感謝です!

今年もゴールデングラブ賞を受賞することが出来ました!
色々な人の協力があっての賞ですし、特に、毎日、ノックを打ってもらった、マキシコーチ、清水コーチ、そして、僕のボールを毎日取ってくれた、サブマネージャーの山中には感謝してます
また来年もこの賞が貰えるように、日々努力していき、来年も沢山アウトを取って、一人でも多くの人に、乳ガン検診を受けてもらえるように頑張りますね
ちなみに最近は、選手会納会の準備で、事務作業してます
お陰さまでパソコンうまくなりました

CATEGORY:
589件コメントがあります。
2010年11月26日 7:30 AM
しんちゃん から

おはようございます!
今日はチャリティートークショーですね(^。^)
ワクワクしすぎて、朝4時半には目が覚めちゃったよ(笑)
これじゃ、仕事に行く時と変わんない(>_<)
賢介のトークも楽しみだけど、オークションに何が出品されるのか、いくらで落札されるのかも楽しみ(^0^)/
私も少しでも協力出来る様頑張るねo(^-^)o
ほんと 楽しみなんだけど。
分かったって?
今日、日中は暖かいみたいだけど夜はかなり寒くなるみたいだから、あったかい格好した方がいいかも。
今日は 絶対、大成功になるはずだよo(^-^)o

2010年11月26日 1:54 AM
あきこ3 から

建山さんのツイッター見ました
いい時間過ごせてよかったね
ピンクリボンは外れちゃったけど
土曜日楽しみにしています
寒いからカゼひかないようにね

2010年11月26日 12:55 AM
笹かま から

こんばんは。(-_-)
インフルエンザの予防接種、受けましたか?
近辺では、インフルエンザなのか、高熱が流行中です。(´o`)$G

2010年11月26日 12:15 AM
mot から

26・27日楽しみにしてるよ
今日みたいな、ラフな格好も見たいなぁ

2010年11月25日 11:33 PM
おぎん から

賢介さん
元気ですか
納会やトークショーと多忙だね
明日、明後日ハズレたから賢介さんには会えないけど、どんな話をしてるのかなぁ~って想像しながら、仕事頑張るね(笑)
では一気に寒くなってきたので
くれぐれも体調には気をつけてね
おやすみ(σω-)。о゚

2010年11月25日 11:03 PM
♪理江♪ から

賢介、こんばんは
ワイン美味しかったですか?
ワインは詳しくないのでよくわからなかったけど…
Specialなワインで先輩との楽しい時間が過ごせたみたいなので、あたしも嬉しいです
リラックスモードの賢介も新鮮でした
明日に向けての充電も大丈夫だね
トークショー、楽しんできてね
ではでは…
おやすみなさい

2010年11月25日 10:57 PM
皆大好き から

賢介さん、こんばんは
ほんと、寒いねー
賢介さん、選手会納会も終わり、ちょっとはゆっくり過ごせてる?
賢介さん風邪や胃腸炎とかにはかかってない?
気をつけてね
車の運転も気をつけてね。
賢介さん、おやすみなさい

2010年11月25日 8:08 PM
賢介大好き!NAO から

練習、お疲れ様でした
選手会長は、選手会納会が無事終わって、やれやれですか?
オフといっても相変わらず、忙しいですね
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね
明日、少しでも賢介のお役に立てたらいいなぁ
会えるの楽しみにしてまーす

2010年11月25日 8:00 PM
ユッケ から

こんばんわ☆
先日のファンフェス、とっても楽しかったよ~
ステキな時間をありがとね
明日のトークショーは、残念ながらハズレ…
明後日は仕事………
二日とも行けないなんて、悲しすぎる$Gー
参加する方々、そして 賢介。楽しんでね~
またブログ用写メ撮って、更新楽しみにしてるよ☆

2010年11月25日 4:25 PM
やすこ から

帯広のトークライブで一番前で、賢介ボード持っていたおばはんです!
とても楽しいひと時をありがとうございました
しあわせいっぱいでした
私のブログに、トークライブの様子載せました。
http://ameblo.jp/370501/entry-10716074809.htmlもしよろしければ、ごらんになってください。
今度は、キャンプでお会いします

2010年11月25日 4:07 PM
れいか から

お忙しい日々お過ごしですが体調壊してませんか?今日私はあたたかかったから大好きな北海道神宮に行って来年の賢介さんの活躍とチームの優勝お祈りしてきたよトークショーははずれていけないけど 明日はたくさん楽しんでください

