【2016/7/8】

おはようございます。慌ただしく毎日を過ごしていましたら、あっという間に7月になっていました(^^;;。
試合の予定はなかなか決まりませんが、今までで一番と言っていいくらい毎日ゴルフしています。

その延長からか夢の中までゴルフしています。

こんなにゴルフ漬けになれるって本当に幸せですね。
では、予定が決まり次第お知らせします。

See you next time.

【yumiko】

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2016年7月9日 10:29 PM
A28 から

1日1日、い~い時を過ごされている見たいですね(≧▽≦)
いつ予定が決まってもいいように、暑さに負けずゴルフの幸せを感じ、いい準備してください(^^)/

2016年7月9日 10:51 AM
GO から

こんにちは!
人生楽しいのが一番。
好きなことを仕事に出来る人、一握りですからね。

まずは、エンジョイ!
そして、目標に向かって突き進んで(*^^*)

コメントは停止中です。

関連記事