感謝です!

今年もゴールデングラブ賞を受賞することが出来ました!
色々な人の協力があっての賞ですし、特に、毎日、ノックを打ってもらった、マキシコーチ、清水コーチ、そして、僕のボールを毎日取ってくれた、サブマネージャーの山中には感謝してます
また来年もこの賞が貰えるように、日々努力していき、来年も沢山アウトを取って、一人でも多くの人に、乳ガン検診を受けてもらえるように頑張りますね
ちなみに最近は、選手会納会の準備で、事務作業してます
お陰さまでパソコンうまくなりました

CATEGORY:
589件コメントがあります。
2010年11月27日 9:46 PM
ぴんく から

賢介さん、こんばんは
二日間とっても楽しかったですよ~
今日の質問の男の子(駿輔くんかな?)とっても可愛いかったですね
写真撮る時に賢介さんが肩に手を置いたら緊張して固まってる姿がめちゃめちゃ愛らしくてかなり癒されましたよ~
昨日はオークション初参戦で緊張して声出せませんでした
最後に清水の舞台から飛び降りる思いで手をあげましたが
ジャンケンで惨敗
でも思いきって手あげて良かったです
オフとはいえ超多忙な中、とても楽しい時間を作ってくださって本当にありがとうございましたm(__)m

2010年11月27日 9:25 PM
めぐ から

いいなぁ~私もトークショーにいきたかったなぁ~

行った人達がうらやましい
そばで賢介さんの顔を見れたなんて・・・よかったですね
帯広のトークショーで賢介さんを見れた人もいいなぁ~
ちなみに私は本日ローソンで賢介さんプロデュースの明太子チャーハンとオクラと長芋ののっかったお野菜を買いましたとっても美味しかったです
来シーズンは首位打者間違いなし
頑張れ賢介

2010年11月27日 9:17 PM
桃香 から

 賢介さん、こんばんは~。昨日のチャリティートークショーはハズレて行けませんでしたが、今日の札幌国際大学のトークショーに行きました。賢介さん、トークお上手になりましたね。た~っくさん笑いました 楽しい時間をありがとうございました
 先日、沖縄キャンプ応援ツアーの申し込みをしてきました。次は沖縄でお会いできるのを楽しみにしています
 これからだんだん寒くなってきますが、風邪などひかないように、温かくして下さいね。お体をいたわりながら、練習頑張って下さいね。
 今日は本当にお疲れ様でした。

2010年11月27日 8:28 PM
駿輔 から

今日札幌国際大学のトークショーで
質問を一番最後だったけど、
駿輔が質問して野球のことだけど
マズはヒットのこととホームランのことを
言ってなんかステージに立って
すごい緊張して上がって
じつは大人数の前で経つのは初めてでした。
質問に答えてくれてありがとうございました。
来年は首位打者と最多安打で「200本安打」打ってください

2010年11月27日 8:27 PM
稀哲さん大好き から

賢介さんトークショーお疲れ様でしたm(__)m
スーツ格好良かったですとってもお似合いでした。
一緒に行った母も楽しかったって言っていますよ
楽しい時間をありがとうございましたo(^-^)o
ブログも楽しみにしているので、たまぁには更新してくださいませ

2010年11月27日 8:05 PM
ハム好きみき から

賢介 こんばんは
二日間のトークショーお疲れ様でした
たっぷりと楽しませてもらったよありがとう
楽しい事ってあっというまに終わってしまうね
さぁ~明日からまた頑張るか
賢介も目標に向けて頑張ってね
来シーズンはファンも寒さに負けずに開幕から気合いを入れて応援頑張りますからね

2010年11月27日 7:55 PM
ぷっちょ☆もっちょ から

2日間のトークショーお疲れ様でした
私は昨日も今日も行きました賢介さん、かっこ良いって叫びたかったんですけど叫べませんでした・・・。今日の質問コーナーも質問したかったのに当たりませんでした
だからブログでしたいと思います
私は昨日、賢介さんの納豆を買いましたそれで思ったのですがそういえば賢介さんはネバネバが大好きだって行ったのを思い出して思ったのですが納豆だったら小粒と大粒、どっち派ですか?
教えて下さい!お願いします!

