Thanks for all!

遅くなりましたが、
たくさんのお祝いの言葉、コメント、
そして馬場家の玄関がお花畑になるほどの数々の花束、電報等・・・
本当ありがとうございました(^_-)-☆
翌日の月曜日もひっきりなしに来客があって、
家に帰ってからもなにかとせわしい時間がただ過ぎるばかりでした。
勝つのも久しぶりだったし、
またメジャーというタイトルだったので、
本当にまわりのみんなが喜んでくれてて、
『勝つ』ってイイナぁ( ´ ▽ ` )ノ
と改めて実感しました。
慌しさが続くまま今週もスタートしましたが、
予想以上の疲労が私をちょっぴり苦しめましたね(^^;;
私の経験の中での『優勝の翌週』はそのままの勢いで突っ走るイメージでしたが、
さすがに今週は疲れがピークでした(>_

CATEGORY:
72件コメントがあります。
2011年10月13日 7:10 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、今晩は~☆ いよいよ、あしたから富士通レディース開幕ですね。 まだまだ、疲れが残っていて、まだ本調子とは行かないとは思いますが、ここは、頭を使ってコースを攻めましょう。 とは言うものの、ゴルフの基本は、フェアーウエーイ、キープです。リズムを大切に、目の前のボールに意識を集中させましょう。 ではでは、久々に馬場ちゃん、応援歌です~。 ☆この一打に かけろ~ 気合で コブラを振りぬけよ~ 誰も 馬場ちゃん 止められぬ~ ゆかり~よ突っ走れ~ かっ飛ばせ~ 馬場ちゃん 勝利をつかめ~ おお~☆ ではでは、応援してまっせ~☆ 頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年10月12日 9:32 PM
馬場チャン中毒 から

馬場チャン
大分にはビッグカメラ無いから
会いに行けません。
シーズンオフに天ケ瀬カントリーでファン対象の祝賀コンペ開いてください。

2011年10月12日 8:40 PM
kojityan から

ホントに馬場ちゃんおめでとう!
確かに新しいファンのひとりだけどメチャイメージアップo(*^▽^*)oプレースタイルやスイングは理想的。
疲れをとってまたイイプレーを見せてください○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2011年10月12日 7:44 PM
iriemon から

営業日記
「今日は得意先との打ち合わせが長くなるので直帰です。」と社長に告げて、(本当はうそだぴょん!明日は倍働きます。ゆるしてね!)
急ぎ横浜を離れ川崎に直行だ。めざすはビックカメラ2Fのト-クショ-。どきどき胸が高鳴る。足が自然に速くなる。ダッシュ!おろしたての革靴で足が痛い。かまうもんか!1年ぶりのナマ馬場ちゃんだ。待つこと15分。左の方からでてきた!ちょこちょこ走ってきた。どこから入るのかなちょっと迷ってるみたいハイ到着!ちっちゃいけど肩の筋肉がすごい!防弾チョッキ付けてるみたい!でも笑うとえくぼがかわいいではないか!まわりがパ-ット明るくなった人間LEDの様だ!優勝してオ-ラ-がでてるぞ!ス-パ-スタ-になったな!よし!ツア-じゃ撮影は御法度だけどここは撮影チャンスだが!でも司会のおねえさんが「写真撮影は打ち首よ!」とやさしく最初にお約束させられていたのだ。肖像権の問題なのかな?ビックカメラでカメラ使えないのは変だぞ~一生ビックカメラでは買い物しないぞ~と決意した。しかし!ショ-の最後に「只今からスポ-ツコ-ナ-で3000円以上お買い上げ先着30名様まで馬場プロの色紙プレゼントです。」司会のおねえさんが妖しく笑う。オホホホ...10分後買ってしまった。テ-ラ-メイドのウェア-(アンダ-ア-マ-ではないのだ)そして馬場ちゃんの色紙を手に入れたのは言うまでもない!今日登社したら社内にばれていた!なぜだ!でも社長は忌引きで休みだった。情報統制のあまいサラリ-マン 