2010年11月25日 3:07 PM
dream ham true⌒☆ から

賢介さぁ~ん大学のトークショー外れました。私、運ないねちなみに、昨年もトークショー外れました。
でも、ファイターズの本拠地が、札幌ドームで幸せです
来年も1試合でも多く、札幌ドームで応援するからね
風邪には気をつけて下さいね

2010年11月25日 2:13 PM
稀哲さん大好き から

こんにちは 賢介さん
国際大学のトークショー先着500名に入れました
楽しみにしてますね

2010年11月25日 8:18 AM
☆まさみ☆ から

賢介さんおはよー
札幌は朝から冷えてるけど、体調は大丈夫??
ファンフェスのときの賢介さんがすごく疲れてるようにみえたから睡眠はしっかり取れてるかなぁ。
明日、明後日はトークショーだね。
私は外れてどっちも行けない・・・
だから、トークショーの様子とかblogでアップしてくれると嬉しいな
しっかり休養をとってね

2010年11月25日 12:56 AM
ようこ から

賢ちゃん今晩わぁ超久々にコメします毎日寒いねぇ私は今日、木曜は夜勤だケド26日、27日のトーク・ショーは知り合いのご厚意で2日共行ける事になったよぉ今から凄く楽しみです

2010年11月24日 10:22 PM
皆大好き から

賢介さん、こんばんは
今日は寒かったですねー賢介さん、帯広からとんぼ返りだったんですか?本当にお疲れ様です
今日はゆっくり休めましたか?段々、寒くなってきたし、インフルエンザに胃腸炎が流行ってるみたいなので、賢介さん、忙しい日々を過ごしてるので、くれぐれも、気をつけて下さいね
私、ショックで凹んでるの~大学の応募の往復ハガキの書き間違えが判明し、そして、結果はハズレたので、もしかしたら、書き間違えたから先着も何も、最初から却下されちゃったんじゃないかと…後悔と自分にはらがたつ
土曜日、夜に札幌で用事あるので、札幌に行くのに、賢介さんのトークショーに参加できないなんて。ほんと、私は運がないですね賢介さんのファイターズ愛…聞きたかったです
早く、賢介さんがゆっくり休める日がくるといいですね
賢介さん、おやすみなさい

2010年11月24日 10:03 PM
すず から

賢介さんブログ更新してくだいお願いします

2010年11月24日 9:58 PM
みか から

昨日は帯広に来てくれて嬉しいです賢介くんのうちわ持っていたの私です幸せでした

2010年11月24日 9:55 PM
みか から

コメントできない

なぜ

2010年11月24日 9:14 PM
千尋 から

賢介いつもお疲れ様でした。トクショハズレて行けませんでした
ちょっとショックガ━(゚Д゚;)━ン。ファンフェス終わったとんたんに風邪引いてダウン中です来週雪降るみたいだから賢介も風邪に気をつけてね。大好きおやすみなさい賢介

2010年11月24日 8:14 PM
ハスカップ から

おそらく試合よりも疲れたでしょうね納会の準備やイベント等先輩への気使いやファンサービス賢介選手の事だから繊細で緻密に。。。大変だったと思うけれど今後の人生において必ず役立つ経験になると思います
賢介らしい素直な言葉でこれからも選手とファンを繋いで行って下さいネ
ピンクリボントークショー賢介選手の社会貢献活動に少しでも協力できたら嬉しいです
寒さに負けるな

2010年11月24日 7:38 PM
ともこ。 から

賢ちゃん、こんばんは(*^o^*)
今日、とろ旨納豆食べました!!
小粒で柔らかくて美味しかったです~♪
昨日は、メロンパン&おにぎり食べましたよ!!
今週末には、炒飯&サラダでシリーズ制覇しますからね!(b^ー°)
ほんと、どれを食べても美味しいですよね。また来年も新商品が出るのかな。
今度は…イチゴプリンなんてどうでしょう。ピンクだしね。でも、桃の方がいいのかな??
あとは、ピンクつながりで魚肉ソーセージなんてどうですか(笑)
それか、ピンクのカマボコ!!切ったら賢ちゃんの顔が出てくる感じで。売れると思いますよ~。
ぜひ、ご検討を!!
週末はトークショー続きでお忙しいみたいですね。
雪も降りそうなので、暖かくしてお出かけ下さい(^-^)

2010年11月24日 7:35 PM
まゆみ から

先日のファンフェス何にも当たんなかったよ
5年連続トークショーも全部ハズレで
ファイターズの人気ってすごいね
それとピンクリボントークショー行けそうです
18時に間に合うように行きます。
座る場所あるかなぁ大学のトークショーは、
仕事で行かれないから26日だけでも賢介くんに会えるの楽しみです色々と忙しいので風邪などひかないようにね

2010年11月24日 7:04 PM
紅茶 から

帯広や大学でのトークショー。毎日、忙しい(*´ο`*)=3 ですね。先日のファンフェスも楽しかったですよ~選手とのハイタッチも出来ましたし、最後に建山投手の胴上げは、涙でした(;_;)本当に賢介さんはのあったかい人ですね。これからの北海道は本格的な冬になって来ますので、しっかり体調管理して下さいね~!

