One more step! One more birdie!

18番のセカンドショットが・・・
今日の1番悔しい1打でした。
どこからか聞こえる携帯の着信音に気をとらわれたんでしょうね。
仕切り直せばよかったものの、結果論です。
集中できなかった私のミス。
まだまだ未熟です(。-_-。)
それ以外の今日の1日を振り返ると、
やっと私らしいプレーが出来たと思います!
獲りたいところでバーディーを獲ることも出来ました!
ショットも打ちたいところに打つことも出来てきました!
勝負には負けましたが、
決して自分自身には負けてません!
またお家に帰ってゆっくり休んで、今週の千葉に挑みます!
それよりも・・・
もう1ヶ月以上、左目のまぶたのヒクヒクピクピクが治りません(T ^ T)
どうしたらいいものか・・・(~_~;)
お願いだから、大事なショット、大事なパットする時に、
ヒクヒクして邪魔するのだけはやめてくれ~(笑)
頼みます。私の顔面神経。。。
そんな状態ではありますが、
今週もしっかりガンバリマス!
P.S.
今年ミーティング委員長を努めてくれてる志保さん、
本当におめでとうございます!
私も副委員長として今年、選手ミーティングを中心にお互いに頑張ってますが、
震災もあっていつも以上に忙しく動き回ってる志保さんの行動を、
神様は温かく見守ってましたね!
本当に心から嬉しいです!
やったね!志保さん\(^o^)/

CATEGORY:
99件コメントがあります。
2011年11月12日 5:29 PM
奄美んちゅ から

最終日、最終組そして、優勝!キバレ~ゆかり選手!

2011年11月1日 11:26 AM
しょーた から

お疲れさまでした!
馬場選手の戦う姿を見てたら自分も頑張らなきゃ!って思います
いつも勇気と感動を与えてくれてありがとう!
また次回、気持ちを切り替えて頑張ってくださいね
馬場選手の笑顔が大好きです

2011年10月31日 9:09 AM
ハンメ から

先日の報道には驚きました。通帳にお金がないとか、税金が払えない!よくスポーツ選手がいえたと思いびっくりしました。お金に余裕があるからに幼少の頃からゴルフができたのでは?

2011年10月31日 5:40 AM
筑後の松藤 から

本当に惜しかったですね
自分がプレーしてるかのような思いで見てました!
でも優勝できる時もあればこうゆう時もありますよね
気持ちの切り替えが大切ですね
自分も早くゆかりさんみたいにビックになります

2011年10月31日 4:54 AM
舞茸姫 から

プレイオフ(^_^;ご苦労様でシタ(汗)(汗)
次回も、たくさんテレビに、映って下さいね

2011年10月31日 12:53 AM
luminesk から

はいればいいな(’、’;)o というぱっとではなく(・v・)b
はいるっ(-、-)m! っていうぱっと(・-・)b
だれもがはいった(・。・)o とおもったぱっと(・v・)o
2位じゃなくて(-v-)o
こんかいのは凄味の1打(^、^)b!
おもしろいのわ(’v’)o こっからだぜィ(^v’)b!

2011年10月30日 11:51 PM
nail.坊主 から

お疲れさまでした~
今日も見ながら、しびれましたぁ
悔しい試合だったと思いますが、また頑張ってください応援してます

2011年10月30日 11:40 PM
okucho から

PO、2ホール目のバーディパット。(昨年のいずれの惜しい試合よりも)いいパットでしたー!

2011年10月30日 11:13 PM
虹君 から

今週も素晴らしいでした
会場には行けなかったけど、を通じて
たくさんの元気を頂きました
毎週毎週、勢いのあるプレーヤーとのガチンコ
勝負、心もカラダもクタクタかと思いますが、
”昨年の馬場ゆかりプロ”超え目指して、残り
4試合フルスロットルで駆け抜けてください
また、会場に感動を貰いに行きますから
心にグッとくるようなお願い志摩~す

2011年10月30日 10:43 PM
馬場チャン中毒 から

馬場チャン
何とも言えない笑顔が大好きで娘の様に感じて応援しています。
来週も上位目指して下さい。
でも、今日はくやし~~~~~い。

2011年10月30日 10:31 PM
キャラメル から

馬場ゆかりプロに一目惚れ!一生懸命プレーしている姿はとても素敵です!大好きです。

2011年10月30日 10:16 PM
峠の釜飯 から

お疲れさまでした。テレビ観てて、今日の馬場ちゃんおっきく堂々と見えました。今まで違って見えました。結果は残念だったけど次に繋がるゲームだったと思います。前進あるのみ!!とりあえずゆっくり休んで下さい。これからも応援します。

