謹賀新年

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今は実家の福岡でゆっくりしてますよ
そして、1月5日から宮古島に出発します
しっかり体を作って、一年間戦える体を作って来ますね
宮古島からまた報告しますね

CATEGORY:
337件コメントがあります。
2011年1月21日 1:12 PM
おやっさん から

北海道の宝背番号3田中賢介選手は無事順調にキャンプへの準備は進んでいますか?今シーズンこそ首位打者目指して頑張ろう。
お願い キャンプで会ったらサインちょうだいね♪

2011年1月20日 11:52 PM
皆大好き から

賢介さん、こんばんは。
賢介さんに言ってもどうしようもない事なんだけど、ショックが大き過ぎて、賢介さんにコメントしちゃった。
今、判明したの~賢介さんのパワーストーンのストラップが繋ぎ目から外れて、落としたみたいなのいつ落としたかも分からないし…ショックで凹んでます見つかるといいんだけど…賢介さん!!
賢介さん、ケガとか体調崩したりはしてませんよね。打ち上げの時を皆が満足できるできで、迎えられるよう、宮古島での自主トレの残された日を過ごしてくださーい

2011年1月20日 11:03 PM
賢介ちゃぁ~ん から

宮古島は暖かいでしょ~
早く心温まるホットなブログ待ってまーす

2011年1月20日 3:36 PM
ミッチ から

賢介さん 今年は昨年と変わらず怪我なく体に気をつけて一年過ごしてくださいね。

2011年1月20日 1:14 PM
さきすけ から

賢介くん こんにちは
自主トレお疲れ様です
順調ですか?
昨日のテレビでインフルエンザの警報が北海道と福岡と沖縄に出てると言ってました
賢介くんが関わってる所ばかりじゃないですか
なので気をつけて下さいね

2011年1月20日 12:47 PM
マミ から

賢介サン、こんにちは
頑張ってますかぁ~?
体調に気をつけて下さいねッッ

2011年1月20日 12:36 AM
かりん から

賢介さん頑張ってますか?調子はいかがですか私はまずまずです
突然ですが、焼肉は好きですか?
疲れを感じたらラム肉を食べると良いそうです
北海道だとジンギスカンですね
毎日疲れもたまると思いますが、美味しいもの食べて頑張ってください

2011年1月19日 1:18 PM
なな から

応援してまあす

2011年1月19日 1:49 AM
トモカネ から

賢介へ
お久しぶりです!自主トレは順調に進んでいますか?
忙しいと思うけど、ブログで近情報告してくれると嬉しいです!
トモカネは最近、PS2のゲームに2点ほどハマっていて、違う意味で忙しいです(笑)
宮古島は今どうなってるんですか?寒いですか?暑いですか?雨とか多いですか?むしろ、今賢介宮古島に居ますか?
全然詳しくないファンですみませんm(_ _)m
最初の方は、携帯で調べれば分かるか(^_^;)でも賢介の言葉で聞きたいんだ(o^∀^o)
賢介にブログで逢いたいなぁ~
おやすみん(-.-)zzZ

2011年1月18日 6:20 PM
皆大好き から

賢介さん、こんばんは
自主トレお疲れ様。
昨日、日ハムの展示会の賢介さんの挨拶の模様をみましたが、鼻をすすってる場面を見ましたが、風邪ひいちゃいましたか?宮古島も寒そうですもんね…大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ
賢介さんのペースで自主トレに励んで下さいね
私は賢介さんが大好きな野球を楽しんで笑顔でプレーしてる姿を早く見たいな…

2011年1月18日 6:19 PM
トモカネ から

自主トレお疲れ様m(_ _)m
今日の真夜中にまた、コメント入れます!
夕飯の支度の途中なのでね(^。^;)

2011年1月18日 8:40 AM
ダイヤモンドダスト★ から

おはようございます久しぶりにコメしに来ました~
自主トレお疲れさまですいろいろな騒音に脇目も振らずトレーニングに励んでいる賢介さん、カッコいいです
一年間戦える身体づくり、これからも頑張ってください
では私もワークアウに行ってきます