2011年10月12日 6:31 PM
ピクシー から

馬場プロ、昨日のビックカメラのトークショーお疲れ様でした。買い物して色紙頂きました。ありがとうございました。

2011年10月12日 9:02 AM
ふくちゃん から

吉井も、お疲れ様でした。
すごいプレーを目の前で見せていただきました。
また、ボールにサイン頂き、感激です。
有難うございました。
吉井で、勝って欲しいです。
応援してます。

2011年10月12日 7:03 AM
まーくん から

お疲れ様でした。ゆっくり休んでケアして下さい。元気になったら又素晴らしいプレーを見せて下さい。

2011年10月12日 1:16 AM
田中健 から

 いやー本当におめでとうございます。
よかったら『田中健の徒然日記』日本女子オープンの事など綴っています。

2011年10月11日 11:59 PM
わたぼうし から

ゆかりさん トークショーお疲れ様です。
今週も得意のドライバーとショットの切れ、パットのリズムの三位一体攻撃だ  ファイト
でもその前に☆ 快眠 ☆ をね。

2011年10月11日 10:07 PM
MC彩瀬です。 から

イベント、お疲れ様でしたそして、どうもありがとうございました
来場したいただいた皆さんも、馬場プロにお会いできたことが嬉しそうで、素敵な笑顔だったのが印象的でした
馬場プロのお話も、楽しくって、私が一番楽しませていただいてしまったかもしれないです(←だめですね)
ワンちゃんのお洋服屋さんですが、麻布十番のPANNAでしたMロマンも楽しいですよ
機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね
今日は、本当にどうもありがとうございました
そして、改めまして、優勝おめでとうございます

2011年10月11日 9:38 PM
すみかパパ から

馬場ちゃん今日はトークショーお疲れさまでしたほんとお疲れのはずなのに満面の笑みをありがとうございましたそんな馬場ちゃんをこれからも応援し続けま~す
小学1年の娘はかなり緊張していたようですでもイベントが終わってジャンケン大会に勝ってサイン入りウェアを貰った事を後々になるにつれ超興奮しながら喜んでいました
馬場ちゃん、疲れている時には甘いものが一番明日の練習ラウンドからまたお姉さまとガンバです
では富士通初日に拝見できる事を楽しみにしておりま~す

2011年10月11日 1:15 PM
チーズバーガー から

お疲れさまでした
お母様にもゆっくりお休み下さいとお伝え下さい。
今週お会い出来ると良いですね。

2011年10月11日 11:26 AM
宮城のトラキチ から

馬場ちゃんお疲れ~!
サイトの表紙変わりましたね。かっこいい(笑)
もっと、もっと勝てる様にゆっくり休んでがんばってちょ!

2011年10月11日 8:42 AM
mika から

馬場ちゃん!!
本当にお疲れ様でした;;まだまだお忙しいと思いますが、ご自宅でゆっくり、疲れた身体を休めて、またパワーを蓄えて残り試合、頑張って下さいね!!!p(^-^)q
ずっと応援しています。。。

2011年10月11日 7:24 AM
ttt から

さすがにしんどかったようですね。
(SANKYOU 2日目応援に行きそう感じました)
そこが トッププロの試練・・・その証かも知れませんね!!
ツアーを代表する人として更なる成長を望みます。

2011年10月11日 6:32 AM
わたぼうし から

ゆかりさん 『優勝』のお届け物はすごかったみたいですね。
競技しかみれていない私ですが、それ以外のところで身体全身がフル回転でおつかれの状態ですね。ゆっくり休めた(難しいか?)かな?
ドラえもんがいれば。。。タラララッタラー ☆安眠まくら☆なるもので回復できれば…いいのにね。 お花畑で癒やしを。
気温差もでてきているので風邪などご注意を。
虎ちゃんさんはじめ、馬場ゆかりファンはいろんなかたちで応援し、活躍の原動力になれば嬉しいですね。
マスターズでは虎ちゃんさんの分も生で声援を届けたいと思います。

2011年10月11日 5:45 AM
くまっちょ0305 から

…改めて、おめでとうございます!!
サングラス着用と非着用のギャップが好きな者の一人です(笑)
Twitterもフオローさせていただいてます♪
PS: 今晩は「蚊」に悩まされへんかった?

