WITH THE KYUSHU

心配になって。。。
昨日実家に帰ってきました。

私の実家のある八女市(筑後地方)は、
福岡でも南の方で、熊本市内まで約1時間と比較的近いところにあります。

もうこれ以上被害が大きくならないことを心から願うばかりです。

昨晩は、地震後では一番静かだったと、
両親が言ってました。
それでも頻繁に『ミシッ!』と音がし、
震度1あるかないかの余震が続いている現状です。
やっぱりその都度目が覚めちゃいます。

地震発生の先週末は、仕事で神戸に滞在していました。
テレビを見てたらいきなりの地震速報でビックリし、それからはずっとテレビをつけっぱなしで情報を得たり、実家にちょこちょこ電話したり。
そして熊本にいた女子プロのみんなのことも心配で心配で。
Facebookをこまめに見たりして、私もなかなか寝付けない夜でした。

まだまだこれから地震がどう起きていくのか、
この先どうなっていくのか予測がつきませんが、
私1人じゃ何も出来ないし、正直どうしたらいいのかわかりませんが、自分を強く持って生きていかなきゃいけない事は確かです。
私の実家のすぐ近くの姫野病院にも、被害者の方を多数受け入れたというニュースがあり、事の大きさを感じているところです。
ずっと連絡を取り合ってた、北海道の自衛隊で働いてる高校の友人も、つい先日『呼ばれた!行ってくる!』と連絡がありました。

今私にできる事って何だろうと思うことばかりですが、出来る事があれば1つ1つ行動に移していければとます。

大きな被害に遭った女子プロの仲間がたくさんいる中で、『いつも通りやる!』って事が本当に難しくなるとは思いますが、こんな時こそみんなで気持ちを1つにして、お互いに励まし合えればと思います!

今週はプレーする立場ではなく、
プレーを伝える立場として川奈にお邪魔いたします。

私の中で『心に残るトーナメント』にできればと。
そして見ている人たちの『支援』になれればと。
そう心に刻みながら自分のやれる事を精一杯やってきたいと思います。

CATEGORY:
28件コメントがあります。
2016年5月1日 8:28 PM
東北のけん から

馬場ちゃん!こんばんは!
最終日お疲れ様でした☆結果は32Tですが
着実に稼いでおりますね☆

また次回に期待してますから頑張って下さいね(^3^)/

2016年5月1日 7:30 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 最終日お疲れさまでした(^o^)

出られる試合が限られるなか、ここまではきちんと結果が残せてますね(^^)
ベストを尽くして頑張っていけば、馬場ちゃんにも必ず『優勝』のチャンスはあります☆
その日を待ち遠しく、楽しみに待ってます(^-^)

明日は久しぶりのラウンドです。アクサとスタジオアリスでしっかりと目に焼き付けた馬場ちゃんのプレーをイメージしながらベストスコア更新してきます(^o^)v

2016年4月30日 10:54 PM
名古屋の徳ちゃん から

馬場プロお疲れ様(^^)予選突破、良かったです。16番崖下からの脱出上手かったですね。ハラハラして見てました(^^;あんなに木があって正直、木に当たりまた崖下かなって・・・・すいません(^^;でも、一発で出た時、感動でした。他のギャラリーの人もびっくりしてましたよ。最終18番は2打がバンカーを越してくれれば・・・もしかしたらパーだったかも、仕方ないないですね。帯同キャディの女性の方も一生懸命でしたね。静かにの声掛けディボット後の砂補修と素晴らしく感じました。馬場プロの為にが伝わりました。明日は頑張ってください。名古屋からスコアチェックして応援してます。

2016年4月30日 9:15 PM
東北のけん から

馬場ちゃん!こんばんは!
2日目お疲れ様でした☆
上がり3ホールまで良かったのにね…
やっぱり上がり3ホールは怖いですな〜(^^;
まずは予選通過だから明日はゆかりちゃんらしい
プレーをして下さい!
がんばれーYukaringo〜☆

2016年4月30日 7:48 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^o^)

最後ヒヤヒヤでしたが、ギリギリセーフ☆

明日は思いっ切りいきましょう(^-^)/

今日のぶんを取り返せ!!!