2010年11月27日 7:39 PM
まゆみ から

間違いました。この会場にたどり着くのも大変
なのにでした。

2010年11月27日 6:47 PM
直子 から

賢介さんお疲れ様です
昨日のピンクリボンはハズレたので行けませんでしたが、今日の国際大学は行けました
抽選は当たらなかったけど、わりと前の席で賢介さんを近くで見ることができ、とっても嬉しかったです
終わってから、たまたま寮に行ったら賢介さんが帰ってきて、まさか会えると思ってなかったから、かなり嬉しかったです
今日は本当に幸せな1日です賢介さんありがとうございます
練習もしてたし、お疲れだと思うので、ゆっくり休んで下さいね

2010年11月27日 6:26 PM
まゆみ から

2日間トークショーお疲れさんでした。
私は、昨日行きました。今年も勇気なくって
参加できませんでした
去年は、前の席だった
来年こそ早く行って少しでも近くで見たいね
昨日は、後ろの席だったから
遠かったよ
来年からもっとこの会場取るだけで大変なのに
抽選も当たりません
私は、友人から、譲って貰って
良かったけど500人しか当たりません
2日間とか帰りには、ハイタッチあったら良いなぁ
賢介さんお願いします

2010年11月27日 5:28 PM
ファイターズ応援人 から

今日のトークショー行ってきました帰りに、信号で止まってた隣の赤い車、覚えてますか
窓、開けてくれてありがとう
私は、現役中学生ですよ(笑)
行く前は、話しかけるチャンスがあったら、
「応援してます、大好きです!」って言おうって決めてたのに
いざとなると、写真撮ることにきを取られてしまい
また、チャンスがあれば
お疲れさまでした

2010年11月27日 5:06 PM
りんごや から

連日のトークショーお疲れ様でした。
ピンクリボンの抽選には、ハズレてしまいましたが、先着の札幌国際大学のトークショーには、参加できました
すみません。随分前に、学生だった一人です(笑)
運良く、通路側だったので、帰りに『りんご』渡せて良かったですが、重たくてすみませんでした

2010年11月27日 1:48 PM
Qちゃん から

ゴールデングラブ賞本当におめでとうございます。スタッフに感謝と精進精神が、前進勝利の田中選手に乾杯。ピンクリボン活動への優しいボランティア精神にも、結果が付いてる来る証と信じてます。福岡の一ファンより。Q

2010年11月27日 11:55 AM
ぴんく(´0`*)/ から

賢介さんこんにちは
トークショーの最中ですね
昨日と今日のトークショーがあることを知らなかったのでかなりショックです
来年はちゃんと応募します
トークショー楽しんで来てください

2010年11月27日 9:14 AM
★4万2222の1人★ から

  賢介選手 おはようございます
   トークショー 楽しそうですね・・・
わたしも 賢介選手に 会いたいよぉ~・・・
 ブログの更新 楽しみに 待っていま~す
       風邪に注意して・・・
    練習 頑張って下さ~い

2010年11月27日 8:40 AM
♪理江♪ から

賢介、おはよう
お目覚めいかがですか?
昨日は楽しい時間を過ごせた?
今日はどんなお話するんかな~?
いっぱい楽しんできてね
あたしも賢介に会いたいよ~
関西でも風邪が流行ってきています
賢介も気をつけてくださいね
では…
今日も素敵な一日になりますように

2010年11月27日 8:36 AM
皆大好き から

賢介さん、おはよう
昨日のトークショー楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね
お疲れ様です。
大野くんの結婚にはほんと、ビックリでしたね。また、独身部減っちゃいましたねー賢介さんもこの結婚ダッシュの波にのっちゃうのかな…
今日は私、札幌に行くのに…賢介さんのトークショーはハズレちゃったしほんと、自分のおっちょこちょさと運のなさに凹みます
今日も楽しんできて下さい
大学まで気をつけて

2010年11月27日 1:58 AM
pias から

毎日色々とお疲れさまです
札幌国際大学のトークライブ
行きます
恐らく最前列
既に興奮気味で寝れない…
間近で会えるのはほぼ初なので
すごい楽しみにしてます
頑張ってね

2010年11月27日 12:46 AM
あんディー から

賢介さん今日は楽しい時間をありがとうございました
昨日から何故か私は緊張していて心臓やらお腹やら痛かった位楽しみにしていました(笑)
しかし楽しみにしていた甲斐あってトークは面白いし、素敵な賢介さんグッズを頂く事も出来、感動と感激で訳が分からなくなってしまいましたが…本当に嬉しかったです
大切に飾ったり着てみたりしたいと思います
何より今年もこうしてイベントしてくれてありがとう
そして改めて残留してくれてありがとうございます

2010年11月27日 12:27 AM
あきこ3 から

お食事会への移動でお忙しいところ
受け取っていただいて
ありがとうございました
お会いできてとてもうれしかったです
友人がトークショーに参加しましたが
とても楽しかったと
笑顔がすてきだったと
言っていましたよ
明日はトークライブに行けます
とってもたのしみ

2010年11月26日 11:47 PM
ゆっち から

賢介さ~ん
今日のチャリティートークショー、行った人のコメントを見ると、とっても楽しかったようですね。そして、来季の優勝と首位打者を取ると宣言したとか。頑張ってねっ。私も一生懸命声援を送りますからねぇ~。
明日は、私も賢介さんのファイターズ愛を聞きに行きます。楽しみにしてま~す。
では、お休みなさ~い

2010年11月26日 11:41 PM
賢介大好き!NAO から

トークショー、お疲れ様でした
とても、楽しくて幸せな夜になりました
ありがとうございました
賢介の少しはお役に立てたかなぁ…。
来週も表彰式など、忙しいと思いますが風邪などに気を付けて下さいね