2011年10月30日 10:03 PM
Tomo から

馬場ちゃん、お疲れ 16番のパーパット、18番のバーディーパット、よかったよ。「いい馬場ちゃんのゴルフ」が見れてよかったです。有村プロのプレーオフへの練習がしきりに写ったのが何か嫌でした。結果は2位でしたが、馬場ちゃんらしい「ひつこいゴルフ」が見れてよかったです。調子は上がってきたみたいですね。自分も1度でいいから馬場ちゃんのゴルフを見たいし、サインほしいな。
足が不自由だから応援にいけないんです。いつかきっと「馬場ちゃんに会う夢」が叶えられるよう頑張ります。ありがとう。馬場ちゃん。ゆっくり休んでね

2011年10月30日 9:54 PM
すももももももものうち から

馬場ちゃんお疲れ山~でした
残念ですた(ノ_-。)
しか~~し!!次ですよ!ファイチーン( ゚Д゚)y─┛~~
馬場ちゃんのグラサン姿大好きです!

2011年10月30日 9:15 PM
とし から

ウィダーお疲れ様でした。最後のパットの時、有村プロ嫌なタイミングで素振りやりだしましたよね。ピンピンに張ってる時にあれはないよね。
まぁ、彼女は勝てばなんでもありみたいな所があるもんね。
それでもも馬場プロは自分を責めるんだろうね。人間ができてるね!
今まで、ファンではなかったけど、負けてあの笑顔でファンになりました。今夜は見えないところで悔し涙ながすんだろうな…負けるなゆかり!

2011年10月30日 9:00 PM
マー坊 から

馬場ゆかりさんお疲れ様でした!プレーオフで負けたけど、馬場選手の力はいっぱい見受けれました。次に期待しています。

2011年10月30日 7:53 PM
ケースケサンタマリア から

樋口久子ウイダーお疲れさまでした。
やっぱり馬場ちゃんはすごいです
改めて改めて惚れ直しました(≧ε≦)

2011年10月30日 7:25 PM
わたぼうし から

ゆかりさん ウイダーレディース最終日お疲れさまでした。
今季2勝目残念でしたね。最後のパットも入ったと…思いましたが。しかし、それまでの16番のパーパット・17番のバーディーパット・最後のバーディ-トライと攻めの『勝ちたいパット』はできていましたね。仕切り直しもできていまいたし。流れはきていたんですが…ね。残念…
最後は、ホステスプロの知恵さんが”森永の天使の羽根”の力?が舞い降りてきたということに…しておきましょう。(知恵ファン怒らないでね)
左まぶたのヒクヒク大丈夫でしょうか?栄養・睡眠をしっかりとりリフレッシュして下さい。
18番のパットの時のカメラアングル大変でしたね。いやでも視界に入りますね。(その中で…すごい!)
あと歴代日本女子オープン優勝者のチャンピオンズディナーが毎年あるそうですね。来年からは毎回ゆかりさんも美味しい!!ディナーがいただけるんですね。選ばれし戦士の特権ですね。
またいろんなPHOTOをお願いしま~す。

2011年10月30日 7:04 PM
masa から

惜しかった! プレーオフ2ホール目のバーディーパット。
悔しすぎる! 運がなかっただけ。
今季の馬場さん、ホンマに安定してますね。
アンダーアーマーが好きで、馬場さんのプレー観るように
なりましたけど、今では、大ファンです!
これからも、応援してます!

2011年10月30日 6:24 PM
ユウジロウ から

残念でしたが、益々応援したくなりました。頑張れ馬場ゆかり!

2011年10月30日 5:36 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 3日間、本当にお疲れ様でした
本当に惜しかったです  プレーオフの2ホール目のパット、入ったと思ったのに    いいパットだったのに、残念です   16番ホールも、2回もバンカーに入れながらも長いパーパットを入れてナイスパーでした                    *ゆかりんさん*は一番素晴らしいプロゴルファーだと思っています   試合も残り少なくなってきましたが、*ゆかりんさん*らしい素晴らしいプレーを見せて下さいネ
ずーっと応援しています
ゆっくり身体を休めて下さいネ

2011年10月30日 5:35 PM
いえろう から

今週もナイスプレーでしたが惜しかった
今の調子ならすぐにまた勝つチャンスはくるでしょう
最近のアンダーアーマーはシンプルな原色が多いですね。ゆかりさんのウェア注目度高いです