2010年11月24日 5:31 PM
ぷっちょ☆もっちょ から

チャリティートークショーも国際大学のトークショーも当たりました賢介さん、色々と大変ですが体には気をつけて下さいね

2010年11月24日 4:44 PM
ゆっち から

賢介さ~ん
やっと、札幌国際大学で行われるトークライブで、賢介さんに逢えることになりました。とっても嬉しいです\(^o^)/
楽しみにしてま~す。
賢介さんは、ファンフェス、選手会納会とその準備、帯広でのトークショー、ピンクりぼんチャリティーショー、その後のお食事会と大忙しですねっ。
お疲れのことと思います。
賢介さんのお身体が心配です。でも、もう1つ、よろしくお願いしますねっ。
では、27日に~(*^_^*)

2010年11月24日 3:30 PM
ハナ☆カノ から

昨日は、すっごく楽しくって、賢介に会えて、すっごく嬉しかったです
車で3時間半かけて、帯広に行ったかいがありすぎです
握手の時に、何でもいいからひと言声をかけたかったのに、キンチョーでそのひと言がでてこなくってね賢介の顔を見るだけで精一杯でした
一緒にとった写真は、ヒマさえあれば眺めてます宝物です
いろいろと忙しく疲れているのに、遠い帯広にきてくれて本当に、ありがとう
素敵な1日になりました

2010年11月24日 1:08 PM
悲しいうさぎ から

賢介さんへ
今年は、チャリティートークショーは、ハズレましたけど大学トークショーは、昼に当たりハガキが届きましたよ当たりハガキ来るの遅いからハズレたと思ってずっと落ち込んでいたのに…
良かったぁ~
行けない人の分まで今週の土曜は、楽しんで来ますね
帯広トンボ帰りな賢介さん練習でお疲れさんです

2010年11月24日 12:29 PM
マミ から

賢介サン、こんにちは
帯広に来てくれてたんですねッ
同じ土地にいたんだって思ったら嬉しいデス(笑)
ぜひまた来て下さい
お疲れサマでした

2010年11月24日 12:14 PM
まり から

高菜炒飯やっぱり美味しいね

2010年11月23日 11:50 PM
笹かま から

帯広
豚丼は、堪能できましたか?(-_-;)

2010年11月23日 11:29 PM
皆大好き から

賢介さん、こんばんは
今日のトークショーは帯広だったんですねお疲れ様です。
今年は宮西くんと。どんな話をしたのかな?お二人の話…楽しかっただろうな帯広の人が羨ましいです!
今年もトークショーの人事は賢介さんが決めたんですか?
私は今日、ピンクリボン、大学、のトークショーに応募したけど、どれもダメでした来年もこりず、色々応募しなきゃ。賢介さんのトークショー行きたいな…
賢介さん、まだ、まだ、イベントが続いて、忙しい毎日でしょうが、くれぐれも、体調管理には気をつけて下さいね
賢介さん、ちょっと、痩せた気がするんですけど…大丈夫ですか?
美味しい物食べて、熟睡ですよ
賢介さん、おやすみなさい

2010年11月23日 11:12 PM
トモカネ から

コメント暫く出来ないかもごめんね(;_;)

2010年11月23日 11:00 PM
ゆきっぴー から

トークショー、帯広だったんだね
お疲れ様でした
姉が来年の沖縄キャンプに行きた~~いって言ってます。
どうしようか悩み中…まだ免許取ったばっかりだし…でもあの青い海沿いを車で走ったら気持ちいいだろうなぁなんて思ったり…
その前に室内練習場に車で行くのが目標かなぁ

2010年11月23日 10:48 PM
あき♪ から

トークショーお疲れ様でした私ははずれ、近くにいるのに…と一日中へこんでました
今日は泊まりですかそれとももう札幌でしょうかまだイベントが続きますが、風邪には気をつけて頑張って下さいね
また帯広に来て下さいねその時は当てたいなぁ…