楽しみにしてます(^o^)

2016年4月29日 9:01 PM
名古屋の徳ちゃん から

馬場ゆかりプロお疲れ様です(^^)初日2オーバーですね。明日から巻き返しましょう。明日、朝一の新幹線で名古屋から応援行きますね。頑張ってください。一生懸命応援しますね(^^; 頑張って予選突破しましょう\(^^)/
 

2016年4月29日 8:27 PM
東北のけん から

馬場ちゃん!初日、お疲れ様☆
2オーバーの結果でしたね(^^;
明日以降は1打が大事になるようですね☆
1打の差が大きく順位に左右するから集中して
がんばれー(*^3^)/~☆

2016年4月29日 7:23 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^o^)

かなり混線模様ですね。
混んでいるぶん、チャンスはあります☆

明日も踏ん張ってくださいp(^-^)q

2016年4月28日 9:30 PM
東北のけん から

馬場ちゃん!こんばんは☆
明日からのサイバーエージェントレディース
頑張って下さいね(^-^)/
東京しかテレビ映らないようで残念ですけど
東北から応援しますので…
がんばれー( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

2016年4月26日 3:38 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*ラウンドリポーター、お疲れ様でした😌
ずっと声が聞こえていて、何か変な感じだったけど、とても解りやすい解説で、良かったです‼️ 次は、プレーで🖥にいっぱい映って下さいね🙂

いつも、どんなシーンでも*ゆかりんさん*を、ずーっと応援しています😉 ファイトp(^_^)q

2016年4月26日 12:22 PM
ジーパン から

馬場ちゃん こんにちは(^^)

今シーズン4試合目、頑張ってくださいねp(^-^)q
これまでの3試合のように、まずは予選突破!!!

自然体でリズム良くプレーできますように☆

明るく 楽しく 元気よく♪

2016年4月25日 9:58 AM
東北のけん から

馬場ちゃん!おはようございます☆
3日間ラウンドリポートお疲れ様でした(^3^)/
とても良かったですよ(*^3^)/~☆

選手1人1人の様子や調子、コース状況と沢山の事
分かりやすかったです☆ゆかりちゃんもプレーをしているようでした!!
自分と他の選手と照らし合わせながらレポートしていたのではないでしょうか(^^)d

ゆかりしゃんの次回のプレーが待ち遠しいですね☆
次はレポートされる側になってほしいな〜☆♪

まずは身体を休めて頑張ってね( v^-゜)♪

2016年4月25日 8:17 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。川奈のラウンドレポート良かったですよ。それに、馬場ちゃん、めっちゃテレビに写っていて嬉しかったです。馬場ちゃんの声も、テレビを通してやと、生の声と微妙に違っていて、やはり生の声の方がいいなーと思いました。ではでは、これからも応援します。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2016年4月24日 5:40 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初のラウンド解説お疲れさまでした(^o^)

やってみていかがでしたか?
見ているほうの感想は、聞き慣れた馬場ちゃんの声が解説で流れてくるのは不思議な感じでしたが、選手達の状況や攻め方などがとても分かりやすく、100点満点でした☆

次はまたプレーで活躍して、元気を分けてくださいね(^o^)v

2016年4月24日 3:39 PM
たかちゃん から

ゆかりさん、フジサンケイレディース(川奈)の最終日のレポートお疲れ様でした。
的確なレポート、スタジオでの笑顔良かったですね。

ただ、やっぱりゆかりさんはプレーでの笑顔が一番いいですね。

次の試合での活躍、期待しています。

私も福岡に以前住んでいたので今回の熊本地震への復興、できることからやっていきます。

頑張れ熊本、がんばれ九州、頑張れゆかりさん!!

2016年4月23日 6:49 PM
tamu から

馬場プロ、川奈のレポ拝見させて頂ました。
現役選手の目線でのリポートは、素人プレーヤーの
参考になるものでした。
私の後輩が、熊本市に住んでおり、無事は確認できましたが、余震もあり心配です。
熊本の為に、自分に何ができるか分かりませんが、
出来ることから、と思ってます。
馬場プロも、心配かと思いますが、前に進んで顔晴って下さい。
(昨年の大仁でチャリティー写真を撮って頂いてありがとうございました!)

2016年4月23日 4:24 PM
のぶ @^-^@ から

地元が大変な中、フジサンケイでのレポ-タ-デビュ-ッ!!

          ( ◎ 0 ◎;) オオオォォォォ~ッ!!

でも・・ 好きな選手の一人なので、出場者として見たかったよぉぉ~ッ!!

