One more step! One more birdie!

18番のセカンドショットが・・・
今日の1番悔しい1打でした。
どこからか聞こえる携帯の着信音に気をとらわれたんでしょうね。
仕切り直せばよかったものの、結果論です。
集中できなかった私のミス。
まだまだ未熟です(。-_-。)
それ以外の今日の1日を振り返ると、
やっと私らしいプレーが出来たと思います!
獲りたいところでバーディーを獲ることも出来ました!
ショットも打ちたいところに打つことも出来てきました!
勝負には負けましたが、
決して自分自身には負けてません!
またお家に帰ってゆっくり休んで、今週の千葉に挑みます!
それよりも・・・
もう1ヶ月以上、左目のまぶたのヒクヒクピクピクが治りません(T ^ T)
どうしたらいいものか・・・(~_~;)
お願いだから、大事なショット、大事なパットする時に、
ヒクヒクして邪魔するのだけはやめてくれ~(笑)
頼みます。私の顔面神経。。。
そんな状態ではありますが、
今週もしっかりガンバリマス!
P.S.
今年ミーティング委員長を努めてくれてる志保さん、
本当におめでとうございます!
私も副委員長として今年、選手ミーティングを中心にお互いに頑張ってますが、
震災もあっていつも以上に忙しく動き回ってる志保さんの行動を、
神様は温かく見守ってましたね!
本当に心から嬉しいです!
やったね!志保さん\(^o^)/

CATEGORY:
99件コメントがあります。
2011年10月25日 2:58 AM
mika から

馬場ちゃんの笑顔はいっつも素敵だけど、18番の大山選手のバーディパット入った大歓声に、馬場ちゃんが見せた笑顔とトン!と叩いた手、スゴく素敵でした!!
馬場ちゃんとラウンドされる選手は、楽しい♪気持ちのいい選手って言うはずですね!
18番のセカンドは悔しかったけど、最後まで馬場ちゃんのゴルフ観れて幸せでした(*uu*)
本当にお疲れ様でした!!お疲れだと思います(–;)ゆっくり身体休めて下さい。。。そして、また次 馬場プロらしい素敵なゴルフ観せて下さい!!

2011年10月25日 12:06 AM
kona から

18番セカンド残念でしたね、でも大山さんが優勝して良かったですね、ただ18番はパ-で終わって欲しかったですね、集中・集中。伊藤園レデ-ス応援にいきます。がんばって下さい。

2011年10月24日 11:22 PM
syu3104 から

18番のセカンド・・・なるほど。
勝負の世界、ツキも実力の内。
大山プロはツキが有りましたね。
こんな時はなかなか勝てませんよ。
切り替えていきましょう。
顔面神経痛早く治りますように!
PS.
日本女子オープンの優勝者プレゼント当たりました。
今年はゆかりプロのサインがよく貰えます。
ありがとうございます。

2011年10月24日 10:36 PM
道民 から

おつかれさまです。
8月のニトリレディス初日、馬場プロの組にキャリングボードで付かせてもらった者です。
あの時も馬場プロがティーショットでダウンスイングに入った瞬間に着信音、
ボールはラフへということがありました。
まだ初日だったからキャディさんと苦笑いで済んだんでしょうね。
いちボランティアの僕でさえマジで腹立ちました
プロ選手がギャラリーのマナーがなってない事に愚痴るのは全然アリだと思います。
その一打のために毎日練習してるんですから。
シーズンも終盤ですが体調に気を付けて頑張ってください。
また来年、北海道でお待ちしております

2011年10月24日 10:15 PM
だいさく から

やっぱり馬場ちゃんはすごいよね。18番の相手を讃える笑顔と勝負にまけても志保さんの優勝を心から祝福できる心。 なかなか出来ないと本当に思います。(^0^)/人として素敵です。まだまだチャンスはあります。間違いなくレベルアップしてるからまた素敵な笑顔を楽しみにしてます。