2011年10月11日 1:31 AM
ケースケサンタマリア から

馬場ちゃんには、いつもパワーをもらっています
これからも、強い馬場ちゃんをたくさん見せてくださいね

2011年10月11日 12:11 AM
りょうこりん から

うれしい悲鳴ですね。。。疲れているとは思いますが、、、このままシーズンを突っ走ってほしいです。

2011年10月10日 11:26 PM
もっち から

先週のメジャー優勝おめでとうございます
そして、今週のSANKYOレディースお疲れさまでした。
数年前にゴルフを始めた時から、年が一緒ということと、人柄に惹かれて好きになりました
トークショーなど忙しいとは思いますが、ゆっくり休んで次に備えてくださいね

2011年10月10日 10:24 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、大変お疲れ様でした!優勝当日も夜のスポーツ番組に生出演されてましたね。疲れているのに今週は着実に予選を通過し、よく頑張ったと思います!改めて馬場ちゃんの芯の強さに頭が下がります!今回の優勝で天国の叔父さんやキャメロンにいい報告ができたし、家族やスタッフなどの方々に恩返しできたのも良かったですね。これからもよく食べてよく寝て、残りの試合も全力を出し切ってほしいと思います。

2011年10月10日 9:41 PM
nail.坊主 から

お疲れさまでした
ゆっくり休んで、また頑張ってくださいね

2011年10月10日 9:30 PM
ピクシー から

馬場選手、連戦お疲れ様でした。明日はトークショーでまた違う疲れが出るかもしれませんが(笑)次に向けてゆっくり体を休んで頑張ってください。時間間に合わないかもしれないけど明日ビックカメラのトークショー楽しみにしております。

2011年10月10日 9:20 PM
しょーた から

お疲れさまでしたー
休みたいけど、休まない…そんな馬場選手が大好きです!けど無理だけはしないよーにしてくださいね
ゆっくり休養を取って、次のトーナメント頑張ってくださいねー
微力ながら応援しています(^o^)

2011年10月10日 7:15 PM
みかコブラ から

馬場ちゃんツアー制覇おめでとうございま~すヽ(´▽`)
ずっと応援していましたよ。
日本女子プロのプロアマの時に私の兄が
馬場ちゃんと一緒にラウンドしていましたが…
憶えていますか
私は観戦でした。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
プロアマでは2位でしたね(゚ー゚)
兄が言ってました『馬場ちゃん優勝するで』って。
マスターズ応援に行きます

2011年10月10日 7:07 PM
から

お疲れ様でした!
ハードですよね!終わったかと思えばすぐはじまりますからね!
体調管理は本当に大事ですね!
ゆっくり休んで次に望んでくださいね!

2011年10月10日 7:04 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、こんにちは~。 いかがお過ごしですか? 馬場ちゃん的には、このブログも、はじめのうちは、単なる暇つぶしで始めたとか?馬場ちゃん自身が言ってましたよね? それが、、こんなに盛り上がるとは、馬場ちゃんも想像できなかったでしょうね。(笑)そんなこんなで、馬場ちゃんファンが、いっぱい増える事は嬉しいんやけど、昔っから支え続けてきた、昔っからの、まつぼっくりさんとか、わたぼうしさん達の言葉も聞きたいですよね。幸いにして、まつぼっくりさんは、即座に答えてくれました。ありがとうございます。兵庫の試合は、行かれるんですね。虎ちゃんの分まで、馬場ちゃんの応援を宜しくお願いします。 特に、馬場ちゃんは、調子を崩しぎみになると、ショット、パットのリズムが、早打ちになる傾向が、あるので、ちゃんと見守ってやってください。(笑) くれぐれも、声をだしてのアドバイスは、ペナルティーをもらう危険があるので、やめておいてくださいね。 ではでは、応援よろしくお願いします。 頑張れ!馬場ゆかり☆ 

2011年10月10日 7:00 PM
熊本のゆかりファン から

やっぱ、メジャー優勝は凄かね~!
疲れピークになってるけど、ゆっくり休養されたし。
マイペースでいいんですよ。笑顔でプレーしてね。
あの笑顔忘れずに!!

