May:Satsuki

前回の更新から1ヶ月が経ち。。。
ホントにみなさまお待たせしてしまいました!笑

みなさまにご心配おかけしてますが、
とりあえず地震は落ち着いてきたかなぁっていうところです。

熊本の友達とか色々と被害を受けてるにもかかわらず、それでもみんなのために動いている姿には心を打たれっぱなしです。

私もゴルフを通じて何かお手伝いできればと思っているところです!

さてさて。
最近の私はちょろちょろっと試合が続いているので、上位目指して頑張ってる最中ですが、
まだまだ納得のいくプレーができてませんね^_^;
体の状態とゴルフの状態が噛み合う時を待ってるんですがね。。。
最近は左手首がうまく動かないことが時々あり、
対処法を考えてる最中です。
ただ一つだけ言えることは、
明らかに昨年よりもゴルフの手応えを感じるし、
昨年よりもゴルフしてる時間が楽しいです!
もっともっとゴルフの『良さ』を感じ取り戻せば最高かなと!

先週は急遽ウェイティングでの出場ということになりましたが、先々週地元福岡なのにトーナメントに出場できなかった悔しさを結果にぶつけたかったですけどね。
結果はさておき、試合しながらも来週に向けての調整もできたのかなと思います。

使った分の体をしっかり休ませ、
また来週も頑張ります^ ^

CATEGORY:
29件コメントがあります。
2016年6月5日 6:58 AM
峠の釜飯 から

おはようございます(*^^*)
胸を張って前だけ向いて
大好きなゴルフ楽しんでプレーして下さいね(*^^*)

2016年6月4日 9:50 PM
ありやん から

4年前は悔しい2位でした。
名言となった<気が付けばフォンシャンシャンでした>を思い出します。

今年は<気が付けば馬場ゆかりでした>のコメントをもらいましょう!

初優勝時の貴方のノースリーブにやられて以来のファンなのです!古すぎですかね?

2016年6月4日 8:02 PM
名古屋の徳ちゃん から

馬場ゆかりプロお疲れ様\(^^)/素晴らしいです。単独2位(^^)スマホでスコアチェックしながらドキドキでした。明日も楽しみながら、気楽にやりましょう。久しぶりの最終組ですよね(^^;名古屋から応援してますね。全国でゆかりプロをみんな応援してます頑張ってください。笑顔忘れずファイト\(^^)/

2016年6月4日 7:41 PM
東北のけん から

ゆかりちゃん!こんばんは☆
今日もナイスプレーでしたね(^-^)/
単独2位 明日は優勝しかないですね( v^-゜)♪
ヨネックス2回目の優勝をやっちゃって下さい(^-^)v
がんばれーがんばれーゆかり~☆♪☆♪☆♪

2016年6月4日 6:28 PM
たま から

いよいよ復活V😊楽しみにしてます❗

2016年6月4日 5:38 PM
わたぼうし から

ゆかりさん お疲れさまです。
明日は、最終日.最終組。そして大安。更に歴代チャンピオン。・・・と言っても、いつもと変わらず、馬場ゆかりらしさで勝負ですね。
現地のファンの声援を力に変えて、「もってる」チャンスをたぐり寄せて下さいね。(^o^)
あの⭐両手ガッツポーズ⭐また見せて下さいね。
自分を信じて⭐⭐⭐ 同じ空を見上げて応援し続けますよ。ファイト~!

2016年6月4日 4:24 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^o^)

キタキター!!!
心の準備は出来てます♪

あと一日、ベストを尽くしていきましょう(^-^)/

『ジャンプ!!!』ですよ\(^o^)/

2016年6月3日 11:18 PM
名古屋の徳ちゃん から

馬場ゆかりプロお疲れ様です(^^)素晴らしいですね3位タイ\(^^)/明日も頑張ってくださいね。楽しみながらプレイしてください。名古屋から近いなら応援行くのに(^^;気楽にやりましょう(^^)

2016年6月3日 7:24 PM
東北のけん から

ゆかりちゃん☆こんばんは☆
初日、ナイスプレーでしたね(^-^)/
明日もその調子でゆかりスマイル連発で
頑張ってください☆(^3^)/

2016年6月3日 6:21 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 波(リズム)がきてますよ~。
きびだんごバーディー掴みまくって下さいね~。
応援し続けま~す。(☆▽☆ )

2016年6月3日 4:54 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^o^)

ナイスラウンド\(^o^)/
さすがですね♪

とりあえず今日は『ホップ!』です☆
『ステップ!!』『ジャンプ!!!』といきましょう(^-^)/

2016年6月1日 8:39 PM
東北のけん から

ゆかりちゃん!こんばんは!
3日からのヨネックスレディース頑張ってください☆
日本海の風はやっかいです(。>д<)
新潟は近いので応援に行く予定でしたが行けなく
残念です(T-T)隣の山形から応援👊😄📢しますね☆♪☆♪☆♪相性は良いと思いますのでスコアをのばして下さい(^-^)v

2016年6月1日 11:49 AM
ジーパン から

馬場ちゃん こんにちは(^o^)

