The battle was lost,but won myself!

プレーオフに負けた悔しさは、
この上なく悔しかったです。
それは自分のゴルフに手応えを感じてただからこそです。
前回のプレーオフとはワケが違って、
今回は3勝目を挙げた後でもあるし、今季2勝目も挙げたかった!
何よりも、『勝つ』イメージをつけたくて!
でも精一杯やりました!
これも勝負なのです。
悔いはありません!
でもどんな状況であれ、自分の思った通りのパッティングが出来ました!
この収穫はとっても大きいです!
また一つ、成長した証ですね(^^)
次週以降も楽しみです!
いつも関東エリアで応援してくれてるみなさん、
熱い応援ありがとうございました!
みなさんの前で勝ちたかった・・・(>_

CATEGORY:
113件コメントがあります。
2011年12月1日 11:11 PM
クラブニコル から

ラウンド中もプレー後も笑顔の素敵な馬場ちゃん、1年間本当にお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました。
正確で距離も出るドライバーに距離感抜群なミドルレンジのバンカーショットとパッティングは最高。
グリーンを狙うアイアンショットの精度と、至近距離のラフからのアプローチにもっともっと磨きをかければ、年間2~3勝は間違いないはずです。(生意気言ってスミマセン。プレーを拝見しての感想です。)
2012年の馬場ちゃんにめっちゃ期待しています。

2011年11月28日 11:00 PM
しげ から

ゆかりさん、今シーズン お疲れ様でした。
開幕直後の震災、日本女子オープンの優勝などなど、ゆかりさんにとって改めていろいろあったシーズンだったと思います。
月並みですが、今シーズンの経験を来シーズンに生かして頂きさらに進化した ゆかり’S ゴルフ を見せて下さいね。
楽しみに待っています。
ではでは、ゆっくり休んで心も体もリフレッシュさせて下さい。
来シーズンはトーナメントに出かけて応援に行きますね。

2011年11月27日 10:45 PM
Tomo から

馬場ちゃん、最終日、お疲れ様でした。
手首の調子はどうですか。ゆっくり休めて調整して下さい。
そうそう、そんな中でのホールインワン、おめでとうございます。
自分は見ることできなかったけど、知人が教えてくれました。
やっぱり馬場ちゃんですね。ただでは終わらない。そのひつこさと
安定性あるプレーに魅かれるんです。馬場ちゃんのファンになってほんとによかったです。書き込みも応援の意味でしないといられない自分になりました。頑張れ、馬場ちゃん、応援してま~す。

2011年11月26日 6:22 PM
ガギグゲゴルフ から

はじめまして!
今日現地でホールインワンを目撃しちゃいました(-^〇^-)
素晴らしいショットを目の当たりにすることができ、大興奮でした♪
ただ残念だったのが、その前の7ホールでのティーショットを心ないおじさんの携帯電話会話のせいでで中断させてしまいましたね…
おそらく地元の人だと思われます…
同じ宮崎県民として恥ずかしく思いますし申し訳ないです(;_;)

2011年11月7日 12:40 AM
わたぼうし から

ゆかりさん ミズノクラシック最終日お疲れ様でした。
今はゆっくり休んで次頑張りましょう。

2011年11月6日 10:02 PM
虹君 から

選ばれし者だけが戦える賢島で、毎年当たり前のように
応援できることを感謝しております
今週は、いつもどおりに”ナイスショット!””ナイスオン!”
を発する機会は多かったのですが
・・・なかなかスコアに表れてくれない
でも、クラブハウスに同伴プレーヤーと明るく戻られる
ゆかりプロを見て、一安心して帰ってきました
また、来週から”打倒!昨年の馬場ゆかりプロ”を目指して頑張ってください
しかし、昨年の壁は高いね~なかなか最高峰に届かず苦しかったけど、
今年とは違った意味で素晴らしい一年だったんですよね

2011年11月6日 10:00 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 3日間お疲れ様でした
順位は少し残念でしたが、今日はスコアを伸ばせましたね
あと3試合、*ゆかりんさん*らしいプレーをして下さいネ   
ゆっくり身体を休めて下さい

2011年11月6日 9:59 PM
johnny から

本日も、お疲れ様です ヽ(*≧ε≦*)φ
残り僅かですが、体調崩さずに頑張って下さいね 
笑顔の絶えないラウンドを、期待しています
o(*^▽^*)o

2011年11月6日 9:38 PM
ケースケサンタマリア から

ミズノクラシックお疲れさまでした。
今年も現地で直接馬場ちゃんに声援を送るつもりでいたのですが、用事が入ったため残念ながら賢島には行けませんでした。
あと3試合。順位を気にせずに。馬場ちゃんらしいゴルフができればきっと結果はきっとついてくると思います。
いつか馬場ちゃんが言っていた『耐えていれば、きっといいことがある』という言葉。説得力がありました。参考にさせてもらっています。
いつも応援しとるばいファイト、馬場ちゃん

2011年11月6日 7:48 PM
ありやん から

お疲れさまでした。
最終日午後、32は良くやりました。
あきらめずに、チャレンジする姿が勇気をくれますね~!
ありがとう!

2011年11月6日 6:57 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、最終日お疲れさまでした~。 まあ、このコースは、馬場ちゃんには、合ってへんかったみたいやね。終わった今は、ゆっくり、まったりと、体の疲れをとってください。もう、大変な疲労度やとは思いますが、あと泣いても笑っても、残り3戦です、頑張り抜きましょう。 終われば、楽しい?オフが待ってるよ、きっと? 我らが、阪神タイガースも、来年に向けて、新しい和田監督のもとで、新しいスタートを切りました~。 期待いっぱい、不安いっぱいの、秋季キャンップです~。 ではでは、応援しています。 悔いのない2011年にするために、ベストをつくしましょう。 頑張れ!馬場ゆかり☆ 

2011年11月6日 4:23 AM
馬場チャン中毒 から

馬場チャン
最終日スコア60目指して行け行けゴルフです。
その結果、最下位でも仕方ないです。
期待してます。

2011年11月5日 10:21 PM
から

明日は最終日、バーディーラッシュ期待してます
来週、伊藤園レディース馬場姉妹必ず応援いきます

コメントは停止中です。

関連記事