The battle was lost,but won myself!

プレーオフに負けた悔しさは、
この上なく悔しかったです。
それは自分のゴルフに手応えを感じてただからこそです。
前回のプレーオフとはワケが違って、
今回は3勝目を挙げた後でもあるし、今季2勝目も挙げたかった!
何よりも、『勝つ』イメージをつけたくて!
でも精一杯やりました!
これも勝負なのです。
悔いはありません!
でもどんな状況であれ、自分の思った通りのパッティングが出来ました!
この収穫はとっても大きいです!
また一つ、成長した証ですね(^^)
次週以降も楽しみです!
いつも関東エリアで応援してくれてるみなさん、
熱い応援ありがとうございました!
みなさんの前で勝ちたかった・・・(>_

CATEGORY:
113件コメントがあります。
2011年11月5日 8:16 PM
ありやん から

明日もがんばれ!
いっしょう懸命やれば良いと思います。

2011年11月5日 7:01 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 2日目お疲れ様でした
試合は、最後まで何がおこるか分かりません
いつでも最後まで諦めず、ベストを尽くす*ゆかりんさん*
だから、今日のストレスを最終日は爆発させて下さい
明日も必死のパッチで応援しますので*ゆかりんさん* ファイトです

2011年11月5日 5:57 PM
kumanoppe0305 から

・・・だから
上に、上に、上がってください・・・

2011年11月5日 5:55 PM
kumanoppe0305 から

そう!!!
上は落ちてくる!!

2011年11月5日 5:50 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、ミズノ2日目お疲れさまでした~。 まあ、上手く行かないこともあるって、後ろは振り返らない~。 でも、たった1打多いだけやん。 ゴルフって競技は、厳しいね~。 まあ、あした、ひとつでも取り返せば結果が、まったく違ってくるんやし、頑張るっきゃないで~。 明日は、天気も荒れるし、我慢くらべやわ、上は絶対に落ちてくる、そう信じて、頑張って耐えて、少しでもたくさんの、賞金をゲットしてください。 ではでは、応援してまっせ~☆ 頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年11月5日 5:32 PM
kumanoppe0305 から

トップと12も離れれてたら(笑
赤福餅を考えるしかないいっしょ!!

2011年11月5日 5:04 PM
kumanoppe 0305 から

馬場チャンらしいプレーができたらokでしょう!
今年、あと3回!
諦めるな!!!

2011年11月5日 3:25 PM
kumanoppe 0305 から

全米ツアー公式戦だけあって、凌ぎをけずる戦い...
激しそうですね(–;)
明日の健闘を祈ります!

2011年11月5日 5:48 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。 朝の美味しい空気をいっぱい吸って、固まった体をリラックスさせましょう。 馬場ちゃんの技術は最高の状態です、自信を持ってプレイして行ってください。 ではでは、行ってらっしゃい☆ 頑張って!馬場ちゃん☆

2011年11月5日 2:27 AM
まーくん から

ミズノ初日お疲れ様でした。”賢島”は、フジサンケイの”川奈”に感じが似ていて、ティーから打ち降ろして、グリーンが打ち上げのパターンで距離感が難しく、おまけに廻りの森が深く、海辺の強風の影響を読み辛い、なかなかの難コースでした。しかし流石プロ(ゆかりチャン含め3人の皆さん)、キラリと光る技術を駆使し、十分に楽しませて頂きました。特に日本女子オープンの”タイトリスト”になられたゆかりチャンはパッティングにますます磨きがかかり、ストロークに自信が感じられ、グリーン上の集中力は素晴らしいと思いました。残りの二日間のご健闘をお祈りします。

2011年11月4日 9:21 PM
馬場チャン中毒 から

予言です。
明日は首位と2打差まで追いつくでしょう
本当は予言ではなく希望です
馬場チャン頑張れ
期待してます。

2011年11月4日 8:21 PM
たかちゃん から

馬場ちゃん テレビで応援ですが思わず ヤッター・・とか 自然に声でちゃって 応援しています。まだまだ、大丈夫です。優勝は 確実にあります。みていると こちらが、元気もらえます。フレーフレー・・馬場ゆかりちゃん!