思い出の地、ヨネックスですね。
初優勝に2位、相性が良いイメージしかありません♪
ポジティブにいきましょう(^-^)/

明るく 楽しく 元気よくp(^-^)q

2016年5月31日 12:17 PM
名古屋の徳ちゃん から

馬場ゆかりプロこんにちは。リゾ-トトラストお疲れ様でした。残念ながら決勝は中止になりましたが、きっちり予選通過してすばらしいです。スマホでスコアチックしてました(^^)次回の試合でも上手くかみ合えば上位にいくのではないでしょうか(^^)楽しみしてますが、次はどの試合に出られるんでしょうね?新潟(ヨネックス)は出ないんですかね?次回の試合でも予選通過、決勝上位になるよう応援してます。身体のケアも大変かと思いますが、頑張ってください(^^)

2016年5月29日 7:50 PM
東北のけん から

ゆかりちゃん!こんばんは☆
最終日、強風の中、お疲れ様でした(^3^)/
雨で中止は多いけど強風で中止は少ないよね!
ちょっと残念(T-T)
フェードヒッターには強風は大変ですよね!
俺もフェードなので…
次回の試合まで身体を休めて頑張って下さいね(^-^)/

2016年5月29日 5:52 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 最終日お疲れさまでした(^^)

今日は伸ばしてくれるって期待してましたが、この天気じゃしょうがないですね。
でも最終結果はアンダーパー(^^)
よくがんばりました(^o^)v

まずはゆっくり休んでください☆

また次を楽しみに待ってます(^-^)

2016年5月29日 2:14 AM
じろう から

馬場プロ、二日目お疲れ様でした。

明日最終日も、頑張ってください。

2016年5月28日 5:02 PM
東北のけん から

ゆかりちゃん!こんにちは(^-^)/
2日目予選通過お疲れ様でした(^3^)/
明日、最終日頑張って下さいね☆♪☆♪☆♪

2016年5月28日 4:57 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^o^)

今週も最終日まで戦えることを嬉しく思います♪

明日も自然体でプレーしてたくさんバーディを取りましょう!

馬場ちゃんならデキる(^-^)v

2016年5月28日 12:00 AM
じろう から

馬場プロ、初日お疲れ様でした。

明日二日目も頑張ってください。

2016年5月27日 7:57 PM
東北のけん から

ゆかりちゃん☆こんばんは!
初日、-2 8Tお疲れさま☆
左手は問題ないでしょうか?
まずは予選通過ッス$明日もアンダーで終われば
最終日優勝が見えてきますね♪
頑張って〜ゆかりちゃん☆

2016年5月27日 5:53 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^o^)

いいスタートですね♪
ナイスラウンドです(^-^)/

2016年5月26日 9:00 PM
東北のけん から

ゆかりちゃん☆こんばんは☆
明日からのリゾートトラスト頑張ってね(^3^)/
暑い日が多くなり大変でしょうが身体に気をつけて
試合にのぞんで下さい(*^3^)/~☆
東北から応援してます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

2016年5月25日 8:41 PM
わたぼうし から

ゆかりさん こんばんは。
「楽しんで」&「勝つ」応援してますよ~(≧∇≦)b
最終日。SH×4つ。プロとして狙い撃ちですよ。
超高額ですからね。ファイト🌠

2016年5月24日 6:59 PM
名古屋の徳ちゃん から

馬場プロお疲れ様です。先週の木曜日の組み合わせを見たら名前がなかったので、中京ブリジストンは出場しないのかなって思ってましたが、金曜日の組み合わせ表見たらゆかりプロの名前が(^^)嬉しくて土曜日応援に行きました。残念ながら予選は通過出来なかったですが、一生懸命やってる姿、楽しくやってる姿見て安心しましたよ(^^)調子も悪くはないと思いましたよ。18番でバーディとれれば後半波に乗れたかなって感じました(^^;残念。今週は徳島ですね。とりあえず予選通過、頑張ってください。ゆかりプロは実績があるのでいつか優勝のチャンス来ると思いますよ(^^)今、ゴルフ出来る幸せ感じながら頑張ってください。みんな、応援してますよ\(^^)/熊本の被災者の方も応援してる方いると思います。頑張って👍

2016年5月23日 9:26 PM
johnny から

お疲れ様です。(^◇^)

テレビの前で応援できないのは残念です。

今度は応援させてくださいね。

2016年5月22日 7:53 PM
東北のけん から

こんばんは☆馬場ちゃん(^3^)/
更新待ってました〜☆
連戦の疲れや左手首が心配です…
無理だけは…昨年は右手でしたからね
知らずに右手をかばっていて左手に来ているのでしょうかね?でも楽しくゴルフ出来てると聞いて安心しました(*^3^)/~☆
なかなか応援に行けませんのでテレビで素敵な
笑顔を見せて下さいね☆♪☆♪☆♪

2016年5月22日 6:48 PM
ごるふ大好き から

馬場ちゃん
中京・・・、数字だけでは内容がわかりませんが、少し、もったいないホールがあったのかなぁ・・・。
左手首の影響?それとも暑さの影響?
まぁ、次回 TV中継にメインで映っている事を楽しみにしています!

気楽に楽しんで!!!

2016年5月22日 1:38 PM
ジーパン から

馬場ちゃん こんにちは(^o^)
お久しぶりです♪

毎年恒例の和白観戦、今年は行かれなかったので残念でしたが、別の機会にまた必ず応援にいきます!

左手首、大丈夫ですか?深いコックとインパクト後の切り返しで負荷が掛かると思うので気をつけて、無理をし過ぎないでくださいよ。
では、しっかり休んで、気分転換もして、次に備えてくださいね☆

次のリゾートトラストでの活躍を楽しみにしてますね♪

コメントは停止中です。

関連記事