【2016/8/20】

こんばんは。
小淵沢カントリークラブのFacebookを見てくださっている方はご存知かと思いますが、今日ゴルフ場にてラウンドレッスンをさせていただきました。

今回、遠方から参加してくださったお客様もいらっしゃいました。本当にありがとうございました。

レッスンしながらわたしも一緒にプレーしますので、興味のある方はゴルフ場に気軽に問い合わせてみてください!

次回は9月10日土曜日を予定しております(^^)。
そして、今後の試合の予定ですが、

山陰合同銀行 Duoカードレディース、

山陽新聞レディースカップ

に出場する予定です。

山陽新聞レディースカップにつきましては、今年も主催者推薦をいただきました。本当に有り難いです。

ひとつでも上を目指して戦ってきます!

【yumiko】

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2016年8月24日 11:20 PM
miya から

お疲れさま(^_^)

ご無沙汰しておりました^_^;
ごうぎんレディース初日、
なかなかのラウンドだったのでは(^_−)−☆
あと2日、頑張っていきましょう\(^o^)/
隣県より、パワーを送ります。

来月は、東児が丘でお待ちしておりますので(^_^)v

2016年8月22日 10:10 PM
A28 から

ラウンドレッスンいいですね✨
一度は受けてみたい!
山陰合同銀行 Duoカードレディース、山陽新聞レディースカップ、
自分らしくいい戦いしてください\(^o^)/

コメントは停止中です。

関連記事