2011年10月24日 9:53 PM
ひろ から

お疲れ様でした。
おしい試合でしたね。もう少しの所で不運に見舞われて。
でも、素晴らしい活躍だったと思います。
ドキドキわくわくさせてもらいました。
残りの数試合も期待しています。
体調に気を付けて頑張って下さい。

2011年10月24日 9:53 PM
ばんてん から

携帯ね。
仕切り直ししていこうね。
心の問題かもね。
私もまぶたのぴくぴくは経験者よ
自然体で直ります。
気にしない事!
なっても大丈夫。

2011年10月24日 9:09 PM
チャチャイ から

たしかに
18番は残念だったねぇ(´;ω;`)ウウ・・・
土曜日に応援に行く予定だったのに
急遽用事でいけなくなり
あと少しの応援が足りなかったのが原因だったのかも?
と後悔しています
しかし、大山選手のガンバリはたしかに凄かった気がしますね。
18番で大山選手のパットが入った瞬間の
馬場ちゃんの笑顔が印象的でした。
(あそこで集中がきれたのかな?)
アスリートとしては良くない事かもしれませんが
人間として馬場ちゃんの魅力が良く出ていたシーンだったと思いました。
あっ
顔面神経痛は疲れが溜り過ぎるとなりやすいですが
精神的なものから来る事もあるそうですので
いろんな意味で早めのケアをして下さい。

2011年10月24日 8:45 PM
ありやん から

マスターズは残念な18番でしたね。
たとえ、バーディ-フィニッシュできなくても、バーディ-トライのパッティングを観たかった!
もう、マナー違反のアホはいくらでもいるのを前提でプレーするしかないですね。情けないけど。
あと、気持ちは判るけど恨み節は言わないほうが、カッコ良いと思うよ。ブログでは良いけど、メディアにはやめとこう!
疲れてると思いますが、あともう少し、完走しましょう!

2011年10月24日 7:22 PM
johnny から

今週も、お疲れ様です ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
私は頸椎ヘルニアで美容師を、辞めました
ピクピクは、私も酷かったです
お医者様の話では、筋力アップと柔軟性と言われました
筋力は、問題ないと思います
柔軟は、自分だけでは出来ない場合があります
私は数年前から、タイ式マッサージに通っています
指圧・ストッレッチをミックスした、東洋の傑作マッサージだと思います
整形・脊髄矯正・カイロなど・・・散々体験しましたので、結果続いているのがタイ式です
人によって違いがあるのは、仕方がないですが、自分の身体に合う担当者と出会えれば、かなり翌日が違う身体になると思います
残り少ない試合ですが、楽しみにしていますので、ガンバって下さい

2011年10月24日 6:46 PM
kumanoppe0305 から

本当にお疲れ様でした。
本当に残念でした!
しかし、着信音で注意力が散漫になるとは…思いたくないですね(^_^;)
もっと深いと思いたい!!
とか、偉そうなコメントしてますが、金土日は旅行のため応援できませんでしたm(__)m
その代わり、『格付け』の再放送をかじり付くようにみてました(笑)ちょうど、馬場プロが首位を走ってる頃d(⌒ー⌒)!
大山委員長おめでとうございます
ライバルであっても、心の底から勝者を讃える馬場プロに敬意を表します
( ̄∇ ̄*)ゞ
PS まぶたヒクヒクは冷やすとマシになった経験あり

