Thanks for all!

遅くなりましたが、
たくさんのお祝いの言葉、コメント、
そして馬場家の玄関がお花畑になるほどの数々の花束、電報等・・・
本当ありがとうございました(^_-)-☆
翌日の月曜日もひっきりなしに来客があって、
家に帰ってからもなにかとせわしい時間がただ過ぎるばかりでした。
勝つのも久しぶりだったし、
またメジャーというタイトルだったので、
本当にまわりのみんなが喜んでくれてて、
『勝つ』ってイイナぁ( ´ ▽ ` )ノ
と改めて実感しました。
慌しさが続くまま今週もスタートしましたが、
予想以上の疲労が私をちょっぴり苦しめましたね(^^;;
私の経験の中での『優勝の翌週』はそのままの勢いで突っ走るイメージでしたが、
さすがに今週は疲れがピークでした(>_

CATEGORY:
72件コメントがあります。
2011年10月23日 8:43 PM
匿名 から

着信音で集中力を乱したというコメントがあったが、遼君なんぞはお前の何倍ギャラリー付いてると思ってんねん!
これぐらいで心乱すのはプロ失格です。

2011年10月17日 12:55 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 3日間お疲れ様でした~
少し残念な結果でしたが、気持ちを切り替えて次の試合で爆発させて下さいネ
本当にお疲れ様でした~ ゆっくりと身体を休めて下さい

2011年10月16日 11:53 PM
虹君 から

ナイス・アウト!
プロのテクニックの凄さに痺れました
関西風に言うと、あの一打を見れただけで、元取れました
さあ、次は、関西!
きっと、待ちに待った関西ファンのボルテージは
最高潮にきてますから、お疲れのところ
大変申し訳ありませんが、名古屋に続く感動の
よろしく

2011年10月16日 9:48 PM
ケースケサンタマリア から

富士通お疲れさまでした。
次はマスターズGCですね。僕の中では、昨年一番悔しかったのがマスターズGCです。なので、次週はテレビに向かっていつも以上に応援しています
では、がんばれ馬場ちゃ~~ん
1・2・3

2011年10月16日 6:23 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、三日間お疲れさまでした~。 少し消化不良の試合になってしまいましたね?バーディー君も来るのですが、ボギー君もいっぱいで、どこか、怪我してるんやないかと、心配になります。 考えすぎやといいんやけど。。。 とにもかくにも、終わった今は、体のケアを優先に勤めてください。ではでは、応援しています。お疲れさまでした~。馬場ゆかりさん☆

2011年10月15日 9:36 PM
おやじN から

2日目お疲れ様でした。 疲れも抜けないまま大変だとは思いますが、明日は存在感を示すような
プレーを期待しています。 燃え尽き症候群? いやいや 勝負事は韓国勢くらい貪欲にいきましょ!

2011年10月15日 6:37 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 2日目お疲れ様でした
悪天候の中、大変でしたね   でも上位はひしめき合っています。 最後まで諦めないで、自分のリズムでプレーして下さいネ
の前からですが、必死のパッチで応援しますヾ(^▽^)ノ
*ゆかりんさん* ファイト

2011年10月15日 6:05 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 2日目お疲れ様です。
初日とうって変わってノーバーディ…ゴルフの難しさでしょうか?
でもまだ明日がありますよ。今日の分もとり返す目標設定で楽しんでくださいね。こういう時こそ…笑顔ですよ。
☆チャー・シュー・メーン☆ ☆吐く 呼吸☆ そして☆リズム☆
最後まで一つ上を‥一打少なく追い求めて。Fight
その前にお部屋でアロマの癒やしなんかどうでしょう。

2011年10月15日 6:02 PM
匿名 から

ゆかりさん 2日目お疲れ様です。
初日とうって変わってノーバーディ…ゴルフの難しさでしょうか?
でもまだ明日がありますよ。今日の分もとり返す目標設定で楽しんでくださいね。こういう時こそ…笑顔ですよ。
☆チャー・シュー・メーン☆ ☆吐く 呼吸☆ そして☆リズム☆
最後まで一つ上を‥一打少なく追い求めて。Fight
その前にお部屋でアロマの癒やしなんかどうでしょう。

