう^o^

2013年2月24日 5:15 PM
湘南海岸 から

こんにちは
ソチオリンピックで良い結果が残せるように頑張ってくださいね
ガンバレ~スマイルジャパン

2013年2月24日 5:01 PM
kody から

改めて、オリンピック出場おめでとうございます。
テレビで試合を観ていて、本当に感動しましたし、久しぶりに夜中に騒ぎました。
アイスホッケーの選手の皆さんは、いつも周りの方に感謝の気持ちを表していますよね。色んな苦労やプレッシャーの中、それでも笑顔と感謝の気持ちを絶やさない皆さんに、元気をいただきました。
だから、おめでとう!
そして、ありがとう!

この記事にコメントを残す


コメントを投稿する前に利用規約を必ずお読みください。

名前


関連記事