Life ain’t easy…

初日から何かとお騒がせしました!笑

2日目、3日目の結果はさておき、
徐々にいい感じでゴルフ出来てると思います。

今週は色々な『失敗』もありましたが、
これもこれでお勉強。
次につながれば、『失敗』ではなくなるのです。

今の私は何事も前向きに考えるしかありません。
後ろを向いてるヒマはないのですから。

徐々に自分のモノになってきているのは確かです。

また次週はさらに自信を持って戦えればと思います!

そして。

4年間ともにした東京のおうちを引越しすることに(T ^ T)

気に入ってたんだけどなぁ。。。

管理会社の都合で契約更新が出来ないだとか。

こんなことあるんかーい( ̄O ̄;)

ということで、
私も新生活がスタートします!笑

これを機にいい流れが向いてくれるといいなと思ってるとことであります。

慌ただしい月曜日になりそうですが、
しっかり準備して次に向かえればと思います!

また次週も応援ヨロシクお願いします^ - ^

CATEGORY:
30件コメントがあります。
2016年4月16日 11:03 AM
みね から

馬場ちゃん。このまえ島根から福岡経由で熊本配達で行ってきました。
今回の地震大丈夫っだたでしょうか?心配です。

2016年4月15日 5:46 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。久留米市も近いので心配です。

2016年4月14日 10:01 PM
ひげのたけちゃん から

熊本での地震大丈夫ですか。
八女市でも震度4みたいですね。
心配です。

2016年4月13日 12:33 AM
わたぼうし から

ゆかりさん スタジオアリスお疲れさまでした。2日目後半の3バーディーの勢いを最終日にも繋げていきたかったですが…。惜しい(ToT)/~~~パットがいくつもありましたね。(>_<)
今季初の観戦、2日間。縦の距離感調整が難しくも感じましたが、「キレ」は自信のあらわれが出ていましたよ。後は、☆Putt is Money☆に磨きをかけ、反復練習の積み重ねですね。(^o^)丿
試合中の張詰めた緊張感を漂わせるゆかりさん…とふとした時の談笑のゆかりさん…。
練習場での綺麗なほどの後片付けをみせるゆかりさん…。帰路を急ぎ、自慢のを運転するゆかりさん…。いつもと同じように見えるかもしれませんが、何かがプラスαで違っているはず。これからも「強い!馬場ゆかりプロ」を見せて下さい。
応援し続けています。ファイト~~~(^^)/~~~

2016年4月12日 12:24 PM
名古屋の徳ちゃん から

馬場ゆかりプロスタジオアリスお疲れ様でした。
20位Tで今季最上位ですね。まだまだ行けますよ(^^)一緒に回りそう感じました(^^v土曜日に応援に行きましたよ。朝始発の新幹線で名古屋を出て行きましたが、ゴルフ場に到達したらフロント9が終わってました(><)バック9からの応援でしたが、3つもバーディを奪い素晴らしかったです(^^)馬場プロの笑顔は最高ですね。
終わってからのファンとの記念撮影を拝見してていい笑顔でした。帰る前にドライバ-の練習とパタ-の練習を見て名古屋に帰り、日曜日はスマホでスコア-チェツクしてました。また、応援したくなりました行ける範囲は応援行きますね。馬場プロ頑張ってくださいね(^^)

2016年4月11日 9:16 AM
じろう から

おはようございます。

馬場プロ、3日間お疲れさまでした。

出れるトーナメント頑張ってください。

2016年4月10日 5:46 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 三日間お疲れさまでした(^^)

今期最高位ですね☆
次はTOP10内で(^^)

今回も18ホール一緒に歩いてじっくり見させてもらいました♪
低いボールの使い方やアプローチ、クラブ選択などとても勉強になりました。
あと、バーディを取った時のガッツポーズが良かったです(^-^)/
たくさん見たいですね♪

次に備えて新しい部屋でゆっくり休んで、リラックスしてくださいね(^o^)

2016年4月10日 5:28 PM
東北のけん から

馬場ちゃん!こんにちは(^-^)/
最終日お疲れ様でした〜
今日は+1で20Tでしたねぇ(^^;
でも2アンダーでフィニッシュは良かったのでは?
調子や手応えも上がってますね☆
次回が楽しみです☆ゆかりちゃんの笑顔いっぱい見たいです\(^-^)/

春の3試合連続で疲れも溜まってくると思いますけど
まずは身体を休めてリフレッシュして下さいね(^-^)/

2016年4月9日 8:11 PM
*まりりん* から

たいへんご無沙汰しています。

*ゆかりん*さん、スタジオアリス2日目、お疲れさまでした。
今日は、スコアを伸ばせましたネ😄 最終日も、上位を目指して下さい‼️
*ゆかりんさん* ファイトp(^_^)q

2016年4月9日 7:35 PM
東北のけん から

馬場ちゃん!こんばんは!
2日目ナイスプレーでしたね☆☆☆
最終日はバーディラッシュで賞金稼いで下さいね!
テレビの前で応援してますから\(^-^)/

2016年4月9日 6:28 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、お疲れさまです。明日も、1打集中!プレイに集中!プレイ意外のことは考えない。頑張れ!馬場ゆかり(⌒‐⌒)

2016年4月9日 5:22 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^o^)

ナイスラウンドです(^^)

今日はパッティングが良かったですね☆
見てて安心感がありました♪

観戦したときはいつもスコアがいいんで毎回大喜びです(^^)
最終日も馬場ちゃんらしくワクワクするプレーを見せてくださいね(^o^)v

がんばって\(^o^)/

2016年4月8日 9:50 PM
チーバ から

強い馬場ちゃんは、
切れず、笑顔で、楽しそうにプレーしてましたよ。

笑顔のプレーを・・・・(*^^)v

2016年4月8日 7:12 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、集中力、集中力、集中力です。