2011年10月15日 5:58 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、富士通2日目お疲れさまでした~。 心配した通り天気にやられましたね。 でも、バック9では、よく耐えたゴルフをしました。 なによりもの、今日の収穫やと思います。 ゴルフは、一打違うだけで、結果がまるで違うゲームです、けっして諦めないで、一打でも挽回できるように、こつこつと、積み上げましょう。明日は、自分自身との戦いやと思います、けっして負けては駄目です、頑張り抜きましょう。ではでは、応援してまっせ~☆ 頑張れ!馬場ちゃん☆

2011年10月15日 5:54 PM
4番センター から

今日は強風の中大変でしたが、+1ならまだまだ射程圏内です。
明日最終日の猛チャージそして逆転優勝を期待します。
馬場ちゃんなら出来る
頑張れ~

2011年10月15日 9:01 AM
アラカン から

おはよー。今日は ズキューンっと 突き上げましょう。

2011年10月15日 6:14 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* おはようございます
今日はお天気が心配ですが、まわりを気にせず、焦らず落ち着いてプレーして下さいネ
はモチロン日本一ですが、精神面でも強くなった*ゆかりんさん*  今日もナイスプレーを爆発させましょう
*ゆかりんさん* ファイト

2011年10月15日 5:02 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃ~ん、おはようございます。今日は、天気が悪くなりそうです、雨に濡れたボールは、すべってあらぬ方向へ曲がりやすいものです、 やさしくゆったりとした、スイングで、大切にボールを運びましょう。ではでは、朝の深呼吸とストレッチで、体を目覚ましましょう。 心から応援しています。行ってらっしゃい。 頑張って!馬場ちゃん☆

2011年10月14日 9:57 PM
☆いけぴぃ♪☆ から

今週は富士通レディースですねo(^▽^)oホントに目と鼻の先で仕事してます。
明日、明後日と雨模様だけど、頑張って下さいね☆
日曜日、応援に行きますよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2011年10月14日 8:08 PM
ありやん から

ナイス!ノ-ボギ-のラウンド。
ますます、成長してますよ!大人のゴルフ。

2011年10月14日 8:01 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 初日お疲れ様です。
ノーボギーの2アンダーはまずまずでしょうか?
明日もリズム良くバーディ君のおともを増やしましょう。
o(*^▽^*)o

2011年10月14日 8:01 PM
奄美んちゅ から

心・技・体!真のチャンピオンは、馬場さんです!キバレ馬場選手

2011年10月14日 7:48 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、富士通初日お疲れさまでした~。 よく粘りましたね。 なんと言っても、ノーボギーは、立派です~。 言った通り、頭を使ったプレイが出来ているみたいで、安心しました。 あと2日間、自分の体調と、ショット、パットの癖を考えながら、ペース配分し、攻める時は攻め、守るべき時は守ってプレイしましょう。 ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆ PS読売の、由伸のさよならホームランで、今年のタイガースは、終戦になってしまいました~。(涙) これからは、同じ関西の球団であるオリックスを応援します~。監督も、元阪神やしね~。(笑)

2011年10月14日 7:08 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 初日お疲れ様でした~
まだまだ疲れが残っていると思いますが、明日・明後日と焦らず目の前の1打に集中してプレーして下さいネ
の前ですが、必死のパッチで応援しますヾ(^▽^)ノ
*ゆかりんさん* ファイト

2011年10月14日 1:38 PM
戸川です!(H.T 改め) から

まだまだ、メジャー優勝の余韻にしたっています。
しかし、時は待ってくれません。
富士通レディースも上位での活躍期待してます。
前体重と攻めのパットで、打倒アンさん。

2011年10月14日 4:19 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。 さあ、朝いっぱいの、美味しい空気を吸って、体をリラックスさせましょう。 ではでは、行ってらっしゃ~い☆ 

コメントは停止中です。

関連記事