【2017/11/27】

ご無沙汰しております。

予定より一週間早いですが、わたしの2017シーズンが終了いたしました。今シーズンも温かい応援本当にありがとうございました。

最後の最後で結果を出せなかったのは、ただただ技術が足りなかったからです。わたし自身このまま衰退していくのは嫌なので、これからも技術向上目指して努力していきます!

今シーズンも本当にありがとうございました。

【yumiko】

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2017年12月6日 11:53 PM
yt から

お疲れ様です。
先日、クライスラーカップ(久邇CC)でショットを見てもらい
脚の使いすぎや、テイクバックの深すぎなど、的確な指摘にて
球が安定しました!
由美子プロに教えていただき、とても素敵な時間でしたよ!
早速、森永高滝のレッスンを申し込もうと思いましたが、
すでに予約いっぱい!(さすが由美子プロ)
ひとまず、ありがとうございました。

2017年11月29日 9:44 PM
GO から

今シ-ズンお疲れ様でした!
最後の試合も気にしてました。
今後の飛躍、期待してますし、
応援してます👊😄📢

2017年11月28日 10:00 PM
虹君 から

Still Alive!
由美子プロが諦めない限り、私の夢も続きます。
来シーズンもヨロシク😃✌

コメントは停止中です。

関連記事