2011年10月24日 6:10 PM
koji mizusima から

馬場プロ
お疲れさまでした。
最終日、4年ぶりにマスターズレディースを観戦にいきました。
随所に素晴らしいプレーを魅せていただき感激し、大きな声でナイスバーディと何度叫んだことか・・・
18番・・・人込みをかけ分けながらグリーンへ移動中で、セカンドに携帯のエピソードがあったのは知りませんでした・・・
らしくないショットだとは思いましたが・・
成績は、最高のプレーをして最後についてくるものだと私は思います(えらそうに・・すいません)。
ティーショットを2回?だったかラフに捕まったのが残念に思います。
プロの勝負はその程度のミスでも大きな事になってしまうんだなぁと痛感しました。
クラブハウスのところでサインも頂戴し「残りの試合、全部勝ってください」と声を掛けさせていただきました。目が合った時にすごい目力を感じ、絶対もっともっと伸びる方だなぁと確信しました。
瞼のひきつけ・・・私も経験があります。凝視しようと思うとぴくぴくなってウットウシイですね。いつの間にか気にならなくなったら治ってましたが・・・
参考にならなくてすいません。
分からないところでストレスなどが原因かもしれませんね。
気になりだしたら、プレーに影響がでるので早く治るといいですね。
これからも、素晴らしいプレーを期待してます。

2011年10月24日 5:44 PM
しいちゃん から

馬場選手、昨日はお疲れ様でした。
携帯電話の着信音は非常に気になりますよね。
18番まで、ハラハラドキドキの試合だったので、
大変に残念です。
残り試合ガンバ!
応援しています。

2011年10月24日 4:18 PM
匿名希望(関西人) から

お疲れ様でした。甲子園球場にタイガースの試合を見に行けば端的ですが、マナーの悪い輩がやたら多いのは関西特有の気質で、ホンマに相も変わらずアホばっかりですね。運営する側が幾ら頑張っても少々のことでは改善できそうにないでしょうし、フェアープレーができる環境が整わない関西方面での競技は止めた方が無難かと思います。もしくは、いっそのこと関西の試合には出ないとか。。
残り数試合、切り替えて頑張って下さい!

2011年10月24日 1:24 PM
から

厳しい言い方だけど携帯の着信音、それにカッカするのはお門違い。ゴルフ場だからみんな静かに観てると思うのも間違い。完全に集中しきれてない自分の責任。仕切り直しできない自分の実力不足。
私はここまで自分で思わないとプロとしてまだまだだと思います。
僭越な意見だけど率直に自分でこういう思考が出来る人間は器が大きいし将来必ず世界を代表する選手になれると思う。 誰もこんなふうに考えられないよ!と思うならなおさら自分だけはできるようになれば人の一歩も二歩も前に行けると思います。長々と失礼しました。
注マナー違反をしてもいいという意見ではありませんから

2011年10月24日 12:55 PM
久留米の猛牛 から

ゆかりプロへ
後で知りましたが・・・
ギャラリーの着信音(怒り)
残念です…
大山さんに流れが来てましたね・・・
最終ホールの右に出たショットがギャラリーの腕に当たりフェアウェイに(笑)
ツキも見方しましたね(笑)
然しゴルフは本当に楽しいスポーツです!
瞼のピクピクは私もサムタイム有りますが・・
何でしょうね?
次に備えてリフレッシュして下さい。

2011年10月24日 12:29 PM
きよ兄さん から

ゆかりさんお疲れ様でした!ドキドキしながら、携帯で常に途中経過をチェックしてましたよ!!マナーの悪いギャラリーには腹立ちますが、納得したゴルフが出来て良かったです!!今回も頑張りましたね!!
あと、僕と同県人の大山さんのプレイも感動的でした!いろんな苦労があっただけに、本当におめでとうございます!!
これから後半戦で、身体も精神も大変な状態でしょうけど、ラストスパートを頑張って下さいね\(*⌒0⌒)b♪今回の活躍もたくさんのパワーを頂きました!!ありがとうございます(^-^)ファイト!!