2010年11月26日 11:34 PM
まー☆ から

賢チャーン(´ω`)
今日は楽しぃ時間を
ありがとぅござぃました
賢チャンに接近したかったケド
無理デシタ
いつかは必ず…
明日もトークライブ行きます
またかっこいぃ賢チャンが見れるの楽しみ
明日もヨロシクお願ぃします

2010年11月26日 10:48 PM
メロン から

トークショーお疲れさまでした
私はハズレたので…毎年の様にお待ちしてようと思ったんですが会社の忘年会幹事班で企画を練っていたので今年は諦めました
うちの会社の忘年会は一大イベントなので
ずっとお会い出来ていないので会いたいです
来週練習場に居ますかお休みに行こうと思います
明日もトークショーということなので早く休んでくださいね

2010年11月26日 10:26 PM
ゆきっぴー から

トークショーお疲れ様
今日も明日もトークショーあること事態知らなかった私はバカバカ
悔しくて、昨日車で練習場に行って3時間待って賢ちゃんに会えて良かったぁ
私のすぐ横を車で通って見たら『け・賢ちゃん』かなり間近だったから心の中で『ひょえ~』と…
結局寒さに耐えきれず、途中で帰って来ちゃった

2010年11月26日 10:10 PM
夢見るプーさん から

今日は楽しい時間ありがとう
あんなに近くで賢介に逢えて幸せでした
賢介のサイン入りオフィシャルグラフィックス買わせて頂いたのですが私のサインはピンクだったの何か意味あるのかな…
知りたいよ

2010年11月26日 9:54 PM
つーくん から

賢介さん、1年間お疲れ様でした!!
ここで質問です!!正直はやく斉藤祐樹投手にあってみたいですか?あと、斉藤投手はプロ野球でもハンカチをつかうのですか?
来年もがんばってください!!いつまでもファイターズでがんばってください!!

2010年11月26日 9:38 PM
ハム好きみき から

賢介 お疲れ様でした
楽しい時間をありがとうまた明日も楽しませてね

2010年11月26日 9:34 PM
めめ(*^_^*) から

楽しかったよ

2010年11月26日 9:17 PM
ぷっちょ☆もっちょ から

こんばんは!
トークショーお疲れ様でした(^^)初参加でとても楽しかったですo(^-^)o明日の国際大学のトークライブにも行きますので宜しくお願いします☆そして賢介さんに感謝の手紙を渡したいので楽しみにしていて下さいね(^_^)

2010年11月26日 8:10 PM
なお から

賢介さんトークショーお疲れ様でした
私3回目にしてやっと当選しまして、今日トークショーに行くことが出来ました
大野くんの結婚や鶴ちゃんの背番号話などなど…楽しかったです
今頃は幸運なファンの方と食事に向かうところでしょうか
楽しんできてください
ブログの更新楽しみにしてます
明日のトークショーは行けないんですけど
そちらも饒舌トークしてきてくださいね

2010年11月26日 8:09 PM
さきすけ から

賢介くん トークショーお疲れ様でした
初参加でしたが すっごく楽しかったです
リラックスした感じの話し方がまたよかった
私は顔がニヤけっ放しでした
オークションは参加したくてお金もちゃんと用意して行ったのに…
どーも人前に出るのが苦手な性格で 金額を叫びながら手をあげる勇気が出ませんでした
あ~~自分の性格が嫌になる
今は帰りの高速バスに乗ってます
お腹すいた

2010年11月26日 7:37 PM
じゃがポッポ。 から

すっぽんお食事会☆
ハズレた~(>_<)
残念

2010年11月26日 7:14 PM
minぼう から

明日、トークライブに行きま~す
よろしくね~☆
  フフッ、楽しみ

2010年11月26日 6:51 PM
まちこ から

こんばんは~
ワイン部晩餐いかがでしたか

2010年11月26日 2:51 PM
知紗 から

今日トークショーいきます
一昨年はいっのですが
去年行けなかったので!
テスト期間だけど楽しみです

2010年11月26日 1:09 PM
ぴんく から

賢介さん、こんにちは
やっとピンクリボントークショーに行ける~
すっごく楽しみにしてます

2010年11月26日 10:49 AM
中央区のジャスミン☆ から

おはようございます
オフなのに毎日忙しくて大変ですね
もう少ししたら休めますか?
今日のトークショーは行けませんが
明日は行きます
賢介さんのトークショーに行くのは初めてなので
とてもワクワク楽しみにしています{
無事に会場に着けますように

2010年11月26日 9:52 AM
riri から

昨日は、ワイン美味しく飲めましたか建山さんが『賢介への伝言は受け付けない』って(泣)
賢介?ツイッターは何ヵ月も保留だよね
もうやらないのかな?

コメントは停止中です。

関連記事