宮古島自主トレ終了

今日で宮古島自主トレ終了になりました
前半は雨が多かったけど、後半は晴れてしっかり練習も出来ましたよ
1月11日には、中島タクの二十歳の誕生日
みんなでケーキを買ってお祝いしました
タクもお酒が飲めるようになり、宮古島のオトーリで二十歳の決意を誓ってました
そして、休日にはバーベキューに、釣りに、ゴルフに、宮古島を満喫
そんな色々楽しめるのも、宮古島でサポートしてくれている人たちのお陰です
本当にみんなタンディガータンディです
それと忘れちゃ行けないのが、スモグリだね
我らスモグリゴレンジャー

2時間後

大物GET
宮古島ありがとう

CATEGORY:
333件コメントがあります。
2011年2月20日 1:42 PM
ファンファン から

賢ちゃん、こんにちは
昨日はナイスヒットでした!!賢ちゃんの笑顔、最高でした
ツイッター、フォローしたよ。
オープン戦、応援行きます。
キャンプもあと残り僅か、賢ちゃん、怪我に気をつけて、頑張ってくださいね

2011年2月20日 11:24 AM
稀哲さん大好き から

調整は順調とのこと( -_-)で…良かったですね。
オープン戦は紺ちゃんと鶴ちゃんの応援に行きます。賢介さんの応援に行くわけではないので(ノд<。)゚。ごめんなさい

2011年2月20日 8:36 AM
ヒロミー! から

賢介 おはようございます(^O^)ダルビッシュから 本当にヒット打って凄いです(^_^;)今年もケガ無く頑張ってください(^_^)v昨日年間パスポート届きましたV(^-^)V昨年よりはいい席ですが 後ろにアンチファンがいない席願っていますV(^-^)V今日は名護小雨で微妙ですね(^_^;)晴れるといいですね~(^_^)v

2011年2月20日 7:47 AM
あきこ3 から

賢介さん
おはようございます
もう球場入りした頃かなぁ
昨日は笑顔はじけるガッツポーズ
テレビでいっぱい見れて
すごくうれしかったです
今日もがんばってね
行ってらっしゃい

2011年2月19日 11:21 PM
(ρ_;) から

賢介さんへ
賢介さんがダルからヒットしたあとの笑顔がにチラッと映りましたよ
明日、佑ちゃん腹痛で先発しませんね

2011年2月19日 7:19 PM
おばちゃま から

こんばんわ
沖縄キャンプも残り一週間ですね・・いよいよ、始まる~って感じ応援頑張ります
今日のFFFFFは稲葉&金子対談でしためちゃ面白かったです特にマック節炸裂で、相変わらず、誠さん言いたい事言ってくれてすっきりしました(佑ちゃんフィーバーの事とかetc。。)本人は悪くないのにね
マスコミとの距離感て難しいですね
持ちつ持たれつの部分もあるし、今まで野球に興味の無かった方々が野球をみて、面白いと思ってくれれば良いんですが・・あまりに、にわかファンが多いような・・中にはマナーの悪い方もいて  ちょっと寂しい気持ちになります。
今日の紅白戦で賢介君ヒット打ったんですね順調な仕上がりですか?
このまま怪我無くキャンプが終わりますように
今年、キャンプに行かせてもらい、皆さんの練習する姿を見て改めて野球って面白いって思いました。
(バッティングやバントや守備練習‥和気藹々の中にも、真剣に取り組む姿は素敵でした)
それでは、まだまだ雪深い北海道で皆さんの帰りをまってます

2011年2月19日 5:50 PM
稀哲さん大好き から

賢介さん( -_-)オープン戦取りました
ツイッターもフォローしましたから…よろしくお願いしますm(__)m

2011年2月18日 11:55 PM
ヒロミー! から

賢介 お疲れ様です!明日から第5クールで実戦ですが ダルビッシュ先発だから 賢介打ってください!賢介~賢介~賢介~ヒット打って~

2011年2月18日 10:17 PM
賢介大好き!NAO から

お疲れ様です
今日のお休み、だったんですね
下手すぎるって、だけじゃなくも自分に厳しいんですね
そんな賢介が大好きなんだけど
明日はいよいよ、実戦出場ですか?
賢介が納得いく打席になります様に
キャンプ残り1週間、最後までケガのない事、祈ってます