2011年1月18日 7:51 AM
♪理江♪ から

賢介、おはよう
今朝も底冷えです
寝ても寝ても眠くて困っちゃう
賢介は疲れたまってませんか?
やっぱり今年も寒いのかな?
先日の展示会のニュースで見た賢介…
少し日焼けしてて…
宮古島で頑張ってるんだなぁ~って感じたよ
あと少し…
怪我のないように賢介のペースで過ごしてくださいね
今日もトレーニングfight

2011年1月17日 10:40 PM
賢介さん大好き から

賢介さん( -_-)お忙しそうですね
もしかして忙しかったらずーっと放置されちゃいますか?
賢介さんが彼氏だったら今は完全に破局危機かも…
宮古島から報告してくれるってぇ(ノд<。)゚。嘘つきぃ(涙)
本当に賢介さんは大嘘つきですね?
もう、誤魔化されませんよ(;_;)(笑)

2011年1月17日 10:25 PM
ΝΑΚΑ③ から

賢介さんへ
今日、坪井選手がオリックスに入団が決まりましたよ
良かったですね
選手会長もホッとしたでしょう!?
坪井選手、神戸に住むそうですよ
淋しくなりますね
お休みなさい
追伸
明日は、今年初めて練習場に行ってみます
稲葉さんに会いに…

2011年1月17日 3:00 AM
pias から

自主トレ楽しくやってますか
久々にコメントしにきたよ
世間では野球ネタはめっきり佑ちゃん一色で、
他の新入団選手をもっと取り上げたり、
一軍選手の自主トレの様子を取り上げてくれたら…と思っているよ
ファイターズを応援するファンの方々も
報道や鎌ヶ谷の盛り上がりを見て、
不安感がある方もいるのかなって…
でね
やっぱり選手会長の賢介には
頑張ってもらいたいなぁって思って
元気にしてますかぁ
シーズン始まったらどんな感じなのか。
あまりの盛り上がり様で期待と不安が入り混ざるけど、
賢介を一番に、みんなが笑顔で真剣に優勝を目指せる環境であればいいなって思う
今年もしっかり応援するから、
賢介も体調や怪我しないように
頑張ってね

2011年1月16日 11:35 PM
賢介さん大好き から

賢介さん、転んじゃいました痛いです
青くならなくて良かったですまったく怪我もないし…
反射神経良いみたいです
賢介さんも怪我しないように気を付けてくださいね(ノд<。)゚。

2011年1月16日 10:37 PM
皆大好き から

賢介さん、こんばんは
自主トレは順調ですか?
賢介さんは、東京から宮古島に戻られたんですか?稲葉さんや宮西くんは札幌に戻ってきたようですが…あっ、建山さんも昨日札幌に戻ってきて、今日には、また、東京の方に行かれたみたいですが。
昨日の日本ハムの商品展示会お疲れ様でした久しぶりにチラッとですが賢介さんの姿を拝見し安心しました。何だか賢介さんが懐かしく思えちゃったな早く賢介さんに会える日がくるといいな…
後、野球魂…やっと見れました賢介さん最高でしたさすが、ファイターズの選手会長、お話が上手でした楽しかったー録画して永久保存版にしたかった…なのに、北海道では放送されなかったし!!
くれぐれも、風邪やケガには気をつけて
賢介さん、また、私、段々淋しくなってきちゃったよ…
おやすみなさい

2011年1月16日 12:47 PM
miyuki から

ニュース徘徊しました
ほとんど斎藤祐ちゃんだったけど
ちょうど梨田監督挟んで逆サイド
反対側
テレビに叫んでもダメだよね
祐ちゃんフィーバーに直面してどうでしたか?