2010年11月23日 10:47 PM
稀哲さん大好き から

賢介さん( -_-)そろそろ帯広から札幌に着いた頃でしょうか?
お疲れ様でしたm(__)m
選手会役員に稀哲さんをそのまま入れといてくれてありがとうございます
それから、北海道の好きな場所神宮っていうのも嬉しかったです
賢介さんはやっぱり優しいですね
大好きです

2010年11月23日 10:36 PM
さつ から

帯広でのトークショーお疲れ様でした
賢介さんに会いたかったぁ
ファンフェスも行くはずだったんですが、急性
扁桃腺炎になってしまい行けなくて、「悔しい
です」(←ザブングルのマネ)
来年は絶対に行きます

2010年11月23日 10:21 PM
メロン から

帯広お疲れさまでした!
朝から宮西くんのblogが更新され知りましたよ 爆睡の賢介さんの写真は残念ながら見れず
何をお話しされたんですか
最近お客様からよく言われます…『賢介3年契約よかったねぇ』ってお客様たち私のことよくわかってるんです今日は6時ころにやっと昼休憩と思ったら私のロッカーに『邦子の明太子高菜チャーハン』ってシール貼ってありました先輩が食べて頑張って綺麗に剥がしたらしいです
私も買いに行きますねぇ
今日はゆっくり休んでください

2010年11月23日 10:14 PM
さーちゃん から

帯広でのトークショーに参加させていただきました宮西さんとのトークは 仲良しさが 溢れてました残念ながら抽選会には 当たりませんでしたが 写真は フォトスタンドに飾りました 本当にありがとうございました 体に気をつけ オフをお過ごしください

2010年11月23日 9:08 PM
No3 から

トークショーありがとうでした。サインボール当たり小2の娘の宝物になりました。会場から家に帰るまで大事に持っていましたよ。
ゆっくり休みたい所、遠く帯広まで本当にありがとうございました。

2010年11月23日 9:03 PM
武田優 から

賢介さん、お疲れ様です。
わたくしは帯広会場を当選してました。
しかし、19日から熱があり、胃腸炎で、
行けませんでした。
昨日病院へ行き、お薬をいただいて飲んだら平熱になりました。
しかし、皆さんに変な菌をうつしてはいけないし、大事をとり、今日はゆっくり休んでいました。
賢介さんが帯広会場だったと知り、
本当に残念で、悔しくて辛い思いでいっぱいです。
もし、賢介さんが来たらプレゼントを贈るんだと作ったフェルトのケーキとクッキーとポストカードとメッセージカードを用意していました。
今日、かなり泣きました。
今も泣きそうになります。
本当につらいです。
胃腸炎が治ってもこの傷は治らないんじゃないかと思うぐらいです。
賢介さん、また帯広にいらしてください。
わたくしからも来年、必ず札幌ドームに行きます。

2010年11月23日 8:58 PM
ともこ。 から

賢ちゃん、こんばんは。
トークショーお疲れ様でした!!
私は旭川のトークショーに参加しました。風の噂で、旭川は賢ちゃんって聞いてたんで賢ちゃんへの質問を考えながら会場入りしたら、信二さんと勝さんでしたね。
とっても楽しかったですよ~!
サイン入りのカレンダーも当たりましたしね!(b^ー°)
本当にファイターズっていいチームだなって、トークを聞いてて思いました。
賢ちゃん、これからもファイターズのことよろしくね。
来年も、シャウエッセンいっぱい食べて、トークショー応募します!!
だって、賢ちゃんが最後に食べたい物はシャウエッセンですもんね(笑)
さすが選手会長!!(by.熊谷アナ)
そして信二さんも、ビデオの後にシャウエッセンって言ってましたが、勝さんは白米を貫き通してました(笑)
楽しい1日をありがとうございました。
今度は賢ちゃんに会いたいな(*^-^*)

2010年11月23日 8:52 PM
ぴんく(´0`*)/ から

トークショーお疲れ様です
帯広でトークショーだったんですね
帯広の人が羨ましいです
宮西さんと賢介さんのお二人だったっていう所がまた、羨ましいです
トークショーの様子教えてください

2010年11月23日 8:40 PM
でじこ から

帯広でのトークライブお疲れさまでした
私は2列目から見ていました’∀’
初めての参加で不安でしたが、大好きな賢介さんと宮西さんが来てくれてとっても嬉しかったです^^
2人の会話が面白く(笑)、いろんな面を知ることができました
握手する時はとても緊張してしまい何も言えなかったのでちょっと後悔してます(-_-;)
今日は帯広に来てくれてありがとうございましたこの日は一生の宝物ですo(*^^*)o