2011年2月18日 9:25 PM
nakaji③ から

賢介さん
毎日 ツイッター拝見してます
今日は、ゴルフ場、コース回って行ったんですね
まぁ下手って自分で言わないで頑張って江尻さんみたいにパターの練習、部屋でして下さいね
ファイターズDEナイト、ラジオ聴きながらコメント入れてます
あと10日で札幌で会えますね
札幌の除雪車が間に合わなくてまだ雪山が1メートル以上あって凄いですよ
明日は、こちら吹雪です

2011年2月18日 8:04 PM
niceオン♪ から

今晩は
二度寝なくゴルフだったんですね
スコアが悪くても
コースをまわって気持ちが良かったのではないですか
明日から第5クールですね
頑張ってくださいね

2011年2月18日 6:59 PM
chico から

練習大変だと思います…でも、たま~にで良いので、更新して下さい…Twitterは、よくわかりません…無理言って、すいません

2011年2月18日 5:35 PM
ゆんゆ から

賢介さん、沖縄キャンプはどうですか?
ツイッターのkensuke8888さんは、賢介さん本人ですか?
沖縄も天気が雨になったりする日があったりして、
毎年こんな感じなんでしょうかね?
こんな時期でも、晴れたら半端無く暑いんですね。
体調に気を付けて頑張って下さい

2011年2月18日 4:15 PM
うじたま から

コンビニのポスターいいですね カッコイイ ほしい

2011年2月18日 2:11 PM
から

こんにちは(^-^*)/そろそろ実戦登場でしょうか?いよいよオープン戦が始まりますね。ワクワクしてきました(^O^)/今年こそ優勝そして、首位打者目指して頑張ってくださいね(^O^)/

2011年2月18日 12:48 PM
あきこ3 から

賢介さん♪
早起きしてからどんなふうに過ごしてますかぁ(^o^)
リフレッシュしてくださいね♪
明日は実戦でしょうか?
映像届くといいなぁ(^-^)

2011年2月18日 11:39 AM
3kumi から

10月に書いた手紙届いているのかな…
きっとたくさんあるから読んでもらえるわけがないのかな…

2011年2月18日 6:38 AM
モーニン から

賢介さん
おはようございます
「ガチャピン」とのコラボグッズ出るよ鶴ちゃん
どー思います賢介さん(笑)
ジェラシー(笑)
私速攻で買います
今日のオフはリフレッシュですか

2011年2月18日 2:36 AM
匿名 から

Twitter再開、ダルさんに告示させないで
けんすけさん自ら言ってほしかったです。
ファンのみんな疑心暗鬼でやきもきしてたんですから
一言で済みますので、
これからはよろしくお願いします。

2011年2月18日 1:28 AM
メロン から

お疲れさまです
私ツィッターってよくわからず見てないんです…でも何か呟いたんですね
8888なんですね
名護で撮ったキャンプの写真現像してきましたしばらくこのファイターズのみんなが頑張ってる姿を見て頑張ります
明日はお休みだからゆっくりしてくださいね

2011年2月18日 12:39 AM
アポウドリ から

ツイッター開設おめでとうございます♪8888は何か意味あるのですか??フルメンバーでない練習試合とはいえ韓国チームに負けてはいけませんょ~
私の若干心配は打線沈黙で負けてメディアにプレッシャーかけられないか心配になります(SBもGに似てきたな~2チーム作る気か‥)f(^_^;。

