【2016/9/9】

今日は父の誕生日です。去年の父の手術の事を思うと、こうやって父の誕生日を迎えることができるのは本当に幸せなことだと思います。

わたし自身も自分の体調の変化を感じやすくなってきました。身体のあちこちから不具合が見つかり、改めて生活を見直して、いろいろ改良しているところです。

いつまでも健康でいられる保証はありませんが、せめて、健康でいられる努力は続けていきたいと思います。

ゴルフ場で元気な姿を皆さまにお見せできるように、日々過ごしていきたいと考えている今日この頃です。
Yumiko

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2016年9月13日 10:29 PM
A28 から

年を取ることは幸せなことですね!
健康第一、一日一日を大切に楽しくいきましょう\(^o^)/
いつまでも、元気はつらつとプレーする姿お見せください!

2016年9月12日 8:35 PM
GO から

由美子さん!
そうですよ。ゴルフ場で元気な姿見たいですよ!
体調大丈夫ですか?しっかりメンテして
ゴルフ、エンジョイな姿見せてください。

コメントは停止中です。

関連記事