June

暦も6月に入りましたね。
いよいよ梅雨の季節に突入ですT_T

私もこの時期はよく体調を崩しやすかったり、
偏頭痛が続いたり、
しいて言えばあまり好きではない季節です…>_<…
最近はツアー以外にも月曜日にお仕事続きで、
疲労を誤魔化せなかったのか、
体にやや蕁麻疹が発生しております(*_*)

私の調子も結果の通り、
だいぶ手ごたえを感じてきてるのかなと。
ただやっぱり、
肝心なところで溜まってた疲れが出てしまい、
悔しい思いをし続けている最中です。

しかしながらも、
昨年悔しい思いをし、ゴルフの楽しさも忘れ、
試合に出るのも嫌になりかけた自分がいましたが、
少しずつ本来の自分を取り戻してきていることに
とても嬉しさを感じます。
今年は、どんな結果であろうと『ゴルフを楽しむ』ことをまず第一に考えています。
その上で結果がついてきたらと。

最近よく言われることがあります。
『大好きなゴルフを仕事にしてるんだから、
もっと楽しめ!』
って。
もちろんゴルフっていうスポーツは、
簡単には上手くはいきません。
でも、1つ1つ目標をクリアしていけば、
おのずと見えなかったものも見えるようになってくるのかなと。
そのためには、どんな結果であれ、
常に前を向いてプラスに考えることだと
私はそう思っています!

失敗なんて誰もしたくないし、
悔しい思いもしたくてしてるワケでもありません。
でもそんな時だからこそ、
課題も見えてくるし、次に乗り越える壁ができてくるのかなと。
きっとその繰り返しですね^ ^

その『成長のチャンス!』を、
しっかり受け止めながら、
また次回しっかり頑張れたらと思います!

今年は、昨年の結果のおかげで、
試合に出ながらも、
それ以外の時は色んなお仕事をしたりして、
おかげさまで本当にいい経験をさせてもらってます。
スケジュールが大変な時もありますが、
今しか出来ないことをしっかりやっていきたいので!
その中でもしっかり結果を残していく!
今後の目標です( ̄^ ̄)ゞ

CATEGORY:
33件コメントがあります。
2016年6月26日 6:39 PM
東北のけん から

ゆかりちゃん!こんにちは!
最終日、そして4日間本当にお疲れ様でした(^3^)/
昨日今日とスコア落としてしまいましたが手応え
十分だったのでは!?プロはショットの精度を求められ
1打の重みを感じます☆賞金が凄く変わるからプロの
大変さも凄く感じられます(*_*)特に今回はね!
まずはゆっくり身体を休めて次回も頑張ってくださいね(*^3^)/~☆

2016年6月26日 5:08 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 四日間お疲れさまでした(^o^)

伸ばせなかったけど、ベストを尽くせたことと思います。
馬場ちゃんの頑張ってる姿を思うと、週明けの仕事に気合いが入ります(^^)

ゆっくり休んで、また元気なプレーを見せてくださいね♪

あ~、ゴルフに行きたい!
早く梅雨明けしてくれ~(^^)
ゴルフって楽しくてワクワクしますよね☆

2016年6月26日 3:51 PM
三枝 哲也 から

初日のホールアウト後に声をかけさせて頂いた社員の者です
タフな4日間だったと思いますが、競技大変お疲れ様でした
調子のよい時も悪い時もあると思いますが、みんなで応援しています
頂いたサインは今度のコンペで自慢します!

2016年6月25日 9:49 PM
名古屋の徳ちゃん から

ゆかりプロお疲れ様(^^)明日も楽しみながらプレイしてくださいね。応援してます\(^^)/頑張れ(^^)

2016年6月25日 9:06 PM
東北のけん から

ゆかりちゃん!こんばんは!
3日目、お疲れ様でした〜
悪天候の中、がまんの1日でしたね(^^;
明日の最終日は気持ち良くプレーして少しでも
上位に食い込んで下さいね☆♪☆♪☆♪

2016年6月25日 7:10 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 3日目お疲れさまでした(^o^)

悪天候のなか大変だったと思いますが、あと1日頑張っていきましょう!