2011年1月16日 11:30 AM
から

賢ちゃん
昨日 夜中にスポーツニュース梯子したらすぽるの番組では、日ハムの展示会で賢ちゃん選手会長の挨拶していたの映してましたね
そこの番組だけは、詳しく映像を流すから必ず観てるよ!
ゴーイング!の裏番組では、斎藤祐樹の雪像 造りのこと特集してました!
録画したのでまだ観てませんけど…
今年の雪まつりは、盛り上がりそうですね!!
持ち家なので毎日、雪かきで肩や身体が痛くて泣きそうですよ
は、走るし札幌の皆さんは、体調崩されてる人が多いはずですよ
賢ちゃんブログ更新してくれたら少しは、元気になりそうです。
自主トレ頑張って下さいね

2011年1月16日 9:54 AM
あきこ3 から

賢ちゃん
おはよ
きのうの展示会
ニュースで映像見れて
うれしかったです
自主トレ順調ですか
がんばってくださいね

2011年1月16日 2:16 AM
その から

賢介さん、商品展示会お疲れ様でした
TV、web等々で賢介さんのお姿に会えました
精悍でありながらキラキラの眼差しがラブリーで、ヘアスタイルもまた一段とカッコ良くなってましたね
今回もいつものように、素敵な賢介さんでしたよ(おすすめ商品がありましたら是非教えてくださいね)
あと、某サイトで宮古島での様子、拝見いたしましたー
賢介さんは、たくさんの方々の優しさに囲まれて頑張っているんだな、ということが伝わってきました
宮古島の支援者の皆さんから尊敬される「素敵なお兄さん」なのですね
私も、宮古島の方々に負けないくらい応援しますからね~

2011年1月15日 11:36 PM
稀哲さん大好き から

賢介さん( -_-)お元気ですか?
ニュース見てましたよ斎藤佑樹投手の人気は凄いですね賢介さんは少ししか映らなくて残念でした私には少し元気なさそうに見えましたが、気のせいですね(ノд<。)゚。
もう、東京の展示会から宮古島に戻られたんですか?お疲れ様ですm(__)m
風邪ひかないように気をつけてくださいねo(^-^)o
そして、そろそろブログも更新してほしいです

2011年1月15日 11:24 PM
千尋 から

賢介札幌に帰って来きてだんだねお帰りなさいm(._.)m宮古島から帰って来て風邪等引かないでね千尋はずっと賢介の側に居るよ賢介だぃぃぃぃすきおやすみ

2011年1月15日 11:14 PM
直子 から

賢ちゃんお疲れ様です
今日は展示会だったんですね
私も行きたかったです
でもキャンプまでもう少しだし、それまで北海道で頑張ります
賢ちゃんはもう宮古島に帰ったのかな
これからも怪我や体調に気をつけて下さいね
では、またコメします

2011年1月15日 7:00 PM
map(^^) から

展示会お疲れさまでした(^^)
宮古島には着いたと思いますが
観ました
ニュースだったので少ししか映りませんでしたが
元気そうでしたね
後ろの栄ちゃんよりちょっと黒かったかな
明日からまたトレーニング頑張ってください

2011年1月15日 2:38 PM
賢介さん大好き から

賢介さん、もう展示会は終わりましたか?
久しぶりに皆に会えて、夏休みの登校日みたいな気分になりませんか
賢介さん、私、鶴ちゃんの写メupしてほしいですo(^-^)o出来ればですが…シャウエッセン食べてるとこ(笑)
私はそろそろ沖縄に行く準備始めますね( -_-)
今年は暖かいといいなぁ寒かったです去年。
あと、今年は海見たいです

2011年1月15日 7:33 AM
♪理江♪ から

賢介、おはよ
お目覚めいかが?
あたしは夢に賢介が登場したので…絶好調です
今日は展示会やね
稲葉さんは昨日のうちに東京に行ってるってブログに書いてはったけど
賢介ももう東京なのかな?
長距離移動大変やね
お疲れさま
ダルビッシュくん同様、あたしもここのところの冷え込みで喉をやられちゃってますが
賢介も気温の変化にはくれぐれも気をつけてくださいね
今日は休日出勤なのですが…
帰ったらお正月の御飾り持って地元の神社のとんど祭に行ってきます
今年一年間の健康祈願
もちろん賢介の分もね
ではでは…
今日も良い一日になりますように