2011年2月17日 10:03 PM
さくら から

賢介クン
こんばんは
今日も練習ぉ疲れ様でした
雨は大丈夫でしたか
今日のご飯は餃子ですかぁ
餃子にビール最高ですよね
ァタシもこの組み合わせ大好きです
賢介クン、あまり飲み過ぎないでくださいよっ
疲れが溜まってると思うので明日はゆっくり休んでくださいねっ
それでは、ぉやすみなさい

2011年2月17日 9:30 PM
☆まさみ☆ から

賢介さん今日もお疲れ様でした
明日は休みだから村田さんとと餃子食べてるんだね
あのツイッターのアカウントは賢介さん本人だったんだね
偽物かと疑ってごめんなさい
これからも呟きまくってね(笑)
明日も名護はあまり天気よくないみたい
降らなければいいね。

2011年2月17日 8:54 PM
ハム好きみき から

賢介 こんばんは
明日はお休みですね
だから飲んでるのかな餃子好きなんだね~
トークショーでも餃子の話ししてたもね
明日の天気は・・・みたいだよ
かな
リフレッシュしてください
キャンプもあと8日
ファイト賢介
私も飲もうっと

2011年2月17日 8:30 PM
ファイターズ最高(^_^)v から

こんばんは(^O^) お疲れ様でした☆ ツイッタ-は本人だったのですね キャンプももうすぐ終わりますねオ-プン戦が楽しみです 今年も神宮で絵馬を書きましたよ 今シ-ズンは長くなりますね 楽しみにしています(^_^)v

2011年2月17日 7:37 PM
みぃたん8888 から

こんばんは、賢介さん
練習お疲れさまでした

もうすぐ二人で沖縄行きますよ
今年もお守り買ったので受け取って下さいね
お身体にお気をつけてくださいね
(●´∀`●)/

2011年2月17日 3:02 PM
☆くまっき→☆ から

名護キャンプもあと少しですねp(^^)q
去年と比べたら天気もまぁまぁ良かったのではないでしょうかo(^-^)o
来月にはいよいよ札幌ドームでオープン戦が始まりますね☆
賢介くんにとっても約2ヶ月ぶりの帰宅かな?
今年の開幕戦が金曜日というのが私にとってはとても残念ですが…
2戦目からは応援に行きますよーp(^^)q
楽しみにしています

2011年2月17日 2:46 PM
(・_・、) から

修業ではなく修行でした。すみません。
チケットの心配も出てきますが…チームの優勝を願って、みんなで応援しましょうo(^-^)o

2011年2月17日 2:41 PM
(・_・、) から

佑ちゃんは悪くないと思いますが…。
しかも修業って…。

2011年2月17日 1:21 PM
(;_;) から

賢介選手会員へ
今年から野球のルールも知らない佑ちゃん目当てのにわかファンが増えるので全国からファンがどっとにわかファンが札幌ドームに観戦に来そうだからずっと二軍で佑ちゃん修行したらいいですよね
開幕戦のチケットをゲット出来るかぁ
今から心配になってきましたよ
野球が好きで観戦するのに選手だけ見に来るのは、よしてほしいです
静かに野球観戦がしたいので…
今年から飛ばない低反発の新球に変わるしパ・リーグの試合は、なまら面白くなりそうですよね

2011年2月17日 8:08 AM
じゃがポッポ。 から

おはよう o(^-^)o
ローソン行ったら
新ユニの賢介さん、いらっしゃいました☆
チケット発売ポスター♪
朝からニンマリ☆☆
3月5日札幌ドーム楽しいみにしてます。
でも、ベンチ温めかな??

2011年2月17日 1:33 AM
T から

賢ちゃんおやすみなさい
明日も練習頑張ってください

2011年2月17日 12:40 AM
マダム333☆☆☆ から

練習お疲れ様です
賢介さん、来週相方さんと一緒に
沖縄行きますね
会えたりしっちゃったりして
Twitterはなんなんですかー
嬉しいです
沖縄ではいっぱい絡んでくださいね

コメントは停止中です。

関連記事