in Scottsdale

アメリカに来て、約1週間がたちました
今は球場から車で20分くらいの所にあるアパートみたいな所に住んでいます
色々、トラブルはありましたが、なんとか楽しく生活してます
生活についてはまた話しますが、まずは野球の話を少ししますね
初めて球場に行ったら、もうユニフォーム掛かってがあって、背番号がなんと
88
背番号、重すぎてひっくり返りそうです
ま~でもメジャーにあがれば新たに貰えるみたいなので、頑張りがいがありますね
日本では一人一人採寸して1センチ単位で完全オーダーのユニフォームを作ってくれるんですが、こっちはかなりざっくりで、アメリカンって感じです
これも気に出したら気になりますが、なれるとなんてことないですね

CATEGORY:
12件コメントがあります。
2013年2月16日 11:00 AM
いず☆ から

賢介さん、88番なんて監督さんみたい(笑)
将来の予行練習気分でまずは幸先よかったんじゃないですか?
ユニフォーム姿も見てみたいです(o^^o)

2013年2月16日 12:27 AM
けろっぴ から

賢介さん、更新ありがとうございます お元気そうで、良かったです。
背番号には驚きでしたが、これから少ない数字を目指して、頑張って下さいね。
いつかアメリカに行って、メジャーで活躍する賢介さんを応援したいです。

2013年2月15日 11:37 PM
薫羽 から

更新ありがとうございます。
いろいろなことが動きだしているんですね
嬉しいほうへと、進んでいきますように

2013年2月15日 10:00 PM
mot から

近況報告ありがとうございます
いよいよキャンプ始まりますね!!
早くメジャーに上がって下さい
スカパーで観られるのを楽しみにしています
タテヤマン、頼りになる先輩ですね

2013年2月15日 8:52 PM
あきこ3 から

賢ちゃん♪
元気そうで安心しました(^-^)
お昼休みは賢ちゃんのブログ見てから
更新時間は
日本時間で表記されるのかなぁ~
何時に書いてくれたのかなぁ~
と思いながら
ずっとパソコンで
世界時間を見ていました(*^^*ゞ
88は
賢ちゃんもきっと好きな
番号なのでは(^O^)?
末広がりのいい番号ですね♪
ユニフォーム姿
私たちにも見せてくださいね♪
明日からいよいよキャンプ♪
がんばってね♪
北海道から応援してます(^-^)

2013年2月15日 8:47 PM
Katze☆ から

賢介選手、引き続きアメリカでの
生活をブログにアップしてくださり
ありがとうございます^^。
色々トラブルって……
アメリカの方々って色々アバウトそう
(偏見?)なので、大変かも……。
生活も野球も英語も
頑張ってください!!

2013年2月15日 7:12 PM
♪理江♪ から

賢介こんにちわ
88…
いい背番号だよ
末広がりやもんね
今は重くてもきっとまた
その日を楽しみに、日本の空の下から声援送っていますね
そう言えば先日、関西の番組で賢介のシューズの師匠が紹介されていましたよ

2013年2月15日 4:36 PM
マック大好きっ子 から

背番号 一瞬 栗山監督と同じと思ったら 監督は 80番でしたね あたしも ユニフォーム姿みたいです 賢介くんならどんな 苦難にも 乗り越えられるよ!頑張ってね

2013年2月15日 2:30 PM
niceオン♪ から

元気そうで
練習も始まっているんですね。
背番号が88。ひっくり返りそうって・・・これからこれから
どんなユニフォームなんでしょうね
見せてくださいねジャイアンツのユニフォーム姿を
建山さん家に行って来たんですね。
近くに頼りになる先輩が居て良かったですね
そろそろキャンプインですか
がんばってくださいね
Scottsdaleは夜ですか!?

2013年2月15日 1:38 PM
ルビィ から

どうしてるかなぁ~とふと覗いたら、アップしてくれててうれしいです
背番号88!!! 賢ちゃんのざっくりユニ姿、見てみたいです

2013年2月15日 12:13 PM
ミスもずく から

背番号88ですか!!
日本で言ったら縁起のよさそうな数字ではあると思うので、ちょっとよかったかなと思います
アメリカからでもブログ更新がちゃんとできるとわかって安心しました
早くメジャーに上がって、テレビの試合中継で元気な姿を見せてくださいね

2013年2月15日 11:12 AM
だい から

賢介さんのユニフォーム姿早く見たいです!!!
写真アップしてくださいねー♪
楽しみにしてます!

コメントは停止中です。

関連記事