2011年10月24日 11:18 AM
mats2002k から

ゆかりさん、お疲れ様です。
ほんと皆さんが言うように、マナー悪いよね。でもそれも想定内で。プロなんだから。集中していきましょう。身体の調子悪いのは、やはりストレスかな。休むだけではダメで、整体・マッサージやビタミンン等複合的に治すしかないかな。まあ、気持ち切り替えて行きましょう。笑顔素敵。川崎リゾーナでも見れて良かった。(笑)

2011年10月24日 10:51 AM
日田人 から

あのマナーの悪さはどうにかならないものなんでしょうかね?
二週間前だったかな?遼君のティーショットの時に携帯で写真とか…
ファンならちゃんとマナー守らないと!
その1つの行動で流れが変わるんですから!
後数試合自分のゴルフに徹して下さいね(^-^)

2011年10月24日 8:54 AM
かーくん から

お疲れ様でした。
終盤にくれば賞金ランクでこの位置にいるのはさすがです!
目のヒクヒクピクピクですが、私も3年くらい続いています。
医者に通っても治りません。
あまり気にせずいくしかないです。
ゴルフやってる時、本当に集中している時には私は気になりません。受け入れて付き合っていく事だと思います。

2011年10月24日 8:21 AM
yamasita から

会場であれだけ注意喚起しているのに守れないような人はゴルフを観戦にいく資格なし。そういう人はギャラリーでもファンでもない。即刻退場にしてほしいくらいだ。

2011年10月24日 5:08 AM
虹君 から

良いを見させて頂き、ありがとうございました
本当に惜しい悔しい結果になりましたが、
また新たな感動のドラマへの序章であると信じております
今日は雨だし、”耐える”かな?と思いながら観戦がスタートしましたが、
”攻める”でした
失礼しました・・・流石!馬場ゆかり
かなりお疲れの様子ですが、あともう少し我々ゆかりプロに
日々の元気を貰っている熱烈なファンの為にも頑張ってくださいね
P.S.今回、ゴルフの神様は見てくれているんだな~と感じました。
辛く苦しい思いをしてきた者には、素晴らしいご褒美をくれるんですから
・・・感動の多い今シーズンのLPGA!最高!!

2011年10月24日 1:02 AM
熊本のゆかりファン から

テレビ中継がなかったのは残念!
優勝がまた見たいと心から願ったのですが、残念でした。
いいプレーが続いています。陰ながら応援しております。
ガンバっ!!

2011年10月24日 12:57 AM
luminesk から

そぉね(’。’;)「
観客大勢は不況を忘れさせる楽しき世界だけど(^。^)/♪
携帯、おしゃべり・・止まってくださいの意味知ってる(・・;)?
と思ってる人の方が遥かに多いとはおもうけど(^・^;)ヾ
じぶんはぷれーのぜんぶを感じたいから(’、’)o
ごるふだけは連れ添わないでみてるくらいでだから(^・^)ヾ
そんなときはぜひともっ(・v・)o
いくらでも仕切りなおしてほしいとおもう(>▽<)ヾ
目のぴくぴく(’。’)b
えいよう的なのもあるみたいよ(・。・)m
じぶんも一時あったけど、かってに治ってたし(*^^;)「

2011年10月24日 12:16 AM
1515chie事こーちゃん から

お疲れ様でした、ゆかりさん
ツイッターにも他のプロが、クラブをいじくられたと書かれていましたが、マナーの悪いギャラリーがいるもんですね
マナーと言うよりは常識を知らないと思います
でも、安定した成績と安定したリズムで応援している方は安心して見られます
大山プロの最後のパットはテレビで見ていて驚きました
流石にプロは違いますね
今週もキングコブラをブンブン振り回して優勝争いをしてください
あっ、もう一人、好きな有村プロと優勝争いをしていたら、どうしようかな
でも、キングコブラをブンブン振り回して優勝をしてください、ゆかりさん

2011年10月23日 11:59 PM
u-44 から

18番ホール、大山選手がバーディパットを沈めたとき、馬場選手が拍手をしている映像がテレビに映し出されていました。
18番ホールアウトのとき、飯島選手にバーディを祝福する姿も映し出されていました。
勝負の世界だからと色々な意見はあると思いますが、
自分だけでなく、同じコースと戦う選手を応援して、さらにオリックスも応援して(?)…
私はクラブを握ったことがない人間なのですが、
いつまでもそんな馬場選手を応援し続けたいと思います、
どんなときも前を見続けて下さい、
そして背筋の伸びたプレーを続けてください。