2011年11月4日 7:33 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、ミズノ初日お疲れさまでした~☆ 頑張りましたね~。 最後のボギー君が、ちと残念やってんけど、初日2アンダーは、上出来です。はい☆ このまま、あと2日間、自分のプレイスタイルを大切に、プレイして行ってください。 ではでは、応援してまっせ~☆ 頑張れ!馬場ちゃん☆

2011年11月4日 10:24 AM
kumanoppe0305 から

今日も来てますね~。
・・・赤福餅で祝賀会をしてる馬場ちゃんを思い浮かべてみました^^

2011年11月4日 5:23 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます? 戦いに挑む準備はできましたか? きっと、今回も、意地悪なコース設定になっていると思います? 馬場ちゃんの技術なら、難しい方が向いているいるかもしれませんね? さあ、コースイメージを想像しながら、打ちこみの朝練です~。ではでは、行ってらしゃい☆ 頑張って!馬場ちゃん☆  PS 思うんやけど、日本女子オープンのでっかいタイトルを、とることが出来たんやし、あとはオマケやと、自分自身にかけた優勝の自縛を解いてみてはいかがですか? きっと、もっと良いゴルフが出来るようになると思いますよ。? 

2011年11月3日 11:44 PM
チャチャイ から

忙しくって
やぁぁぁぁっと録画のチェックできた
いやぁ~
おしかったねぇ
(≧∇≦)
でも
プレイオフの最後のパットは
とてもカッコ良かったと思うよぉ
勝てるパッティングが出来てるし
あとは・・・
何だろう
運的な物かなぁ
(*´Д`*)

2011年11月3日 11:32 PM
‡昌‡ から

私は、馬場選手の大フアンです(^_^)v
今、日本女子プロゴルファーで安定度No.1は馬場選手です!勝つ事だけでなく、人としての礼儀正しい馬場選手をこれからも応援します!
ps
((笑)←は失礼でわないでますか?

2011年11月3日 8:58 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、今晩は~☆ いよいよ、ミズノクラッシック開幕です~。 賞金がでかいから、頑張りがいがありますよね。(笑) 先週のクラブの感触は、残っていますか? 馬場ちゃんの、技術は最高なんですから、普通のプレイができれば、優勝争いは出来るはずです。ひとつひとつのプレイを大切に、ボールとお友達になりましょうね。 ではでは、応援しています。頑張って!馬場ちゃん☆

2011年11月3日 4:32 PM
ゴルフ大好き から

馬場プロへ 初めて見ましたが、しっかりした考え持ってますね。最終日、後ろで一緒にまわってました。ホステスプロの応援でしたが。完全にアウェーの戦いでしたね。この悔しさを晴らすのは、今週、優勝です。外国人に負けるな!

2011年11月3日 1:51 AM
かみしろ から

遅れましたが、試合、おつかれさまでした。
馬場サンのスウィングやパットは勉強になります。
左足が全くぶれないのはどうして・・・っていつも不思議です。
試合、惜しかったですね。テレビで応援していましたが、笑顔が本当に素敵です。
これからも笑顔で頑張ってください~。

2011年11月2日 10:16 PM
しげ から

お初です。
いつもテレビで観ながら応援しています。
馬場さんのCLEVERで冷静なプレーに力を頂いています。
少し遅れましたが、先週は残念でした。
しかし、馬場さん自信が得るものがあれば結果は必ず付いてきます。
いつも応援しています。
頑張って下さい。

2011年11月2日 5:06 PM
戸川です!(H.T 改め) から

2週連続の最終日最終組、そしてプレーオフ、お疲れ様でした。
悔しさもあるでしょうが、充実した試合が続いていますね。
ファンとしても充実しているような、もやもやしているような。でも、なにより馬場ちゃんがテレビで一杯見れるので楽しんでいます。
今週は世界の強豪に混じって戦える楽しさがあるんじゃないですか。対等に戦えると思っています。
まず、1・2日目はトップ10を目標に楽しんで下さい。
そして最終日、いいところについていたら・・・・
でも、何で初日にこんな組合せになったのかなぁー??
ちょっと残念
頑張って。応援しています!!!

2011年11月2日 1:28 PM
kumanoppe0305 から

前回も、今回も、、
「勝負には負けたけど、自分には負けてない・・・」
凄く良いコメント!!
名言ですね!!!