焦らずマイペースでコツコツですよ♪

2016年6月25日 1:56 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*あと2日、笑顔で⛳️を楽しんで❗️
で、上位を目指して下さいね(^_^)

*ゆかりんさん* ファイトp(^_^)q

2016年6月24日 5:52 PM
しんちゃん から

馬場プロ、素晴らしい😄👏

ナイスプレーー4‼️
楽しんで、前を向いて笑顔を忘れずに‼️
グッドショット‼️
応援してます😄👌👏💪👍🎉🎊

2016年6月24日 3:01 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^o^)

ナイスラウンドです☆

あと2日、自分の世界に入ってマイペースでコツコツいきましょう(^o^)v

明るく 楽しく 元気よく♪

2016年6月24日 12:59 PM
わたぼうし から

ゆかりさん ナイスファイト⭐
そしてナイスタッグ(^o^)
本当のスタートラインです。
最上階目指してのぼり続けましょう。 

2016年6月24日 12:43 PM
やま・けん から

馬場プロナイス👍プレーです。

後2日、九州のチカラになれるように頑張って👊😆🎵下さい!

2016年6月24日 11:56 AM
東北のけん から

ゆかりちゃん!こんにちは(^-^)/
2日目、10hスタート1組で早いスタートでしたね!
5バーディ1ボギー4アンダーでナイスプレーだね☆
今日はバーディ合戦の模様で順位の変動が凄くなりそうですけど明日もこの調子で頑張って下さいね(^3^)/
お疲れ様でした〜☆♪☆♪☆♪

2016年6月23日 8:11 PM
東北のけん から

ゆかりちゃん!こんばんは☆
初日、イーブンパーまずまずのスタートでしたね☆
バーディも取れてるから明日こそアンダーですね☆
まだ始まったばかりだから体調とプレーリズムを
大事にして頑張って下さい(^-^)v
めっちゃ応援してるけん(*^3^)/~☆

2016年6月23日 6:23 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^o^)

明日も目の前の1打に集中していきましょう(^-^)/
あと3日、長丁場ですが頑張ってくださいね!

2016年6月23日 5:54 PM
しんちゃん から

馬場プロ、初めまして。

ゴルフ好きの60代夫婦はからメールします。
プレミアムゴルフのフアンで家内も、馬場プロが大好きと応援しています。

馬場プロのブログを拝見しました。
ゴルフが嫌になり、トーナメントから気持ちも離れたようですネ。

私も42年の会社生活を終え、仕事&人間関係で嫌な事をたくさん経験してきました。
でも立場上、逃げる事は出来なかった。今思うと逃げなくてよかった。やり遂げてよかったと思います。

ゴルフの下手なおじさんが生意気な事を言いますが、
人生、やな事はいっぱいあります。
せっかく掴んだゴルフ人生、もっと楽しんで下さい‼️
馬場プロは、本当にゴルフが上手くだから‼️

TVでトーナメント拝見してます。
前を向いて、笑顔 笑顔を忘れずに‼️

馬場プロ、応援してます。
吉報待ってます。

2016年6月22日 9:34 PM
東北のけん から

こんばんは☆ゆかりちゃん!
明日からのアースモンダミンカップですね☆
昨年は不調の中、8Tだったので
今年は上位目指して、イヤ!優勝して下さいね!
がんばれー♪ゆかりちゃ〜ん( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

2016年6月21日 11:00 PM
名古屋の徳ちゃん から

ゆかりプロお疲れ様(^^)上位に行けなく残念ですがゆかりプロの中では手応え感じてるのではないですか(^^)楽しみながらラウンド出来ましたか。今週は4日間ですが体調整えながら頑張ってくださいね。応援してます\(^^)/

2016年6月20日 9:08 PM
わたぼうし から

ゆかりさん ニチレイレディスお疲れ様でした。
我慢のイーブンで順位はアップ。
今週も予選突破で、上位進出を目指していきましょう。体力勝負の4日間。1日1日成長の階段をのぼりきりましょう。
今週も目標目指して突き進め~(^o^)

2016年6月19日 10:40 PM
t-kinopy から

初めて投稿します。暑かった3日間お疲れ様でした。
今大会で初めてボランティアをさせていただきました。
改めて、プロゴルファーの大変さを感じました。
九州は熊本地震で大変な時期ですが、馬場ちゃんのプレーを
見て、活力になっていると僕は思っています。
次回は、4日間長いですが、馬場ちゃんのプレーに期待しています。
やっぱり、マイク手にしているより、クラブを持ってしたほうが素敵です。

2016年6月19日 6:57 PM
東北のけん から

ゆかりちゃん!こんにちは!
最終日、お疲れ様でした(^3^)/
暑い日が続き体調面も大変時だと思います…
身体を休めて次回も頑張ってくださいね(^3^)/

2016年6月19日 5:46 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 最終日お疲れさまでした(^o^)

耐えて我慢できた最終日でしたね(^^)
次は四日間、今日以上に体力も気力も消耗すると思うので、
しっかり休んでくださいね(^^)