2011年10月23日 11:52 PM
としちゃん から

馬場さん!お疲れ様でした!
いい試合でしたね♪
18番、そうだったんですかぁ。
今日は、馬場さんを応援しにマスターズに行ってました。
で、18番の2打目、正直馬場さんらしくないショットやなあと思ったんです。
今日のこの1打!!でしたから。
それでも3打目のアプローチはやっぱり素晴らしかったです。
あのグリーンとピンの位置でしたからね。
2パットは仕方がない。
あのアプローチがあれば、また最高の笑顔にお目にかかれそうな気が。。。
来週も頑張ってくださいね。
TVで応援しまーす!

2011年10月23日 11:45 PM
kojityan から

馬場ちゃん、お疲れ様!!
今回は勝利の女神が微笑まなかっただけで、調子は上向きと感じました。眼のピクピクは私もよくなります。気にはなると思いますがいつのまにか治っていますから気にしすぎない方がイイですよ。できれば賞金女王になってほしいので体調第一でこれからも頑張ってくださいo(*^▽^*)o

2011年10月23日 11:43 PM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

2011年10月23日 11:29 PM
たろう から

馬場ちゃんお疲れぇ~でした。
私も何度かトーナメントのボランティアや
アルバイトを経験しましたが携帯電話やタバコの
マナーはかなり悪いです。
今回は残念でしたが調子はいいみたいですね。
年内もう一勝を期待してます。
顔のピクピクは緊張がとれていない証拠です。
ワンコとリラックスを…ちなみに我が家もビーグル
です。3匹います

2011年10月23日 11:29 PM
ゴルホリちゃん から

マスターズ、お疲れ様でした!
今日は近くで私もラウンドしてたのですが、
晴れたり曇ったり、急に雨がぱらついて風が出たりしてましたね。
私は、ラウンドの時もゴルフ場に到着したらマナーモードにします。1打の世界で生きているのですから、それに対しての敬意としてマナーは守ってほしいですね。
今年もあと少し、疲れが色々な形で出てきているようなので、できるだけリラックスする時間を
作って頑張ってください。
怪我を克服しての大山選手のバーディーパットで
拍手をされていた姿はまさに馬場選手でしたね

2011年10月23日 11:23 PM
にこにこ から

今日はサイン有難うございました!
私もつい最近まで、1ヶ月くらい左目の下のピクピクが続いていました。気がついたら治っていましたが、気になるものですよね。特にストレスや疲れは感じなかった時期だったのですが・・・馬場さんも早く治りますように^^
今日は、18H大山さんバーディの時の、馬場さんの反応、ちょうど真横で拝見していました。
プレー仲間の賞賛を素直に明るく称える姿、とっても素敵だなと思いました。
やっぱり、思ったとおりの人間性ある方なんだなぁと^^
これからも応援していますね。頑張ってください。

2011年10月23日 11:13 PM
tim から

馬場さん、初めてコメントします。偉大な師匠である「岡本さん」を超えましょうよ!女は度胸!(笑)ですよ!僕はジュニアからテニスをしていますが、どんなスポーツでもメンタルは大事ですね。若いのですから「いつも挑戦!」と言う気持ち、モチベーションで臨んで下さい!僕は54歳になりますが、毎日の3kmのジョギング+筋トレ、土曜日休みの4Hrテニス、日曜日の10kmジョギングをしています。テニスは20代、30代の方々とやっています。確かに年齢はありますけど、大事なのは「気持ち」モチベーションですね。ましてや私の娘みたいな年齢の馬場さんは、いつも何かに挑戦して下さい。その姿をみて私も元気付けられます。本当ですよ。人間、一人の様でも決して一人じゃないのですよ!私はあなたを勇気付けたいですが、TVに出る事なんてないから、言葉で元気付けます!そして馬場さんが活躍すれば、TVで僕は元気付けられます。相互元気付け!(笑)。人間、「気持ち」ですね。頑張れ!馬場さん!!!!

