【2017/10/18】

おはようございます。いつもなかなか更新できずに申し訳ありません。

わたしは元気にしてます。

昨日から所属先でもある小淵沢カントリークラブでラウンドレッスンを行っております。

今日はやっと天気がよくなりましたね(^^)。久しぶりのゴルフ日和です。
2017年も残り2ヶ月ちょっとになりました。

わたしが小淵沢カントリークラブでさせていただいているラウンドレッスンの予定もあと2回となりました。

日程は11月16日、17日です。

興味のある方は小淵沢カントリークラブ

(0551-36-4411)まで連絡してみてください(^^)。
自分自身のゴルフの方もベストを尽くしてやっていきます!

【yumiko】

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2017年10月20日 12:22 AM
森 弘之 から

先日はお世話になりました😄
また機会が有りましたらレッスン宜しくお願いします(^_^ゞ

コメントは停止中です。

関連記事