After 2 weeks…

優勝を遂げてから2週間が経ちました。
この2週間は早かったようで長かったようで・・・
やや疲れも溜まりながらの、
でもしっかり頑張らなきゃいけない・・・
そんな毎日でした。
思った以上に、自分が想像してた以上に疲労がきてるのは確かです。
こんな時こそ、頭の中をシンプルにして戦えるいいな。。。
とあらためて勉強になりました。
先週・今週といまひとつスコアを伸ばせずにいますが、
今は自分を責めず、ホメるとこはホメて、
反省するとこは反省して、改善するとこは改善して、
私なりに工夫しながら戦っていきたいと思います!
もちろん、4勝目諦めてませんよ!
まだまだメジャーも残ってますから!
この2週間は結果は別として、
私らしいゴルフが戻ってきてる感じがしました。
あとは噛み合うのをじっと待つのみ。
今の自分にとって何がベストなのか、一つ一つ見つけながら、
自分のプレーに手応えを感じれたらいいなーと思います。
29歳まであと2ヶ月ちょっと。
見た目はもう少し若く見られるみたいですが、
実は来年30歳!
ちょっと誤魔化せなくなってきてる歳になってきましたが、
持ってるものを活かせるよう、しっかり頑張ります!
ここでまた立て直して、
次の目標に向かって日々練習に励みます(^_-)-☆

CATEGORY:
63件コメントがあります。
2011年10月23日 8:29 PM
わたぼうし から

ゆかりさん マスターズGC最終日お疲れ様でした。
一時のトラブルも連続バーディとおしいパットが続いていただけに最終ホールの2打目は…
ショットが切れていただけに摩訶不思議です。
前組の大山プロのスタンド大歓声にすこしのまれちゃったかな? これもメンタル面と集中力の課題でしょうか?
それもありながら疲れもある中ナイスファイト!でしたね。
マイルームでまったり疲れを癒やしてくださいね。
今回分かったこと…… 
ゆかりさんの髪ものびてきたこと。(当たり前か 笑 TVでは…ね。)
自分の『タイミング』の悪さが課題でした。サインの整理BOYよ。あなたは非常なのね~。
アプローチ練習後がチャンスだったでしょうか。サインありがとうございました。

2011年10月23日 8:26 PM
heart4649 から

マスターズ3日間お疲れ様でした。
今日は、馬場ちゃんの日じゃなかったみたいですね。
フロントナイン終わった時点では、優勝かと・・・
ちょっと残念ですが、
バックナインあがってから、お疲れのところ
サインありがとうございました。
疲れた体を お薦めの入浴剤を入れて
 疲れをとってください。
    最近のバスタブは大きいから、
       2袋くらい入れたほうがいいかも・・・
お肌つるつるになりますよ^^
疲れが取れたら、来週も 頑張ってくださいね!

2011年10月23日 7:59 PM
いえろう から

マスターズお疲れ様でした
今週は惜しかったですが良い内容だったのではないでしょうか
賞金ランク昨年以上も射程圏に入ってきました
来週以降も優勝争い期待してます

2011年10月23日 5:54 PM
まつぼっくり から

マスターズ3日間お疲れ様でした。私も無事3日間完走し ほぼ全打球を見せて頂きました。色々ありますが やっぱり強い! そして上手い! そして精神面も素晴らしい! 最後も悔しかったでしょうに ギャラリーの皆さんにサインもたくさんして… 偉いなぁ。 今回はハラハラドキドキよりも ワクワクドキドキでした。 『応援は戦力』と言うある方のプログを見て 私も応援に力が入りました。 今年残り試合も少なくなりましたが また何処かの会場へ行こうと思っています。
3日間毎日書きたい事はあったのですが 私の自分の中のジンクスみたいな物で大会が終わるまで 掻き込みしませんでした。虎ちゃんゴメンなさい。

2011年10月23日 5:18 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 3日間お疲れ様でした
今日を見ていて、18番の2打目で、グリーン上の前の組の選手のホールアウトを待っていて。 同じスコアの大山選手が長いバーディパットに笑顔で拍手していましたね。 それを見て*ゆかりんさん*は本当に素晴らしい人柄だと改めて感じました でも2打目を結構長い時間待たされてリズムが狂ったのでしょうか 少し残念でしたね でも疲れがたまっているのに、凄く頑張ったと思います
これからも素晴らしいプレーをして下さいネ
ずーっと応援しています

2011年10月23日 5:11 PM
虎ちゃん から

追伸  まつぼっくりさん、馬場ちゃんの応援、お疲れさまでした~☆ おかげで、4位という、めっちゃ立派な成績を、上げることが出来たと思います。 馬場ちゃん共々、お疲れさまでした~。 これからも、ハラハラドキドキ?の、放っては置けない?馬場ちゃんを、応援して行きましょうね。宜しく~☆

2011年10月23日 4:43 PM
久留米の猛牛 から

ゆかりプロへ
最終ホール残念では有りましたが・・・
三日間の健闘に拍手です!!
お疲れ様でした。

2011年10月23日 4:23 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、マスターズ三日目、ほんまにお疲れさまでした~。 途中までは、首位に並んでいたんで、もしかしたらと思ったんけど、優勝となると、そんなには、甘くはなかったですね。 まあ、悔しさいっぱいやとは思いますが、もう終わったことは忘れて、次に頑張りましょう。 でも、今の馬場ちゃんのコンディションを考えたら、4位の結果はめっちゃ立派です。はい☆ さあ、技術的反省だけして、あとは忘れましょう。 ではでは、くれぐれも体の手入れだけは、お忘れなくしばしゆっくり、まったりとしてください。今回はめっちゃ、頑張りましたね~、ほんま、自分を褒めてやっても、いいんちゃいますか?これからも、めっちゃ、応援します~☆(笑) 頑張って!馬場ちゃん☆ 

2011年10月23日 8:56 AM
ユウジロウ から

さあ最終日。今日も頑張りましょう!GO!ゆかり!GO!

2011年10月23日 5:43 AM
いっしょうクン から

ゆかりプロお疲れ様。昨日は、悪天候の中、すばらしいプレーでした。最後、18番であと2センチ右に転がっていたらイーグルでした。ゆかりプロらしいプレーが戻ってきているので、今日も楽しみです。今日もトップで最終組、テレビでプレーぶりをたくさん見ることができます。応援しています。頑張って! 年は気持ち、気にすると気にした年になっちゃう。若く見えてる年で行きましょう!

2011年10月23日 5:09 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。 気分はいかがですか? 疲れてはいるかとは思いますが、今日は最終日です、頑張り抜きましょう。 自分の持っている技術以上のことは出来ません、今出来うる最高のプレイを、こつこつと積み上げていきましょうね。ではでは、行ってしゃい。 応援しています。 頑張れ!馬場ちゃん☆ 負けるな馬場ちゃん☆

2011年10月22日 10:26 PM
宮城のトラキチ から

馬場ちゃ~ん!がんばれ~明日が楽しみ。
気楽にネ★

2011年10月22日 6:53 PM
虎ちゃん から

いいよ、いいよ、馬場ちゃん☆ わたぼうしさんが言ってはったように、心のコントロールが出来てはってんね~。ゴルフみたいな、微妙なクラブさばきのスポーツは、まずは心の安定が一番ですからね。 良い流れです~。問題は、明日なんやけど、大丈夫やね? あの、しびれるような女子オープンの試合を、経験して、タイトルを取ったんやもん、大丈夫です。ではでは、応援しています。 頑張れ!馬場ゆかり☆ 負けるな!馬場ゆかり☆ 

コメントは停止中です。

関連記事