2011年10月23日 11:04 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、お疲れ様でした!結果は惜しかったですが、何より今シーズンずっと求めてきた自分のゴルフがやっとできたことが良かったですね!このまま最終戦まで馬場ちゃんらしい納得のゴルフができることを願っています!最終日のピンチのウェアとてもかわいかったですよ!!

2011年10月23日 11:00 PM
りょうこりん から

お疲れさまでした。残念だったけど、後半はチャンスでバーディーがありナイスプレーでした。大山選手の見事な復活でしたね。他の方のコメントにもありますが、顔面神経痛は疲れですよ。私も経験があります。仕事が忙しく寝不足でした。身体は資本です。無理は禁物です。

2011年10月23日 10:29 PM
Tomo から

馬場ちゃん、ご苦労さまでした。18番の2ショットの着信音、何かおかしいなと思いながら見ていました。でも自分がいつも思い描いている馬場ちゃんのゴルフが見れてよかった!!確かに優勝まであと少しだったけど、ひつこいゴルフができる馬場ちゃんに何故か魅かれるんです。 
特に大山選手が18番でバーディを決めた時の相手選
手を称える気持ち、よく伝わったよ。
顔のピクピク痛み、あったんですね。疲れが相当あると思います。無理だけは絶対にしないで、馬場ちゃんのもう1勝を期待してます。がんばれ、小さな戦士!!

2011年10月23日 10:12 PM
宮城のトラキチ から

馬場ちゃんお疲れ様でした。
1つの経験として、前を向いて歩みましょう。
体のケアは宇野君に任せて、ゆっくり休んで頑張って下さい。
いつも笑顔の馬場ちゃんを見たいです。

2011年10月23日 10:06 PM
おやじN から

ホントに残念ではあるけれども 気持ち切り替えて行こう!

2011年10月23日 9:55 PM
ケースケサンタマリア から

すばらしい四巴の戦いだったと思います。
18番で大山プロがバーディを決めた時の馬場ちゃんの様子がTVに映っていました。たとえ優勝争いをしていても、相手のナイスプレーを讃える馬場ちゃんの姿は立派です。
馬場ちゃんのプレースタイルやゴルフに対する姿勢は、ホントに素敵です

2011年10月23日 9:47 PM
せせらぎ から

もう少しでプレイオフの仲間入りでしたが、
残念でしたね。TVで応援して観ながら、グリーンを
外した時はガッカリでした。
携帯の音、これは何処にでも居るマナー知らずの者。
お金を払って観戦しているのに、携帯は不要だよね。
でも、こんな例もあった、音楽会を撮るプロカメラマンが一眼レフで音を出して、撮っていたから注意したら、何と、その言い訳が「音が出ちゃうんです」だって。
呆れてしまった。
写真を撮る仕事=プロでありながら、他人への迷惑も
理解しない人なんてプロではない。
プロゴルファーも、少々の音には驚かない様な、
強い気持ちも持って欲しいですね。

2011年10月23日 9:25 PM
まつぼっくり から

前のコメントで『書き込み』を『掻き込み』としてしまいました。訂正です。 私も大山プロが優勝して嬉しかったです(ゆかりちゃん以外で)。大変な時も乗り越えて いつもファンの声援に笑顔で答えておられる。ゴルフが出来て幸せって感じが伝わってくるんですよね。
相変わらずのマナーは悪いです。今日も飯島プロのお父さんが追いかけて注意されてました。 あれだけ何度も放送したり関係者の方が「携帯の電源を切るかマナーモードに」って言ってるのに… ありえないですよ!
顔面ヒクヒクは ビタミン何かを摂れば良かったような? 違ったかな? 睡眠不足は無いですか?
ちょっと目を冷やしてみるとか? 何かいい方法あるといいのに…
また次もワクワクドキドキさせて下さいね。 そりでは

2011年10月23日 9:19 PM
cririn から

お疲れ様でした。
LPGAに載っていたポーラクリーマーとの写真。
ポーラに負けないくらいカッコよかった(o^-^o)
顔のピクピクは、私は疲れている時に良くでますよ。
休みの日は気分転換を図りしっかりリフレッシュして次のトーナメントに備えて下さい!