9試合中8試合決勝ラウンド。きちんと結果が残せてますね♪
ファンとしては嬉しい限りです☆
ベストを尽くせば必ず良い結果がでる!!!
馬場ちゃんの力を信じてます\(^o^)/

2016年6月18日 7:01 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 明日は、最終日。
まだまだ混戦模様ですよ。(>_<)
上位進出目指し、「爆発力」を身につけちゃいましょう。⭐会心の一撃ばりで⭐
フレー♪フレー♪ゆかり🌠

2016年6月18日 6:43 PM
名古屋の徳ちゃん から

ゆかりプロお疲れ様(^^)予選通過、良かったですね\(^^)/明日は気楽に楽しみながらゴルフしてくださいね。スマホでスコアチェックしながら応援してます(^^)頑張れ。

2016年6月18日 6:33 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^o^)

後半よく取り返してくれました!
ナイス踏ん張りです☆

明日はさいきプロとの二人旅。
お互いに良いリズムでプレーして、シンガリからドーンとごぼう抜きしちゃってください(^o^)v

2016年6月17日 9:38 PM
東北のけん から

ゆかりちゃん!こんばんは☆
スマホでニチレイの確認してたらゆかりちゃんの名前があってテンション上がりました(^-^)/
初日2アンダーお疲れ様でした(^3^)/
明日も頑張ってくださいねぇ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

2016年6月17日 5:00 PM
ミネヤ から

ヨネツクスは、星かつたですね。あれは復活狼煙だと思います。今年は2勝すると思います。

2016年6月17日 4:55 PM
ミネヤ から

馬場ちゃんヨネツクスは、星かつたですね。私が思うに復活優勝の狼煙だと思います。今年は2勝すると思います。

2016年6月17日 3:05 PM
ジーパン から

馬場ちゃん ニチレイ初日お疲れさまでした(^o^)

速報で馬場ちゃんの名前があって、『やったー』♪♪♪
ウェイティングで出場できたんですね(^o^)
出られるかどうかわからない会場でもきちんと行ったからこそのご褒美☆
さすがです!!!

―2スタート、ナイスです♪

あと二日間、1打1打を楽しんでいきましょう(^o^)v

2016年6月17日 8:10 AM
わくわく から

はじめてメールします。
宮崎に住んでいますが、試合を実際に見たことは一度もありません。
ですが、テレビを見ながら応援しています。
がんばってください。

2016年6月15日 10:32 PM
ゴルフ大好き から

うんうん。

2016年6月15日 8:19 PM
東北のけん から

こんばんは☆ゆかりちゃん☆
ゆかりちゃんのおしゃる通りだと思います(^o^)
ヨネックスでも良かったしゆかりちゃんらしさが
戻ってきてるね♪ゴルフはこれで良いとかはないと思います…それがゴルフの楽しさだと感じてます☆
体調管理やスケジュールなど大変だと思いますけど
また試合で元気な姿と素敵な笑顔を見せて下さい♪
身体に気をつけて頑張ってくださいねぇ☆

2016年6月15日 4:55 PM
takahiro72 から

馬場ちゃん、こんにちは。久々にコメントします。
なかなかツアー観戦行けずテレビから馬場ちゃんの応援になってしまうので、上位入賞
期待してます。
次戦アースモンダミン頑張って!

2016年6月14日 2:42 PM
ジーパン から

馬場ちゃん こんにちは(^o^)

ヨネックスは惜しかったですね。

蕁麻疹、大丈夫ですか?
じめじめして気分もなんだか湿りがちですが、時間が取れる時には好きなことをして体と心をリフレッシュしましょう☆

良いときも悪いときもあるのがゴルフであり、また人生でもあります。一度きりのゴルフ人生、どんな状況でも楽しまなきゃ損ですよ~
日々是好日です♪
僕も日々を楽しんで過ごしています♪失敗や後悔もたくさんしてます。そんな失敗や後悔も人生を楽しんでいるからこそ出来る経験であり、人生のスパイスです♪
何でも気持ちの持ち方ひとつで変われますよね(^^)

今年は馬場ちゃんの試合数が少なく毎週楽しむとはいかないけど、それなら多少無理しても応援に行けるところには行こうと思い、今まで行ったことのない大会に行き、いろんな経験ができました。またチャンスがあれば必ず応援に行きます!!!

馬場ちゃんを応援できることを誇りに思います。
これからもその頑張りをたくさん見せてくださいねp(^-^)q

次はアースモンダミンですね♪
去年の成績よりも上を目指してゴルフを楽しんでいきましょう(^o^)v

コメントは停止中です。

関連記事