2011年10月10日 6:37 PM
ヤス。 から

おつかれさまm(_ _)m
いい夢を(^^;;

2011年10月10日 6:03 PM
ありやん から

お疲れのようですね。
その中で、優勝翌週のト―ナメントを予選通過して、途中上位をうかがい、テレビにも映りました。責任の範囲をキッチリ果たしてますよ。
メジャ-チャンピオンになって、自信と余裕をもらったように感じます。
今後も、ひたむきな馬場ちゃんで、もっともっと活躍できることを願っています。

2011年10月10日 4:40 PM
最近ファンになった関西人(^-^) から

馬場ゆかりプロ、トーナメントお疲れ様でした!
優勝のあとのトーナメントって、プレッシャーとかあるのかなって、おもってましたが…、やっぱり疲れてるんですね。
そりゃそうか~って、思いました…(-_-;)
でも、ファンとしては、上位に居てる馬場ゆかりプロがいいです~(^o^)
これからも応援頑張るので、気持ちいいゴルフ頑張ってくださいね~(*^^*)

2011年10月10日 2:34 PM
奄美んちゅ から

キバレ!馬場さん!

2011年10月10日 2:23 PM
たんちゃん から

馬場ちゃん、お疲れ様。でもいい疲れってあるよね。まずは体調管理を忘れずにあともう少し頑張って。オフにはゆっくりと休んで美味いもの食べれるぞって思えば何とかなるさー。
応援してるよ。

2011年10月10日 1:24 PM
レフティ から

メジャー優勝おめでとう
小さい体で良く頑張りましたね。
自分の周りも馬場さんのファンが多くあの日もテレビの前でみんなでオ~、ワ~って言いながら応援してました。
温泉でも行ってマッサージしてもらってゆっくり休んでください。

2011年10月10日 10:54 AM
cririn から

ゆかりプロ、最後までの全力プレーお疲れ様ー!
ゆかりプロのゴルフは観ている人を元気にする力があると思います。今年は残すところ約2ヶ月。しっかり体調管理して、これからも素敵なゴルフを魅せて下さいネ!

2011年10月10日 10:45 AM
おぼちゃん から

昨日吉井CCにてお見受けしました。
本当に勝てば勝ったで、大変ですね~
でもプロだからそれが一番嬉しいですよね~
まあ、ゆっくり体を休めて今週も頑張って下さい。

2011年10月10日 10:44 AM
おぼちゃん から

昨日吉井CCにてお見受けしました。
本当に勝てば勝ったで、大変ですね~
でもプロだからそれが一番嬉しいですよね~
まあ、ゆっくり体を休めて今週も頑張って下さい。

2011年10月10日 10:18 AM
虹君 から

SANKYOレディス、お疲れ様でした
関東連戦、トークショーからそのまま関東
にと思いきや、八女に戻られたんですね
それは良かった、ジュニー君に大いに癒されて
しっかり休んでください
今週も、あの関東の熱い応援団が、きっと
待ってくれてるでしょうから
日本一の耐えるで、また感動をお願いします

2011年10月10日 10:01 AM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

2011年10月10日 8:50 AM
若旦那 から

ゆかりプロお疲れ様でした。久しぶりのコメントをします。 なかなかおいらも忙しくてゆかりプロのブログを読み逃げするだけでいました。メジャーで優勝した時も、お客様とゴルフをしていました…。結果を知ったのは後でした…、チョー嬉しかったあ~。
昨日はテレビで拝見いたしました。確かに疲れてる様子……。で、ちょっとアドバイス ゆかりプロ、酸素カプセルに入った事ありますかおいらは疲労やストレスがたまると入ってます。 あれ…凄いよ~。ちょっと耳抜きが辛いけど。 ホント試して下さい。