2011年10月23日 9:18 PM
コブラ から

トーナメントお疲れ様でした!
私も、他のスポーツを3歳からやっていますが、ここぞの集中力って、自分自身に勝つ事ですよね…(これが一番大変)
しかし、馬場選手のあの小さな体で、勝ち続ける事・立ち向かう事・ってとても素晴らしいいです!!
今週は、もう一歩って所でしたが、来週も、是非、自分自身に立ち向かって、良い結果を期待しています。
来週は、私の地元でのトーナメントなので、応援に駆け付けま~す♪
因みに…私自身の本日のゴルフは、自分に負けてボロボロでした

2011年10月23日 9:07 PM
heart4649 から

顔面神経・・・
 疲れがたまってるのでしょうね
今期は あと少し 頑張って・・・
  オフは 練習の虫にならず 少し休んでから
こころに 余裕を持って
  また 明日からですね^^

2011年10月23日 9:02 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、今晩は~☆ うんうん、前向きなコメントで、めちゃくちゃいいです~。 確かに、最終ホールでの、悔やまれるショットではありましたが、今後のプレイにとって絶対良い教訓になるでしょう。ところで、体の疲労は大丈夫ですか? そんなこんなで、なんとか溜まった疲労を取り除いてください。今年も、あと5戦の戦いです。 今大会で得た、良いイメージでの、ショット、パットの感触を大切に次の大会を迎えましょう。ではでは、ハラハラ、ドキドキ、応援しています。頑張れ!馬場ちゃん☆ 

2011年10月23日 8:59 PM
ラッキー から

観戦マナーは本当に守ってほしいね。
大山さんは肘の怪我を克服して本当すばらしかった。
まあ馬場ちゃんは今回は残念だったけど、あと数少ない試合全力でぶつかって、昨年以上の賞金ランキング目指してがんばれ!

2011年10月23日 8:56 PM
匿名 から

ずっとついてまわらせていただきました。
18番はグリーン周りが人でいっぱいで打つところが見えない程だったので、ボールがグリーン周りに来るのだけを見てましたが、3人とも残念でした。(飯島さんのパットには驚きでしたが..)
マナーが悪い人が居るのも事実だと思いますが、めげずに頑張って優勝の追加をお願いします。
疲れているのにボールにもサインしてくれてありがとう!!
ずっと応援してます。

2011年10月23日 8:53 PM
tetsu から

お疲れさまでした。
ギャラリー・ファンあってのプロですよね
着信音で成績への不満を言わないでほしいい。
ギャラリーもマナーには十分気をつけていますが
人間ですから、たまにマナーモードにすることを忘れる事も
あります。
私は、あなたを応援しています!
それを分って欲しいと感じました。

2011年10月23日 8:51 PM
関本結(娘) から

今日感染後娘とサインをいただきました。娘がいたので
馬場選手の応援はできませんでした。(人が多くて)
みんなにサインしている事に感動です。順位が低いよいスイングの人を応援しているので 当面は応援できないのですが テレビでは娘と見ています。また機会があったら娘と触れ合っていただけると力になります。かげながらいつも 応援しています。

2011年10月23日 8:48 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*が、まさに18番の2打目を打つ時のの着信音 悔しくて腹立たしいです 出来たら仕切り直して欲しかったけど…。 もうスタンスに入っていれば、無理ですよね。
それが無ければ、きっと*ゆかりんさん*がって思うと、本当に残念です
ギャラリーの方は、選手の方々が集中して気持ち良くプレー出来るように、どうかマナーを守って観戦して欲しいものですね

コメントは停止中です。

関連記事