2016年4月8日 6:24 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^o^)

ナイスパーセーブです(^^)
明日はアンダーですよね☆

朝が早いけど、頑張っていきましょう(^-^)/

2016年4月8日 5:12 PM
東北のけん から

馬場ちゃん!こんにちは(^-^)/
スタジオアリス初日お疲れ様でした☆
今週は色々と大変な中、パープレーでしたね☆

明日はアンダーで終わって上位に食い込んで下され☆
がんばれーゆかりちゃん\(^-^)/

2016年4月7日 8:27 PM
東北のけん から

馬場ちゃん!こんばんは☆
明日のスタジオアリスがんばれー☆
東北山形県から応援してま〜す☆(^3^)/☆

2016年4月6日 1:58 PM
太郎 から

今季は、成績が悪くてもファンのためを思うなら、ネガティブ発言は慎んでくださいね。

2016年4月5日 8:08 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 難攻不落の葛城攻めお疲れさまでした。ショットも満足度が高かったようですね。スコアに繋がらないのがもどかしい限りてすね。(>_<)
そのような中、お引っ越しとは。😲大変! でも新生活もワクワク感いっぱいですね。
アドレナリンを出して。「空が青空である限り…青き魂に火をつけろ!」力みなぎる~ファイト~🌠

2016年4月5日 7:48 PM
い~さん から

ゆかりプロ、ヤマハレディスお疲れ様でした。
葛城は難しいコ-スなので、ゆかりプロの初日の成績を見て勝機あり
と思っていましたが、2日目・3日目が残念でした。
でも手ごたえを感じているはず。前向きにスタジオアリスへGOです。

2016年4月5日 4:19 PM
名古屋の徳ちゃん から

馬場ゆかりプロ、ヤマハレディ-スお疲れ様でした。

実はヤマハレディ-スを斎藤愛璃プロの応援に行ったのですが、馬場ゆかりプロも同組で回っていて、6ホール目から最終ホールまでついて回りました。

馬場プロの名前は知っておりましたが、今回ラウンドを見てファンになりました(^^;小柄の身体から出るダイナミックなスイング、スコアも決して良くないにもかかわらず諦めないゴルフ姿勢・態度を見て素晴らしく思いました。昨年は大変苦労した一年でしたね。せやけどこんなに一生懸命プレ-してる姿を見て感動しました。

そして一番印象に残ったのが、最終18番を終えて笑顔で同伴者とアテスト場に向かった顔を見た時素晴らしい!と思いましたよ。(^^)次回は頑張れるのではと感じました。

今週はスタジオアリスですね。兵庫県は名古屋からも行けない距離でもないので土曜日応援(逢い)に行きます

とにかく頑張ってください。応援してます。

                                             

2016年4月5日 12:02 PM
チューキョーのマッサン から

ヤマハレディスお疲れさまでした。
次週も頑張ってください!

2016年4月5日 7:09 AM
峠の釜飯 から

馬場ちゃんお疲れさまです。
ポジティブシンキングいいですね
胸を張って、前だけ向いて、おそれることなく行きましょう
絶対にキレイな華咲かせましょう

2016年4月4日 9:45 PM
やま・けん から

馬場プロお疲れ様です!

スタジオアリスも頑張って下さい!

選手の馬場ちゃんを、応援したいので

現役中のラウンドリポーターは見たくないです…

2016年4月4日 8:01 PM
johnny から

お疲れ様でした (^◇^)

何はともあれ、トップは気持ちの良いものですね。

今度は、最終日にトップでフィニッシュを待っています。

声を枯らして応援しています。

2016年4月4日 4:00 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、今日は~。そうやで、前向きに努力やで。目の当たりにして見た、馬場ちゃんのショットは素晴らしかったです。あとは短いのの精度ですね。ではでは、これからも必死のパッチで応援します。よろしくです。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2016年4月4日 3:22 PM
ひげのたけちゃん から

ヤマハレディースご苦労様でした。

ゆかりさんの強い気持ち、見てるとわかります。

TEAMゆかりも素敵ですね。

3日間、陰から応援させていただきました。

これからもファイトです。

2016年4月4日 10:22 AM
東北のけん から

馬場ちゃん!おはようございます!
ヤマハレディースお疲れ様でした☆
手応えを感じているなら安心しました(^3^)/
次回もいい意味で騒がせて下さい☆

そして引っ越しやラウンドリポートの予定などで
目まぐるしいど思いますけど色々と気を付けてね☆

早くゆかりちゃんの笑顔が見たいです\(^-^)/
がんばれーyukaringo〜☆

2016年4月4日 10:04 AM
ジーパン から

馬場ちゃん おはようございます(^o^)

引越しされるんですね~
次も都内ですか?
それとも福岡に帰って来るんですか?
新生活で体も心もリフレッシュ♪
荷物運びで『ぎっくり腰』なんてことにならないように気を付けてくださいよ。アスリートだから心配ないか(^^)

失敗してそこで進歩がなければ失敗のまま、進歩していけば失敗ではなくなる!その通りですね☆
コツコツでもいいから、自分のペースで前に進んで行きましょうp(^-^)q

次はスタジオアリスですね☆
宮崎よりは近いから何とか都合をつけて応援にいきたいな♪

今週も明るく 楽しく 元気よく頑張っていきましょう(^-^)/

2016年4月4日 9:12 AM
たかちゃん から

ゆかりさん、4日間お疲れ様でした。

最終日、テレビで笑顔が早く見れるのを期待しています。

引越し大変ですが、色んな意味で変化は必要です。

生活環境も変えて2016年は新たな気持ちで邁進して下さい。

次の試合もガンバレ‼️

コメントは停止中です。

関連記事