2010年11月23日 8:36 PM
Ffanfun から

大好きな賢介さん元気ですかお久しぶりです
今日も一日お疲れ様でした
トークショーは賢介さんも楽しめましたか私も行きたかったな~みなさんのコメント読んで自分も行った気になるかな~
でもね、でもね、26日のチャリティートークショーは何がなんでも当選したかったぁどうして私のハガキを選んでくれなかったのぉ賢介さんに言っても仕方ないんだけどさ(;O;)シクシク…ほんと行きたかった…でチェックするね
なんだかんだ言ってるけど、賢介さんが日ハムに残ってくれたからそれが一番うれしいよ
ほんとありがとうありがとう来季は今まで以上に応援がんばるからいつもファンと一緒だよ!一緒に優勝勝ち取ろうねよっしゃ来年もいくぞーっ
その前に体も心もしっかり休息取ってからね
賢介さんが野球以外でもたくさん良い時間を過ごせますように
ファンフェスの賢介さんかっこよかったよ
またね

2010年11月23日 8:30 PM
稀哲フアン から

賢介くんこんばんは m(∪_∪)m
今日はトークショーだつたんですね お疲れ様でした 日曜日の選手会ゴルフ稀哲選手も来たんだね… 元気だつたかな…
稀哲は今FAの事で悩んでると思う…。 私は稀哲がファイターズに残留しても ベイに移籍しても 稀哲を応援するよ
稀哲の人生! 決めるのは私達フアンじやない 稀哲本人なんだから 賢介くんも選手会長とか大変かもしれないけど

2010年11月23日 7:47 PM
ぴょんぴょん から

 建山投手へ
瞳の奥に真実が見えました(へへ。)
TV 見させていただきました。
しっかりと建山投手の気持ち、想い伝わってきました
本当にありがとうございます・・・
いちファンでしかありませんがファイターズ ファン
は本当にファン冥利に尽きます(# @@。#)
ホーム最終戦、「札幌のファンの前で投げるのは、これが最後だと思っていたので、本当にバッターも見ずにスタンドばっかりを見ていた・・・」「目に焼きつけておきました」と言う建山投手にファンは、何て幸せだったんだろうと何度も何度も言葉を噛み締めています。胸が熱くなり、涙ポロポロ、鼻も大変な事になってしまいました(= =。#)
12年間本当にありがとうございましたo(へへ。)o゛
これからも身体にだけは気をつけて一歩一歩がんばってください!
p(へへ)q
何も考えずに投げたという『あの一球』忘れません(・ ・)
また、場所をお借りしてしまいました。すみません。
でもどうしても建山投手に感謝の言葉を伝えたくって
ここしか浮かびませんでした。本当にすみません(- -。)
今日は、トークショーだったのですね。お疲れさまです。
とても疲れがたまっていると思いますが本当にあまり無理しませんように・・・
日々、選手の皆さまのとても楽しく明るい、本当に温かい心のこもった活動、優しさにいつも感謝しています。本当にありがとうございます!
o(へへ)o
いい先輩です。慕っているのもよくわかります。
自分に厳しくそして、いけない事は、いけないときちんと言ってくれそうな、優しいけれど厳しい。厳しいけれど優しく温かい、きっとそういう方ですね(へへ)
本当にすみませんでした。

2010年11月23日 7:17 PM
ことにゃん から

帯広でのトークショーお疲れ様でした。
とても楽しかったです!!
賢介さんのファンになりました(笑)
今日着ていた黒のセーターは良いデザインですね。格好良かったですよ~

2010年11月23日 7:09 PM
まきたろう から

今日は帯広のトークライブ来てくれて、ありがとう
帰りのJRも微妙だったかな?
初めて当たったトークライブに、大好きな賢介くんが来てくれて嬉しかったし、あっと言う間の時間でした。宮西くんとのコンビ、ナイスです
抽選には外れたけど、楽しい時間をありがとう
今日の事は、ずっと忘れない
また、シーズンが始まるまでに何かのイベントとかで会いたいな
ホントにお疲れ様でした。帯広に遊びに来てください(笑)

2010年11月23日 6:54 PM
深雪 から

今日は帯広でのトークショー楽しく参加させていただきました
抽選は当たりませんでしたが、質問をアナウンサーの方に読んでもらえて嬉しかったです
賢介選手は、ダルビッシュ選手になって吠えてみたいと聞いて思わず笑ってしまいました
とても幸運なひとときでした
またこれからも体調に気を付けて頑張ってください

コメントは停止中です。

関連記事