2011年11月2日 11:11 AM
ピクシー から

馬場プロ。お疲れさまでした。次頑張ってください。

2011年11月2日 9:53 AM
レインボーマン から

最後のパット、紙一重だったね(>_<)
先にプレッシャーをかけれる最高の場面だっのに…(^^ゞ
気持ちを入れ替えて今週頑張りましょう(^-^)v
それにしても、パターを替えてこんなに変わるものなんですね~
僕も変えてみよっかなぁ

2011年11月1日 11:24 PM
わたぼうし から

ゆかりさん お酒に飲まれていないですか?
クルージング楽しそうですね。
その笑顔の輪に入りたいな~~。
ゆかりリーダー頑張り過ぎないように☆
今回は……ファジーで勝負してみては。。
自然と力入るようだし。。。

2011年11月1日 9:54 PM
匿名 から

だめじゃん  勝ってよ
期待してるんだから。
お願いしますわ。

2011年11月1日 11:22 AM
しょーた から

お疲れさまでした!
最後のパットは惜しかったですね…
今はしっかり休養を取ってまた今週も頑張ってくださいね!テレビの前で応援してます
いつか見に行きたいです

2011年11月1日 7:40 AM
u-44 から

素晴らしい試合、テレビ観戦でしたがもう釘付けになってしまいました。
テレビで映し出される馬場選手はいつもより増してとっても大きく見えて、クラブまで短く見えていました、
ナショナルチャンピオンのオーラというか風格が備われてきたのでしょうね、とってもかっこよかったです。
しかし、馬場選手タフだわ、
先週のテキーラ~優勝パーティまで、offもかっこいいぞ!

2011年11月1日 5:36 AM
虹君 から

悔し涙、グッと堪えて溜めておいてください
この好調さなら、近々、また嬉し泣き
をすることになるから・・・・きっとね
また、感動の場に立ち会えることを信じて、会場に
向かいたいと思います
さあ、今週は誰がゆかりプロに挑んでくるのかな~
ワールド・ワイドな戦いだけに楽しみだな~
関東の皆さんに負けないような熱い応援頑張りましょう

2011年11月1日 4:50 AM
にしだ から

予想通り、前回のメジャー優勝が完全にブレークスルーになりましたね。(^^)/
接戦を勝ち抜いただけに、これからはどんな状況でもそこから抜け出せる技術に対する自信とメンタルで今後の活躍が大いに期待できますね。ちょっと早いですが、来年の全英女子オープンもクオリファイされるのは間違いないと思ます。お待ちしています。

2011年11月1日 3:17 AM
かずよし から

ミズノクラシック応援に行きます。ここで優勝して勝ち癖付けましょう。

2011年11月1日 2:50 AM
いっしょうクン から

ゆかりプロお疲れ様!ゆかりプロが感じている悔しさ私の、いやこのサイトの皆さんの心とシンクロしています。
見ごたえのある良い試合でした。ホントにナイスプレー!
最後のパットは、カップに蹴られましたが、どのパットもしっかり打てているので、この次も大丈夫!
残り試合も少なくなってきましたが、また優勝を勝ち取り賞金ランキングを先ず4位に上げて行って欲しいなぁ。

2011年11月1日 12:26 AM
ドン亀 から

今回は持っていかれましたが、流れは良くなっていますよ~
また、勝った時の笑顔を見せてください!!

2011年10月31日 11:18 PM
とらちゃん から

馬場さん、今週もよかったですね。
特に、パットがほとんど強めに打てていて安心してみていられました。勝つことも大事ですが、着実に前進している姿が美しいです。

2011年10月31日 11:15 PM
もっち から

おつかれさまでした。
惜しかったですね。
でも、きっと努力は報われます。
次の勝利を待っています。
ところで瞼のヒクヒク感は良くなったのでしょうか?
体調には気をつけて残り試合頑張って下さいね。

2011年10月31日 11:08 PM
kojityan から

馬場ちゃん、ナイスプレー!!
東京のゴルフショップで働いてる私に今日「馬場ゆかりのパター何?」と何人にも聞かれました。テーラーのプロトじゃないですか・・と答えましたけど。今度ブログで使用クラブへの思い入れやこだわりなど書いてもらえるとウレシイな。とにかく今の馬場ちゃんは見ていて面白いしカッコイイ。ガンバレo(*^▽^*)o