2011年1月14日 11:17 PM
まきたろう から

こんばんは
天気・体調など、どうですか?
十勝は、かなり寒いです…ここんとこ寒い日が続いています。暖かい沖縄に行きたいなぁ
札幌も水道管の凍結・破裂と、除雪がうまく行ってないみたいで大変みたい。しばらく車のエンジン掛けてなかったら、結構ヤバイかもだね
テレビは連日、新入団選手の方々の情報が主で、他の方々の事はあまりわからず…ダルくんや八木くんとかはブログ更新されてますが、賢介くんは不明
情報お待ちしてます
では、今日も1日お疲れ様でしたm(__)mおやすみなさい

2011年1月14日 10:58 PM
から

こんばんはです。
今なにげに前のみなさんのコメント読もうとしたら
前のコメントは消えてしまうのですか?
Pakilaの仕組みなのかな?
残念です

2011年1月14日 10:58 PM
賢介さん大好き から

明日は東京に選手全員集まるんですね(οдО;)
賢介さんはもう東京ですか?( -_-)
私事ですが、葛飾区に住んでたことがあります懐かしいです
でも、生まれは足立区です稀哲さんと一緒ですよ
昨年のこの時期に小林繁投手コーチがお亡くなりになったことを思い出しました…(T_T)遠い昔のことのようですがご遺族はまだ悲しみが癒えないでしょうね(;_;)
札幌ドームでお会い出来るのを楽しみにしていたのに残念でした。
今年は必ず優勝してパレードしましょうo(^-^)o
沿線のビルから見ても凄いみたいなので、更に上空からでも見えるはず…(ノд<。)゚。

2011年1月14日 10:34 PM
ぴょんぴょん から

賢介選手 こんばんは o(へへ)o゛
おじゃまします(・ ・)
お元気ですか?
トレーニング順調に進んでいるといいですp(へへ)q゛ 
そちらは暖かいですか(・ ・)???
こちらは気温、最高-3℃最低-8℃確かに寒い;;(#・・#);;;ですがまだマイナス一桁;;;(^ ^);;;ピリピリと顔も手足も痺れてきますが何とか大丈夫です。今のところ;;;o(> <。)o゛
大切な時間です。
体調、けがに気を付けて、無理しませんように・・・
それでは・・・o(へへ)o゛です。鈍感じゃないです

2011年1月14日 9:20 PM
さきすけ から

賢介くん こんばんは~
沖縄の方は あまり天気が良くなさそうだけど 元気にトレーニングしてますか?
沖縄は本島と石垣島は行ったことがあるけど宮古島は行ってないので行ってみたいです
2月のキャンプには行けないから 今から開幕が待ち遠しくて仕方がないですよ

2011年1月14日 6:55 PM
自打球痛い から

今日、先生に用事があって社会科準備室に行ったら先生のパソコンの背景が賢介さんでした
今度先生とファイターズについて熱く語ってみます(^_^)

2011年1月14日 6:20 PM
トモカネ から

自主トレお疲れ様m(_ _)m
明日も頑張ってね!(b^ー°)
2月からは、コメントすら出来なくなると思うから(^_^;)
今のうちに沢山コメ入れます!

2011年1月14日 12:42 AM
犬ワン子 から

明けましておめでとうございます@初めましてです。
私は、他球団ファン(楽天ですぅ~(^_^;))なのですが、去年は、パリーグ首位打者凄かったですね。(*^_^*)
今季、開幕時に又、テレビ試合中継で会いましょう!!
ライバル球団ファンとして、楽しみにしてまぁ~す!!

2011年1月14日 12:27 AM
いちごモモ から

穫った
自主トレ順調ですか
札幌は、大雪で雪かき(除雪)して腰・背中・腕が痛いよ
別な意味、筋トレだぁ
では、楽しく、ケガなく仲良くがんばってね

コメントは停止中です。

関連記事