【2016/10/13】

こんばんは。
報告が遅くなってしまいましたが、今週開催されるうどん県レディース金陵杯に出場します。
これが今年最後のステップアップツアー参戦予定なので、わたしらしく戦うことにfocusして思いっきりプレーしてきます!

【yumiko】

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2016年10月17日 6:20 AM
たんぽぽ から

由美子さん 最終日お疲れ様でした。
結果は残念ですが、次への課題ですね。
惜しいパット・勿体ないパットが…その課題の一つでしょうか。
反省会の練習は頭がさがります。
これからもファイトですね。(^o^)

2016年10月15日 6:21 PM
たんぽぽ から

由美子さん 初日お疲れさまでした。
まだまだ混戦模様です。攻守のメリハリマネジメントで上位進出を勝ち取りましょう。
現地での熱い声援送り続けますよ。😉
練習終了後の笑顔…素敵でした。😍
サインもありがとうございます。
明日は、読み通りの2組目。スタートダッシュでごぼう抜きですね。ファイト⭐

2016年10月14日 11:19 PM
たんぽぽ から

ファイト!
応援しています。
100%力が出せますように。
🍀🎃

コメントは停止中です。

関連記事