アリゾナでも

昨日、建山さんの家に行ってきました
車で1時間の所にあり、北海道で言うと、南幌って感じかな
そして、家がめっちゃ広くてビックリ
すべてがアメリカンサイズでした
さすがにお酒は控えましたが、楽しいひと時でした

CATEGORY:
19件コメントがあります。
2013年3月8日 9:52 PM
あやこ から

遅いコメント、すみません。
北海道に例えると南幌って笑いました(^^;
渋い!
活躍を祈っています。

2013年2月16日 2:27 AM
らん♪ から

わぁい!ブログ更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
白井さんとのトークショー、とっても楽しかったです(^-^)マメに更新しますと約束してくれていたので、お待ちしておりました!
建山さんと楽しい時を過ごせて良かったですね(≧∇≦)
賢介さんならこれから実力を発揮して、どんどん活躍して、もっと大きな家に住めますよo(^▽^)oこれからも色々報告お待ちしておりますね~!

2013年2月15日 11:41 PM
薫羽 から

更新ありがとうございます。
楽しいひと時、よかったです(^-^)

2013年2月15日 11:29 PM
chappy から

賢介さん、こんばんは。札幌は今年は、雪が多くて大変です。そろそろ、キャンプ始まるのですか? いよいよですね メジャーに昇格できる日を待ってます。アメリカに行ってもブログを更新してくださり嬉しいです。遠く札幌から応援してます

2013年2月15日 11:00 PM
まこと から

賢介さん、野球楽しんでね。

2013年2月15日 10:50 PM
ケイ から

元気そうで、嬉しいですこれからも更新楽しみにしてますね!!フレーフレー賢介

2013年2月15日 10:28 PM
TECH21 から

賢介さん、ブログアップありがとうございます
日本にいる私達には賢介さんからの発信が一番の便りだし嬉しいです。
背番号88ですかヒルマンさんと同じ!日本でも八は末広がりでいい数字!縁起いいじゃないですか
建山さんのお家行かれたんですね
そのうちダルくんとも会えるかな!?
レンジャーズでもダルくんはエース候補とか流石我らがエースです。
賢介さんも負けずにセカンドのレギュラー目指して頑張って下さい。
ファイターズではセカンド争いが勃発してますがMACKがセカンドに戻る可能性高いんですよ
またブログアップ楽しみにしてますね。

2013年2月15日 9:41 PM
札幌Fっこ から

建山さんち大きいんですね~
ワインがいっぱいあるんでしょうね。
専用の部屋があったりして。。
近況報告が読めると元気にがんばっているんだなと
嬉しくなります(^-^)
賢ちゃんらしい活躍が聞けることを楽しみにしてます
応援してます。がんばれ!

2013年2月15日 9:13 PM
ねーさん☆ から

今日笑顔で練習に励む賢介さんの姿の記事を見ました!
新しい環境で、いろいろ大変なこともあるかと思います。
でも賢介さんならきっと、何でも乗り越えられますね!
またブログの更新、待ってます。
素晴らしいスプリングキャンプになりますように(^-^)

2013年2月15日 8:17 PM
うっちー から

一度はアメリカのスケールの大きさを見てみたいです(゚o゚;

2013年2月15日 8:16 PM
ハム好きみき から

賢介 ブログ更新ありがとう

2013年2月15日 8:03 PM
岩見沢の勇太パパ から

今年、ドームでの賢介コール出来ないと思うと凄く寂しいです
アメリカで頑張って下さい
そして必ず日ハムに帰って来て下さい
北海道で応援してますよ

2013年2月15日 7:28 PM
puppy帯広 から

更新ありがとうございます。いよいよ、キャンプが始まったのですね。スポーツ新聞の記事に賢介さんが日本語でコミュニケーションしてると書いてありました。まだ、生活に慣れるのは大変だと思いますが、enjoyするのが、一番かと思います。(^O^) そんな距離に建山さんが居て、会うことが出来て、心強いですね。
顔晴って下さいね。また、気が向いたら更新して下さいね。

2013年2月15日 7:05 PM
しろ から

チームは違っても、同じアメリカで頑張っている建山さん・ダルさんの存在は心強いですね!
賢介さんも早くメジャーに上がって、お二人と戦わなくては!(^^)

2013年2月15日 6:29 PM
♪理江♪ から

賢介こんにちわ
そちらに行って一週間…
どうですか?
生活のリズムは掴めてきた?
こっちでは情報がないので、こうしてブログで声が聞けることはとっても嬉しいです
ありがとう
険しい路かもしれないけど、
その先に輝く瞬間が待ってると思うと…
ワクワクするね
いっぱい汗かいて、
野球少年のようにただ直向きに、
キラキラ輝いてください
そして賢介が思い描く未来にたどり着けますように
大きい人たちに負けるな~
とりあえず、怪我のないように、キャンプがんばれ
またそちらの様子聞かせてくださいね

2013年2月15日 6:14 PM
みぃ から

キャ~プテン☆
ブログ更新めちゃめちゃ嬉しいこれからも時々でいいからお願いしますキャプテン大好きでーすちゅっ

2013年2月15日 4:47 PM
Kumiko から

早速ブログの更新、ありがとうございます♪
元気そうで、安心しました。
ファイターズの皆さん、キャンプがんばっていました。
国頭で白井さんを見かけましたよ~
タクシーで帰るのを見かけたので、手を振ったら
振りかえしてくれました。
賢ちゃんもそろそろ始動ですね。
目指せメジャー!
屋根からの落雪で壊れたBSアンテナ直して
準備してます(*^_^*)
真冬の札幌から、熱い気持ちで応援してます。

2013年2月15日 4:25 PM
建山さん! から

応援しています!
健康には気をつけてください。

2013年2月15日 1:43 PM
ルビィ から

昨日は2/14のバレンタインデーアリゾナではどんな感じなんでしょうか?
頼りになる方がそばにいると、心強いですよねまた楽しい報告、聞かせて下さいね

コメントは停止中です。

関連記事