2011年10月31日 11:08 PM
平田町民 から

いつも元気もらってます
地元の誇りです
今シーズンも後少しですが体調に気をつけ過ごして下さい

2011年10月31日 11:06 PM
平田町民 から

いつも元気もらってます
地元の誇りです
今シーズンも後少しですが体調に気をつけ過ごして下さい

2011年10月31日 10:58 PM
グリンビュー希望◯丘 から

あと、はその日の運が良いか悪いかに結果は左右されそうですね!18番もあとちょいやったけんですね。努力は裏切らないと思うのでまた今シーズンもまだ運が必ず回ってくるはずでず!ファイト

2011年10月31日 10:36 PM
たかちゃん から

ゆかりさん、プレーオフ本当に残念でした。勝負の世界、負ければ誰でも悔しいです。16番のナイスパーのように粘りはピカイチですので必ず残り試合で一勝以上出来ると思います。今年最後の試合まで冷静さ(ゆかりさんの一番よい所)を保って、全力でプレーして下さい。私も頑張って応援します!!

2011年10月31日 10:35 PM
ゴルホリちゃん から

ずーっとかじりついてました!
プレーオフの最終パットがカップをなめてはずれた時は
ひとりで叫んでましたどれだけ自分の力を出し切ったとは言ってもやっぱり負けると悔しいですよね...
次回を楽しみに、応援してますね~
頑張ってください

2011年10月31日 10:08 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、今晩は~☆ ほんま、悔しいと思います。 でも、それよりも、今の良いクラブの感触を大切にしましょう。過去の失敗や後悔を引きずって、調子を崩すのが、今は一番の心配事です。 馬場ちゃんは、優しすぎるのかな~? そこが、馬場ちゃんの、魅力のひとつなんやけど、こと勝負の世界には、優しさはマイナスになる事があります。 まあ、そうは言っても、馬場ちゃんには、そこまで、鬼になって欲しくはないのですが。。。 ではでは、体調管理は万全に、整えて、あと、4戦頑張り抜きましょう。 応援しています。頑張って!馬場ちゃん☆ 

2011年10月31日 10:05 PM
くろきん から

プレーオフ、本当に惜しかったですね。
結果は残念でしたが、昨日のようなナイスなゴルフができればきっと今季中に優勝のチャンスが訪れるような気がします。頑張って下さい。
いつも応援しています!!

2011年10月31日 9:59 PM
chan-U から

いい試合でした!!!
見ていてハラハラ・ドキドキでも面白い試合でした。
結果は残念でしたが次回又頑張ってください!
期待して見ています!

2011年10月31日 9:49 PM
まっしゅ から

ゆかりさんは、最後の最後まで美しいプレーでした。
特にプレーオフで敗れたときは、勝者より美しかった。
そんなところが大好き。
技術も心もゆかりさんは一流です

2011年10月31日 9:31 PM
まっちゃん から

馬場さん、お疲れ様でした!
昨日のゴルフ最高でした!
プレーオフ惜しかったけど、次は絶対勝てると思います。
応援してます。
頑張ってください。

2011年10月31日 9:01 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、お疲れ様でした!お二人ともナイスプレーで結果は紙一重でしたね。でも馬場ちゃんが先週から自分のゴルフをようやく取り戻して、落ち着いて優勝争いをしている姿を見られることが、とても嬉しいです。このまま最終戦まで自信を持って突き進んで欲しいと思います!またたくさんの笑顔をよろしくお願いします!

2011年10月31日 8:43 PM
masa から

ホンマに、惜しかった…
あれは、入ったと思ったね。
ゆかりさんのプレー中のキリっとした
顔がすきで、サングラス姿もグー!
今季の安定感は、凄いね!
これからも、応援してます。

2011年10月31日 8:37 PM
johnny から

(≧∇≦)お疲れ様です ( ^ω^)おっおっおっ
結果は、残念でしたが・・・勢いのあるプレーを、感じました
今シーズンの中でも、次に繋がる試合だった気がします
千葉県民からすれば、大会の盛り上がりに馬場ちゃんが一枚噛んでいるだけで、嬉しいですよ  
残り少ない試合数になりましたが、たくさんテレビに映るようなプレーをして下さい
みんなの望みです
(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントは停止中です。

関連記事