今後の活躍に期待します。  焦らずに、今出来る事からコツコツと仕上げてくださいッ♪

とりあえず、今週は、”馬場レポ-タ-”を堪能しますッ♪ v @^ v ^@ ♪

2016年4月23日 12:02 AM
東北のけん から

馬場ちゃん!こんばんは☆
初ラウンドリポートとても良かったですよ♪
聴きやすかったし素敵な声でした☆(^3^)/
今まで以上に好きになりました(*^3^)/~☆

初めての事は色々と大変な事もあったと思います…
明日以降も体調に気をつけて頑張って下さいね☆

2016年4月22日 8:01 PM
チューキョークン から

こんばんは!
フジサンケイ初日TV中継での、川奈からのゆかりプロのレポート良かったです!!
選手目線と言うか、プレーヤー目線のレポートで、TV見てる我々に凄くわかり易い、臨場感のある解説をして頂き、川奈で試合を直に観戦してる気持ちになりました。
ゆかりプロの声は中々聞く機会がなかったけど、素敵な声ですね。
プレーヤーとしてだけでなく、解説者としても素敵なプロです。

2016年4月21日 7:19 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、こんにちは。明日からのラウンドレポート楽しみにしています。アマチアゴルファーの視点に立って、分かりやすく教えてくださいね。ぶっちゃけ、いっぱいテレビに映りそうなんで、馬場ちゃんファンとしては、ワクワクしています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2016年4月21日 9:22 AM
から

ゆかりちゃん 川奈では ラウンドレポータされるんですか。

実家 大変な事になってますが 気をしっかり持って下さいね。

頑張って下さい。

2016年4月19日 10:12 PM
すみかパパ から

ほんと大変なことが起こってしまいましたね。
ただただ1日も早く地震が収束してほしいことを願うばかりです。
熊本出身のプロゴルファーの方、ほんと多いですからね。
それにしてもなんでバンテリンの時に…

川奈初日観戦しに行きますので新天地のゆかりプロにお会いできること楽しみにしておりますね。
今は頑張るしかないですよね。
きっと募金箱みたいなの設置されるでしょうからいっぱい募金します!!!

2016年4月19日 1:52 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、こんにちは。馬場家は無事だったようで、安心しました。被災した人達には、不謹慎かとは思うのですが、とにかく、久留米市が被災地と近いので、半端なく心配でした。いろいろと活動はできるとは思いますが、女子プロ仲間と活動していくのがいいかと思います。何はともあれ、1日1日日々前を向いて生きていきましょう。川奈での楽しい実況レポート期待しています。ではでは、頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2016年4月19日 1:36 AM
じろう から

馬場プロ、こんばんは

我が家も毎日、余震が続いてます。

熊本市内、阿蘇方面には、若い頃から20年間

ゴルフに行ってます。

阿蘇に行ったら、必ず阿蘇神社でお参りして
帰ります。

その阿蘇神社も、地震により崩壊してしまいました。

何度も何度も渡った、阿蘇大橋も無くなりました。

2ヶ月に1度は、行く熊本城も崩壊寸前です。

自分に出来ること、たいしたことは、出来ませんが
自分なりにやれることは、やって行きます。

九州、火の国魂、頑張れ熊本

2016年4月19日 12:34 AM
ごるふ大好き から

ありきたりですが
頑張れぇ!

2016年4月18日 9:46 PM
東北のけん から

馬場ちゃんこんばんは!
地震がおさまらなく実家が心配で落ち着かないでしょ,? そんな中、今週のフジサンケイレディースの
ラウンドリポート大変だと思いますけど頑張って下さいね☆楽しみで待ち遠しいです☆

話し変わりますが、地震の影響でお兄さんのお店も
大変見たいですね!facebookでみました***
そしてお兄さんから返信頂き嬉しい気持ちです(^-^)v
これからの馬場家の安全と活躍を期待してますから
頑張って下さいね(^3^)/東北から応援してます☆

2016年4月18日 9:37 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまです。

今回の地震、まさかここまで被害が拡大するとは思いませんでした。
自分に出来ることは今は募金くらいしかありませんが、出来ることをしていきます。
馬場ちゃんの活躍を待っている多くの人々のために、川奈でのリポーター頑張ってくださいね(^^)

被災された方々が1日も早く日常生活に戻れますように…

2016年4月18日 5:09 PM
タカさん から

ゆかりさんいつも活躍拝見しております。

私は東京なのですが東北震災時には復興で行っておりまして
それは無残な物でした。
それこそテレビでは放映出来ない事件などいろいろな事を見てきました。
今回の件も現場は相当なパニック状態だと思われます。
皆さんの心の支えになってあげて下さい。
私もかげながら出来る事を一つ一つやって行きたいと思います。
ゆかりさんいつも応援してます。
頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و
お初で馴れ馴れしくて失礼いたしました。

コメントは停止中です。

関連記事