7月9日&10日ハイライト

田中賢介7月9日ハイライト
田中賢介7月10日ハイライト

CATEGORY:
23件コメントがあります。
2013年7月15日 1:18 AM
でこでこ から

賢介君の活躍嬉しいです
今、賢介君の事テレビでみて涙出そうなくらい嬉しいです
賢介君らしくこれからもプレーしてください

2013年7月14日 11:55 PM
ハム助 から

ちょくちょくニュース検索してます。
テレビ観れてないから、詳しくないけど…いつでも応援してますからねー!!(^_^)v
楽しみながら、頑張ってください☆彡

2013年7月14日 9:37 AM
ゆかり☆ から

賢介さん、メジャーデビューおめでとうございます(“⌒∇⌒”)
そして走攻守での大活躍、とってもうれしいです(*^^*)
今日のサンデーモーニングでも取り上げられて いましたよ~(/≧◇≦\)
札幌より、ますますのご健勝お祈りしています♪

2013年7月14日 6:39 AM
元さっぽろっこ から

ハイライトは日本国外から視聴できません・・
残念・・・
それなら、サンフランシスコに見に行くね。

2013年7月13日 11:25 PM
ひでひでママ から

ひたすらうれしいです。打席に入る前のしぐさとか、構えとか、ほっとしますよ~賢介
待ってました~って。楽しそうに野球をしているのが、これまたなまらうれしいです。動画ありがとうございます。

2013年7月13日 4:41 PM
みぃ から

キャ~プテン☆
みんなの声届いてますかたくさんの人がキャプテンのこと応援しているからねみぃの声も届いてますように(^3^)/ちゅっ

2013年7月13日 2:46 PM
まあ から

賢ちゃんの活躍テレビで見て嬉しくて泣きそうになりました
とにかくケガだけは気を付けて思い切り暴れて楽しんで下さい
もうすぐ毎年恒例の函館開催です
賢ちゃんいないけど一生懸命応援してファイターズに勝ってもらいます
今年は7月なので寒くなくていいですよ(^^)d
これからは毎日スポーツニュース楽しみにしていますよ

2013年7月13日 11:17 AM
あきこ3 から

BS見てます♪
昇格してからのダイジェストに
あらためて嬉し泣きしてました
北海道から
ケンスケコール贈ります♪
がんばれ~(^O^)

2013年7月13日 10:48 AM
千尋 から

賢介~~~~~~~めちゃくちゃうれしい
よ。
笑顔似合ってる賢介が大好き
札幌から応援しています
賢介大好き

2013年7月13日 6:31 AM
みえこ から

11日の試合の様子、新聞で見ました。
初打点初盗塁嬉しいです
テレビで見たかったな~
これからも 賢介選手らしく怪我のないよう、体調に気をつけて頑張ってね
札幌から応援しています
賢介ファイト!

2013年7月12日 11:54 PM
あきこ3 から

賢ちゃん♪
ニュースで見たよ♪
満塁でメジャー初打点の同点打♪
初盗塁♪
初マルチ♪
テレビの前で
ケンスケコールしてました(^-^)
明日はBSで中継があるので
楽しみにしています♪
がんばってね(^O^)

2013年7月12日 11:04 PM
chappy から

賢介、やったーおめでとうございます
嬉しくて、思わず涙 ここまでの道のり、苦労も多かったと思います。少し前に「辛いここともあるけど、これが自分の選んだ道だから」というコメントを読んだ後だったので、感動です。いつまでも、心から応援しています

2013年7月12日 7:37 PM
武田優 から

2安打
と、初打点おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
知った時はとっても嬉しくて思わず小躍りしそうになりました。
スゴいです!
ハイライトを見たかったのですが、
なぜか開けませんでした(>_<)
スポーツニュースで見ようと思います…。
Getty Imagesで賢介さんの画像を検索して見ると、
もう完全にアメリカの選手だなぁ、と思いました。
カッコ良いです\(//∇//)\
サンフランシスコジャイアンツのユニホームが本当に似合ってますね。
次の試合も活躍を期待してます(≧∇≦)
これからも輝き続けてください☆

2013年7月12日 6:58 PM
ちーこ から

メジャーに行っても、賢介さんらしい
丁寧な野球をしているのが嬉しいです。
このままチームにとってなくてはならない選手になってください!
応援してます。

2013年7月12日 3:52 PM
福ねずみ から

うれしい♪うれしい♪うれしい♪
努力は嘘をつかない。その証明です。
アメリカの大男達の中で賢介の実力を見せてやってね!
お願いだからケガだけは気をつけて。
応援してるよ!!

2013年7月12日 10:13 AM
akiko から

賢介、おめでとう
メジャー昇格、即結果を出すって凄いです。
レフトでのファインプレーも、ヒットも嬉しかったです。
打って、走って、守って、元気な姿を見せて下さい。

2013年7月12日 9:59 AM
ラベンダー から

ハイライト、何回も見たよー
スポーツ新聞も買ったよー
テレビのニュースで賢介ガッツポーズが映されるたびに、何回も何回も拍手しました!
これからも頑張ってね。
くれぐれも、ケガしないようにね。

2013年7月11日 11:39 PM
かずかず から

blogや新聞を見れば見るほど 日々いろんな事があるけれど 頑張らねばと自分自身に言い聞かせる事が出来ます賢介君ありがとう

2013年7月11日 10:40 PM
はる から

パチ!パチ!パチ~
とても輝いてます

2013年7月11日 10:10 PM
あきこ3 から

2試合連続ヒット♪
おめでとう(^O^)
スマホじゃないせいか
うまく動画が見れないのですが
タイトル画像は見れました♪
スポーツニュースが楽しみです♪

2013年7月11日 9:40 PM
りくまま から

おめでとうございます
北海道でもニュースになってますよぉ~
これからも頑張って下さいね

2013年7月11日 6:52 PM
みえこ から

賢介選手が楽しく プレーしているようで嬉しいです
私が初めて プロ野球選手から もらったサインが賢介選手でした。
新聞で苦労した時期の記事を読みました。
でも 努力家の賢介選手だからチャンスが来たんだと思います。
札幌から応援していますよ~

2013年7月11日 3:49 PM
mikanyon から

賢介おめでとう!!
うれしい!、うれしいよ!!
おもいっきり野球してね!(ベースボールかな)
賢介が楽しそうなのがなによりうれしいです。
北海道からいつでも応援してるよ!!

コメントは停止中です。

関連記事