2011年10月10日 8:50 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 3日間お疲れ様でした~
やっぱり疲れていたのですね メジャーは、いつもより1日多い4日間だったし、しかもコースは男子よりも難しいセッティングだったから仕方がないですよ
昨日もコメントしましたが、*ゆかりんさん*は日本一になったのですね   本当に凄い事です ビデオや新聞の切り抜きなどを読み返して、まだまだ*ゆかりんさん*の最高の4日間の余韻に浸ります
昨日の赤いウェア、とてもよく似合っていました
今後もエクボの笑顔が可愛い*ゆかりんさん*らしいプレーを楽しみにしています

2011年10月10日 8:46 AM
チャチャイ から

おつかれさまwww
トップページ変わってるし
( ̄ー ̄)ニヤリ
次もまたがんばってねぇ~

2011年10月10日 7:52 AM
きよ兄さん から

メジャー優勝改めておめでとうございます!!過酷な試合なので、ゆっくり休んで、心身共にリフレッシュして下さい!!
これから、毎週の7試合あるので、元気な姿で試合に挑んでね!!また上位で活躍して、ゆかりさんらしいパフォーマンスを見せて下さい!!
メジャー優勝で、女子プロゴルフ界に名前を刻みましたので、次は目標の女王に向けて頑張りましょうね!!活躍を楽しみにしてます!!

2011年10月10日 7:43 AM
まつぼっくり から

おはようございます。虎ちゃんさんに呼ばれて出てまいりました。 私も『優勝ってスゴイ』と このコメントの多さに ちょっと引き気味でした。 コメントしようと思ったのですが タイミングを逃し 大縄跳びに入れない子みたいになってました。 優勝した大会の金曜日には現地で応援できたので 自分の中では充実した感じでした。 もちろん優勝した瞬間は家族とで見て涙してましたが… 最高に嬉しかったです。 今週は、ゆかりちゃんの疲れもマックスだったみたいですが… そんな時もありますよ。 また来週のマスターズは地元なので 現地に行けないファンの方々の分も 応援してきますね。

2011年10月10日 7:41 AM
たかちゃん から

ゆかりさん、お疲れ様です。
これから終盤の試合が続きますが、いつもの明るさと冷静さを保って粘り強く戦って下さい。
私もゆかりさんのオフシーズンの体力強化を見習って、毎週土日に2時間のウォーキングを始めました。まずは体からですね!(心も大切ですが・・・・)

2011年10月10日 7:02 AM
馬場チャン中毒 から

馬場チャン。
ゆっくり休んで週末に全開でお願いします。
もう馬場チャン中毒です。
馬場チャンを見れない週末はリフレッシュできません
尚、先週の優勝を機に、名前を「おじさん」改め「馬場チャン中毒」に改名いたしました。

2011年10月10日 6:54 AM
まっしゅ から

ゆかりさんには「さわやか」という言葉がよく似合います。
そのためには体をしっかり休めてくださいね。
サンデースポーツでのゆかりさんは「とってもしっかりした方だなぁ」という印象でほれなおしました。

2011年10月10日 6:34 AM
ゴマエクレア から

お疲れ様でした (~o~)
ゆっくりして下さいませm(__)m (^。^)V

2011年10月10日 4:26 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございす。やっぱ、疲れてたんやね。まあ、あの緊張感の中の日本女子オープンでの優勝やもんね、無理ないです。 でも、ほんま、めちゃめちゃ嬉しかったです。前にも言ったけど、阪神の優勝より感動しました~。はい☆
それにしても、祝勝メールの多いこと、めっちゃ、驚いていました~。これも、馬場ちゃんの人柄が良いからですね。でも、あまりに多すぎて、ちゃんと、馬場ちゃんが目を通しているのか?心配になっちゃいました。(笑) それに、新しい馬場ちゃんファンが、増えるのは、嬉しいんやけど、昔から応援している、まつぼっくりさんとか、わたぼうしさんとかのコメントが少なくなったような?気のせいやろか?(笑)ではでは、応援しています。今日は頑張れとは言いません。しっかりと休んでください。

2011年10月10日 2:53 AM
日田人 から

想夫恋の焼きそばでも食べてゆっくり休んで下さいo(^o^)o

コメントは停止中です。

関連記事