2011年10月30日 5:35 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、最終日お疲れさまでした~。 めっちゃ、残念やってんけど、気落ちしないようにしてください。 今回も馬場ちゃんは、めっちゃ良いプレイをしました~。 結果は、神様のいたずらで、悔しい結果に終わってんけど、十分に自分のプレイを褒めてやっていいと思います。なお、いつものように、体の疲労は大変なもんやと思います。 あと今年も残りは、4戦、精一杯応援しますので、自分の力を信じて、戦い抜いて行ってください。 ではでは、ほんまにお疲れさまでした~☆  

2011年10月30日 5:31 PM
ユタカ から

「森永製菓ウイダーレディス」すごくいいプレーでしたね! プレーオフ、残念….
悔しいけど次の試合がんばって!
ずっと夫婦で応援しています。

2011年10月30日 5:28 PM
ポンスケ から

ゆかりしゃん最後まで見させていただきました。とても残念でした。最後まで諦めないゆかりしゃんの姿感動モノです!

2011年10月30日 5:21 PM
kumanoppe0305 から

お疲れ様でした!!
プレーオフのパットが残念
しかし、馬場ちゃんは実力を十分に発揮できたと思います!!!

2011年10月30日 4:52 PM
kumanoppe0305 から

ただいま、テレビ観戦で応援中!
集中力!! 凄いですね!!!

2011年10月30日 8:39 AM
アラカン から

きのう(土曜日)、ゴルフしてきました。3週ぶりで ちょっと心配でしたが、42+39=81。 上出来でした。天気もよく。 その間、ずーっと 気がかりで 携帯見てました。今日も、しっかり プレイしてください。 テレビ観戦、応援してますよ。

2011年10月30日 6:02 AM
ユウジロウ から

さあ最終日。今日も元気に頑張りましょう。GO!ゆかり!GO!

2011年10月30日 5:13 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます☆ さあ、最終日☆ もう慣れましたよね?最終日、最終組(笑) ほどよい緊張感を楽しみながら、賞金を稼いじゃってください。(笑)ではでは、朝いっぱいの空気を吸って深呼吸、体をほぐしながらの、ストレッチ、固まった体をほぐしましょう。それでは、行ってらっしゃい☆ 頑張って!馬場ちゃん☆ 

2011年10月30日 1:08 AM
いっしょうクン から

ゆかりプロ、お疲れ様!
3日目、トップと1打差の2位。とってもいい位置につけましたね。どの選手もこの時期疲れがでていることでしょう。プロ野球選手との合同練習で蓄えたスタミナを是非発揮してください。最終日は、シブトイゆかりプロを見せて欲しいなぁ。

2011年10月29日 10:26 PM
金太郎 から

馬場ちゃん3日目お疲れ様でした!
18番では親父のクシャミでかな
ダフったみたいだけどナイスパーでした!
(^∇^)
最終日上位でいっぱいテレビに映ってくださいね!
テレビの前で応援してます!(^-^)

2011年10月29日 10:21 PM
虹君 から

二週連続、最終日最終組、素晴らしい
”馬場ゆかりファンで良かった!”と思うことが多い
ちょっと誇らしげな毎日を過ごさせて頂いており、
感謝しております
明日は、残念ながら会場で応援することができませんが、
遠く関西から熱く応援をしたいと思います
残念ながら、”関西初優勝”は、来シーズン【花屋敷!】
に持ち越しとなりましたが、あの熱い関東コブラの皆さん
の前で、感動の”関東初優勝”をお願いします

2011年10月29日 7:38 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 2日目お疲れ様です。
今日はリズムよく、ショット・パットとも噛み合っていたようですね。
明日も大事にしていきましょう。
☆チャー・シュー・メーン☆
リフレッシュで応援もいいですが、疲れは大丈夫ですか。
赤のウェアとバックのコラボも力強かったですよ。
明日も自分のゴルフを信じて☆集中☆していきましょう。
マニアックに☆ゆかりワールド☆を作りあげましょう。
そこでは…全てが上手くいきますよ。
GO!GO!ゆかり☆

2011年10月29日 5:57 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 2日目お疲れ様でした
優勝争いに加わって来るなんて、さすが*ゆかりんさん*ですネ
最終日も焦らず自分のリズムでプレーして下さいネ
*ゆかりんさん* ファイト

2011年10月29日 4:26 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、2日目お疲れさまでした、そして、ナイスラウンドでした~。 今日のプレイのイメージを大切にして、明日に備えましょうね。 へこみそうになったら、日本女子オープンでのプレッシャーを思い出しながら、頑張り抜きましょう。 ではでは、ハラハラ、ドキドキ、しながら応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆ 

