September 

久しぶりの更新です!大変長らくお待たせしてます(´・_・`)
何かと忙しい日々を過ごしてる私は、

先月の妹の誕生日も忘れるとこでしたし、

今月のおとんの誕生日も忘れるとこでした!
思ったよりも試合に出れることが多くて、

その間に別のお仕事もしたりして、

シード選手でいた頃よりも、本当に忙しく過ごしているような気がします。

大変だけど、今しか出来ないこともやっていきたいので、

私的にはとってもプラスなのかな。
暦ももう9月も終わりかけ、

トーナメントも終盤に差し掛かってきましたね。

まだまだやり残したことがたくさんあり、

なかなか思うように進まないことが本当に多くて、

連戦の疲れもあり、少しずつ体が思うようにいかないこともしばしば。

ある程度割り切ってやんなきゃなーと思うことが

本当に増えてきました。
これからが本当の正念場になってくるのかな^ ^

これからの『秋の陣』は、

今までよりも出れる試合とそうでない試合が出てくると思います。
自分の目標だけは譲らず、

しっかりただ上を向いていければと。
これから徐々にゴルフの最高のシーズンになってきますね!

ゴルファーのみなさん、ぜひ最高の季節にゴルフを楽しんでくださいね!
私も今後タフな条件が続くとは思いますが、

ゴルフを楽しむことだけは忘れずに、

目の前の1打を追いかけていければと思います^ ^

CATEGORY:
12件コメントがあります。
2016年10月4日 8:22 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、今晩は~。阪神の野球が終わってしまったので、盛り上がらない秋を過ごしています。しかし、日本女子オープンゴルフは、意外な結果に終わりましたね。アマチアの女の子が優勝したこともさることながら、二位の子の思いたるや、察してしかるものがあります。やはり、ゴルフは守りに入ったら駄目ですね。17番ホール、大事に刻んでのボギーはほんまに、痛かった。。どうなんやろね?ほんま、ゴルフって、厳しいですね。たったの1打差、されど、大きな1打差。。まあまあ、頑張って、進みましょう。応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2016年10月1日 12:06 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、お久しぶりです。阪神タイガースも、今日が最終戦、早いですね~。なかなか結果がでないけど、諦めたらあかんです。馬場ちゃんには、プレイの引き出しがいっぱいあんのんやから、あとはプレイの精度と、気持ちが噛み合うまで、耐えてください。ではでは、応援しています。ファイト!馬場ゆかり\(^o^)/

2016年9月30日 10:01 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまでした(^o^)

二日間で終わりましたが、ベストは尽くせましたよね☆
次に向かって進みましょうp(^-^)q

マスターズまで休めそうですか?
夏の疲れと仕事の疲れを癒して、また元気なプレーで楽しませてくださいよ♪

2016年9月30日 4:45 PM
ピクシー から

馬場ちゃん、お疲れ。
色々重なって大変だけど頑張ってください。
応援していますよ!

2016年9月30日 1:15 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* お久しぶりです(^^)

ずーっと応援しています!

*ゆかりんさん* ファイトですよ p(^_^)q

2016年9月29日 10:44 PM
わたぼうし から

ゆかりさん ファイト!(^^)!
目の前の一打集中!
Never give up!
応援し続けます。^^

2016年9月29日 6:44 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^o^)

まだまだ勝負はこれから!!!

明日も頑張ってp(^-^)q

2016年9月28日 8:40 PM
東北のけん から

ゆかりちゃん!こんばんは☆本当に久しぶりだね(^3^)/
ゆかりちゃん頑張ってるのはわかってますよ(^з^)-☆
スマホやテレビで確認させてもらってま〜す☆
連戦で疲れていると思いますが体調や怪我に気を付けてプレーしてくださいね(*^3^)/~☆

秋のゴルフを楽しみながらレベルアップして行きたいですよね☆俺も頑張るッス(^o^)v

2016年9月28日 7:06 PM
ジーパン から

馬場ちゃん こんばんは☆

調子はいかがですか(^^)

いよいよ始まりますね。
自分の歩幅でリズムよくいきましょう!

頑張ってp(^-^)q

2016年9月28日 12:49 PM
ケースケサンタマリア から

女子オープン、応援しています。
和合の時のように輝きまくってください!!

2016年9月25日 9:22 PM
ごるふ大好き から

ホント、久しぶりの更新ですねぇ!
まぁ、仕方ないですかね・・・。

ここ何試合かは、いい感じでは?
秋の陣に向けてガッツです!
まぁ、『Golfを楽しみましょう!』!!!

TV中継になりますが、最終日に多く映ることを
期待してます!!!

2016年9月25日 5:38 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お久しぶりです(^-^)

ダンロップお疲れさまでした(^o^)

ずっと頑張ってますね。
ウェイティングできちんと会場まで行き、試合に出ている姿勢に胸が熱くなり、僕も『負けられない!』と気力が湧きますp(^-^)q

次は女子オープン。
馬場ちゃんの頑張りをまた見せて頂きます♪
ベストを尽くしていきましょう(^-^)/
秋の陣、頑張って☆
パーゴルフの記事も読みましたよ(^^)

そうそう、少し前になりますが八女のおとなりの柳川に行ってきました。せいろ蒸しを食べ、花火大会を見て、帰りに八女に寄ってお茶を買って帰りました~
八女茶、マイブームです☆

コメントは停止中です。

関連記事