【2016/11/26】

昨日をもちまして、わたしの2016シーズンは終了いたしました。

今年もたくさんの応援ありがとうございました。
最後の最後で不甲斐ないゴルフをしてしまい、とても心残りのあるシーズンになってしまいました。

普段のゴルフはいいフィーリングなのにQTになると気持ちの悪いゴルフしかできない。

これが極限の緊張感による影響なのでしょう。

気持ち悪さを感じるのは、気持ちのどこかで100%の自信を持てていないから。

極限の緊張感は、ほんの数パーセントの隙も誤魔化せないということを痛感しました。
何年経っても克服できない壁。

しかし、この壁を作ってしまうのも自分自身。

どんどん厚みを作ってしまっていました。

いい加減この壁を壊してしまいたい。

せめて終える前に。

今はその気持ちでいっぱいです。
ゴルフが好きな気持ちは変わらなくて、しかし、好きだけではどうしようもない現実が目の前にあります。

現実から目をそらさないで、ひとつひとつ自分の中で噛み砕いて栄養にして成長していきたいと思います。

目の前の現実が苦しくても前を向いて歩きます。

今のわたしにできることはそれしかありません。
暗めの内容になってしまいましたが、これが今のわたしの気持ちなので在るが儘の気持ちを書かせていただきました。

今シーズン、本当にありがとうございました。

【馬場由美子】

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2016年11月29日 10:01 PM
たんぽぽ から

松田丈志さんのコーチ久世由美子さんの名言です。
同じ由美子さんでつうじるものもあると思います。
前を向いて歩こう!(^o^)丿
夢なき者、 理想なし!
理想なき者、目標なし! 
目標なき者、実行なし! 
実行なき者、成果なし!
成果なき者、喜びなし!
『馬場由美子には夢はある』から・・。Fight!

2016年11月28日 12:31 PM
ジーパン から

ゆみしゃん お疲れさまでした(^^)

いろいろ思うこともあるかと思いますが、まだまだ続くゴルフ人生。今日がダメなら明日、今年がダメなら来年、今できるベストを尽くし、その瞬間を楽しんでいきましょう(^-^)
楽しいから笑顔になるのではなく、笑顔になるから楽しくなる。だから笑顔を絶やさず前に歩いていきましょう(^-^)/

2016年11月27日 8:13 AM
虹君 から

QT、お疲れ様でした。
特に、今回のサードは、地震があったり、急な冷え込みがあったりと大変な4日、いや5日?になりましたね。
いつもなら結果を見て、少しでも早くコメントをさせて頂くのですが、今シーズンのプレーを見せて頂き応援者なりに手応えを充分に感じていたので、本当に悔しくて冷静には書けそうにありませんでした。
私なりに、自粛をしておりました。
でも、結果はどうあれ、由美子プロがまた高みを目指して頑張ってくれるのであれば、私は何も変わりません。
夢は続きます❗ただ、必死のパッチで応援するのみです。
1日も早く気持ちを切り換えて、頑張って下さいね‼
また、何処かで笑顔を拝見出来ればと思います👍

2016年11月27日 12:11 AM
田舎のコミー から

4日間、お疲れさまでした。
今年のプレーを観戦できたのは1試合だけでした。
その中でも、いいプレーありましたし1日目が悪くても2日目に盛り返すことも見てきました。
もっと、自分に自信をもってもいいんじゃないですか。
何もできませんが来年も馬場由美子さんを応援して行きたいと思います。
来年は、一緒に笑いましょう。

コメントは停止中です。

関連記事