2011年10月29日 11:11 AM
久留米の猛牛 から

ゆかりプロへ
7番 Niceバーディ
遂に単独トップ
ガンバレーゆかりプロ

2011年10月29日 5:19 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。 さあ、2日目の始まりです。 朝の空気をいっぱい吸って、体をリラックスさせましょう。 昨日のラウンドで見えてきた、課題を想定しつつ、朝の練習です~。 ではでは、元気よく前を向いて、行ってらっしゃい☆、ハラハラ、ドキドキ、テレビの前で応援してるかんね~☆ 頑張って!馬場ちゃん☆

2011年10月28日 9:47 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、初日お疲れさまでした~。 まずまずの、良いスタートが切れましたね。 特に、バーディー君で終われたのが、良いですよね(笑) さあ、あと2日間、自分との戦いに負けないように、気持ちを強くもって頑張りましょう。くれぐれも、テンぱって、自分のリズムを崩さないようにね~。 ではでは、応援しています~。 頑張って!馬場ちゃん☆ PSハラハラ、ドキドキ、テレビ観戦しています~。(笑い)

2011年10月28日 4:56 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 初日お疲れ様でした
8位タイ、まずまずのいいスタートですね           調子が戻って、いつもの*ゆかりんさん*になって、とても嬉しいですヽ(≧▽≦)/
あと2日、焦らず自分のリズムでプレーして下さいネ
*ゆかりんさん* ファイト

2011年10月28日 1:41 AM
ひろちゃん から

今週も応援してます。
馬場ちゃんの笑顔がみたい!
頑張って下さい!

2011年10月28日 1:19 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* また明日から試合ですね。
瞼のピクピクは治りましたか 私も疲れた時になった事があります。 知らない間に治っていました。 だから、あまり気にしない方がいいと思います。 でもプロだから、大事な試合の時になると、鬱陶しいものですね。 早く治るといいですね
明日から3日間、ナイスプレーで
*ゆかりんさん* ファイト

2011年10月27日 11:28 AM
戸川です!(H.T 改め) から

今の調子なら、今シーズンまだ1・2個取れそうですね。
1個は取らないと昨シーズンに届かないし、それが本当の意味で昨年のリベンジになると思います。
『馬場ちゃん』は1シーズンで複数回 優勝できる選手だと信じます。
自分のリズムと強気のパットで頑張って!!!
パター変わりましたね。
応援しています。

2011年10月26日 11:56 PM
Neil.坊主 から

お疲れさまです~
今週もテレビ見て応援しますよぉ
頑張ってください

2011年10月25日 10:14 PM
わたぼうし から

ゆかりさん ごめんなさい。
18番の2打目でそんな事実があったとは。。。
近くにいながらショットの行方の確認とその声援を‥と思いグリーン近くの小枝から見ていたのが間違いでした。
セカンド地点で見守るべきでした。サポートできず反省です。ボランティアの方も限られているのでセカンド・サード地点はファンの私達だけでも集中出来る状況が必要でしたね。
ゆかりさんの笑顔をみるためにね。
プロといえど『無意識の意識化』は難しいですよね。
仕切り直しは必要でしたけどね。
同じ誤ちを繰り返さないように次へつなげましょう。
私もエリエールではサポートできるように…と思います。
ピンクとホワイトコラボウェア素敵でしたよ。

2011年10月25日 5:48 PM
いっちゃん から

18番 自分も競っているのに、大山さんのバーディパットに
拍手している、馬場ちゃんを見て、感動、感動 プレーヤーとして,こうあるべきだと教えられました。 トーナメントも大事ですが、ご自分の体も、ご自愛ください。

2011年10月25日 1:54 PM
sai から

お疲れ様でした。
大山プロのファンです。あっ、もちろん、馬場プロも好きです。
大山プロへのメッセージを読んで感動し、書き込みさせていただきました。
残り少ないですが、お二人の活躍をお祈りいたします。
ミズノクラシック応援にいきまーす☆

2011年10月25日 1:05 PM
匿名 から

感動した レンジで練習されているとき大先輩プロと話をしているときサングラス取ってから話されていました さすがと感心してみていました これからもがんばってください

2011年10月25日 9:05 AM
まっしゅ から

ゆかりさん、携帯の着信音なんかにカッカなんてしてませんよね。
マナー違反でじゃまされるのも珍しくないことくらい百も承知ですよね。
そうでなければ、日本女子オープンで優勝できませんよ

コメントは停止中です。

関連記事